【品川・蒲田】ウルトラセレクション椿れもん【86点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

ウルトラセレクション:椿れもん【86点】

椿れもん (24)

T 149 ・B 83 ( D )・W 55 ・H 82

2023/05/19(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中10:00~18:00

次回出勤04/28(日)10:00~18:00

点数86

  • 1
  • --

ガチ恋注意!ご奉仕系美女とのあまあま恋人タイム

【概要】

本日は品川・蒲田エリアにある「ウルトラセレクション」の椿れもんさんを調査いたしました。

清楚な雰囲気の可愛い系で、スレンダーでスタイルも良い女性。明るく元気な性格で少し天然のような雰囲気も。自然と笑いが起きるような楽しさも魅力の一つだと感じます。常に近い距離感で接してくれる没入感の高い恋人接客が特徴的。相手をよく見て、言われて嬉しい言葉で相手を褒める能力も高いと感じます。プレイ面でも、各サービスはとても濃厚で積極性も高く、自分自身も楽しもうとしているような姿勢があり、責めも受けも万人受けすると感じます。
以上から、お店のコンセプト・価格とのフィット感を勘案し、客観的評価としては、CP値をかなりおススメ!の86点とさせて頂きました。

 

 

【椿れもんさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4.2)

小顔で整った目鼻立ちをしており、バランスの良い女性。各パーツは丸みを帯びており、若く見えやすく、清楚で優しそうな雰囲気の可愛い系。また、表情豊かで常にニコニコと愛嬌抜群です。芸能人でいうと土屋太鳳さんのような雰囲気を感じました。

 

【スタイル】★★★★☆ (4) T149 ・83(D)・55・82

手足が細長い抜群のスレンダー体型。お腹周りに油断はなく、綺麗なくびれが特徴的。その上で、抱き心地の良さの残る柔らかさもあります。手のひらに程良く収まるおっぱいは形も色味も含めて綺麗。また、下の方はツルツルのパイパンで、お肌はどこを触ってもスベスベ。カクブツ指標としてはA2体型となります。

 

【接客姿勢】 ★★★★★ (4.6)

対面してすぐは緊張があるものの、積極的に距離感を縮めてくれようとしている姿勢も伝わります。恋人感が非常に強い接客で、積極的に名前を呼び合う雰囲気作りをしてくれるのも好印象。脱衣前からのイチャイチャから、ホテルを出て別れる最後まで本当の恋人のような気持ちにさせてくれます。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4.2)

テクニックレベルはそれぞれ業界平均以上の高い水準。特に、感じるポイントを探し確認しつつ実施してくれる素股は印象的。他にも幅広く丁寧に実施してくれるリップや、速度の要望を聞き実施してくれるフェラや手コキ等、幅広い方に満足度の高いサービスを提供出来ると感じました。

 

 

【ウルトラセレクションについて】

厳選された女性独自の「特別基本サービスシステム」が特徴。女性毎に基本プレイが異なるため、様々な女性を試したくなること受けあいです。 さらにU&Gグループ初の『即尺コース』を採用されおり、最高級プレイを味わくことができます。 外見、スタイルを総合評価しハイレベルな女性だけを厳選採用しているワンランク上のキャストが集まるお店です。

 

【店員さん】

愛想もよく丁寧に案内していただきました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・明るい女性が好きな方

・ご奉仕されるのが好きな方

・イチャイチャ恋人プレイが好きな方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・ギャル系が好きな方

・ハイテンションなノリを求める方

・恥じらいがある未経験の子が好きな方

 

 

○プレイデータ

お名前:椿れもん

プレイ時間:60分

プレイ総額:18,000円

内訳:総額22,000円カクブツ見た新規割引適用4,000円引き

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

ホテルにチェックイン、お店に電話し待っていると程なくして扉のノックがありご対面。笑顔で元気な挨拶がとても印象的でした。部屋に入り、ソファに並んで座ると、ピッタリとくっつきインコール。声や仕草から緊張しているのは伝わってきますが積極的に距離感を縮めてくれる印象。明るい性格でイチャイチャしながらの会話で楽しさもあり、すぐに距離感は縮まります。
見つめ合いハグからキスに。服の上からアソコを触り反応している事に気づくと「ちょっと、見てもいいですか?」とベルトをゆるめ、下着を浮かせて覗き込む様に確認し、嬉しそうにしてくれるのも印象的でした。その後、ニコニコとシャワーへ誘ってくれました。エッチなことが好き、いっぱい頑張りますといった言葉で雰囲気を盛り上げる能力もあり、今後の期待を膨らませてくれる点も印象的でした。


