【品川・蒲田】エピソードムム【87点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

エピソード

店舗TEL:03-5719-3488

ムム (20)

B86(E) W56 H84T157

2016/07/21(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

次回出勤07/29(土)14:00~20:00

点数87

  • 6
  • --

【動画連動レポート】制服が眩しい黒髪美少女降臨!ノリも良くて楽しいですね!

概要

今回お邪魔してまいりましたのは品川エリアにある「品川エピソード」さんでございます。スクールコスプレデリヘルというコンセプトですので、制服系のお店ですね。

お相手して頂きましたのは「ムム」ちゃんという女の子。乃木○46にいそうな可愛らしいルックスであり、一度打ち解けると非常にノリが良くて楽しい女の子でございます。マッチングさえ合えばきっと満足できる女の子と思いますので、動画を併せてご覧いただき興味が沸きましたら是非遊びに行ってみてはいかがでしょうか。

 

 

今回のお相手女性

■ルックス ★★★★☆

プロフィールや写メ日記に載っている写真から受ける印象とほとんど違いはありません。今回は顔出しをしてくれておりますので、動画にてご確認いただければと思います。

なんといっても髪のお手入れが非常に行き届いており、キレイな黒髪にうっとりしてしまいそうですね。

 

■接客姿勢 ★★★☆☆

基本的には人見知りだそうで、話下手な方だと気まずい時間が流れてしまうかもしれません。とはいえ、話をふって会話を重ねていけばすぐに打ち解けてくれますので、楽しい時間が過ごせると思います。恐らくですが好き嫌いがハッキリしていそうな感じがします。

接客自体は打ち解けてしまえばラフに楽しむことができますし、うがい用の水を熱いお湯で作ってくれるといったお茶目な一面も見せてくれたりするので、素人を十分に感じることができますね。

 

■テクニック ★★★☆☆

得意プレイがフェラということでしたが、テクニック的にも上手いと思います。表情といい、吸い付きのテクニックといい、興奮するポイントが多いですね。

一方で素股については、ムムちゃん本人も苦手と言うだけあってテクニック的にはまだまだといったところです。

 

■スタイル ★★★☆☆

比較的スレンダーですが、肉付きは適度にありますので、素人っぽいスタイルといったところです。詳しくは動画でご覧ください。

また、肌がきめ細かく非常にすべすべしております。普段からエステ等に通ってケアを怠っていないようですので、そういったところの努力が表れている結果でしょうか。

 

 

お店について

■コンセプト

品川エリア発のスクールコスプレデリヘルということで、制服を前面に押し出したコンセプトのようです。確かに在籍している女の子を見ると制服が似合いそうなかわいらしい女の子が多いようですね。

 

■店舗システム

恋人チェックインコースとデリバリーコースが選べるようで、全ての時間で料金が1000円異なるようです。女の子によってはデリバリーしか選べない女の子もいるようですので、事前に下調べをしておいた方がよさそうですね。

また、指名料はかからないようですが、今回のように女の子によってはプラス料金が発生するようですので、こちらもしっかりと下調べをしておきましょう。

 

■店員さん

※動画調査につき割愛させていただきます。

 

 

CP値について

透明感のあるかわいらしいルックスを持つムムちゃん。そして一度打ち解けてしまえば、ノリも良く話も弾み、きっと楽しい時間が過ごせることと思います。

ただしムムちゃん自身好き嫌いがハッキリしてそうなお人柄ですので、万人受けするかと言われればそうではないかもしれません。マッチングが合えばCP値以上の満足度は得られるものと思います。

 

 

こんな方におススメです

・キレイな黒髪が似合う女の子が好きな方

・攻めるのも攻められるのもどちらも好きな方

・自分から積極的に会話ができる方

・制服が似合うかわいらしさを求める方

 

 

こんな方にはおススメしません

・あまり会話が得意ではない方

・大人な女性が好きな方

・ムムちゃんと同年代の方

 

 

プレイデータ

お相手女性:ムムちゃん

プレイ時間:90分

プレイ料金:総額27,000円(プレイ料金24,000円+交通費1,000円+プラス料金2,000円)

時間帯:昼間

備考:タトゥー無し、ピアス無し、非喫煙者

 

 

レポート本文

いつもお世話になっております。

平沢大吾です。

 

やはりかわいい系の女の子には制服姿が良く似合うのでございます。

ということで今回は動画調査のレポートでございます。お邪魔してまいりましたのは品川エリアのデリヘル、「品川エピソード」さんでございます。コスプレデリヘルという謳い文句のお店でございますね。

そしてお相手して頂きましたのは「ムム」ちゃんという女の子。変わったお名前の女の子ですが、これがカワイイわけですよ!

さて、果たしてどんなプレイが待っているのでしょうか?それでは早速行ってみましょーう!

