【大宮・さいたま】Rank Spa (ランクスパ)咲間うらん【85点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

Rank Spa (ランクスパ):咲間うらん【85点】

咲間うらん (24)

T 165 ・B 84 ( D )・W 57 ・H 86

2024/03/15(金)

  • ルックス点

  • スタイル

  • エステスキル

  • 密着度

  • おもてなし

  • 寛容度

点数85

  • 1
  • --

坂道系スレンダー美女。濃厚な密着と寛容的な施術でトロトロに蕩けます

【概要】

本日は大宮・さいたまエリアにある「Rank Spa (ランクスパ)」の咲間うらんさんを調査いたしました。

うらんさんは常に笑顔で愛嬌があるアイドル系のセラピストです。多くの男性を虜にする濃厚な密着が魅力的。最初から最後まで全身で密着してくれますので満足感が高いです。施術は優しめの圧で癒し効果が高く、寛容的な施術も濃密。お店からのコメント【驚異のリピート率】にも納得でした。細かいところでワンランク上のおもてなしになると、さらに満足感が高まるところ。『選び抜かれた美女による完全個室での癒しリラクゼーション』という同店のコンセプトにしっかりとマッチ。価格帯とを踏まえてCP値は85とさせていただきます。

 

 

【咲間うらんさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4.2)

髪色が淡いブラウンのロングヘアが美しい。キレカワな雰囲気の小顔です。キラキラした目が眩しく、ぷっくりした唇。お顔のパーツが綺麗に整っております。歯の色は白くて歯並びが綺麗で清潔感のある口元。日向坂46の佐々木久美さんをイメージすると近しいところです。

 

【スタイル】★★★★☆ (4) T165 ・84(D)・57・86

バストは手にちょうど収まりそうなサイズ感と見受けられます。ウエストはキュッとしたくびれがセクシー。お尻は綺麗な桃尻で太腿はモッチリ、お肌はスベスベな美肌。スレンダースタイルでありながら、適度なモチモチ感を兼ね備えるボディ。吸い付くような気持ち良い密着感を演出します。

 

【エステスキル】★★★☆☆ (3.4)

全体的には優しめな刺激がメインとなります。的確な部位を捉えて癒やし効果の高い、揉み流す様なテクニックの施術。手だけではなく、膝裏や臀部なども使用しての手技の工夫があります。フェザータッチも多めに提供。強めの効かせる刺激も併用できるとより万全と感じます。

 

【密着度】★★★★★ (4.5)

冒頭から濃厚な座位ハグあり。うらんさんの手を男性の背中に回して恋人同士のような具合。うつ伏せでもあお向けでも、全身を使った密着の提供があります。鼠蹊部へは早い段階からアプローチ。イタズラっぽい触れ方を織り交ぜながら、胸が高鳴る刺激を演出

 

【おもてなし】★★★★☆ (4)

視線を合わせながらのコミュニケーションをしてくれます。オプションは自然な営業で楽しませる配慮。男性に質問、女性のアウトプットが適度なバランスの心地良い会話量。ドキドキを高める言葉の演出がたくさん。施術中に気遣いのある言葉もあります。施術後は全身についたホイップを拭き取る気遣い。次回のおススメのコースの長さの提案。お別れ間際にもハグがありました。

 

【寛容度】★★★★☆ (4.2)

 

 

【Rank Spa (ランクスパ)について】

ネット指名無料・ディープリンパ込みの値段設定。厳選された日本人女性によるオイルマッサージが楽しめる。

 

【店員さん】

SMSでスムーズにやり取りができました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・視線や言葉の演出を求める方

・濃厚な密着が必須な方

・多彩な鼠蹊部施術を好む方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・細やかなホスピタリティも求める方

・強めのマッサージが好みの方

・落ち着いた雰囲気を重視したい方

 

 

○プレイデータ

お名前:咲間うらん

プレイ時間:80分

プレイ総額:22,000円

内訳:80分コース16,000円+MB5,000円+ホイップ2,000円-新規割1,000円(ディープリンパ30分込み)(入会金&ネット指名料0円)(ルーム代込み)

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<施術の流れ>

あぐら

背面(パウダー・胸元・鼠蹊部・手繋ぎ・密着)

正面(肩・密着)

あお向け

頭側(デコルテ・腕・おっぱいスタンプ)

足元側(下半身・逆さま体勢・馬乗り・かえる足)

うつ伏せ(背中・肩・密着・腕・かえる足・四つん這い)

あお向け(ホイップ・添い寝・膝裏刺激・馬乗り・添い寝)

