【錦糸町】甘サド美少女、お貸しします。ゆめか【86点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

甘サド美少女、お貸しします。:ゆめか【86点】

ゆめか (24)

T 168 ・B 82 ( C )・W 55 ・H 84

2024/02/07(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中00:00~23:00

次回出勤04/28(日)00:00~23:00

点数86

  • 0
  • --

ハイスペック美少女の降臨!男性諸君骨抜きになること間違いなし!

【概要】

本日は錦糸町エリアにある「甘サド美少女、お貸しします。」のゆめかさんを調査いたしました。

ゆめかさんは、プレイはドが付くほどのS女でありながら、プレイが終わると甘えん坊な一面も見せるなどギャップがある女の子です。また、こちらの意見もきちんと聞いてくれるのは安心材料。ルックスもさることながら、スタイルは圧巻でつい見惚れてしまうほど。言葉での責めが激しく、ゆめかさんのペットになった気分。こちらが悶絶する姿を笑って楽しむ様子はまさに痴女で、ガンガン責めてくるのでドMの方にはマッチする女の子になります。以上を踏まえまして今回のCP値は86点といたします。

 

 

【ゆめかさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.8)

大きな目と分厚い唇が特徴的。笑うと八重歯が出て可愛らしさもありつつ、いざプレイが始まると女豹のような顔つきになります。やや面長に感じましたがほとんど気になりません。芸能人で例えると指原莉乃さんのイメージに似ていました。

 

【スタイル】★★★★★ (4.5) T168 ・82(C)・55・84

高身長で細身のスレンダーボディ。おっぱいは揉めるほどではなく少し大きめの乳首。引き締まったウエストで曲線のあるクビレでスーッと筋の通った美脚です。お尻はやや大きめで揉み応え抜群。肌はツルスベで、全体的にハイレベルなスタイルの持ち主です

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4)

明るい性格で終始笑顔といった印象。恋人というよりはフレンドリー感覚ではありますが、密着感のある接客になります。タオル準備や部屋の温度などの気配りも出来て、プレイ後にホットタオルを用意してくれるなど配慮に長けています。トークも上手で、話題も振ってくれるし聞いてくれるのでコミュ力は高めです。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4)

一貫してS女のプレイスタイルで、乳首責め、アナルへの責め、愚息への責め方が豊富にありバリエーションは多いです。綺麗な指先を駆使して全身を弄り、特にアナルへの責めは群を抜いて上手いです。手コキはほぼ高速で寸止めもあり。Dキスがもっと激しくしてもらえたらさらに高得点でした。

 

 

【甘サド美少女、お貸しします。について】

「甘サド」というジャンルを確立した「さもあり監督」と「E+グループ」がタッグを組んで手掛けるM性感 可愛い女の子にニコニコいじめられる「甘サド」プレイが体感できる

 

【店員さん】

電話対応でしたが、丁寧な説明とスムーズな案内をしてくれました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・終始とことん責められたい方

・言葉責めに興奮を覚える方

・細身スタイルを好む方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・優しい責めを求める方

・女性に身を委ねたくない方

・巨乳好きの方

 

 

○プレイデータ

お名前:ゆめか

プレイ時間:70分

プレイ総額:21,000円

内訳:新人割(指名料込み21,000円)

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

電話にて受付を済ませ、ホテルで女の子を待ちます。10分ほどでチャイムが鳴り玄関へ行くとアイマスクを渡され、「付けたら教えてください」とご指示があり付けたことを伝えるとゆめかさんが入室。いきなり「どうされたいの?」とゾクッとするような問い掛けと同時に乳首を摘まれ愚息もタッチ。不意にチュッとキスがあり思わず声が漏れてしまうと「なに?どうしたの?」とギュッと愚息を握るゆめかさん。かなりS度は高く、もうすでに興奮度は上がってます。手を握られ「行くよ」とベッドへ腰掛けるとアイマスクを取ってくれます。ここでゆめかさんとご対面。ゆるふわカールのかかったロングヘアーで綺麗系の印象。襲いかぶさるように私に跨りグッと顔を近づけて「何でもしてあげるから楽しみにしててね」と期待を膨らませる演出もあり。ドMの方はここまででも十分満足出来ると思います。


