【渋谷・恵比寿】Myメイドみか【55点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

Myメイド

店舗TEL:00-0000-0000

みか (19)

B84(C) W59 H83T153

2013/05/02(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数55

  • 0
  • --

myメイド みか report345

渋谷のメイド・イメクラコースで、どこまで御主人様気分を味わえるか?

【総括】

店の名前から、メイドご奉仕プレイの内容に期待が高まるも、

ただのコスプレ付の基本コースとしか思えなかった。

店の雰囲気は良さそうだが、店が女の子に優しすぎるので、

ドタキャンのリスクが高そう

 こんにちは、ロリ担当調査団員の秋山です。CP値算出にあたっては①実際の年齢②ルックスのロリっぽさ③仕草、反応のロリっぽさを重視しています。

 今回は、イメクラコースが自慢の、渋谷のメイド系ホテヘル(デリヘル)に調査に行きました。

HPでは、かわいいメイドさんが揃っていますが、本当にご主人さまに御奉仕プレイで尽くしまくってくれるのか、調査いたしました。

結果CP値は55点となりましたが、生フェラがない点で-10点。年齢マジ3歳で-10点しています。

(店の対応)

女の子の情報をしっかりつかんでいて、女の子選びでは頼りになる。

HPの割引イベントを、こちらから頼まないと適用してくれないのは

改善してほしい

 予約したのは、朝の時間帯、1コールで受話器をとって、「はい、もしもし」とだけ応えます。

こちらから「Myメイドさんですか」と聞くと、「はい、そうです。」と慣れた対応。もう少し謙虚さがあっていいかなと思いました。

「新規なのですが、こちらで今日の予約できますか、時間は何時でもいいんで」ときりだし、さらに「ロリ系でタバコを吸わない子がいいんですが、オススメいらっしゃいますか?」と聞くと早い時間帯に出勤している女の子の中から3人あげてくれました。ただ、その日は休日で時間の都合がきいたので

「夕方以降の時間帯でもよいので、これはって思う女の子を教えてください」とさらに聞くと「夕方も含めていいんなら・・・○○ちゃんですかね」という提案を出してくれましたので私は、その子に決定いたしました。総額をきいて一旦電話をきり、HPの○○ちゃんの欄に新人育成割引の対象マークがついていたので、再度店に電話すると、極めて淡々と「はい、それなら3000円引きです」と回答されました。

HPに大きく掲載してる割引は店のほうから言ってほしい!!

緩い出勤管理も背景にあり、予約の女の子がキャンセル!ただ、その後の店の対応は他の店よりは誠意ある対応だった。

このお店はホテヘルなので時間になったら受付に行かなくてはいけません。受付所は渋谷の道玄坂をロイヤルホストの先の無料案内所の2階の奥の小部屋でした。外に看板も出ていないので、これは新規の人には難しいでしょう。私もロイヤルホストから電話でナビゲーションしてもらってたどり着きました。

受付所についたら、落ち着いた感じの店員さんと、ホスト系の店員さんの二人がいたのですが、「すみません、ご予約の○○ちゃん、さきほどから急に連絡がとれなくなっちゃいました。 こういうの、よくある子なんで、今日はこのまま欠勤になると思います。申し訳ございません、よろしければ、他の女の子のしていただけますでしょうか?」と言って、机の上に写真をならべました。ちなみにHPではボカシの子も、ここでの写真では全員完全顔出しです!(そしておそらく全員パネマジです!)

私はバックアップに考えていた「みか」ちゃんがリストにいたので、急遽「みか」ちゃんに変更することにしました。変更をすんなり受け入れたのは、店員さんが本当に申し訳ないような様子で「みか」ちゃんは新人育成割引の対象でないのに、割引をそのまま適用してくれたり、次回10分無料券をくれたりで、同じようにキャンセルがあった他の店より誠意ありと感じたからです。後で女の子に聞いたのですが、この店は女の子のドタキャンにも特にペナルティーとか、厳しいことはやらないそうです。それがゆえ、出勤が安定しない女の子も多そうだなと感じました。

最後にコースとコスチュームの選択となり、イメクラコースで一番露出の多いメイド服を選択。

生フェラ→口内発射の王道プレイが有料オプション

なのは非常に残念でした。この料金なら無料で当然つけていただきたいと思いました。

(お相手女性と対面してから)

清楚系のお嬢様メイドを期待していましたが、明るい茶髪の庶民派女子大生でした。

店で紹介されたホテルに移動して、チェックインしてから店に連絡すると、5分ほどして、チャイムの音がなりました。ドアをあけると、化粧っけのない、女子大生風の笑顔の女の子がいました。店の受付の写真では、クールな顔立ちとの印象でしたが、実際に会ってみたら思いっきり庶民的なルックスでしたが、これはこれで、親しみやすく好感が持てました。

