【西川口】金妻倶楽部西川口(埼玉ハレ系)杉原果歩【85点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

金妻倶楽部西川口(埼玉ハレ系)

店舗TEL:048-259-6930

杉原果歩 (31)

B83(C) W60 H87T163

2016/09/25(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数85

  • 0
  • --

濃厚なマットプレイを吸引力抜群のバキュームリップでお楽しみあれ!

【概要】

今回調査したのは、西川口エリアにある金妻倶楽部西川口店の杉原果歩さんです!杉原さんは芸能人で言うと、高畑充希を少々お姉さん風にしたような雰囲気の女性です。正直、HPやパネルの写真から想像するよりも美人でした!スタイルもHP写真だと少々ぽっちゃりなのかな…?と想像してましたが、スレンダーな体型です。マットプレイもお上手で接客対応も良く、色々な部分でバランスの良い女性であると思います。ちょっとクールな雰囲気もあるので、恋人のようにイチャイチャ系がお好みのユーザーからすると少し物足りないかもしれません。ルックスの良い美女と、熟練のマットプレイを楽しみたいユーザーにはピッタリの女性であると思います!

 
【女性評価・店舗評価・CP値について】

① 女性について

【ルックス】  ★★★★☆
芸能人で言うと、高畑充希を少々お姉さん風にしたような雰囲気の女性です。
【接客姿勢】 ★★★★☆
店舗も良く手際も良かったが、イチャイチャ感を求める人には物足りなさもあるかもしれません。
【テクニック】 ★★★★☆
マットプレイの各種テクニック、フェラや手コキも高レベルでした。
【スタイル】 ★★★★☆
思ったよりもスレンダーでバランスの良いボディでした。


② お店について

【コンセプト】
男心を知り尽くした人妻ならではの濃厚なサービスで、マットプレイも可能な箱ヘルです。豊富なテクニックで気持ちよくなれます!
【店舗システム】 
40分8,500円~で、時間帯と曜日により価格が異なります。60分まではベッドorマットいずれかを選択。70分以上はセットで楽しめるシステムです!
【店員さん】 
店舗名もしっかり名乗ります。受付でもスピーディに対応してくれました。


③ CP値について

85点

全体的にバランスよく高得点と言ったタイプの女性です。特に物凄く秀でた部分があるというわけではありませんが、各項目かなり満足できる感じです。今回はマットプレイのコースを選んだので、ベッドでの内容は未知数な部分がありますがマットプレイは一生懸命色々な技で気持ち良くしてくれたので、ベッドの上でもそのサービス精神は発揮できると思います。キスも濃厚で背中から足先まで丹念にバキュームリップをしてくれるので、受け身で気持ち良くなりたい方にはピッタリです!敢えて言うなら、恋人のようなイチャイチャ感はあまり感じられなかったので恋人のように過ごしたい方からすると多少物足りないかもしれません。しかしながら基本的に大半の方は満足できる女性であると思います!

 

《こんな方にオススメ!》

■マットプレイで積極的に攻めて欲しい方!
■スレンダーな体型がお好みの方!
■テクニック重視の方!

《こんな方にはオススメしません!》

■人妻の中でも熟女系が好きな方
■イチャイチャ系のプレイが好きな方
 

 

【プレイデータ】

お相手女性:杉原果歩さん(HP写真指名)
プレイ時間:60分
プレイ料金:総額17,800円(60分15,500円+指名料2,000円-クーポン割引1,000円×消費税)
時間帯:夜間
備考:喫煙無し、タトゥー無し、ボディピアス無し

 
【プレイ詳細】


今回調査した金妻倶楽部西川口店は、近隣にあるソープランドとは一線を画したマットプレイがウリの箱ヘルです!当然ながらヘルスですので本番ありきのお店ではありませんが、その分充実したマットプレイを楽しむことが出来ます。店舗での受付を済ますと、まずはプレイ内容のアンケートを記入いたします。呼ばれたい名前や、受けがいいか攻めがいいか、フィニッシュの技や、射精回数などを記入し実際のプレイに備えます。記入を終えてしばらくすると番号を呼ばれ、各種注意事項を確認した後にいよいよ女性とご対面です。今回HPを見て指名した杉原果歩さんは芸能人で言うと、高畑充希を少々お姉さん風にしたような雰囲気の女性です。HPを見ていた感じだと少々ぽっちゃり体型を予想していたんですが、実際はスレンダーな感じの女性でした!お顔もHPでも可愛い予想はしていたのですが、実際はさらにそれによりも可愛い感じの女性でした。思わず心でガッツポーズです!腕を組みながら、上の階にあるプレイルームへ移動します。プレイルームは狭いながらも清潔感があり、小さめのベッド1台に奥のほうにバスルームがある仕様です。バスタブはなく、大きなマットがギリギリ敷けるくらいの広さのバスルームです。まずは座って服を脱がせてもらいます。丁寧に1枚ずつ脱がしてもらい、パンツを脱がす際にはバスタオルを腰に巻いた状態で脱がされます。こちらが脱ぎ終えると、「後ろのファスナー外してもらえますか?」と杉原さんのワンピースのチャックを下します。そのままブラを脱がせると、プロフィール上のスペックとほぼ同等と思われるCカップのおっぱいが現れます。そのまま生おっぱいを軽く揉ませてもらうと、やや柔らか目の天然おっぱいで色素沈着は少な目でした。マンコに手を伸ばそうとすると「続きはシャワーを浴びてからね♪」とのことで、まずは二人でバスルームへ移動します。今回ボボ蔵はマットプレイのコースを選択したので、ベッドは着替えでの腰掛けのみでの使用となります。ちなみに、70分コース以上の場合だとマットとベッドのダブルプレイが選択可能のようです。


