【渋谷・代々木・原宿】人妻出逢い会 『百合の園』 山の手本店桃心(ももこ)【85点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

人妻出逢い会 『百合の園』 山の手本店:桃心(ももこ)【85点】

桃心(ももこ) (34)

T 160 ・B 85 ( D )・W 58 ・H 89

2023/11/17(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

次回出勤04/28(日)19:30~21:00

点数85

  • 0
  • --

常に寄り添う大人女性と、時間たっぷりに互いを愛撫し合い快楽の世界へ。

【概要】

本日は渋谷・代々木・原宿エリアにある「人妻出逢い会 『百合の園』 山の手本店」の桃心(ももこ)さんを調査いたしました。

やや小さめで黒目がちな眼が、まるで少女のようなあどけなさを感じさせます。すらりとしたスタイルとDカップの美乳が素晴らしい。ゆったりねっとり濃厚な愛撫は止むことを知らず、常に私のどこかを刺激してくれます。性的感受性も高く、愛撫に対してかなり敏感に反応。プレイ前後を含めて常に寄り添ってくれるので心癒される感じもいたしました。満足度の高い時間を過ごせますので、多くの男性にかなりおすすめできます。よって、今回CP値85点をつけさせていただきます。

 

 

【桃心(ももこ)さんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.7)

ショートボブをややモード系に振ったようなヘアスタイルとあどけない表情。はにかんで笑う仕草が可愛らしい。輪郭はシャープなので、おすまし顔ではキリッとしています。元SPEEDの島袋寛子さんを少し細面にした感じでしょうか。

 

【スタイル】★★★★☆ (4.2) T160 ・85(D)・58・89

服の上からでも、丸わかりなスレンダースタイル。ウエストは下腹がぽっこりすることもなく、バッチリくびれています。Dカップの美乳と下垂のないヒップもお見事。細いのに薄い脂肪で全身覆われているので、柔らかく肌もきめ細かく心地よし。

 

【接客姿勢】 ★★★★★ (4.5)

脱衣後の服を、とても丁寧に畳んでくれます。タオルドライや靴揃えは言うに及ばず。責められて快楽から逃れようと身を捩った直後に、強く抱きついてくるなど男性の心を揺さぶってきます。プレイ後の着替え中も隣に笑顔で寄り添ってくれるので心癒されます。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4.3)

唇が柔らかく舌がよく動くので、乳首舐めやフェラが心地よし。フェラで深く咥えつつ、手は休むことなく乳首や腋などを刺激。責めながら常に動き続けるので私の股間にうずくまっていたのに、いつの間にか69になるなど変幻自在。素股はまだ勉強中とのこと。

 

 

【人妻出逢い会 『百合の園』 山の手本店について】

百合の園グループの旗艦店である本店。恵比寿をメインに山手線エリアでガーターベルトを着用した人妻と楽しむことが出来ます。お店のスタッフ対応も徹底しており十分にもてなしてもらえます。

 

【店員さん】

電話予約受付と説明の全てが、礼儀正しくとても丁寧。あまり遊び慣れていない男性であっても安心してご利用いただけます。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・スレンダー美乳な大人女性が好きな方

・絶え間ない刺激で翻弄されたい方

・時間一杯寄り添って欲しい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・素股プレイにこだわる方

・言葉責めされたい方

・大声で乱れる女性が好みな方

 

 

○プレイデータ

お名前:桃心(ももこ)

プレイ時間:90分

プレイ総額:27,000円

内訳:90分27,000円 交通費指名料込み

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

とある場所での待ち合わせにて非通知着信。一際姿勢の良い女性と目が合います。プロフィールによればバレエ経験者とのこと、さもありなんな美しい立ち姿。ホテルへの移動途中は指を絡める手繋ぎ散歩です。入室して早速のハグで2人の距離が急接近。トークしながら服の上から優しく愛撫すると、ビクビクしながら漏れ出る吐息。リビドーが刺激されます。互いに歯磨きを済ませソファに戻ると、ピッタリと密着する桃心さん。自然に唇が触れ合い情熱的に互いの唇を吸い、求め合うように激しく舌が絡み合います。


<脱衣>

脱がせあいながら、キスや愛撫を繰り返します。ふと気がつくと、アパレルスタッフのように丁寧に服を畳んでいる桃心さん。白く柔らかな素肌とブラからこぼれるDカップ美乳が素敵です。乳首は薄茶色で程よく小ぶりで乳輪も狭めで、舐めたり吸ったりしやすそう。途中、互いに我慢できなくなり、何度も乳首を舐め合ったりします。