ハグ・拭き取り


<対面>

予約時間通りにインターホンを押して入室。うらんさんが笑顔でお出迎えしてくれます。施術ルームのソファーに案内されて着席。うらんさんは正面で膝立ちの姿勢で、笑顔で視線を合わせながら自己紹介とコースの確認。誓約書の記入を済ませた後にオプションに関しての説明があり、今回は『衣装チェンジ(MB)』『ホイップ』を追加します。お支払いをしてうらんさんはシャワーの準備へ。その間に男性はセルフで脱衣をして、シャワールームへ案内されてセルフシャワー対応。寒い時期でしたので先にシャワーを出しておくなどの繊細なおもてなしがあればより良いと感じます。セルフで拭き取りをして紙パンツを装着して施術ルームへ戻ります。


<あぐらマッサージ>

背面から

MBに着替えたうらんさんは少し恥ずかしそうな表情と仕草をし、あぐらになるようにお声がけ。背面に位置してパウダーを塗布して肩回りや背中をフェザータッチした後、そっと近寄り密着。滑らかな手つきで胸元を刺激していきます。お腹を触れながら鼠蹊部へのアプローチを序盤から実施。奥の方まで刺激があり、男性の反応に合わせて胸が高鳴る言葉を耳元で囁きます。太腿を優しく触れていきながら手を繋ぐ演出も

 

正面から

うらんさんは男性の正面に移動。視線を合わせて見つめ合いながら、肩のマッサージ。柔らかい圧加減で癒し効果の高い内容です。リラックスしていますとうらんさんは男性の体に体重を預けるようにして密着。背面にまで手を回してくれて恋人同士のような濃厚なハグをしてくれます。しばらく密着の時間を設けた後にあお向け体勢への誘導。


<あお向けマッサージ>

頭側から

うらんさんは男性の頭側へ移動。笑顔で視線を合わせてデコルテ周辺の施術です。的確な部位を優しめの圧で刺激。腕の施術の際には、胸元やお腹を顔に押し付けてくれる演出もあります。イタズラっぽい言葉や、適切な量のコミュニケーションがあり癒しの雰囲気。鼠蹊部への施術も織り交ぜた後に立ち上がり、足元側へ移動して向かい合う体勢になります。

 

足元側から

下半身の施術は脛から前腿、内腿へのアプローチ。優しく揉み流すような刺激を行った後、お腹に乗っていいかのお声がけをして逆さま体勢へ。MB着用の綺麗なお尻が眼前に位置し、視覚的な癒しがある状況。鼠蹊部への刺激が一段と奥深くなります。続いてうらんさんは上半身を起こして馬乗りの体勢。臀部を使っての鼠蹊部施術を実施します。柔らかい感触でとても癒される内容を経て、再び向かい合う体勢になってかえる足施術へ。マーメイド密着となり、上半身も近づけて全身で密着を提供。手を繋いで至近距離で目を合わせて胸が高鳴る言葉を発しながら内腿や鼠蹊部を癒します。


<うつ伏せマッサージ>

ここでうつ伏せへと誘導。背中や肩を柔らかい圧で揉み流します。強めの効かせる圧を好む方はリクエストをすると良いでしょう。背面から密着しての腕の施術を実施。温かい体温が伝わります。続いてかえる足体勢へと誘導。濃厚な密着をしながら鼠蹊部への奥深い刺激。四つん這いへのお声がけがあり、フェザータッチ、胸元への施術を経て鼠蹊部へはうらんさんの両手を差し込んで長いストロークでの刺激。手のひら全体を使って広い面積での圧でほぐしていきます。


<あお向けマッサージ>

あお向けへのお声がけをしてうらんさんはホイップの準備へ。戻ってくると胸が高鳴る言葉を発して鼠蹊部周辺へとホイップを塗布。添い寝で見つめ合いながら手を使っての刺激、膝裏を使っての刺激も。馬乗りになり魅力的な表情で見つめ合いながらの施術、最後は添い寝で密着しながらの濃厚な手技での仕上げとなりました。


<施術後>

抱き起こしのサポートをして、座位体勢にてハグの余韻。うらんさんは男性の全身に付いたホイップを拭き取ってくれてから、シャワーの準備へ。セルフシャワー、セルフ拭き取りを済ませて施術ルームに戻り、セルフ着衣。アフタートークをしながら次回の約束を自然な流れで行い、ハグをして退室。ドアを閉めるまで視線を合わせてお見送りがありました。

 

最後に

調査時点では新人の時期で通常ランクでしたが、その後にすぐにゴールドランクに昇格されております。それに伴い現在は指名料が1,000円発生しますが、それほど人気が出るのが納得の内容。予約困難になる前にぜひともお会いしておくことをおススメいたします。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:090-4307-5503

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5891
八角匠海

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 埼玉エリア
  • 価格帯 70分 / 14,000円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 77人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 20代前半
TECO