【品川・蒲田】東京白金コマダムPremium真季【87点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

東京白金コマダムPremium

店舗TEL:03-5469-7661

真季 (26)

B85(E) W58 H85T160

2014/05/31(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数87

  • 5
  • --

現役保母さんは、少女のように素敵な笑顔を見せる癒し系の美女でした

 

【総評】

HP写真ではとても清楚で大人なイメージですが、実際の真希さんはとても明るく可愛らしい雰囲気をしています。現役の女子大生と言われても全員が信じてしまうほど若々しい女性で、最高に魅力的で素敵な笑顔を見せてくれます。

接客姿勢はとても丁寧で優しい感じです。プレイ中ほぼずっと手を握ってくれていたりマッサージもしてくれるなど、密着度が高くとても癒されました。

プレイ面でも受け攻めともに素晴らしいです。非常にイキやすく敏感な体質をしているだけでなく、攻めのテクニックも多彩かつ上級です。

自信を持って万人にオススメできる素晴らしい女性だと思います。

 

======================

指名:真希さん

コース:60分コース

======================

 

【オススメできる◎/できない△タイプ】

 

◎可愛らしい顔の女性が好きな方

◎笑顔が最高に素敵な女性に癒されたい方

◎最近、自信喪失気味で誰かに褒めてほしい方

◎ハイレベルのサービス技術を味わいたい方

△極端なスレンダー体型好きの方

△落ち着いた大人の女性が好みの方

 

 

【女性評価】

 

似ている有名人:田○麗奈

 

調査時点で本指名ランク5位真希さんです。プロフィール情報によると、身長160cmでEカップの巨乳さんとの事。職業は保母さん癒し系M体質だとか。さて、どんな女性と出会えるのでしょうか!?

 

ほぼ予定通りの時間に真季さんの到着。入ってきた瞬間の印象は、良い意味でかなり期待を裏切られるものでした。「保母さん」「癒し系」というキーワードやパネル写真の印象から、癒し系のほんわかしたイメージを勝手に想像していました。しかし、実際の真希さんは「若くてとっても可愛い女子大生の女の子」とでも評した方がふさわしい感じの可愛らしいルックスをしています。まず、実年齢は20代半ばとの事ですが、童顔のためどう見ても20歳そこそこにしか見えません。そして、基本的な顔の造りはネコ系の美人顔で、田○麗奈に良く似ています。ただ、彼女のちょっと澄ました印象よりも、もっと明るく元気な感じでもあります。特に笑顔が最高に素敵エクボがとても可愛いため、笑った顔の印象はむしろ大○優子に似ているようにも思いました。見ているだけでこちらまで楽しい気分にさせてくれる、性格の良さがにじみ出ているような、とびっきりの笑顔です。

 

スタイルは、服を着た状態ではややスレンダーな体型にも見えましたが、脱ぐと意外に肉感的なボディをしていました。肌色はやや色白という感じで、おっぱいはEカップとかなり大き目。乳房には見事な張りと重量感がありなかなかの美乳です。ウエストは特別細いというほどではありませんが、程よく柔らかく健康的なシルエットをしています。お尻もしっかりとした安産型でしっかりクビレもあり、太腿がとてもムッチリとしています。全体的にとても女性的で美しいシルエットをしており、個人的には最高に好みのバランスです。

 

接客姿勢はしっかりしており、非常に丁寧です。こちらが「もっとリラックスしてもいいよ」と促しても、あまり崩れることは無く真面目な性格が伺えます。その上、「少し天然?」と思う程素直で何にでも興味を持つところがあるようです。そのため、私のたわいもない話を真剣に興味深そうに感心しながら聞いてくれました。その際、ところどころで心から感心したように、こちらがくすぐったくなるくらいに褒めてくれた事が印象的です。もしそれが、心にも無いお世辞でおだてているだけであれば白けるところですが、彼女からそういう気配は全く感じられませんでした。密着度の高い接客態度もあわせて、まるで私の事を頃から尊敬して慕ってくれているんじゃないかと誤解してしまいそうなほどです。

