【渋谷・代々木・原宿】渋谷ベリー二条 かぐや【85点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

渋谷ベリー:二条 かぐや【85点】

二条 かぐや (18)

T 158 ・B 83 ( C )・W 57 ・H 82

2023/06/11(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中20:00~22:00

次回出勤04/30(火)20:00~22:00

点数85

  • 0
  • --

ガチ18歳!ロリ感溢れるスレンダー清楚系Mっ子美少女との濃厚プレイを堪能!

【概要】

本日は渋谷・代々木・原宿エリアにある「渋谷ベリー」の二条 かぐやさんを調査いたしました。

「18歳」という若さが溢れておりロリ感がある清楚系・清純派ルックスです。スレンダーなスタイルは手足も細いため華奢な印象を与えてくれますので細身の女の子が好きな男性には特に適合度が高いように推量します。甘えん坊でいちゃいちゃ感が濃厚な接遇スタイルで恥ずかしがり屋さんなところが素人感を強く感じさせてくれます。プレイに関しては、責めは相手に少しでも喜んでほしいという献身性を感じますし、とりわけ受けに関してはかなりM気質が強めですので責め好きの男性であれば十分な満足感を得ることができるでしょう。以上の点を鑑みまして、またお店のコンセプト・価格とのフィット感を勘案し今回CP値「85」とさせていただきます。

 

 

【二条 かぐやさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4.2)

小顔・丸顔でパーツ小さめ系・さっぱり系の美少女です。やや明るめのストレートロングヘアが清楚感を感じさせます。透き通るような美白が印象的で、芸能人では森迫永依さんにとてもよく似ています。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.9) T158 ・83(C)・57・82

手足も細くスレンダーな体のラインを保有しています。くびれがやや浅めである点とほどよい肉感をお求めの方には少々物足りなさがあるかもしれません。

 

【接客姿勢】 ★★★★★ (4.5)

軽いボディタッチをしてくれたり、部屋を歩くときには常に率先して手をつないでくれたりといった恋人ムードが溢れる接遇スタイルです。脱衣時やプレイ時には恥ずかしがってしまうような仕草も見せてくれますので素人感を堪能することが可能です。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (3.6)

濃厚ディープキス・全身リップ・フェラ・騎乗位素股・正常位素股といった各種サービスを丁寧に実施することができます。高度なテクニックを期待するというよりは、M気質強めの「ご奉仕型」のスタイルですのでその一生懸命さと献身性が魅力だと感じます。

 

 

【渋谷ベリーについて】

渋谷発の高級デリバリーヘルス店です。業界未経験かつ極上の女性、というのがコンセプトになっており、かなり清純系だったり、擦れていなかったりと、ピュアさの残るビジュアルレベルの高い若い女性が多く在籍している印象です。

 

【店員さん】

電話対応が非常に親切で大変すばらしいと思いました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・超若いロリっ子が好きな方

・素人感覚を楽しみたい方

・華奢な子が好きな方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・肉感のある抱き心地を求める方

・元気ハツラツな子が好きな方

・積極的に責め込んでくれる子が好きな方

 

 

○プレイデータ

お名前:二条 かぐや

プレイ時間:90分

プレイ総額:50,000円

内訳:Sweetクラス90分50,000円(写真指名料無料&交通費無料エリア)

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

ホテルのドアを開けると清楚系のおしゃれなファッションに身を包んだ美少女が登場。緊張のせいか少し目をぱちぱちさせながら明るい表情でニコニコしながら「こんにちは、かぐやです~!」と元気にご挨拶。やや緊張した様子が感じられましたので今日の天気の話しなど軽い雑談をしながら優しくご入室をエスコートします。ソファでは膝をくっつけた状態でぴったりすぐ隣りに座ってくれて軽いボディタッチをしてくれます。さらに腕にしがみつくような仕草をしてくれてまるで甘えん坊のようです。目を合わせるとドキドキしたような表情で恥ずかしそうに下をうつむいてしまうようなそぶり。業界経験が非常に浅い素人感を強く感じさせてくれる非常に素敵なご対面となりました。


<洗体>

丁寧に一枚ずつ脱衣アシストをしてくれます。脱いだ服は丁寧に畳んでくれたりハンガーにかけてくれたりします。お互いの服を脱がせっこする際にも恥ずかしそうにしながらもニコニコ笑顔で会話をしてくれます。やや萌え声気味の声色がロリロリ感を感じさせます。バスマットやタオルを準備してくれて一緒にャワールームへと入る際には手をつないでくれます。シャワールームでは、ボディソープを使って丁寧に全身を洗ってくれます。途中前面からの抱き付いて来てくれて軽いキスを促してくれますのでいちゃいちゃ感を堪能することができます。愚息に関しては、たっぷりと時間をかけてソフトタッチにゆっくりと撫で洗いしてくれますので思わず勃起してしまうほどです。出る際には、タオルを取ってくれて丁寧に拭きアシストしてくれます。


