【日本橋】素人美少女専門デリヘル~AFTER SCHOOL~ゆあ【80点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

素人美少女専門デリヘル~AFTER SCHOOL~:ゆあ【80点】

ゆあ (18)

T 152 ・B 84 ( E )・W 58 ・H 85

2022/01/10(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数80

  • 1
  • --

正真正銘の18歳!本当に若い女の子と楽しくイチャイチャできました!

《概要》
今回は大阪は日本橋エリアを中心としたデリヘル「AFTER SCHOOL」を調査してきました!
素人美少女専門デリへルということで、JKに近い10代の美少女とのイチャイチャプレイを楽しみに調査してきました。調査したゆあちゃん(18歳)若いのが見た目にも体からも伝わってくる女の子で、お店のコンセプトにあった可愛らしい女の子でした。



《女性について》
【ルックス】  ★★★☆☆

パッチリ瞳にパッツンの前髪が可愛らしく、幼さの残るお顔でした。芸能人でいうと元AKB48のまゆゆこと『渡辺麻友』さんを少し丸くしたような雰囲気でした。

【スタイル】 ★★★★☆
身長152センチと小柄で、太っているわけではないのにむっちりとした若さの伝わる体型です。お肌もフレッシュさを感じました。


【接客姿勢】 ★★★★☆
とてもフレンドリーで話しやすく年齢差を感じずに楽しい接客でした。イチャイチャするのが好きなようで、積極的という感じではなかったです。

【テクニック】 ★★★☆☆
どちらかというと受け身のスタイルで、責められるのは好きなのかなという感じを受けました。ベッドの上でのイチャイチャプレイは本当の恋人のようでよかったです。



≪お店のコンセプト≫
HPにも「10代素人美少女専門デリへル」とある通り、コンセプトは10代を中心とした美少女、素人系の女の子と遊べるデリヘルです。
「若くて未経験のかわいい女の子と遊びたい」というときに利用したいお店です。


≪システム≫
主に大阪市内の日本橋、谷九を中心としたデリヘルです。基本コースが60分16,000円、90分25,000円で、女の子によって特別指名料が1,000円~5,000円と幅広く設定されています。
その他に入会金1,000円や指名料1,000円等が必要になりますが、ホテル代等全部コミコミのポッキリコースなど各種割引やイベントが開催されていることがあるので、お店のHPをチェックしてから行くことをお勧めします。


≪店員さんの対応≫
店舗受付がないので、すべて電話対応でしたが親切にプレイ料金や利用の流れを教えてくれて分かりやすかったです。ただし、最初に予約した女の子がギリギリでお休みになったと連絡があったり、予約した時間よりも大幅に時間が遅くなったり少し信用できない部分があって残念でした。


【CP値について】80点
今回の調査ではCP値80点としました。

ゆあちゃんはまだ幼さの残る感じのお顔で、スタイルも若いなー!という感じで、本当に若いのが伝わってくるお店のコンセプト通りの女の子でした。それでいて会話は楽しく自然で、接客も問題なく温かみもありました。特別なテクニックはありませんでしたが、素人っぽいといえば素人っぽい感じで素人感を重視するなら良いと思います。

お店のコンセプト通りの女の子だったのでCP値は80点とさせていただきました。テクニックの面でもう少し積極的にエッチにプレイしてくれたら、身も心も癒されてもっと高得点であったと思います。


【こんな方にオススメ】
・とにかく若い女の子が好きな方

・素人っぽさを味わいたい方
・ 若い女の子と会話で盛り上がりたい方


【こんな方にはオススメしません】
・ギラギラした感じの女の子が好きな方

・セクシーな雰囲気を味わいたい方



《プレイデータ》
お相手女性:ゆあさん
プレイ時間 70分
プレイ料金:待ち合わせホテル代コミポッキリイベント料金18,000円+特別指名料2,000円
        合計20,000円
訪問時間帯:夜
備考:タバコ吸わない、タトゥーなし、ピアスなし、傷跡なし

プレイ詳細

【詳細】
《女の子について》
《ルックス》

色白でパッチリの瞳に丸くてコンパクトな鼻とかわいいお口。肩くらいまでの黒髪で、前髪は綺麗なぱっつん。学生さんみたいに服装もおとなしめで、好みが分かれるかもしれませんが本当に若い女の子です。芸能人でいうと元AKB48のまゆゆこと「渡辺麻友さん」に雰囲気が似ていました。

《スタイル》
身長は152センチと小柄で、体型は張りのあるむっちりボディで若々しい女の子っていう感じのスタイルです。お肌も若さが伝わってくるサラサラの綺麗なお肌で、アソコの毛はキレイに処理されているパイパンでした。何よりもおっぱいはプロフィール通りのEカップで、見た目も感触も素晴らしいおっぱいでした。乳首もピンク色で小さめで綺麗でした。