最近、自信喪失気味だという方は一度彼女と会話してみる事をおススメします。きっと元気と自信を取り戻させてくれる事でしょう。

 

 

【プレイ評価】

まずはソファーで横に座りながらのトークタイム。真季さんは終始笑顔でフレンドリーな雰囲気ですが、手を伸ばせば簡単に届く距離を保ったままこちらのアクションを待つ感じの上品さが良いです。敬語もしっかりしており、このあたりはさすがに保母さんといったところでしょうか。話しつつ、綺麗な指先が気になり手を伸ばそうとしたところ、真季さんの方からすっと手を出して逆に握り返してきました。照れ隠しなのか、そのまま手をマッサージしてくれたりして、なんか良い感じです。

 

そうこうしているうちにお風呂が湧いたので脱衣開始です。この脱衣がまた面白くて、真季さんはなぜか女子が水着を着替える時みたいにバスタオルを身体に巻き付けた状態で脱衣しはじめました。水着に着替えるのならば裸を見られないという目的があるので分かりますが、今から裸で一緒にお風呂に入るというのに、何か意味があるんだろうか・・・?と疑問にも思いましたが、パッパッと脱いでしまうよりも情緒があって、これはこれで意外と興奮します。

脱ぎ終わると、得意げに「上手でしょ」なんて言ってバスタオル姿で笑っていましたが、そのときに実はバスタオルの後ろがめくれ上がっていて、後ろから見るとお尻が丸見えになっていたという事は内緒です(笑)。

 

洗体は特に変わった事はありませんでした。丁寧に洗われた後、湯船で少しイチャイチャしてからベッドへ戻ります。

 

=================

イソジン:有り

グリンス:有り

=================

 

プロフの紹介文に「M性が高い」というような事が書いてあったので、その確認のためベッドではまず私の方から攻めさせてもらう事にしました。ニッコリと可愛い笑顔の唇にキスをした後、首筋から張りのあるオッパイを攻めます。乳首は小さ目で通常時は突起も低かったのですが、少し刺激しているとすぐに勃起し、唇からは切ない吐息が漏れてきます。そしてその手はしっかりと私のエクスカリバーの方に伸ばしてきて、優しく手コキで刺激してくれます。こういう、一緒に気持ち良くなろうという姿勢を持っているのはうれしいですね。負けじと私も下の方に手を伸ばしてみると、もうすっかりグッショリと濡れていました。しばらくはそのまま手マンで刺激していたのですが、やや下付きのためおっぱいを舐めながらだと体勢的に難しかったため、クリニングスの体勢に移動。真季さんは「恥ずかしいですー」なんてモジモジしていましたが、S男にそんな事言っても余計興奮させるだけです(笑)。クリニングスと同時に指で中を優しく刺激します。すると、数分でアッサリとイってしまいました。

 

ここで攻守交替。真季さんは仰向けになった私に上から覆いかぶさりキスをすると、首筋を経由して乳首舐めを開始です。このときに単に乳首を舐めるだけでなく、全身を密着させつつ手では優しく手コキを行ってくれます。そしてお腹を経由してフェラの体勢へ。しかし、いきなりフェラは行わず、手コキをしながら太ももを舐めまわしてくれます。おかげでもう、私のエクスカリバーは完全にギンギンです。そしてお待ちかねのフェラへ。真季さんのフェラは唾液をたっぷり付けるタイプのディープなローリングフェラです。力加減や舌のからめ方も絶妙で、かなりの上級者と言えます。これをしばらく堪能した後、69の体勢へ。先ほどイッたのも回復したようなので、こちらからも優しく攻めさせてもらうと、唇から耐えているような吐息を漏らしつつも必死で反撃してきます。素晴らしい快感に耐えながらも、「小癪な小娘が」とばかりにこちらからも攻め立てると、その体勢のまま、またまたイってくれました。

 

