【品川・蒲田】20代美人妻やりすぎ変態サークル デリヘルスキャンダル海【45点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

20代美人妻やりすぎ変態サークル デリヘルスキャンダル

店舗TEL:03-6427-2166

(22)

B86(A) W56 H85T150

2013/02/13(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数45

  • 0
  • --

20:40(トゥエンティ・フォー)―私は貝になりたいー

【総括】

人と人、大事なのは信頼関係。そこに致命的な欠陥を感じた。

Q:お薦めできるか否か?

 A:今回の内容から言うならばNo

Q:その理由

 A:信用出来ないお店である為

 

【調査テーマ】

大実験!電話で好みを伝えるだけで、お店は期待に答えてくれるのか? 試してみたらこうなりましたよスペシャル

 

【レポート】

Mission1

【電話対応】

『電話は誰しも緊張しやすいが、

ここで素直に好みや性癖を伝えておこう

俺の名前はチャック・カウパー

今回は海外ドラマに影響を受けている。

寒さが身に凍みる季節になると体の一部が疼きだす。

こんな時にはお店探しでHPを見るのが俺のやり方だ。

俺のターゲットとなる可愛い女の子を求めていると・・・

「くそー! 俺のボーイング小型ジェット機が離陸寸前になってしまったことを~

本当にすまないと思っている~」

右利きの腕利き潜入捜査官として、離陸寸前のボーイング小型ジェット機を早く発射させるのが今回の任務だ。

 

そこで発射させる為の極秘任務を開始することにした。

まずはターゲットが潜り込んでいる店に潜入しなければならない。

こんな時は予約を取るのがいい。

まずは電話だ。

(チャック・カウパーのワンポイントアドバイス:電話は誰しも緊張しやすいが、ここで素直に好みや性癖を伝えておこう。)

電話の相手は親しみやすい印象の若い感じの男性K

潜入捜査官としてターゲットの特徴、そう、好みのタイプを説明してお店の内情(システム)を探る。

20分もかけてじっくりと聞き込みと言う名の相談に乗ってもらう。

この男性、「それならば」と好みにあっていると思われる女性を薦めてきた。

ノリがいいので話しやすい

ここまで話した上で、向こうが薦めて来たのだから期待出来そうだ。

しかし、女の子が今日は休みだと言う。

電話の向こうの彼が仮予約のようにしておいて、明日女の子が出勤したら優先的にセッティングする事を提案してきた

それならば、とエリアSで20:00(トゥエンティ)に落ち合おう、と約束した。

出勤情報を確認しながら、明日に電話もくれると言う。

日中は電話を取れない事を伝えると、「夕方くらいの仕事終わりの時間に連絡をもらえれば問題無い。」と言う。

なんと親切で誠意ある姿勢だろうか。

これは期待できそうだ!

 

Mission2

【翌日の電話確認】

『前日の好印象からガラリと変わり

 不機嫌そうな喋り方の相手に…』

翌日に約束通り電話をする。

電話から漏れる声が昨日と違う。

明らかに不機嫌そうな面倒臭そうな話し方はそれだけでこちらのテンションを下げた

聞けば今電話に出ているのは店長だと言う。

昨日伝えていた事と今日の約束とを伝えると、話は全然通じていない

当日予約(16時から)しか受け付けていないし、当日の連絡でも22時以降の案内になる事が多い、と言う。

○○似の女の子を勧められた事を伝えると

「え?○○には全然似てないッスね。ってか全然普通ッスよ、普通。」と返してきた。

そして他の女の子を薦めてきて、今からエリアSHIBU-YAまで来るように指示をし始めた。

(こちらがホテル代を幾らで計算しているのか、こちらが今どこにいるのか、などのこちらの都合はまったく無視した言動だ!)

