【渋谷・恵比寿】乳パラダイスDXうらら【65点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

乳パラダイスDX

店舗TEL:03-5784-5805

うらら

B--(--) W-- H--T--

2014/02/24(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数65

  • 0
  • --

元ギャル系の臨月妊婦ママとの母性プレイに、千原の息子も号泣。

------------------------------------------------------------------------------------------------
2014.12.01:退店点数の変更

本レポートは調査時には77点でしたが、退店情報の整理のため、退店済かつ65点以上のレポートに関して、全て65点に変更いたしました。

なお、レポート内での点数表記は変更しておりません。
------------------------------------------------------------------------------------------------

【総括】

今回、3回目の利用となる乳パラダイスDXにて妊婦ママに初チャレンジしました。当店は産後の母乳ママと妊娠中の妊婦ママの2コースがあり(人妻ママコースは該当女性なし)、下手な人妻店よりもリアルな人妻や母性を感じられるお店です。今回は今まで堪能してきた母乳ママでなく、初老の店長も「性格が良く本指名も多い」と言う妊婦ママの「うららさん」を指名しました。当店は女性のルックスレベルが担保されている印象がありますが、うららさんもタトゥー、舌ピアスがあるものの(店長から事前説明もありました)、まだ若々しいmisono風のルックスでした。接客態度は丁寧で、お互いに気遣い合って平和で幸せな妊婦プレイを堪能できました。

※2014年2月末に出産予定だそうですが、産後1ヶ月ほどで「母乳ママ」として当店に復帰予定だそうです。

 

<うららさんをお勧めするユーザー>

ギャル風ルックスのリアルママに愛されたい方

・丁寧な玉舐めやフェラを堪能したい方

・暖かい母性に抱きしめられながら息子の気持ちになりたい方

 

<うららさんをお勧めしないユーザー>

タトゥー、舌ピアスがNGな方

・母乳ママなら絶対的な巨乳に限るという方

・業界未経験のような初々しさを求める方

 

【女の子の総評:神秘的な大きなお腹と手慣れたプレイの自然な調和】

うららさんはギャル系ルックスでしたが、しっかりと真面目なお母さんでもあり、そのギャップが特徴的でした。店長さんもかなり色々と話してくれるのですが、彼もうららさんのことは「プレイの30分前にはちゃんと来ている。妊婦ママでここまでしっかりした女性は珍しい」と彼女の性格を信頼しているようでした。

 

そんなうららさんですが、業界経験者であり、リアルママでありながらも丁寧に玉袋や蟻の門渡り(会陰)を舐めてくれます。またフェラ手コキについても、緩急を付けて亀頭を咥えたまま舌で刺激しつつの手コキなど、しっかりと満足できました。私がプレイ時は臨月でしたが、とても暖かく落ち着いており、「赤ちゃん動いたら触らせてあげたかったけど動かないね」などと優しく微笑んでくれました。

 

今回はリアルな妊婦プレイだったため、お腹は勿論、余り彼女の負担にならないように私が受身になったり、素股では正常位素股で私が積極的に動くなど対応しました。女性器にガッツリと竿を擦り付けての正常位素股では、クリの刺激でうららさんも声を出して感じてくれて、綺麗な膣もよく濡れていました。妊婦さんということで心配していましたが、結果的に綺麗な身体と暖かいプレイを堪能できました。

 

【対面:服の上からも丸わかりの臨月妊婦ママにテンション高まる】

うららさんと対面したのは彼女が臨月のときであり、冬にも関わらず服の上からでも彼女の大きなお腹はスグに見て取れました。ホテルのドアを開けるなり、彼女は優しい表情で微笑んでくれました。私が妊婦ママに対して気を遣いすぎるくらいに彼女を丁寧に部屋へと案内し、コートを掛けてあげるなどしていると「優しいんだね」と少しからかうように笑ってくれました。

 

うららさんの顔はmisono風でキャラ的にも元ギャル系という印象でした。HPのプロフ写真では消されていますが、左肩を中心にタトゥーも散見されます。ただこういった点については、受付もやっている店長さんが細かく教えてくれた上で女性は選べるので苦手な方もご安心ください。個人的には性格が掴み易くて接し易い女性だと感じました。

 

【シャワー&お風呂:全裸の臨月妊婦ママを前に見るだけでフル勃起】

お店への電話や、お腹の赤ちゃんの状態などの雑談を挟んでから、お互いに服を脱いでシャワーへ。脱いでみると、うららさんのお腹はとても綺麗に円形に膨らんでいました。胸も妊娠してから大きくなったそうでEカップあり、乳輪は五百円玉より一回り大きかったです。ある種の美術品を思わせるその造形に、思わず彼女の裸体に見蕩れてしまいました。

 

うららさんは既にお腹の中の子が2,500g近くあったそうで、体型としてはこれ以上なく完璧な妊婦さんでした。シャワーは過不足なく器用に洗ってくれた上で、事前に溜めておいたお風呂にも一緒に浸かってくれました。妊婦のうららさんがお風呂に入ると思い切りお湯が溢れて、彼女が小さく笑ったのが印象的でした。そんな彼女のお腹を見るだけで、私の男性器はフル勃起していました。

 

