【大宮・浦和】人妻倶楽部 内緒の関係 大宮店ゆう【89点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

人妻倶楽部 内緒の関係 大宮店

店舗TEL:048-658-5555

ゆう (27)

B85(D) W58 H83T158

2016/10/02(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

本日出勤中10:00~18:00

次回出勤06/24(土)10:00~16:00

点数89

  • 5
  • --

プレイは完璧、感度抜群でテクニックも身につけた、明るい美人妻!

【概要】

今回、調査に訪れたのは、埼玉エリアにある人妻・若妻専門デリバリーヘルス大宮デリヘル 人妻倶楽部内緒の関係 です。

お相手女性は、ルックスもスタイルも良く愛嬌も抜群という、ゆうさん。

 

北関東を中心に多くの店舗を展開する『プレジャーファクトリーグループ』のお店になります。本指名No,1のゆうさんは、綺麗なルックス、メリハリのあるスタイル、明るく愛嬌のある接客に、プレイも受け責めの両方を好み、テクニックもレベルが高く、ほぼ完璧と言っていい程の女性でした。『玄関先即尺』という、ねっとりフェラからスタートして、終始手抜きのないサービスと、楽しい会話もあり、どんな男性も満足させてしまうような魔力のある女性に映りました。

 

【女性・店舗・CP値】

①女性について

【ルックス】  ★★★★★

大きな目が印象的で、整った顔立ちの綺麗系美人です。

 

【接客姿勢】  ★★★★★

とても明るくて、愛嬌があります。プレイスタイルは受け責めどちらもエロい雰囲気で満足させます

 

【テクニック】 ★★★★★

どれを取ってもバリエーション豊富で、ハイレベルな技を駆使してきます

 

【スタイル】  ★★★★☆

中肉ですがウエストのくびれはバッチリで、美乳、美尻、とてもメリハリのある身体と言えます。

 

②お店について

【コンセプト】

まるで不倫しているかのように、人目を避けながらも、奥様の胸には期待と欲情がいっぱいです。部屋に入ると、もう我慢できないとばかりに奥様からのディープキス。そのまま玄関先で股間を咥えついてしまいます。たっぷりと濃厚サービスを味わったその後から時間がスタートします。

 

【店舗システム】

コース料金は、レギュラークラスですと50分10,000円から。リピーター率30%以上のプラチナクラスですと50分12,000円からとなります。入会金2,000円、指名料2,000円、交通費は地域によって異なります。プレイスタイルは、『とびっこ悪戯コース』『玄関先即尺コース』『とびっこ悪戯玄関先即尺コース』の3つのコースから選択できます。他HPのイベントのページに各割引が載っています。

 

【スタッフさん】

めちゃくちゃ丁寧、親切、そして明るい電話応対でした。予約してみたいと思うような気持ちの良い答え方は、嬉しくなります。

 

③CP値について

ルックス、スタイル、接客姿勢、テクニックと、全てに於いてハイレベルな女性でした。特に明るく愛嬌を振りまき、どんな男性にも合わせることのできそうな接客は、とても素晴らしいものと言えます。プレイ自体も持っているものを惜しみなく発揮し、責めても責められても楽しむことができます。感度は抜群で、責め好きには堪らない身体であり、全身リップが素晴らしく、舐めるテクニックはどこを舐めてもいろんな技を駆使するので、責められ好きの方でも満足できる女性です。ボディピアス・TATTOOは好みによって分かれると思います

以上のことから、『かなりおススメ』レベルの、CP値89としました。

 

【こんな方におススメします!】 

◎プレイ重視の方!

◎とびっきり明るい女性が好き!

◎テクニックにも拘る方!

 

【こんな方にはおススメしません!】

×おっとりとしたタイプの女性が好き!

×スリム体型の女性とプレイしたい!

×黒髪、清楚系が好みの方!

 

【プレイデータ】

お相手女性:ゆうさん

プレイ時間:90分

プレイ料金:22,000円(ホテル代込みコース24,000円+入会金2,000円+指名料2,000円-新規割引4,000円-早割1,000円-メルマガ割1,000円)

時間帯:夜

備考:喫煙、ボディピアス・TATTOO有り(場所・大きさ・柄に関しての記載は女性の身内バレの可能性がある為ありません。店舗に要確認)

 

【詳細】

≪ゆうさんは、こんな女性でした≫

『ルックス』は、大きな目が特徴で、整った顔立ちは、多くの方に支持を頂けそうです。ゴールドに近い明るめでブラウンのロングヘアは、歌手の西野カナさんを彷彿とさせます。綺麗もしくは美人という言葉がピッタリと当てはまる女性に間違いありません。HP記載の年齢より3~4つ上に見えましたが、色気もある表情は年齢など関係ないくらい、うっとりしてしまいます。

 

『スタイル』は、中肉ですがウエストのくびれはバッチリです。オッパイは、D~Eカップ程の乳房がツンと突き出たロケット型で、乳輪は普通サイズで色はやや濃いめ、乳首はやや大きめで、揉み応えのある、大変素晴らしいものでした。お尻は、やや大きめながら、プリッとして、キュッと上がっていて、触り心地も良い美尻と言えます

 

『性格』は、とにかく明るいです。こんなに明るい女性も珍しいと思える程で、一緒にいると嬉しくなってしまいます。また真面目であるし、嘘もつけないタイプです。何でも正直に話してしまって、『え~っ』と驚いてしまう場面もあり、楽しかったです。

 

接客姿勢』は、抜群というより他ありません。出会った時から明るい笑顔、部屋に入ると即尺があり、気さくに話しかけてくれ、終始楽しい雰囲気でした。それでいてプレイは濃厚で、責めて良し、責められて良しの完璧に近いスタイルと言えます。

 

