【渋谷・代々木・原宿】渋谷蘭の会亜希子(あきこ)【84点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

渋谷蘭の会:亜希子(あきこ)【84点】

亜希子(あきこ) (40)

T 152 ・B 86 ( B )・W 56 ・H 84

2023/10/12(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

次回出勤05/01(水)11:00~17:00

点数84

  • 0
  • --

年齢を感じさせない笑顔が可愛らしい女性と、密着感のあるプレイの数々を体験。

【概要】

本日は渋谷・代々木・原宿エリアにある「渋谷蘭の会」の亜希子さんを調査いたしました。

年齢を感じさせない小顔で笑顔の可愛らしい『亜希子』さん。細身のスタイルでOLっぽい雰囲気のある女性です。今回、CP値は84点とさせていただきました。HPにある年齢よりも若い感じで、プレイ中もずっと笑顔で接してくれます。プレイ内容はやや刺激が優しめなところは気になりましたが、ずっとひっついて離れないイチャイチャ感のあるプレイが多く、密着感を楽しむ事が出来ました。お店のコンセプト通りの女性で、プレイ後もおしゃべりをしたりと気配りもしっかりとあり、最後まで退屈にならない女性です。

 

 

【亜希子さんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4.2)

ショートボブが良く似合う小顔の『亜希子』さん。出会った瞬間から笑顔が溢れていて好印象。芸能人だと花澤香菜さんに似ており可愛らしい系で、年齢を感じさせない女性です。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.8) T152 ・86(B)・56・84

全体的に小柄でスラっとしたスタイル。バスト周りやヒップなど所々にやや油断があるものの、お肌はスベスベで触れていて気持ち良いです。細身の女性がタイプの人にはオススメの女性だと感じました。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4.1)

入室から部屋を出るまで笑顔を絶やす事のない『亜希子』さん。初対面でもストレスなく遊ぶ事が出来る女性です。細かな所にも気配りがある女性で気を遣うことのない程よい距離感で過ごす事が出来ました。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4)

キスやリッププレイ、素股や手コキなど様々なプレイを積極的に受ける事が出来ました。責めるのが好きな方には少し物足りないかもしれませんが、様々なプレイを最後まで楽しむ事が出来る女性です。

 

 

【渋谷蘭の会について】

厳選された素敵なお姉様や包容力のある人妻による濃厚サービス。思いっきり甘えたい…わがままを聞いてもらいたい…そんな時にも、大人の女性ならではのおもてなしで優しくあなたを包み込んでくれるでしょう。入会金や写真指名料が無料なので、初めての方でも安心して遊ぶことが出来ます。

 

【店員さん】

電話のみですが、凄く丁寧な対応でストレスなく遊ぶ事が出来ます。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・細身のスタイルが好みな方

・可愛らしい女性がタイプな方

・イチャイチャプレイを楽しみたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・責めるのが好きな方

・おしゃべりが苦手な方

・胸の大きさに拘りがある方

 

 

○プレイデータ

お名前:亜希子

プレイ時間:90分

プレイ総額:23,000円

内訳:基本料金 23,000円(10:00~17:00)  入会金、写真指名は無料

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

ホテルに入り連絡してから程なくしてご対面。部屋に入って来た瞬間から笑顔が可愛らしい女性です。入室後は2人でベッドに座りおしゃべりで距離を縮めていきます。おしゃべり好きな女性なので初対面でもすぐにフレンドリーな距離感になる事が出来ました。その後、全身脱衣アシストがあり仲良くシャワールームへ移動します。


<洗体>

シャワールームに入るとすぐに密着した洗体がスタート。シャワーの温度確認が終わると首回りに腕を回してきて、その場でハグをしながらのキスを堪能。その後も目が合うたびにキスを求めてくる『亜希子』さん。キス好きな方にはオススメです。洗体に関してはややスムーズさに欠ける内容でしたが上半身からしっかり洗ってもらえます。下半身は手コキのような洗い方で刺激を与えつつ洗ってもらう事が出来ました。洗体後はタオルドライのアシストもきちんとあり、ホスピタリティの高い女性だと感じました。


<女性からの責め①>

【Dキス】

ベッドに移動すると『亜希子』さんが部屋の明るさを調整し落ち着いた雰囲気に。そのまま、自然な流れで抱き合うと激しいDキスがスタートします。何度も舌を絡めて求めてくる『亜希子』さん。先ほどシャワー中のキスとは違いかなり濃厚な内容でした。ある程度キスを堪能したところで「責めさせてもらいますね」と女性からの責めプレイがスタートします。

