【吉祥寺・高円寺・中野】吉祥寺大人めシンデレラかなで【86点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

吉祥寺大人めシンデレラ:かなで【86点】

かなで (24)

T 153 ・B 89 ( E )・W 57 ・H 83

2024/02/13(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数86

  • 0
  • --

輝く笑顔と引き締まったボディが魅力の純白の恋人

【概要】

本日は吉祥寺・高円寺・中野エリアにある「吉祥寺大人めシンデレラ」のかなでさんを調査いたしました。

業界未経験で飛び込んだこのお店での勤務はまだ1ヶ月ほどというかなでさん。白い歯が輝く笑顔が印象的で終始愛嬌が良く、黒髪ロングに純白美肌、ムダのない引き締まったボディが魅力で、早くも予約困難な人気嬢になっています。丸顔ですが、中条あやみさんのように整ったパーツが詰め込まれています。ぱっと見、上場企業にでもいそうな清楚なOL風で語り口も丁寧ですが、人当たりが抜群ですぐに打ち解けてしまいます。一方、ベッドに入れば濃密で彼女にしたような気分を味わえ、まだまだテクニック向上も期待できますがすでにオリジナリティのある工夫で存分に楽しませてくれるので、CP値86とさせていただきます。

 

 

【かなでさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4.3)

写真で見えているパッチリした目元のみならず、鼻も口も中条あやみさんのように整っており、誰が見ても美人さん。白い歯が輝く健康的な笑顔と、プレイに入ったときのふんわりした表情のギャップが凄まじく、“こんな表情を見せてくれるのは自分に対してだけだ”と錯覚する夢見心地になります。

 

【スタイル】★★★★☆ (4.3) T153 ・89(E)・57・83

ロングの黒髪と上品なOL風なせいか、遠目では公称値より背が高く大人びて見えます。脱衣すると純白の超美肌で、無駄のない流麗な引き締まったボディは、写真映えする陸上短距離選手のよう。すべすべもちもち、傷跡もタトゥーもなし。お椀型の胸は乳輪がほぼなく乳首もこぢんまり。パイパンで無臭、とても清潔感があります。

 

【接客姿勢】 ★★★★★ (4.5)

終始本当の恋人同士のような笑顔で自然なトーク。脱衣してからシャワー、プレイ、その後の入浴時間まで、時間オーバー気味になりながらも楽しんでもらいたいという優しさにあふれています。90分でも時間が足りないと思える居心地のよさは、平日のサービスタイムに半日貸し切りたいほどです。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4)

温かい左手で腰を支え、右手と舌を駆使し多彩な方法で、局部のみならず周辺まで広範囲に丁寧に責めてくれます。これには業界で教えてもらったマニュアルっぽさがなく、プライベートな男性経験から獲得したに違いないと推察させるような、愛情を錯覚させるものでした。

 

 

【吉祥寺大人めシンデレラについて】

 

【店員さん】

電話に出るのも、WEBからの返信も非常に速い。高級ソープのような紳士的で丁寧な語り口と対応は、私の過去の経験では5本の指に入ると言っていい接客姿勢でした。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・上品で美人なOL風女性との会話を含めたやりとりを楽しめる人

・恋人同士のようなキス&密着プレイを受けたい人

・すべすべで健康的な引き締まったボディラインが好きな人

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・スレンダーで華奢な女性を好む人

・時間いっぱいプレイに専念したい人

・AVのようなプロっぽいテクニックを求める人

 

 

○プレイデータ

お名前:かなで

プレイ時間:90分

プレイ総額:23,000円

内訳:「基本コース」10時〜17時価格。 クラブシンデレラ会員登録特典割引(入会金2,000円、写真指名料1,000円カット)