《性格》
性格は楽しくおしゃべりしてくれる明るい性格でした。自然な感じで気を遣ってくれて、初対面なのに距離を感じない雰囲気を持っていました。

《接客姿勢》
出会ってから自然で明るい口調で、気をつかわせない接客でした。言葉遣いや仕草も優しく問題なかったです。プレイ後は時間いっぱいまでベッドでイチャイチャしてくれて、手抜きのない女の子でした。

 

《テクニック》
お風呂では泡をたっぷりつけて洗体してくれたり、ベッドではイチャイチャしながら全身をゆっくり時間をかけて愛撫、素股してくれて、とても気持ちよかったです。ただプレイに関してはゆあさんがどちらかというとMで全体的に淡白だったので、もっと積極的に責めて欲しかったです。

 

 
《受付からプレイまで》

[若くてビックリ!ゆあさんとの出会い]
今回は待ち合わせプランをお願いしていたので、ホテルに入り、ホテルフロントの椅子にかけて女の子を待ちます。
少し待っていると、前髪が黒髪でぱっつんの可愛らしい女の子がホテルに入ってきました。にこにこ微笑みながら近づいて来てくれます。ペコリとお互いにあいさつすると、ホテルの受付へ向かいました。

ゆあさんは色白で黒髪で瞳がパッチリで、一目で見て若いのがすぐに伝わる幼さの残る女の子でした。全体的に張りのあるボディが服の上からも分かります。こりゃ本当に若い!
部屋に入って会計を済ませて、さっそく「シャワー行きましょうか?」言われ、お互いにマスクと着ている服を脱ぎます。
マスクを外すとかわいい丸みをおびた鼻とコンパクトなお口のどちらかというと丸顔のお顔でした。体は色白で若くて張りのある感じのむっちりボディで可愛らしかったです。すぐにシャワーの準備をして、少しも無駄な時間が無いようにしているように感じました。

 

[ドキドキのシャワータイム]
一緒に浴室に入るとボディソープを泡立てた泡で体を洗ってくれます。下半身も入念にしっかり気持ちよく洗ってくれました。

目の前にゆあさんのおっぱいがくると、乳首は小ぶりでピンク色、大きさもボリュームがあって思わず手を伸ばして揉んでしまいました。張りがあってボリューミー!嫌がるそぶりもなかったので、シャワーで全身を洗ってもらっている間、18歳の女の子の可愛くて綺麗なおっぱいをずっと揉んでいました。お風呂を上がって体を拭くとすぐにベッドに誘導されます。

 

[イチャイチャプレイ開始!]

ふとんの中に2人で入ってイチャイチャ密着タイムが始まり、お互いの体を触り合います。その流れでゆあさんに仰向けになってもらい、キスからおっぱいを責めます。天然の18歳のやわらかいおっぱいに顔を挟んで、感慨深くなりながらだんだんと顔を下をおろしてあそこを舐めます。ゆあさんのアソコは超キレイなパイパンで舐めやすく、舐めてる方も気持ちいいです。

少しだけ指を入れてグイグイ動かすと、かわいい声であえぎ声が聞こえてきます。ゆあさんのお顔を覗くと可愛く照れながら気持ち良さそうなお顔で嬉しくなりました。とても気持ち良さそうにしてくれて満足したところで、交代しようといって攻守交替。

 

[ベッドで濃厚密着!パイパン素股]                                                      イチャイチャプレイが好きなようで、ベッドの布団の中でゆっくりと乳首を優しく舐めてくれました。添い寝状態なので、フレッシュな体が密着して気持ちいいです。お肌がさらさら~。添い寝状態でゆっくりとゆあさんの手が伸びて、股間を優しく触りながら、だんだんと手コキが始まりました。若いのにツボをよく知ってて気持ちいいです。                                          もうすぐに発射しそうになったところで、「素股してもいいですか?」と聞かれたので黙ってうなづくと騎上位素股が始まります。ゆあさんのアソコは完璧なパイパンなのでツルツルさらさらで気持ち良いいです。                          我慢できなさすぎて何度も動きを止めてもらったりしながら、ゆあさんに導かれて正常位素股が始まりました。パイパン素股はとても気持ちよく、すぐにイキそうになってしまい、最後はおっぱいを両手で鷲掴みにしながら発射してしまいました。

その後は、まだかなり時間があったのでベッドの上で裸のままでイチャイチャタイムを過ごすことができました。プレイ後は二人でシャワーを浴びて、体をきれいに洗ってもらったら気がつけば時間が経過していて、終了の時間となりました。ホテルの部屋を出たあとも、優しく見送ってくれて満足の調査になりました。

以上が今回の調査結果になります。最後まで読んでいただいてありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6261-0607

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 学園
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 15:00~05:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代
TECO