正直、不愉快だ。

潜入捜査官として、相手のペースに乗る訳には行かない。

この日はやめて翌日に電話する事にした。

「くそー! 今日遊べると思っていた事と~ ○○似に期待していたことを~

本当にすまないと思っている~」

 

Mission3

【当日の電話】

『再び初日の担当者が電話の相手となり、

 飛びきりの新人が入ったとお薦めされるが…』

翌日電話をかけるとあの親しみやすい男性Kが電話を取った。

「今日はとびきりの女の子が新人で入ったからどうしても試して欲しい。きっと気に入ってお店の常連になってもらえると思う。」

そこまで自信があるならば、と受けて立つ。

念の為にHPで確認すると、まだ写真はアップされていない。

詳しい説明も無いが、名前の項目が「変態痴女人妻」と掲載されている。

男性Kに「責め好きで、こちらを弄んでくれるようなド淫乱でスレンダーな女性がいい。リードされたい。」と先日伝えておいたので、こちらの女の子を薦めてくれたのだろう。

「無料オプションについてはこれからの面接などで交渉する。」と男性Kが宣言した。

そして約束のエリアSのホテルに19:40到着。

早めにホテルに入り、1人でシャワーを済ませておく。

プレイ時間を削らない為の工夫だ。

女の子が到着してからでもサッと浴びるだけで済む。

ここまでの準備を済ませてもまだ約束の20:00前だ。

店にホテルに入った事を電話で告げる。

ここで電話に出たのは店長。

部屋番を伝え、男性Kの言っていた無料オプションについてはどうなったのかを聞く。

「え?新人で無料オプションとかありえないですよ。無理です、無理。」

「全裸でガーターベルトか、下着でガーターベルトかを選んで下さい。」

これが店長から返ってきた言葉だ。

 

男性Kはノリが良く感じが良いが、実はいい加減なだけなのだろうか?

それとも店長がおかしいのだろうか?

いずれにしても2人の連携が取れていないのは間違い無い。

その連携が取れていない事で、迷惑を受けるのは間違いなく、我々“客”だ。

 

【女の子と対面】

15分、30分、刻々と時間は過ぎていく

 しかしお相手女性は姿を見せない…』

 

そして約束の20:00・・・

まだノックは鳴らない。

店に連絡すると「あと15分ほどで着く。」と言う。

シャワーを浴びて待っていた為、腹が冷えてきてキリキリ痛み出した。

(チャック・カウパーのワンポイントアドバイス:先に1人でシャワーを済ませておくと、時と場合によっては腹痛を起こす事があるので注意すること。)

 

ひたすら信じて待っていたが、結局40分遅れて、しかもこちらが伝えた部屋番を間違えて覚えていた

その間に電話も無く、これでは先が思いやられる・・・

 

MissionGO

 

【シャワー】

『顔も姿も見せずにお風呂セットを手渡され、

部屋に入らないうちから先払いをしろと……』

20:40

ドアをノックする音に、ドアを開けると、ドアの隙間から手だけを見せている女の子から「お風呂セット」を手渡される。

女の子の姿も確認出来ない状態で、もう一度シャワーを浴びるように言われた。

そして部屋にも入ってきていない、姿も見えていない手だけの相手に先払いを要求される。

「まさか詐欺を働く気か?」

脳裏に嫌な信号が走る瞬間だ。

仕方なくお金を渡したが、これは不安になる。

シャワーを浴びて出てみたらいなくなっていた、なんてことにならないか?

シャワーを浴びるまでの会話だけでも、女の子の話し方にぶっきらぼうさと、ガサツさを感じる。

しかも遅れて来たことについては電話も無いし、女の子からの弁明も無い

しかし、苛立ってみせてプレイ内容の質が落ちるのも嫌なので素直に従う。

もう一度シャワーで洗い終えて部屋に戻ると下着にガーターベルトを身につけた女の子の姿。

 

後ろ姿なのでまだよくわからないがお願いしていた“スレンダー”では無い。

脚もスラリとしたものでは無い。

そしてガーターベルトには合わないおとなしいデザインの生地が厚い下着。

顔は・・・

可愛い!

