【錦糸町】錦糸町高級アロマエステ榊ハナ【83点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

錦糸町高級アロマエステ:榊ハナ【83点】

榊ハナ (20)

T 163 ・B 86 ( C )・W 60 ・H 88

2022/09/18(日)

  • ルックス点

  • スタイル

  • 密着度

  • マッサージ施術

  • 鼠蹊部

  • 寛容度

点数83

  • 1
  • --

アイドルのようなセラピストのドキドキ施術に癒された

【概要】

本日は錦糸町エリアにある「錦糸町高級アロマエステ」の榊ハナさんを調査いたしました。

錦糸町エリアで人気のあるメンズエステ「錦糸町高級アロマエステ」さんは、ルックス、スタイルはもちろんの事、高い施術技術、精一杯のおもてなしで癒せるキャストを揃え、とても高級感のあるルームで至福のひとときを提供してくれるお店です。今回お相手して頂いたのは、アナウンサーの様な知性が漂う清楚できれいな美貌、華奢で男心を惹きつけてしまう魅力を持った「榊ハナ」さんです。おしとやかに見えて小悪魔的な一面もあり、細く長い指が繰り出す手技は深く濃厚で、オイルマッサージの技術も抜群でした。

ルックス、スタイル、施術内容と支払った料金を考慮しオススメのCP値83点とさせて頂きます。

 

 

【榊ハナさんについて】

【ルックス】★★★★★ (4.6)

黒髪のロングヘアーがよくお似合い。小顔で目が大きくアイドルグループにいてもおかしくはない程の可愛いさ。芸能人で言うと、元AKB48の小嶋陽菜さんに似ている雰囲気がありました。

 

【スタイル】★★★★☆ (4) T163 ・86(C)・60・88

とてもスレンダーでウエストは引き締まっておりヒップまでのラインが女性らしく素晴らしい。長い脚も色白で、触れ合うことが多い太ももはスベスベなシルク肌、セラピストにふさわしいボディだと思いました。カクブツ指標としてはB3体型になります。

 

【密着度】★★★☆☆ (3.3)

太ももを絡めてくれる施術が多く、美肌の柔らかさをとても感じることができます。その他の部分の密着度はあまりなかったです。

 

【マッサージ施術】★★★★☆ (3.8)

オイルトリートメントでは、かなりの強さで指圧してくれます。特にふくらはぎのマッサージでは、ホットオイルをたくさん使い、力加減の強弱が心地良く上手です。

 

【鼠蹊部】★★★★☆ (4)

鼠蹊部の施術は、かなり時間をかけてマッサージしてくれます。直接触ってくれるような事はありませんが、フェザータッチでの焦らしも多く刺激的な時間を過ごす事が出来ました。

 

【寛容度】★★★☆☆ (3)

鼠径部マッサージの場面では距離感が近く、いろいろな期待が膨らみます。そういった点からある程度の寛容さも感じますが、まずは紳士的な態度で受身に徹することをお勧めします。

 

 

【錦糸町高級アロマエステについて】

錦糸町に「お客様に心から満足して頂ける憩いの場を作りたい」そうした思いから立ち上げた高級アロマエステ。ストレス社会で疲れた心と体を、精一杯のおもてなしで癒せる一流キャストを揃えております。

 

【店員さん】

受付担当の男性店員さんとは予約の電話対応だけになりますが、親切で丁寧に説明してくれました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・アイドルの様な可愛いルックスのコが好み

・スレンダーモデル体型が好き

・素人っぽさが残る様なセラピストが好みな方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・大人なセラピストが好き

・ノリがよく話をしてくれるコが好みの方

・プロ並みのマッサージテクニックを希望する方

 

 

○プレイデータ

お名前:榊ハナ

プレイ時間:90分

プレイ総額:20,000円

内訳:90分VIPコース料金18,000円+ゴールドセラピスト料金2,000円+指名料1,000円▲新規割り1,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<予約から出会いまで>

電話予約をすると詳細情報がショートメールにて送られてきます。当日には指定された場所の住所、部屋番号を確認し返信。錦糸町駅から徒歩5分ほどでしたが、とても分かりやすい場所で早く着いてしまい、ぶらぶらと時間を潰し(近隣にコインパーキングあり)予約時間ぴったりにインターフォンを押し「榊ハナ」さんと対面します。


<対面>

【対面〜シャワー】

「はじめまして、榊ハナです。よろしくお願いします」と丁寧にご挨拶。出迎えてくれた彼女は、黒髪のロングヘアーがお似合い、まるでアイドルの様に目が大きく可愛い女のコでした。黒いワンピースを纏った身体はとってもスレンダー、モデルさんの様に手足が長くてクビレが細いです。顔がとても小さいので実際の身長よりも背が高く見え、とてもスタイルが良いと感じました。椅子に案内され、システム説明をしてくれます。料金を払い誓約書にサインをしているとお茶を持ってきてくれました。部屋はワンルームタイプで、間接照明にBGMにはヒーリングミュージック。ベッドマット、ミラーはサイドと頭上に大きなものが2枚、オーソドックスですが、清潔感があるお部屋です。服を脱ぎバスルームに案内してもらい、セルフでシャワーを浴びます。脱衣所はかなり狭いですが綺麗で、アメニティも揃っております。Tバック型パンツを履いてルームに戻ると、彼女が笑顔で迎えてくれました。