<洗体>

ゆめかさんの脱衣アシストがあり一枚一枚丁寧に脱がしてくれます。「もう大きくなってるじゃない」と一言あり、パンツを下げるとすぐに愚息をパクッと咥え驚くこちらをよそ目に強めの吸引。ゆめかさんはセルフで脱衣してシャワーへ連れていかれます。ボディソープを手に取り丁寧に上半身から洗ってくれ、下半身も愚息を中心にアナルにも刺激を入れつつの洗体。洗い残しもしっかり確認し、ゆめかさんからのタオルドライ。拭きながら愚息を咥えてくれたり、玉袋を吸ったりと常に攻撃的なゆめかさん。「仰向けで待ってて」とご指示が出ます。


<女性からの責め>

【キス、リップ】

仰向けで待っていると、美しいシルエットを見せつけながら上に覆い被さり襲われる勢いでキスからスタート。バードキスを繰り返していくと「舌はまだ入れないわよ」とDキスはお預け。興奮を引き立ててくれるプレイスタイルです。続いてお顔を近づけ、耳へのリップが始まりビチャビチャといやらしい音を立てながら聴覚から刺激。スーッと下りてきて乳首責めへ移行し、強い吸引と巧みな舌技、甘噛みもありグングンとボルテージを上げてくれます。下半身に移り膝を曲げて腰を浮かす体勢になり、アナル付近へのリップ攻撃。ところ構わず舐め回され愚息は当然のようにビンビン反応。

【アナル責め】

ゴム手袋をつけてローションを垂らし、細長い指先でアナルへの刺激を与えてくれます。ゆっくり優しく指入れしてくれるので初心者の方でも安心出来ます。ヒクヒクしているこちらの様子を楽しむゆめかさん。愚息弄りも始まり「我慢汁出てるじゃない、気持ち良いの?」とすかさず指摘。リズミカルな指の動きと止めたり動かしたりのテクニックを披露し刺激的には十分過ぎるほど責めてくれます

【手コキ、フェラ】

アナル責めが終わり、愚息への責めに移ります。ゆめかさんの唾液を垂らしスロースタートでの手コキが開始。もうすでに限界に近づいているのを察知してか「まだまだイッちゃダメよ」と引き続きS女らしいお言葉。右手は愚息、左手は乳首の二点責めでこちらの悶絶する表情を見て笑顔のゆめかさん。徐々に手コキもスピードが上がり、ウッと声が出ると手を止めて寸止め。何回か続き体力がどんどん奪われていくのがわかります。フェラはカリと先っぽを刺激するスタイルでしっかりと音も立ててくれ興奮度はMAX。ですが、ややフェラの時間が短く感じた点は残念でした。

 


<フィニッシュ>

フィニッシュは添い寝を依頼し快く承諾。ぴったりと密着した後、ローションを愚息に垂らし、乳首は甘噛みして再び二点責め。先程よりも強めのグリップと高速での手コキで我慢の限界へ。またもや手を止め「イキたいの?」とニヤリと笑うゆめかさんが体勢を変え、おっぱいが顔の前へ。「舐めたいんでしょ?」と最後に嬉しいご褒美。無我夢中で舐め続け、ゆめかさんの手コキもスピードアップしフィニッシュを迎えました。最後の一滴まで絞り出し「いっぱい出たね」と満面の笑み。ホットタオルを用意してくれてしっかりと拭き上げ、ここでも気を抜かず気配りしてくれました。終わりのシャワーでは鼠蹊部を中心にローションを落としセルフドライ。着替えた後にハグとキスがあり余韻に浸りながらホテルを後にしてお別れとなりました。


<最後に>

ゆめかさんは、明るい性格でありながら言葉責めも巧みなドが付くほどのS女でした。プレイ内容も充実しており、満足感は非常に高く、また初心者の方でも安心して遊べるテクニックをお持ちです。M男の方は完全マッチして、忘れられない一日になるのが予想できます。人気も出てくると思いますので早めの予約をお勧めしてレポートを終わりにします。

ゆめかさん、大変楽しい時間をありがとうございました。




店舗ページに戻る

この女の子は....

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • M性感
店舗ホームページへ

  • エリア 東東京エリア
  • 価格帯 70分 / 21,000円
  • 営業時間 11:00~05:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半
TECO