 

【ご対面】

ホテルにて待っているとしばらくしてムムちゃん登場!…のはずが。ドアをノックしてくれたのですが音量が小さすぎて聞こえず、まさかドア前で待たせてしまうという事態が。大変失礼いたしました。

ということで無事にご対面。ハプニングがあったのですが、逆ににこやかに接してくれるきっかけになったよかったような気がします。

 

さてさて、ムムちゃんは人見知りということを仰っておりましたが、話し始めるとかなりノリノリでついてきてくれる女の子のようです。特に食べることに関しての話題に関心があるようで、美味しいお肉情報やスイーツの情報、または差し入れなんかをすると非常喜ぶとのことでした。「美味し~♡」なんて言われたらちょっと嬉しくなりそうですね。

 

会話もそこそこにいざシャワーを浴びてプレイ開始でございます。

さて、どんなプレイが待っているのでしょうか。

 

【プレイ開始】

今回は動画調査につき、プレイの流れは実際に動画をご覧いただきたく。ここでは動画では伝わりにくい部分をレポートしていこうと思います。

 

<<ムムちゃんのプレイはこんな感じ>>

 

■プレイの流れはお任せで

実際にプレイしてみるとわかると思いますが、プレイの一連の流れについてはムムちゃんがリードしてくれて展開していくようです。

最初に攻めるのか、もしくは攻められるのか、これも相手に合わせたプレイをしてくれるような感じがします。これは楽でいいですね。

 

■舌使いが上手い!

乳首舐めにフェラと、とにかく舐める系のプレイについてはかなりのテクニックをお持ちのようです。一度乳首にムムちゃんの唇が触れれば、吸い付きながら軽く舌で乳頭を転がすというテクニックを魅せてくれたりします。さらにこの舌の動きが優しく、ゾクゾクする気持ちよさを味わえることと思います。

また、フェラについても亀頭の先端を舌でぺろぺろと舐めてくれたり、亀頭を口に含んで裏筋を舌先で刺激してくるといった、ただ咥えるだけではないフェラを展開してくれます。

さらに竿の根元を手で押さえて、奥の方までのグラインドがかなり気持ちいいのです。この時も少しの吸い付きを付け足しながらといった動きになるので、ここでも気持ちよさを存分に味わることでしょう。

 

■とんでもない敏感体質!

乳首とクリが性感帯ということで、少し触っただけですぐに濡れてしまう敏感体質をお持ちのようです。

小粒で可愛らしい乳首を軽くつまむだけで良い表情を見せてくれたり、そのまま舐めてみると声も大きくなってきます。ガツガツ攻めるているわけではないのにここまで感じてくれると非常に楽しくなってきますね。

そしてクリについてもクンニで攻めるとかなり大声を上げて感じてくれます。クンニ好きな方であれば間違いなく楽しめるのではないでしょうか。ちなみに、体調によるのでしょうが、クンニ中に少し香ばしいものを感じるので、苦手な方は注意が必要かもしれません。

 

■素股はまだ発展途上

ムムちゃん本人も仰っておりましたが、素股は少し苦手だそうです。実際にその素股をしてもらうと、確かに手の使い方と動きが単調であり、少し物足りなく感じてしまうかもしれません。腰の動かし方を工夫して頂ければもっと発展していくのではないでしょうか。

ただ、騎乗位で下からムムちゃんのお顔を見上げると、クリが擦れて感じてくれている表情がなんともかわいらしく、非常に興奮することと思います。ビジュアル的に楽しみたい方にとっては非常によろしいのではないでしょうか。

 

ということで今回は騎乗位素股にてフィニッシュ!

制服姿でも最後までソックスを脱がないその姿勢は、やはり心得ているなぁといったところでしょうか。

 

【まとめ】

今回はコスプレデリヘルということで品川エリアの「品川エピソード」さんにお邪魔してきたわけですが、これは楽しく遊べるぞ!といった内容であったと思います。

お相手して頂きましたムムちゃん、乃○坂46にいそうな透明感のある可愛らしいルックスに、素人っぽさを感じる程よいスタイルが特徴的な女の子です。人見知りをするとのことですが、一度打ち解けてしまえば仲良く会話も盛り上がり、終始明るい雰囲気でプレイすることができると思います。

 

ということで今回のCP値です。

攻め好きでも攻められ好きな方でも十分に楽しめそうな女の子であり、素人っぽさも十分かんじられるので、事前予約をして遊びに行きたいというのは間違いないでしょう。

ただし、ムムちゃん自身の好き嫌いがハッキリわかれそうですので、おススメでないカテゴリに当てはまる様であれば、そこまで満足度は得られないかもしれません。

また、素股のテクニックについても今後さらなる発展に期待したいといったとこですね。

 

とはいえ、ムムちゃんの制服姿と感じている表情でごはん三杯はイケるようですので、気になる方は会いに行ってみてはいかがでしょうか。

 

以上、レポート終わります。

長文乱文失礼いたしました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5719-3488

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダかも

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:風俗玄人/おっぱい博士/熟女専門

CF属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
273
不支持 :
60

この団員評価は...

支持
273
不支持 :
60

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
90分
コース料金
24,000円
入会金
--円
指名料
2,000円
交通費
1,000円
割引
--円
ホテル代
7,200円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 学園
  • 素人
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア  五反田エリア
  • 最低価格  50分 / 15,000円~
  • 営業時間  10:00~05:00
  • 在籍数  100人
  • 平均出勤数  25人
  • 年齢層  20代前半