井川遥をプクッとさせたような感じだ。

HPに掲載されていた年齢よりも若く見える

明らかに人妻では無いだろう。

残念なのは話し方に丁寧さが無いこと。

 

【プレイ】

『井川遥似の女性と熱いプレイを交わすはずが

会話モードに突入して不完全燃焼で時間切れに…』

プレイ開始からすぐにデイープキス。

舌を絡め続ける。

4分ほどで乳首舐めへと移行してくれた、がすぐにまたキス。

名前が不明なので名前を聞くとUちゃんだとわかった。

ただ、ここで名前を聞いたのが大間違い!

普通の会話だけが延々と続くことになった。

その間、プレイは止まり、女の子の話だけを聞くことに。

女の子の話をないがしろにも出来ないので程よく相槌を打っていたら時間だけがどんどん過ぎていく。

普段は他のお店で働いているらしい。

今日は体験入店で、店長の言葉からは熱さを感じたらしい。

まだまだ会話は続く。

 

(このままではこの会話だけでタイムオーバーだ!)

 

「俺はボーイング小型ジェット機を発射させたいんだ~!」

心の中で叫び、彼女の胸と局部を攻めることにした。

胸は大きさを感じさせない手のひらサイズ。局部の毛は薄い

こちらが触ったり舐めたりするが反応は薄い

微かに声を漏らすが、それが演技に見える

私が求めている本気度については低さを感じる

その為、気持ちは盛り上がらない。

残りのプレイ時間が気になるので彼女にフェラを頼む。

彼女の口の中では舌が大回りで旋回しては舌で擦り上げてくる。

このフェラがとても気持ちいい!

手コキも加わりますます感じる!

ただし、こちらとしては、まだまだテンションが上がらない状態。

フェラの上手さによろこんだのも束の間、まさかのタイムアップ。

玉舐めもアナル舌ドリル舐めも受けないまま、圧倒的に会話で時間をとられてしまっただけ、と言う我ながら情けない幕切れになった。

 

「くそー! 潜入捜査官でありながらボーイング小型ジェット機を発射出来なかったことを~ 本当にすまないと思っている~~!」

 

(まとめ)

フェラは上手い

しかし、数ある基本プレイの中でDキス、乳首舐め、フェラ、手コキだけでは・・・

 

最後は女の子と一緒にシャワーを浴び、一緒にホテルを出た。

帰りの電車で、こちらのお店からの着信があったが電話に出る気にはならなかった。

  1. 1. 電話の応対がそれぞれでまったく違うこと。
  2. 2. 話がお店の中でしっかりと伝わっていないこと。
  3. 3. お店のコンセプト「人妻」に女の子が合っていないこと。
  4. 4. 約束の時間に遅れる際に連絡も無いこと。
  5. 5. 部屋番を間違えて聞き取っていること。
  6. 6. ○○似とHPに掲載しておいて、お店側が「似ていない」と言い張ること。
  7. 7. 好みを伝えた結果、まったく好みを汲み取ってもらえていなかったこと。

 

これらが私のテンションを最後まで下げ続けたため、残念ながらお薦めは出来ない

店長には特に要注意だ。

 

これでリピーターになってもらえる、と本気で思っていたのならば感覚を疑うしかない。

これにて今回の潜入捜査の結果を終了する。

 

次回の「絶体絶命!エロリストを追え!」でまた会おう!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6427-2166

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

イベント思い出ページ

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:

FF属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
50
不支持 :
32

この団員評価は...

支持
50
不支持 :
32

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
12,000円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
3,000円

ユーザーコメント 1件 コメントを表示する

1. 匿名

店員(店長?)の対応、問題外。客を客とも思ってない店に行く価値は無し。

2016/07/11(月)02:51:25

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 即プレイ/ハードプレイ
店舗ホームページへ

  • エリア  五反田エリア
  • 最低価格  60分 / 15,000円~
  • 営業時間  19:00~06:00
  • 在籍数  50人
  • 平均出勤数  15人
  • 年齢層  20代前半

調査店舗一覧

動画紹介