<女性からの責め>

・濃厚ディープキス

ベッドに入ると先ほどまでの恥じらい感溢れる接遇スタイルはどこへやら、堰を切ったようにこちらにしがみついて来ます。唾液量たっぷりに舌を思い切り絡め合いながらの濃厚ディープキスを実施してくれます。あんあんとロリ声の喘ぎ声を出しながらかなり長時間に渡ってのディープキスが続きます。途中太ももを絡み付けて来てくれてお互いの身体がぴったりとくっつき合う強い密着感をも堪能させてくれますのでその清楚な外見とのギャップに驚きを隠せない気持ちになることでしょう。

・全身リップ

全身リップでは、全身の体重をかけて上半身にぴったりと乗っかってくれますので強い密着感を感じます。両手で肩にしがみつきながら左右両乳首をしっかりと舐めてくれます。その後玉袋・鼠径部をペロペロと舐めてくれます。舐め方は柔らかくソフトな舐め方です。時間をたっぷりと使って舐め込んでくれるその一生懸命で献身的な姿勢はたいへん良い印象を与えてくれます。

・フェラ

竿を手で優しく握りながら竿を咥え込んでくれます。唾液を多めに垂らしてくれた状態で上下運動をしてくれます。吸引力がかなり強い咥え方ですので強い刺激を味わうことが可能です。強いて言えばフェラをもう少し多様な手法で実施してくれると尚一層よかったように感じますが懇切丁寧に長時間に渡ってたっぷりとフェラを実施してくれますので、フェラ好きの方にとってはかなり高い満足感を得られることでしょう。


<女性の受け>

・おっぱい

乳首に吸い付くと、可愛らしい喘ぎ声を出してくれます。表情を見ると恥ずかしそうにしながらも感じてしまうのを我慢できないような妖艶な雰囲気を醸し出してくれています。非常に高感度であんあんと喘ぎ声を出しながら必死にしがみついて来てくれます。その反応の仕方から察するに相当M気質が強いMっ子ではないかと推量しますので責め好きな男性に強くおすすめすることができると感じます。バストは手のひらにちょうどおさまるサイズで揉み応えが良いです。

・クンニ、手マン

クンニによるクリ責めでは、腰をクネクネさせてシーツをつかみながら好反応を示してくれます。続けると喘ぎ声の音量ボリュームがグングンとアップするのを感じます。恥ずかしそうに感じるのを我慢しながらもついつい声が出てしまう、そんな反応です。クリを責め続けると「あああ…気持ちいいぃ~…」「あああ…イっちゃうぅ~…」と遂にはイき果ててしまいました。そっと指入れし優しくGスポットを刺激するとすでに中は洪水状態で愛液が溢れ出してきます。「あああ…またイっちゃうよぉ~...」と全身を痙攣させながら再度イき果ててしまいました。


<フィニッシュ>

・騎乗位素股

手サポ付きの騎乗位素股では、ローションを手に塗り込んだ状態での愚息の握り具合がちょうどいい塩梅で包み込まれるような快感を堪能することができます。前後に小刻みにゆっくりと腰を動かしてくれるうちに、射精感がだんだんと高まっていくのを感じます。

・正常位素股

正常位素股では、覆いかぶせるような握り方がこちらもやや強めでちょうどいい塩梅。愚息への心地よい刺激を感じることができます。腰を動かし続けているとぐんぐんと射精感が高まってきて、そのまま大量発射でのフィニッシュとなりました。フィニッシュ後には、ティッシュで丁寧に拭いてくれました。ローションまみれでしたのでそのまま二人で一緒にシャワールームへと向かいました。


<最後に>

シャワールームでは、お互いの身体をボディソープを使って洗いっこします。軽いキスを複数回してくれたり抱き付いて来てくれたりといった甘えん坊の仕草を見せてくれて余韻を楽しませてくれます。シャワーを出る際にはタオルを取って手渡ししてくれて丁寧に拭きアシストしてくれます。着衣の際には服を一枚ずつ取って着せてくれました。部屋を出て最後のお別れの際には優しく微笑みながら見えなくなるまでバイバイしてくれました。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6380-5219

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5796
江川虎之介

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • 超リッチ
  • 素人
  • 女子大生
  • 高級
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 60分 / 28,000円
  • 営業時間 11:00~06:00
  • 在籍数 100人
  • 平均出勤数 10人
  • 年齢層 20代前半
TECO