【プレイ:お腹をケアしながらの家庭的なイチャラブ】

お風呂に入りながら、うららさんから「なんで何もしていないのに大きくなってるの?」と笑われて男性器を掴まれました。イソジンについても、コップを洗わずに私の後にそのまま利用してくれて、正に妊婦であるという状態とマッチした深い母性を感じられました。彼女自身が乳首を絞ると少量ながら既に母乳も出ていました。

 

お風呂後もゆっくりとベッドへ移動しました。妊婦さんとのプレイでは、基本的に男から激しく責めるのはNGです。私は責め派ではなく、心で繋がりたいタイプなので、この点、妊婦ママとのマッチングは良かったです。まず、仰向けに寝た彼女に対して、お腹を優しく撫でるところから始まり、キスとハグへと移行しました。

 

【プレイ:丁寧でテクのあるフェラ、正常位素股で息子が号泣】

うららさんはお腹を触られることにも寛容で、「赤ちゃん動いたら教えてあげようと思ったけど寝てるかな」などとお母さんの顔で優しく伝えてくれました。彼女の圧倒的母性を前にして、私の男性器はこれ以上なく勃起していました。暫く私主導で胸を中心に彼女を愛撫していましたが、攻守交代へ。

 

仰向けに寝た私に、彼女からのリップが始まります。乳首、太もも、男性器、玉、蟻の門渡りと、スポット系のリップでしたが、特に玉を中心としたフェラがしっかりと吸い込みつつ、舌を丁寧に這わせてくれて良かったです。亀頭舐め&手コキにイキそうになり、最後は「素股だったら何が楽ですか」と尋ねて、正常位素股へ。覆い被さらずに、膣に竿を沿わせる素股で射精すると、とても勢いよく精子が飛んでしまい、慌てて処理をしました。

 

【まとめ:お母さんらしさとテクニック面のバランスが絶妙】

うららさんは、赤ちゃんのことを優しく教えてくれたり、母乳を自ら絞ってくれたり、とてもお母さんらしさを感じさせてくれる女性でした。細かい所作や笑顔での対応からも、心から安心して一緒に居られる家族の暖かさを感じました。産後一か月ほどで母乳ママとして復帰予定とのことですが、ぜひ母乳ママになった彼女にも再会したいと思いました。

 

一方で、業界経験者であるうららさんは、元ギャル系の明るいノリも合わさったプレイ面でのテクが秀逸でした。フェラについては、まさか妊婦さんが、と感動するほどの丁寧さと舌テクを持っていました。素股時も、クリトリスが擦れるとしっかり感じてくれました。今回は責めは控えましたが、彼女の感度の良さから、母乳ママとしての復帰後は思い切り責め合うプレイにも期待できると感じました。

 

【※妊婦ママの指名における注意点】

当店の店長さんと受付でした話と今回のプレイを通して、妊婦ママの指名について簡単に補足します。まず、妊婦ママを指名する男性と母乳ママを指名する男性は客層が異なるそうです。母乳ママはやはり母乳目当てだそうです。私の母乳ママかのさんとのプレイレポートも是非ご覧ください。

 

妊婦ママの指名時期についてですが、やはり臨月など、かなりお腹が大きくなってからの方が母性や妊婦性を強く感じられて人気だそうです。私もこれには強く賛同します。一方で、妊娠初期に入るパターンの客もいるそうで、妊婦さん相手とはいえプレイも楽しみたい方はこちらも良いかと思います。因みに通の妊婦フェチは「初期、中期、臨月」と妊婦さんの子供の成長を追って3回指名するのだそうです。共に子育てしている気分にも浸れそうですね。

 

【店舗評価:とにかく店長さんと親身に話すべし】

当店はホテヘルですが、受付の場所は少し分かり辛いです。HPでも説明のあるビルの2階にありますが、複数の店舗受付があるフロアです。2階に入って少し進んで左のブースに入ると、初老の男性が座っています。机の上には大きな哺乳瓶のフィギュアが置いてあると思います。そこが乳パラの受付です。またリアルに妊婦ママ、母乳ママしか出勤されていないので、週6日、11時~16時が主な営業時間である点に注意してください。

 

この店長の男性は、とにかく親身に話してくれます。全ての女性をしっかりと管理しているので、電話対応時からはっきりとお勧め女性、お勧めしない女性まで教えてくれた上で、妊婦ママとのプレイについても教えてくれました。当店はフェチ店のため、常連が多いです。冷やかしではなく、しっかりと自身の性癖とのマッチングを考えた上で、通う覚悟で訪ねてみてください。店長さんは良くしてくれるはずです。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5784-5805

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

イベント思い出ページ

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:熟女専門/ハードプレイ専門家

BF属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
175
不支持 :
27

この団員評価は...

支持
175
不支持 :
27

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
18,000円
入会金
0円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
2,000円
ホテル代
3,400円

ユーザーコメント 1件 コメントを表示する

1. 千原武

お疲れ様です、団員の千原です。一時退店していたうららさんですが、無事に「母乳ママ」として復帰されているので退店マークの撤去をお願いします。
2014/06/03(火)00:14:49

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア  渋谷エリア
  • 最低価格  40分 / 13,000円~
  • 営業時間  10:00~19:00
  • 在籍数  29人
  • 平均出勤数  13人
  • 年齢層  20代前半

調査店舗一覧

動画紹介