<洗体>

そのまま脱衣アシストをしてもらい、脱いだ服も丁寧に畳んでくれました。れもんさん自身は手早く脱ぎ、シャワーの準備を手際よく済ませシャワーへ。温度の確認をしてもらい、石鹸を泡立て腕から胸、お腹、背中、下半身と丁寧に洗ってくれます。腕を洗う際はれもんさんのおっぱいに当て、興奮を高めるように洗い、胸を洗う際はキスをしながらイチャイチャ洗体。背面に回り背中を洗った後、後ろから興奮を煽るようにアソコを洗ってくれました。石鹸を流し、うがいも済ませ先に出てタオルドライ。すぐにれもんさんも出てきてベッドへ。


<女性からの責め>

ベッドの上に座り抱き合いながらディープキス。激しく求め合うような濃厚なディープキスで舌を思い切り絡めあいつつ、お互いの体を愛撫。こちらの唇を吸い込むようなキスを挟むのも特徴的。寝るように促され仰向けに。リップでは胸からお腹、下半身と丁寧に責めてくれます。乳首を舐める際は、舌全体で舐めたり舌先で突いたりと単調にならない工夫がされています。
フェラの体勢になり、優しくなぞるような玉舐めから、上目遣いでこちらの様子を見つつ先端をペロペロと舐め、パクッと咥えノーハンドで上下にストローク。唾液量もあり滑りも良くしっかりと吸い付き、程よい力加減で実施してくれます。ディープスロート気味に深くゆっくりとストロークし、刺激の変化も。手コキに切り替えた際も、先端をこねるように動かしたり、適度なリズム感と力加減で実施してくれます。フェラと手コキどちらが好きか等、こちらの好みを確認しつつ実施してくれるので相手に気持ちよくなって欲しいという姿勢も伝わってきます。


<女性の受け>

こちらからも責めたいと伝えると、嬉しそうにしてくれるのも印象的。攻守交代し、れもんさんが仰向けに。キスをしながらハリのある柔らかい胸を揉んだり、乳首周辺を焦らすように愛撫しているとモゾモゾと反応を返してくれます。乳首を舐めつつ、スベスベのお肌を撫でつつ焦らしていると、吐息が徐々に荒くなっていくのが伝わります。
アソコに触れると濡れていることを確認。クリが好きとのことで、クリを中心に責めを実施。反応もよく、より濡れていっているのが伝わってきます。声に出して気持ちいいと表現してくれるのも魅力の一つだと感じました。どう触られると好きかを伝えてくれる積極性もあり、自分自身も楽しもうとしている姿勢は一緒に居て楽しいと感じる方も多くいるかと思われます。指を入れようとすると非常に締まりが良いので、ローションを付け指入れを実施。しかし、れもんさん自身も気持ちよさそうにしてくれてはいますが、きつそうにしている印象もあったので断念しクリ責めを継続しました。指入れに強い拘りがある方とのマッチ度はあまりないと感じます。


<フィニッシュ>

フィニッシュに向け素股をリクエスト。ローションを付け騎乗位素股に。こちらの性感帯を探すように気持ちいいか確認しつつ実施してくれるので、的確にポイントを押さえてくれようとしてくれる姿勢が伝わってきます。手サポや動きもスムーズで、れもんさん自身も気持ちよさそうにしてくれるので、射精感はより高まります。しかし、時間が近づいてきたのでキスをしながらの手コキに切り替え。速度や力加減の要望を確認して実施してくれる献身的な一面もあり、あっという間に大量フィニッシュとなりました。フィニッシュ後はイタズラっ子のような表情で、こちらがギブアップするまで手を止めないような様子も。
ティッシュで処理してもらい、シャワーへ。プレイ後のシャワーでも、温度の気遣い等の気配りも忘れず丁寧に洗い流してくれます。シャワー後から着替え終えて時間いっぱい会話を楽しみました。ホテルを出て笑顔でお別れをしました。


<最後に>

今回調査させていただいたれもんさんは、外見の良さだけではなく、気遣いが出来て、楽しさもあり、プレイも献身的であっという間に人気になると思われます。性格も明るく、すぐにまた会いたくなってしまう素敵な女性でした。各サービスの満足度も高く、長い時間で入るとより楽しめると感じるのでおすすめいたします。
椿れもんさん、素敵な時間をありがとうございました。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6424-9934

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5884
斎藤優太

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 痴女
  • 即プレイ/ハードプレイ
店舗ホームページへ

  • エリア 五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 価格帯 45分 / 10,000円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 100人
  • 平均出勤数 30人
  • 年齢層 20代前半
TECO