【大宮・浦和】Hip’s悶絶痴女倶楽部大宮店こころ【65点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

Hip’s悶絶痴女倶楽部大宮店

店舗TEL:048-640-5858

こころ (27)

B105(G) W63 H90T157

2013/07/21(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数65

  • 0
  • --

即尺、アナル舐め、イラマチオ、AFと欲望そのままのハードサービス。ルックスはやや厳しいが、プレイは濃厚。


------------------------------------------------------------------------------------------------
2014.12.01:退店点数の変更

本レポートは調査時には75点でしたが、退店情報の整理のため、退店済かつ65点以上のレポートに関して、全て65点に変更いたしました。

なお、レポート内での点数表記は変更しておりません。
------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

【総括】

 これぞハードプレイ店。受け身となる痴女フルコースとAF等の変態フルコースがあるが、女性によって両方対応可能であったり、変態コースのみと属性によって分かれている。

 電話対応は合格。ただ、女の子選びに関してはイマイチで写真もあまりあてにはならない。紹介文はある程度信頼でき、得意プレイ等の記述にも偽りがないため、ルックスよりもプレイ重視の方には良いだろう。また個人ブログのある子も多いので雰囲気を掴むことはできる。

 今回選択したのは変態フルコース。女の子はルックスに関しては良い評価ができないものの、文字通りドMの変態。イラマチオ、玩具攻め、AF等時間一杯まで楽しめた。60分では挑戦できなかったが、緊縛等の本格的なSMから、放尿や浣腸といったマニアックなプレイまで可能である。

 変態フルコースに関してはS属性の方というのは勿論だが、ノーマルプレイが好きな方よりは、AFがしたい、縛りたい、等明確にしたいプレイがある方におススメであろう。

 

 

【店舗対応】

 『メルマガ登録推奨。交通費には注意。』 

 店名には痴女という名称がついているが、痴女フルコースであるTYPE-Aに加え、TYPE-Bの変態フルコースがある。今回はTYPE-Bを選択した。

 予約は特に制限なく、出勤情報が出ていれば何日前からでも可能。予約時の電話応対は紳士的で丁寧。言葉遣いも申し分ない。ただ、在籍女性の説明に関しては消極的。どの子がお勧めだとか、性格やスタイルなど、ホームページ以外の情報はあまり得ることができなかった。幸いなことに、システム等の説明を受けるため、事前に何度か電話をしていたのだが、その時に対応いただいたオカモトさんという方が女性に関してある程度説明してくださっていたため、何とかスムーズに選ぶことができた。NGプレイの無いこころさんを選択。

 TYPE-Bは即尺即プレイ、イラマチオやAF等が基本プレイであり、ハードサービスな分、高めの60分22000円。さらに入会金が2000円、ネット指名料が1000円、交通費が1000円~と総額は高くなる。

 おススメなのがメルマガ登録。毎日変わる合言葉を伝えるだけで、入会金は1000円引き、指名料は無料、交通費もエリア限定だが無料。さらに10分プラス、もしくは2000円引きになる。他にも特典があり、登録して損は無い。

 注意すべき点がメルマガの交通費無料は大宮駅周辺でも南銀座エリアのホテル限定であること。メルマガに記載があるが、土地勘が無い方にとっては事前に良く地図を見ておく必要がある。

 私は恥ずかしながら誤ってエリア外のホテルを選んでしまい、余計な費用がかかってしまった。無料エリアから徒歩圏内なのに1000円を取るのは少々疑問ではあるが、スタッフの方が悪いわけでは無いにも関わらず、説明不足を謝ってくれたため、好感を持てた。

 

 

【女性との対面からの即プレイ~1回戦目】

『濃厚なアナル舐めは大満足。激しいイラマチオにも動じない。』

 即プレイが基本となるため、シャワーを浴びて待つ。料金は後払いのため気にする必要はない。思う存分妄想しつつ腰にタオル巻いて待っていると、ぽっちゃり体系の愛嬌のある女性が登場。ルックスは少々残念だが、笑顔は癒される。ホームページにあった入室後無言ディープキス、無言即フェラをお願いしていたが、女性から挨拶してきた。別に特に無言プレイを求めていたわけでは無いが、あまり意味が無い。

 玄関から少し部屋に入ったところで強引にキス。ベロベロとディープに味わった後は、乳首舐めを経てから跪かせおしゃぶり。唾液を上手く使いジュポジュポとディープスロート。頭を掴んでイラマチオをすると苦しそうな顔をするものの、動じない。激しく腰を動かしても全く歯が当たらず、また口内では程良く吸い付いてくれており、かなり気持ち良い

 そのままベッドに移動し、アナル舐め。ベッドに仁王立ちになってこころさんにアナルを顔に近づけると、躊躇なくむしゃぶりつく様に舐めつくす。尻を広げ、アナルを広げつつ舌を使ってベロンベロン。これには思わず声が出てしまう。