『感度』は、どこを責めても反応がすごく、喘ぐ声、身体の震えと共に大きく、おそらく責め好きにとっては堪らないリアクションだと思います。特に感じるのは耳です。他の部分とは比較にならない程の反応で、秘部にも勝るのではないかと思う程でした。秘部は、中はあまり好みではなく、クリがめちゃくちゃ気持ち良さそうです。クンニが大好きで、体調にもよりますが、潮が吹くことももあると言っていました。

 

『テクニック』は、どれをとってもバリ エーション豊富で、言うことなしといった感じです。全身リップは長い時間かけて、じっくり行われました。乳首は強弱のつけ方がとても上手かと思えば、舐め方も舌全体を使ったり、舌先だけを使ったり、時には唇、そして歯まで使って執拗に舐めまくるといった感じです。その一つ一つも同じように舐めず、いろんな舐め方をするので、その都度刺激的に思えました。背中からお尻にかけてリップをした後はアナル舐めになりますが、結構激しく舐めてきます。途中、四つ這いにさせられて舐められたりもしました。そして耳舐めが超過激で、今までに体験したことのない程です。ゆうさん自身も耳を舐められるのが好きなので、自分がそう舐めてほしいような感じでした。フェラも多彩な舐め方、咥え方をします。ねっとり竿舐め、亀頭を舐めまわしたり、舌先だけ使って舐めたり。咥え方は、喉の奥まで入れたり、カリだけを刺激するストロークや、ノーハンド高速ストローク等々、とにかく次から次へといろんな技を駆使してきました。素股は、騎乗位となり、お尻の割れ目と指を使って息子を挟み、ゆうさんが上下に動きます。こちらの方から見ると挿入しているかのように見え、ゆうさんも気持ち良さそうに声を出しながら動くので、オッパイを揉みながら興奮すること間違いなしです。さらには、息子を秘部に当て、ゆうさんが少し身体を反らし、腰を振って摩擦させるという技もあり、そちらはクリに直接息子が当たるから、ゆうさんの方が気持ち良さそうで、その姿がとても悩ましかったです

 

≪受付~プレイまで≫

お店に電話すると、明るくハキハキとした声のスタッフさんが応対してくれました。思わず予約を入れてしまう程の丁寧な説明でした。ゆうさんとは、ホテルのロビーでの待ち合わせとなり、時間通りに到着です。とびっきりの笑顔で現れたので、思わず嬉しくなり、部屋に着くまでの短時間でも会話が弾んでしまいました。そのままの流れで、しゃべりながら入室したら、靴を脱いでベッドに腰掛けてしまいました。そう、『玄関先即尺』を私は忘れてしまったのですが、ゆうさんは、ちゃんと私の前に膝まづきジッパーを下ろしにかかりました。パンツも下げ大きくなっている息子の竿から舐め始めます。もちろん、その後にストロークされ、至福の時間が過ぎました。すぐにシャワータイムとなりますが、やはりずっと話してしまって、エッチな雰囲気にはならなかったです上がった後の拭きアシストは軽くですがありました

 

ベッドに移り、ここで初めてディープキスがあり、しばらくはねっとりキス楽しみました。ゆうさん、全身感じるって言うので、まず背中からリップ攻撃を始めましたが、最初から喘ぎ声を出し、なかなかのリアクション。そして耳を責めると、すごく感じる様子で、楽しくなってしまう程です。お尻、足も、背中同様に感度が良いですし、当然オッパイも敏感で喘ぐ姿が堪りません。責め好きには、本当にオススメしたいです。秘部に到達すると、ボルテージも一気に上がり、腰を動かし、めちゃくちゃ喘ぎます。クンニがお好きなようで、そのまま舐め続けると、少し経って昇天してしまいました。

 

すぐさま、ゆうさんからの責めに移ります。今度は唇が奪われそうなくらい激しいディープキスをしてくれます。乳首舐めからの全身リップは、とても丁寧で気持ち良く、背中、そして激しかった耳舐めを経て、お尻、アナルへと移動します。再び仰向けになると、先程とは違った舐め方で乳首を責め、フェラが始まります。十分にフェラを堪能した後、今度はパイズリまでしてしまいます。さらには 亀頭を刺激する手コキも上手で、そのまま素股の展開になりました。その際も、キスをしたいと思っていたら、それが分かったかのように唇を重ねてきます。そしてフィニッシュはお口の中にしてもらい、ゆうさんにたっぷりと弄ばれた時間が過ぎていくのでした。

 

プレイ中、手を抜くことなくサービスがありましたが、もっとお話しをしたくなるような、ゆうさんでもありました。アフターシャワー後も拭きアシストありで、名刺を頂き、ホテルのロビーでお別れとなりました。

 

【その他】

これだけのプレイを楽しめる女性も、そんなに多くいないと思います。しかも、ルックスもスタイルもいいのですから、本指名No,1も肯けるところです。もしかしたら、明るすぎるのだけが欠点かも知れませんね。

スタッフさん、本当に良い対応で感謝です。その姿勢が女性にも伝わっていると信じておりますので、これからも頑張ってください。

 

※以上、風間が調査した大宮デリヘル 人妻倶楽部内緒の関係のレポートでした。

 最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:048-658-5555

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

イベント思い出ページ

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2079
風間好男

性属性:若い子好き

CF属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
39
不支持 :
27

この団員評価は...

支持
39
不支持 :
27

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
90分
コース料金
24,000円
入会金
2,000円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
6,000円
ホテル代
0円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 人妻
  • お姉さん
  • OL
店舗ホームページへ

  • エリア  埼玉エリア
  • 最低価格  50分 / 10,000円~
  • 営業時間  09:00~05:00
  • 在籍数  100人
  • 平均出勤数  17人
  • 年齢層  30代

動画紹介