【錦糸町】インテリお姉さんのMスクール真理先生【66点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

インテリお姉さんのMスクール

店舗TEL:03-6666-9299

真理先生 (29)

B91(C) W61 H89T171

2013/07/08(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数66

  • 1
  • --

IMS インテリお姉さんのMスクール 真理先生

S男の新しいチャレンジM性感!はたして、どのような結果に!?

 

~総括~

普段は攻め派の私だが、完全に受け身専門のM性感に行ったらどうなのだろうと思い、チャレンジ精神を持ち潜入してきた。

初のM性感ということもあり、体に力が入りっぱなし(笑)なかなか力が抜けない。しかし、時間が経つにつれて身を女の子に委ねられるようになる。

テクニシャンの女の子の亀頭攻めの気持ち良さに、外まで聞こえているだろうという声をあげ悶えてしまう。

当初目標にしていたことは達成できなかったが、初の経験に気持ち良すぎて、最後は涙が出た(笑)

しかし、完全なMはS男の私としては、物足りなさも残る。

やはり人の性癖は、そんなに変えられないものなのだろうか・・・。

 

~今回の大前提~

今回のレポートは、自分の中でのチャレンジであるということ。

というのも、先述したように普段はSキャラである。

しかし、以前の調査店で目隠し拘束プレイをしてみて「あっ、攻められるのもイイネ!」と思ったことに端を発する。

読者の中にも、普段はSキャラだがたまにはMキャラで攻められたい!!といった方々もいるのではないだろうか??

そんなSキャラでも、M性感は楽しめるのだろうか??という意図をもって今回の調査に臨んだ。

そのため、M専門の方に対しては、「そんなの当たり前!」とか「プレイが弱い!」といったように、物足りないレポートになってしまうかもしれないが、お許し願いたい。

 

~予約から当日まで~

前日の夜、電話にて予約する。

電話相手の対応は何も問題ない。

店の名前を名乗り、丁寧な言葉遣い、割引を使った後の料金説明、不明な点に対する質問対応、問題なし。

 

当日、14時からの予約だったので1時間前の13時に確認の電話をする。

すると、早く入れるとのこと。「じゃ、今行きます!」と伝え、レンタルルームの場所を案内される。

しかし、この案内があまり良くなかった。

錦糸町の駅からのルートを案内されるのだが、すべて口頭での指示である。

私はそういった道に関してはあまり迷うことなくたどり着ける方なのでなんとかなったが、道に弱い人だと初めての地では迷うこともあるだろう。

今の時代、ネットで検索すれば場所の情報は事前リサーチが可能なのだから、前日の予約の段階でゆっくり教えてくれてもいいのに・・・とは思った。

 

さて、指示に従い言われたコンビニの前につき、もう一度電話をする。

すると、そのコンビニの目の前のビルですとのこと。

「そしたら、最初から言ってくれていいですから!!(笑)」と、雨の中傘を差しながら少しだけ憎まれ口を(心の中で)つぶやいた。

 

 

~対面、そしてプレイ前の会話~

部屋に入りしばらくしていると、女の子登場。

この店の女の子は先生であり、我々客は生徒になるという立場だ。

見た目はあまり好みではない。しかし、スーツ姿で入るなり膝をつき丁寧な接客対応

そこでM性感というものについて説明を受ける。こちらが初めてのM性感ということを伝えると、丁寧に説明してくれた。

M性感は、男の潮吹き、アナル攻め、言葉攻め、顔面騎乗などがあるらしい。

「フムフム、未知の世界だぞ・・・」

また、初めにやりたくないものや、どんな感じで進めていきたいかを話してくれると、プレイもスムーズにできること。

女の子とのこの会話が、プレイをする上で一番重要なのではないかと思った。

今回私の目標は「男の潮吹きをすること!!」であると伝えた。

彼女の話によると、吹けるのは50%程度らしい。どれだけ、最後の攻めに耐えられるかが勝負!とのことだった。

 

 

~プレイスタート~

ある程度こちらの思いを伝え終わると・・・「あれ?女の子の言葉遣いが変わった!?」

急に命令口調になる。そして、言葉攻めも始まっている

プロだわ。この切り替えの早さ、雰囲気を自分で作り出す持って行き方。

まず、服を着たまま立たせられる。そして、足で股間をなでられる。

「先生、パンツ見えてる・・・」といつものように言っちゃうと、「どこ見てるのよ!」とお叱り(笑)

これがM側の視点か~!と新しい発見!!

パンツを脱がされ、下半身だけ脱いだ状態でベッドに座る。

股間の前に先生がやってきて、自分の唾をつけ手コキがスタート。

「簡単にはイかせないからね~」とか「もう大きくしちゃってるの?」などの言葉攻めが新鮮!