 アナルをふやける程楽しんだ後は仰向けになり、軽く乳首舐めや全身リップをさせた後は再びイラマチオ。頭を足裏で軽く押さえつけるなどかなり強引なプレイも嬉しそうに受け入れ、舌下から突き上げるようにピストンを繰り返し一回目の発射。喉奥に発射すると一瞬びっくりした顔をするが、そのまま咥え続ける。最後まで出しきるまで口から離させず、出たザーメンを口内で確認した後は、残らずゴックンしてもらった。ここまで出会ってから僅か15分程度。普通のヘルスではまだシャワーを浴びている頃である。

 

 

【玩具責めとAF~2回戦目】

『遠慮のないAFにスパンキングで響く喘ぎ声。これぞドMの鑑。』

 後処理をした後は、和やかに談笑。こころさんの性癖などを聞いてみると、生粋のドMらしい。縄、蝋燭からスカトロ的なことまで可能であるとのこと。経験の豊富さには感心するばかり。まだ時間があるため、店から持参しているバイブなどの道具一式をふんだんに使用しつつAFをすることに。

 こころさんを仰向けに寝かせ、上から攻めていく。Fカップという張りのある巨乳は揉み応えがある。自由に揉みしだきながら綺麗な乳首を舌で転がす。

下はなかなかの密林状態。また、ややニオイが気になったので、クンニは控える。まずはローターを使ってクリトリスを攻めていくと反応良く、可愛い声で喘ぐ。足をM字開脚させ、ローターを持たせ自分でオナニーしてと命令。自由に快感を求めさせながら、バイブをアソコに挿し込む。これもなかなか良い反応。最後は電マで刺激を与えオーガズム。強く当てられるのが好きらしい。

こころさんを寝かせたまま軽く強制フェラをさせた後は、顔に跨り男性上位の顔面騎乗。強制アナル舐めにも笑顔で応える。

そろそろご褒美とばかりアナルファック。仰向けのまま腰を浮かさせ、勃起したペニスを躊躇なく挿し込むと声をあげる。AFはこれまでも何度か経験があるが、指やバイブ等でほぐしつつ、少しずつ挿入するということが多かった。しかしこころさんの場合は不要。ローションをつけるとするっと入る。中はキツすぎるということも無く、丁度良い締め付け方。

バックに体勢を変える。やはりAFはバックである。激しくピストンしながら肉感ある尻にスパンキング。パチン、パチンッという音が部屋中に鳴り響き、アン、アンというこころさんの喘ぎ声と共鳴する。特にこころさんはスパンキングが好きらしく、叩く度にキュッと締めつけてくる。

途中でローターを使ってクリトリスを弄った後はアソコの中に入れる。こうするとアナルにも振動が伝わり、ペニスも程良い刺激があってお互い気持ち良く、おススメである。

最後は激しく突いてフィニッシュ。2回目だというのに大量発射となった。

 

 

【まとめ】

 こころさんは奉仕系。言葉遣いは敬語で、丁寧な接客。申し訳ないが普通のヘルスであればルックスに関してはハズレのレベルであるが、愛嬌があり、ニコニコしていて癒されるであろう。またテクニック、接客態度どれもとっても申し分ない。何より生粋のドMという点はポイントが高い。

こころさんの受け入れるキャパシティが大きいので、緊縛、蝋燭、スカトロペインティング等かなりのプレイが可能となるが、勿論できないこともあるので、基本プレイ以外は相談しながら楽しむことが肝要であろう。

店舗としてしっかり講習をするというよりも、自由に任せている所が大きく、女性によってクオリティにバラつきは考えられるものの、逆に言えばドM女性本人の意向が比較的素直に反映されている。写真は枚数も少なく、ボカシもあり、あまり信頼できないが、紹介文はかなり参考になるだろう。

点数がやや伸びない理由は料金にやや割安感が無い点と、人を選ぶであろうという点。変態フルコースはSな方かつプレイ重視の方にはおすすめである。ただ攻めるのが好きというよりは、今日はAFだ、とか縛って手枷をさせたままイラマチオの気分だ、と事前に決めた方がスムーズ。緊縛などは60分だと少々厳しいだろうか。今回は比較的ノーマルなSの攻め方をしたが、自分の性癖を、変態度合いを曝け出してみると新たな世界が見えてくるかもしれない。

なかなか面白い店舗である。ちなみに池袋店もあり、システムはほぼ同じ。両方に在籍していて日によって移動するという女性もいる。今度はTYPE-Aの痴女フルコースも試してみたい。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:048-640-5858

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

イベント思い出ページ

私が調査しました!

私が調査しました!

No.1153
稲葉裕志

性属性:若い子好き/ハードプレイ専門家

EF属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
172
不支持 :
38

この団員評価は...

支持
172
不支持 :
38

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
70分
コース料金
22,000円
入会金
2,000円
指名料
1,000円
交通費
1,000円
割引
2,000円
ホテル代
4,400円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 即プレイ/ハードプレイ
店舗ホームページへ

  • エリア  埼玉エリア
  • 最低価格  60分 / 16,000円~
  • 営業時間  12:00~06:00
  • 在籍数  40人
  • 平均出勤数  15人
  • 年齢層  20代前半

調査店舗一覧

動画紹介