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

「受付けありのホテヘル」に近いのですが、メインは吉祥寺周辺のホテルへの派遣型ヘルス。クラブシンデレラ会員に登録すると、前日の15時からWEB及び電話での予約ができます。HPでかねてから気になっていたかなでさんに狙いを定め、今回初めて会員登録し前日の夜に予約にチャレンジ。希望時間通りではありませんでしたが、なんとか予約できました。人気嬢のようです。吉祥寺はホテルが少なくやや高価なのですが、吉祥寺以外へは交通費がかかるので仕方ありません。当日確認の電話をして先に吉祥寺のホテルに入って待ちます。廊下をカツカツとヒールの音が近づいて、時間ピッタリにチャイムが鳴ってドアを開けると、黒髪ロングで輝く笑顔の丸顔の女性が立っていて、誰でもテンションが上がるでしょう。「はじめまして」な感じがしない親しみやすさに会話も弾みます。


<女性の受け>

自己紹介を一通り終え雑談すると、いいタイミングでシャワールームへ誘われます。こういったシーンチェンジのタイミングが実に絶妙本当に恋人同士のようと思わせる根本はここにあると思います。本職が医療系かと思わせるほど、スキンシップも自然です。

先にシャワーを出て話しながらベッドに入ると、かなでさんもすぐに長い髪をなびかせながらベッドに入ってきて、体を寄せてきます。布団の中で向かい合うと、どちらからともなくすぐにキス。互いに腰に手を回してプレイスタートです。近くで見てもやっぱり美人さん。キスをせがむような美しい表情に、こちらからさらにキスを重ねます。わたしがキス好きなのを察知したかなでさんは、次第に舌を絡めて盛り上げてくれました。

指先で小さな乳首を責めると、感じる様子で反応してくれます。続いて下を責めるとそっと脚を開いてくれて興奮させてくれます。中は濡れているようでしたが入り口が狭く指入れはやや苦手か。クリトリスを触られたりクンニされる方がよさそうでした。


<女性からの責め>

一通り責めると、今度はかなでさんが上になり責めてくれます。乳首から下に徐々に舌先を這わせ、やがて温かい左手でわたしの腰を押さえながら、右手で竿を程よい力で握てむんずと立たせます。その上で、最初は大腿部からはじまり、鼠径部から睾丸、竿の根元を舌先で時間を掛けて丁寧になぞってくるのです。結構色々な角度から舌先だけで輪を描くように責めてくるので、ベテランのソープ嬢にお願いしても余り経験できないような新鮮な気持ちよさ。そうしてだいぶじらされた後、ようやく亀頭を咥えると、ゆったりとしたストロークでフェラチオが始まりました。右手も時折ほどよい力加減でギュッと握ってくるので、比較的長い時間カチカチのまま楽しめました。


<フィニッシュ>

堪らなくなったわたしは、斜め座りしながらフェラチオしてくれているかなでさんの脚を引き寄せるようにすると、自然とシックスナインの体勢を取ってくれます。今回が初めてなのに、次にどんな体勢になりたいのか常に察してくれるのが本当に嬉しく、そこが本当の恋人同士のように思わせる所以でしょう。かわいい舌先を使った口撃に加え、柔軟な力加減の手コキによって、大量に発射してしまいました。


<入浴>

タイマーが鳴っても急かす様子もなく、会話の頃合いを見てからシャワールームへ移動します。絶対に白けさせないようにする配慮に感心。用意した入浴剤を喜んでくれたり、冷めてしまうことを予想して私がシャワーを出た後知らないうちに少し熱いお湯を足しておいたりと、本当に恋人同士のような時間はプレイ後の入浴タイムも続きました。


<最後に>

普段は終始輝くような笑顔の黒髪ロングの美人OL、でもプレイになると本当の恋人同士のように寄り添い、時間いっぱい満足してもらおうと尽くしてくれる理想の彼女。プレイのテクニックも所作も、マニュアルっぽさが全くないことから、おそらく相手の希望を察して満足させてくれることでしょう。性欲発散の場としてだけではなく、食事や遊び道具を持ち込んだりしてちょっと上品で大人な女性とデートしたい方にオススメ。最低90分、できればそれ以上のロングで時間を共にすることで、より満足度が高まる女性です。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:0422-28-2160

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.6652
白島靖

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 西東京エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~22:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代
TECO