<入浴>

ガーターのみ着衣した色っぽい姿を満喫して浴室へ移動。とても丁寧に洗体いただいた後混浴です。話しながら女性器に手を伸ばすと、お湯とは異なるぬるりとした感覚。桃心さんに伝えると、恥ずかしそうに俯きながら知らないととぼけます。キュンとしてしまう男性続出の予感。愛撫に合わせて徐々に桃心さんの息が荒くなり、ベッドへ移動です。


<女性からの責め>

【焦らし〜乳首舐め】
桃心さんが上から覆い被さり、顔と顔が近づきディープキス。お互いに強く吸い激しく舌を絡め合ってから身を委ねます。ゆっくりと丁寧に、耳、首筋など敏感な場所を経由した唇が、乳首に至りそうなところで方向転換。焦らされているのを感じます。全身を舐め吸いながら、乳首と陰茎への同時刺激の始まり。快感にじわじわと覆われはじめた所で、乳首舐め。総毛立つような快感に襲われます。全ての責め方がスローかつソフトで、常に二箇所以上を刺激するので快楽に満ちています。
【フェラ乳首同時責め】
徐々に頭が下って、いよいよ陰茎へのアプローチ。上下に舐め上げ舐め下げ、亀頭部をぐるりと舐め回すなど冴え渡る舐め技。そっと亀頭部を咥えてから、唾液たっぷりに深く咥え込みます。柔らかな口内粘膜に陰茎が覆い尽くされ、同時に左右の乳首をフェザータッチにて刺激。快感がさらに増していき、すぐにでもイカされかねない状態です。気づけばフェラしたままの桃心さんが、いつの間にか股間からサイドポジションに移動。69になりやすそうなのでそのまま移行し、この段階での射精を回避。


<女性の受け>

【69】
69で早速濃厚フェラしてくれる桃心さん。私の眼前には花が咲いているような美しい女性器。クリをそっと舐めるとビクンっと反応。そのままクリを口に含み、吸い込みからの高速舐め。跳ねるような反応で、女性器が離れようとしますがさらに舐め続けます。啜り泣くような、吐息混じりの細い声を奏でる桃心さん。何度となくガクガクぶるぶるしています。
【クンニ乳首同時責め】
69を解き、桃心さんにディープキス。体のシルエットにそってキスしながら、Dカップ美乳を揉みしだき乳首をフェザータッチ。さらに乳首を舐め吸い、口の中で転がします。再び聞こえる、啜り泣くような切ない吐息と声。乳首もかなり弱点とのこと。その後さらに下って、女性器に近づきます。クリを口に含み、高速舐めをしつつ、左右の乳首を両手で刺激。クンニ乳首同時責めで声のトーンが更に高まります。
【手マンで悶絶】
指をそっと挿入しGスポットを優しく擦ると、左右に少しずつ身を捩りはじめます。刺激に合わせて、激しく左右に捻りながら吐息が荒くなり、途切れ途切れに奏で続けられる細く切ない声。深く指を挿れてポルチオ刺激に変えると、更に体を丸めたり伸ばしたりします。逃げるように仰け反った直後に、強く抱きしめるを繰り返し、悶絶しイキまくっている様子。


<フィニッシュ>

素股をお願いし、騎乗位となり女性器の近くに擦りながら手でサポートして刺激。気持ち良いのですが、若干慣れてない様子あり。素股はまだ勉強中とのこと。フィニッシュに向けて乳首舐め手コキをお願いします。横位置から乳首を舐めながら手コキする桃心さん。空いてる片手で舐めてない方の乳首も刺激する三箇所責めです。快感が急角度で上昇し耐えきれなくなり、イキそうと伝えます。桃心さんが口で咥えたところで、大量に口内射精。一滴残らず吸い出してくださいました。その後ピロートーク中に少量精液が漏れると、お掃除フェラ。一緒に浴室へ移動し、丁寧な洗体後混浴して抱きしめてくれます。着替える時も隣に寄り添って一緒に着替えてくれるので、心が癒されます。着替え終わって少しお話ししたところでタイムアップ。ホテルを共に退出し途中まで送っていただき、名残惜しいですがお別れです。


<最後に>

ソフトでスローな濃厚な責めが実に心地よい上に、心癒されるホスピタリティに実に素晴らしい時間を過ごせました。桃心さん、本当にありがとうございました。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5422-6156

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4870
僧都保行

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 人妻
  • 素人
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 120分 / 30,000円
  • 営業時間 08:00~00:00
  • 在籍数 200人
  • 平均出勤数 40人
  • 年齢層 30代
TECO