【全身リップ】

仰向けの体勢になり『亜希子』さんの全身リッププレイが始まります。耳や首元など敏感な箇所からいやらしい舌使いで刺激してもらいます。かなり密着した体勢でのプレイが続き、温もりを全身で感じる事が出来ます。続けて乳首の責めへと移動します。やや単調で激しさはないものの、優しい刺激で上半身を刺激してもらい下半身へとゆっくり移動する『亜希子』さん。そのまますぐにフェラには移動せず、睾丸や鼠蹊部など感じやすい箇所をしっかり責めてもらい、竿が大きくなったところでフェラをしてもらうことに。

【フェラ】

竿をしっかりと握ったまま、亀頭からゆっくりと咥え始める『亜希子』さん。咥えると離すことはなく常に竿を刺激してもらいます。いやらしい音を部屋中に響かせながらのフェラを堪能し、交代となりました。


<女性への責め>

【上半身の責め】

『亜希子』さんに覆いかぶさるような体勢に変わり、こちらから責める事に。胸をゆっくりと触りながら乳首を責めていくと自然と声が漏れ始めます。年齢を感じさせない素肌にゆっくりと触れながら下半身を確認すると少し濡れ始めていました。そのまま下半身の責めへと移動します。

【下半身の責め】

鼠蹊部などをゆっくり舐めていくと声が大きくなっていく『亜希子』さん。感度も良く、責めていくと陰部がトロトロになっていくのが確認出来ます。そのまま舌や指を使って刺激を続けると腰を浮かせて感じているような反応を見せてくれます。

【正常位素股】

下半身の責めで反応を楽しんだ後、そのまま正常位の体勢で素股プレイ。しっかりと竿を握ってもらい、抱き合うような体勢でキスをしながらの濃厚な素股プレイを楽しむ事が出来ました。ある程度楽しんだところで「交代したい」とのリクエストがあり、再び女性からの責めプレイに切り替わりました。


<女性からの責め②>

【騎乗位素股】

覆いかぶさるような体勢で、続けて騎乗位素股が始まりました。ローションは使わずの素股だったので刺激は少なめでしたが、上にまたがって一生懸命刺激を続けてもらいます。お互い汗ばむ程の責めプレイを堪能し、続けて添い寝の体勢になり、女性からの責めプレイは続きます。

【イチャイチャ手コキ】

少し休憩も兼ねてお互い抱き合いながら手コキをしてもらいました。亀頭を触ったり、竿を握ったりと様々な刺激を与えてくれる『亜希子』さん。目が合うとキスがきちんとあり、おしゃべりもしながらイチャイチャした時間を過ごす事が出来ました。

【ノーハンドフェラ】

手コキの後はフェラをリクスト。嫌な顔を見せる事なく竿を咥えてもらいました。先ほどのフェラと違い、手は使わないで口いっぱいに頬張ってのフェラでした。口だけを使いリズミカルな刺激を続けてもらい興奮は最高潮へ。


<フィニッシュ>

フェラで竿に刺激を続けてもらい、フィニッシュへ。すぐにはフィニッシュさせて貰えず、緩急を付けた責めが続きます。「もう少しだけ我慢して下さい」との言葉責めを受けながら、焦らされフェラが続きます。我慢も限界を迎えた時に「そのまま出しても大丈夫ですよ」と口内でのフィニッシュとなりました。フィニッシュ後もすぐには離さずに最後の一滴まで搾り取るようなプレイが続き、その後はティッシュで処理をしてもらいプレイ終了となりました。


<最後に>

フィニッシュ後も少しだけ時間があったので2人でベッドに横になって抱き合いながら少しおしゃべりタイムを楽しみました。アラームがなった後は2人でシャワールームへ行き汗を流す程度のシャワータイム。ここでもきちんとキスを求めてきたりシャワー後のタオルアシストがあったりと最後まで満足出来るプレイ内容でした。年齢を感じさせない可愛らしい印象の『亜希子』さん。人妻系のお店で遊んだ事がない方でも十分に楽しむ事が出来る女性だと思います。プレイは激しい内容ではないものの、最後まで飽きることなく凄く丁寧に接してくれるので初めての方でも満足のいく時間を過ごす事が出来ると思います。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5457-3833

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5838
中村 純

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 人妻
  • ガチ妻
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 60分 / 17,000円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 80人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 30代
TECO