この日は寒かったので、彼女はだいぶ厚着でしたので、会話をしながら彼女が服を脱いでいくのを眺めていました。普段は医療系の大学生で春休みになって出勤が増えていること。風俗は本格的なものは初めてで1年半ほど働いていること、スタッフがとても優しくてドタキャンしても怒られないしペナルティーもないこと。

(だから俺は今日ドタキャンされたんだよ・・・)

脱ぎ終わった彼女のカラダはシロウト目にも「かなりマジ」にスポーツやっている感じで引き締まっています。プロフでウエスト59だったのに、実際にはくびれ無しの太めの女の子がくることもよくありますが「みか」ちゃんはスタイルはほぼHP通りで、くびれていました。ただ、ロリ好きな私としては引き締まった体型より幼児体型が好きなので、デブじゃなくて良かった程度にしか思いませんでした。

シャワーは、まだ「ご奉仕」モードに入ってないのか、特にメイドらしい言動もなく、普通に慣れた手つきで洗ってくれ、その後軽く湯船に対面でつかりました。私は、女子大生の子にあたったときの楽しみである、キャンパス生活について話しを聞きながらテンションをあげていきました。

(プレイ)

どのへんが「メイドご奉仕プレイ」なのか?オーソドックスな展開が続き非常に残念でした。

私は、せっかく「Myメイド」という名前のお店にきたのですから、今日はメイドプレイをたっぷり楽しませてもらおうと思いました。そこで女の子に「どうしますか?」と聞かれたので「メイドらしくご奉仕プレイでよろしく!」と告げて、身を委ねることにしました。そして彼女主導でプレイを開始してくれたのですが、特に変化も会話もなく、ただメイド服を着て行う全身リップという印象で特別「ご奉仕」感はありませんでした。そして何より残念なのは、彼女が店のメニューを忠実に守って生フェラをしてくれなったことです。生フェラしないご奉仕なんてなしでしょ!と私は思うのでした。

濡れてきたら急に彼女はメイドモードに入り感じてくれ、その様子に少しづつ私も盛り上がってきました。

彼女の全身リップを受けながら、カラダをひねってスカートの中に手を入れて下着越しに彼女のアソコを撫でると、下着越しにあついものを感じました。自前のパンティを汚してはいけないと思い、これを脱がして、さらに愛撫を続けると、彼女の感じ方は激しくなり、どんどん濡れていきました。

「こんなに濡れちゃってるね・・・」「ご主人様が触ってくれたから・・・・・」

お決まりですが、やっとメイドプレイの雰囲気が出てきて楽しくなってきました。 そのまま69の体勢で、私はクンニ、彼女は手コキの体制になりましたが、彼女の感じ方が激しくそして可愛らしかったので、結構長い時間それを続けました。そのうち「ご主人様パンパンになっています・・・」と言われたので、そろそろかと思い、彼女に素股をリクエストしました。すると彼女は、私のアソコにローションを塗って、自分が下になり素股をはじめ、数分で私は彼女がビックリするほどの量を大放出して果てました。起き上がると、メイド服のスカートはザーメンまみれになっていて、そのショックからか彼女はメイドから素の自分に戻ってしまっていました。

(ここでメイドモードでフォローしてほしかった・・・)

放出を終えて、彼女がティッシュでスカートと自分の体についたザーメンをふき取ったところで、時間となったので、シャワーを浴びて終わりとなりました。シャワー後、彼女はGジャンにシンプルなスカートの女子大生らしいファッションに戻ったのですが、自分にはメイド服よりこちらのほうが燃えるかもと思いました。

(まとめ)

プレイ後、「上手だったけど、お店で技能講習とかあるの?」と質問したところ、彼女は「ここは、常連のお客さんに教育係を頼むの、私もそれで鍛えられた」と答えてくれました。それを聞いて私は、ロリ好きの人は店側と仲良くなると、嗜好にジャストミートした女の子の「教えてあげる」係になれる可能性があることがわかり、よい情報をもらえたと、とてもうれしくなりました。(新人育成割引も、そのためなんですね)

しかし、プレイそのものはそれで良いとして、女の子がメイドらしさをしっかり出せるように、シナリオの作成と演技指導はしっかり店が行ってほしいと思います。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:00-0000-0000

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

イベント思い出ページ

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:若い子好き

FF属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
60
不支持 :
9

この団員評価は...

支持
60
不支持 :
9

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
18,000円
入会金
2,000円
指名料
2,000円
交通費
--円
割引
3,000円
ホテル代
4,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • メイド
店舗ホームページへ

  • エリア  渋谷エリア
  • 最低価格  60分 / 18,000円~
  • 営業時間  10:00~06:00
  • 在籍数  0人
  • 平均出勤数  0人
  • 年齢層  20代前半

調査店舗一覧

動画紹介