<うつ伏せマッサージ>

【上半身】

ライトダウンされた部屋で、まずはマットでうつ伏せになり、指圧から始めて貰います。タオルをかけ軽く揉んでからホットオイルを伸ばして、腰、背中とマッサージをしてくれます。指圧は、強さの好みを聞いてくれるのでグイグイと指が食い込むような刺激があり、かなりの気持ち良さでした。

 

【下半身】

下に移動して腰の上にまたがり「重くないですか?」などの声かけもしっかりとしてくれ、太もものマッサージをしてくれます。膝を曲げ胸の前に抱き抱える、ふくらはぎのマッサージでは拳を使いリンパを強擦してくれます。しっかりと指に力が入り、とてもお上手です。

 

【カエル脚】

カエル脚では、腰を浮かせそこに足を滑り込ませて、鼠蹊部をマッサージしてくれます。同時に乳首付近や脇腹をフェザータッチで刺激してくれる合わせ技もあり、とても刺激的でした。オイルをたくさん垂らして、すべすべの太ももの感触を堪能させてくれます。チクチクした痛みなどは全く感じず、密着感がとてもありました。

 

【四つん這い】

「四つん這いになってください」と言われ恥ずかしい格好になると、正座をした彼女の両手が鼠蹊部や脇腹を優しく撫でてくれます。密着感はそれほどありませんが、フェザータッチの何とも言えないザワザワ感があり、とても癒されました。


<あお向けマッサージ>

【上半身】

あお向けに寝ると彼女は枕元に移動、頭の上に正座をしてデコルテ部分からお腹のマッサージをしてくれます。胸を顔に押し付けてくれる様な事はありませんが、可愛いお顔を下から存分に見上げることができました。

 

【下半身】

そのまま顔の前を這う様に下半身に移動、お尻を見せつけながら足のマッサージをしてくれます。きれいな美尻に釘付けになってしまい、足のマッサージの気持ちよさに加え、そこから見える魅力的なお尻を官能でき、心身ともに癒される、素敵な時間を過ごせました。


<鼠蹊部マッサージ>

【カエル脚鼠蹊部】

あお向け状態でカエル脚に、太ももでしっかりと挟んでくれ鼠蹊部のマッサージをしてくれます。手の平や腕全体を使い、たくさん刺激してくれました。オイルを使い濃厚にディープリンパをマッサージされるのはとても気持ちが良いものです。脇腹や乳首の周りをフェザータッチされると思わず声が出てしまい、目が合うと小悪魔的な微笑みを見せてくれてとても魅力的です。直接触ってくれないもどかしさを感じながらも時間までたくさん鼠蹊部を刺激してくれました。

 

【手の平】

最後はクールダウンする様に手の平のマッサージ。指を1本1本丁寧に指圧してくれ、手を長い時間優しく握ってくれる幸福感を存分に感じられます。しばらくすると「マッサージはどうでしたか?お時間です」と言われ、先にシャワーの準備をした彼女が、優しく起こしてくれ手を繋ぎ移動します。

 

【お別れ】

セルフでのシャワーを終え着替えてルームに戻り、出して頂いたお茶を飲みながらお話をさせて貰います。施術の時の雰囲気とは違った、とても明るい笑顔を見せてくれ、あっという間の楽しい90分間でした。彼女は決して饒舌におしゃべりするタイプではありませんが聞き上手というか、何の話にも興味を持ってくれ、頭が良く話を合わせる対応力があり、何でも話してしまう様な包容力も感じました。

 

最後にハグをしてくれた「榊ハナ」さん、本日はお相手して頂きありがとうございました。スレンダー好きな方、若くてアイドルの様に可愛いルックスが好きな方には、お勧めの女性ですので是非お会いしてみてください。


<榊ハナさんの補足情報>

【雰囲気】友達 ☆★☆☆☆恋人

【性格】 明るい☆☆☆★☆おしとやか

【ルックス】可愛い☆☆☆★☆ 綺麗

【体型】  細い★☆☆☆☆太い

【密着感】 過疎☆☆★☆☆ 密着

【お喋り度 】無口 ☆★☆☆☆ 饒舌

 

※レポート上のデータは全て調査時の物です。詳しくは公式ホームページなどでご確認下さい。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:080-3706-0907

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 東東京エリア
  • 価格帯 90分 / 18,000円
  • 営業時間 11:00~05:00
  • 在籍数 55人
  • 平均出勤数 12人
  • 年齢層 20代中盤
TECO