さらにその手コキ。こちらの腰が引けるくすぐったい箇所を見つけると、重点的に攻めまくり。

途中止めて、また勢いよくしごく。こっちが感じている様子を楽しんでいるようだった。

こうなると、こっちももう抵抗はできない。腰が引ける気持ちよさは、一方ではくすぐったさもある。

その快感にこちらもだんだん声が出てしまう・・・。

女の子の喘ぎ声って、こんなんなんだろうな・・・とか勝手に思いながら(笑)

 

シャワーを浴び、再びベッドへ。ついに、未開発ゾーンへ向かうことになる。

ベッドに横になるなり、ちんぐり返しをさせられる。そこでも言葉攻め。「恥ずかしい姿!!」とか言われる。

その後、そのままの状態でアナルにローションを塗られ、指を入れられる。

病院でも入れられたことのない、初めての経験!!初アナル!!!ドーナル!?

 

率直な感想「う○こが出そうになる!!」

気持ちよさってのはわからなかった。ただ出そうになって力が入りっぱなし。

あ~、今思い出してもイヤだった。これは完全に向いてない。

先生もそれを感じ取ってか、そこでのプレーは少なかったように感じる。

このあたり、相手を見てくれているな~と感じたところでもある。

 

しかし、そのあとはひたすら亀頭攻め!more亀頭攻め!!most亀頭攻め!!!&乳首攻め。

気持ちよさに腰が引けちゃう部分の亀頭攻めは、ホントすごい!!

足で手を払いたくなるくらい、「やめてー!!」っていう感じ。

私、喘ぎまくり(笑)相当大声出したかも・・・。

近くに先生のお尻があったんで、舐めちゃったり触っちゃったりすると「誰が舐めていいって言ったの??」とお叱り。で、お仕置きを食らう。

そのお仕置きがまたすごかった。勃起したチンコを下側に押しながら、亀頭攻め。

いや、これやられると、手出しません!!ってなるよ(笑)

とゆーかこの辺の、スキあらばつい触っちゃったりしちゃうところが、Sキャラが抜けてないところなんだろーね。

簡単に先生の言うことを聞きたくないです!!的な(笑)

 

 

~フィニッシュ、そしてその先へ~

最後も手コキ。思う存分放出。

そしてそのあとがまたすごかった。

放出した精子を手に取り、さらに亀頭攻め。

男の潮吹きは、イったあとに亀頭をさらに責めることでイくことができるらしい。

イってすぐにまた責められる。私、喘ぎまくり。声出しすぎ、口カラカラ。

結果は、不発。潮を吹くことはできなかった。

しかし、気持ちよさとしては大満足。イったあと、しばし身動きとれず。脱力感半端ない。

そして、なぜか涙が出てきた。しかも、結構大量に。

気持ちよさでの涙、これは何涙というのだろうか・・・。

 

さて、先生も元に戻り普通の会話になる。

初めてのM性感だと、つい力が入ってしまう人も多いのだとか。

何回か通ううちに、M性感に慣れて、アナルにしろ潮吹きにしろ楽しむことができるらしい。

 

 

~チャレンジ企画としての感想~

さて、今回のチャレンジだったが、要所要所でやはりSを捨てきれていない自分がいることにプレーをしながらも気づいた。

個人的に言葉攻めは、思いっきり言われるより、耳元でふざけあいながら言い合うのが楽しいのかもしれない。

また、女の子にいたずら出来ないというのもなんか物足りない。(まあ、できるのだが、先生のお仕置きが怖かった(笑))

お仕置きを「楽しむ」のではなく「おびえちゃっている」自分がいたことも本格的なM性感には向いていなかったのかもしれない。

Sキャラの自分にとって、攻める楽しさが100だとすると、攻められる楽しさは40くらいになってしまいそうだ。

ただ、以前目隠し&拘束プレイは楽しめた。今回と、その時の差はなんなのか。

おそらくそれは「ソフトMプレイ」か「ハードMプレイ」かという違いだろう。

以前の目隠しプレイは、シチュエーションコースの中の一つとして選択したもので、女の子も楽しみながらふざけながらできた。

しかし今回は、完全なるMプレイ。しかもアナルまでやられちゃう、本格的なMプレイ。

Sキャラメインの自分にとっては、ハードルの高いお店だったのかもしれない。

しかし逆に言えば、完全Mの方にとっては、十分楽しめるお店だといえるかもしれない。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6666-9299

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

イベント思い出ページ

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:若い子好き

AV属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
31
不支持 :
12

この団員評価は...

支持
31
不支持 :
12

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
14,000円
入会金
0円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
4,000円
ホテル代
2,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • M性感
店舗ホームページへ

  • エリア  東部エリア
  • 最低価格  60分 / 16,000円~
  • 営業時間  12:00~01:00
  • 在籍数  19人
  • 平均出勤数  8人
  • 年齢層  30代

調査店舗一覧

動画紹介