バスルームへ移動後、まずは身体全体に泡のボディソープを付けてゆっくりしっかりと洗います。その中で、背面に回っての抱き着き洗いやおっぱいを使った擦り付け洗いなどでシャワータイムも飽きさせない工夫がありました。最後に洗浄剤でうがいをすると、杉原さんが目の前に膝をついて我が息子をパクリ!マットプレイ前のご挨拶フェラが開始しました。テクニックはなかなかのもので、ゆっくりではありますがしっかりとした吸引力で我が息子を可愛がってくれます!根元までしっかりと喉の奥まで咥えこみ、ズズっと吸引しながら亀頭周辺まで吸引力を持続させるようなフェラです。刺激強めが好きな方は、かなり満足出来るかと思います。フェラでのご挨拶が終わったら、いよいよメインのマットプレイの準備となります。まずはマットをシャワーで温めてから、枕部分にバスタオルを敷いてうつ伏せになりその時を待ちます。後ろでクチュクチュとローションをこねる音が聞こえ、プレイ開始へのカウントダウンが始まります。「お待たせしましたー!」と、後ろから声が聞こえると背中全体に温かいローションが大量に垂れてきます。身体全体にローションが行きわたると、背面からおっぱいを密着させてヌルヌルとおっぱいの感触を楽しませてくれます。すると今度は、首筋あたりから背中全体を口元でバキュームしながらのリッププレイ!これまたなかなかの吸引力で、個人的には初めての経験でした。吸引力を維持したまま、腕や指先もズズっと吸い上げ要所要所でチンコをヌルっと刺激したりと飽きさせません。もちろん、舌先レロレロのアナル舐めもあるのでアナル舐め好きな方も満足できます!背面からのプレイを一通り楽しんだら、今度は仰向けになります。


仰向けになってからは今度はキスからのスタートです。ここで初めてのキスとなったのですが、キスもやはりかなりの吸引力で濃厚なディープキスでした!キス好きのユーザーからすると、もう少し前の段階でキスをして欲しい方もいるかもせいれませんね。まずはキスから…と考えるユーザーも少なくはないとは思うので。個人的には流れの中でも全然OKではあります。キス自体はかなり濃厚なので、満足できるキスかと思います。その後は、乳首舐めから下半身の方へ向けてのバキュームリップをしてくれます。そして待ちに待ったシックスナインの態勢になり、杉原さんはチンコをパクリ!ボボ蔵はマンコをペロリの状態へと移行します!杉原さんのマンコはヘアはナチュラルに生えそろった状態ですが、薄すぎず濃すぎずといったところ。やや赤みがかったマンコは無味無臭で、ローションまみれになりながらむしゃぶりつきます。感度は良好で、舐めるたびに身体がピクピクと脈打ちます。せっかくなのでこちらも杉原さんのアナル舐めを堪能!特に敏感な場所らしく、大きく身体をくねらせます。シックスナインを楽しんだ後は、いわゆるマングリ返し(チングリ返し?!)のような態勢になりガッツリとアナル舐めをしてくれます。玉袋付近をサワサワしながら、ドリル舐めでアナルをグリグリと刺激してくれます。もちろんボボ蔵の息子はフル勃起状態を維持し、いつ発射してもおかしくない状態が続きます。そのまま杉原さんが横に付き、乳首舐めをしながらのローション手コキが始まります。この手コキがまた気持ちよく、一連の流れでかなりチンコに刺激が行きわたっていた部分もありボボ蔵まさかの暴発!!「あ、出ちゃう…!」と情けない声をあげて、しっかり沢山発射をしてしまいました!うっかりながら、かなり気持ちよかったので満足する発射となりました!残り時間が10分前後と、2回目発射には微妙な時間だったので余った時間はちょっとしたマッサージなどをしてもらいながら過ごしました。時間が余ったからと言って、変な時間稼ぎや時短をすることなく最後までしっかりと過ごしてくれた杉原さん、ありがとうございました!

 

ボボ蔵的評価(CP値とは別の個人的趣味の5段階評価です)

顔 ★★★★☆
おっぱい ★★★☆☆
ボディ全体フォルム ★★★★☆
肌の質感 ★★★☆☆
マンコ ★★★★☆
感度 ★★★★☆
接客態度 ★★★★☆
射精技術 ★★★★☆
エロさ ★★★☆☆

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:048-259-6930

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

イベント思い出ページ

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2037
市川ボボ蔵

性属性:変態/おっぱい博士/若い子好き/マット大好き/ハードプレイ専門家

BV属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
32
不支持 :
23

この団員評価は...

支持
32
不支持 :
23

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
16,800円
入会金
--円
指名料
2,000円
交通費
--円
割引
1,000円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • ガチ妻
店舗ホームページへ

  • エリア  埼玉エリア
  • 最低価格  40分 / 8,500円~
  • 営業時間  09:00~00:00
  • 在籍数  100人
  • 平均出勤数  17人
  • 年齢層  30代

動画紹介