【フィニッシュ】

「私ばかり何回もイカされてズルイです!ちゃんと私にも攻めさせてください!」と言われて横向きにされると、真季さんは私の背後に回り、密着してローション手コキをしながら背中をチロチロと舐めてきます。その舌の動きがいやらしく、手コキの絶妙さも加わってかなりの快感です。その後、ローションを追加して騎乗位素股の体勢へ。これもかなりの気持ち良さで、疑似的に突き上げている感覚を感じつつ、そのままイってしまおうと動きを速めたところ、「あ、試したい事があるので、ちょっと待ってください」と言われ体勢変更。正常位の体勢でローションを付けた太ももの間にペニスを挟むことを提案されました。言われたとおりに真季さんの秘部とむっちりとした太ももの間のYの字になっているところに前から挟み込むと、まるで本当に入れているかのような気持ち良さ。その体制では真季さんもちょつどクリトリスが刺激されるらしく、ほぼ二人同時にイク事ができました。

 

大満足です

 

 

【CP評価詳細(ルックス基準)】

 

■客観的評価:68/(80)

 顔:28/(30)

 スタイル:22/(30)

 接客姿勢:9/(10)

 テクニック:9/(10)

 

■主観的好みの評価:19/(20)

 顔:10/(10)

 スタイル:9/(10)

 

■増減調整:±0

 パネマジ度(最大-20):±0(イメージはやや違うが本人の方が可愛いくらい)

 コスパ評価(±10):±0(妥当)

 

■合計:87点

 

とにかく笑顔がめちゃめちゃ可愛いです。スタイルも悪くないですし、接客姿勢とテクニックも申し分ありません。素晴らしい女性だと思います。

 

【店舗情報】

山手線沿線の南半分を交通費最安エリアとしてデリバリーしているお店です。在席女性の公称年齢は20代後半が中心のようです。店名に「マダム」とは付いていますが人妻店というわけでは無く綺麗なOLのお姉さん風の女性と遊べるお店と考えた方が良いかもしれません。料金は割引無しだと60分でも24,000円からとなります。在席女性の年齢層の相場から考えるとやや高目にも感じますが、その分女性のクオリティには自信を持っているようです。

 

HPは上品なデザインでまとめられており機能的で分かりやすく、特に不満点はありません。女性のパネル写真は鼻から下と濃い目のボカシ写真が混在していますが、写真だけで顔を選ぶのはやや難しいように思います。実際、今回の真季さんのケースでも良い意味でかなり裏切られましたし。顔の好みにこだわりが強い方は、お店の方と相談して選ぶようにした方が良いかもしれません。

 

スタイルに関しては私が見た限り写真の修正はほとんどされていないようです。しかし、スリーサイズの数値データはあまり信用しない方が良いように思います。ほとんどの女性のウエストが60cm以下になっていますが、さすがにそれは無いと思いますので。

 

男性店員の電話対応はソフトな口調で非常に良かったです。割引申請も気持ちよく適用してくれましたし、満点と言っても良い対応でした。

 

 

【まとめ】

最近の真季さんのお客様はほとんどが本指名のリピーターさんばかりで新規の客は久しぶりだったそうです。実際にプレイしてみて、その理由が良く分かりました。まずは何と言っても、笑顔がとにかく素晴らしい事です。今まで私が人生で出会った女性の中でこれほどまでに素敵な笑顔で笑う女性に出会った事は無い、そう感じるほど素敵な笑顔をしています。これだけでもリピートする価値はあると思いますが、それに加えて、真季さんは何とも言えない独特な空気感のようなものを持っています。それは、癒し系と言えばその範疇ではあるのですが、天然系の性格も影響していると思われる。話しているだけでこちらも笑顔になってしまうような独特のものです。

 

彼女と一度遊んでしまうと、誰もがもう一度会いたくなる事は間違いありません。私もなじみのリピーターさんの一人と呼ばれるよう、これから通わせていただきます!

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5469-7661

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

イベント思い出ページ

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:風俗玄人/若い子好き

CV属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
159
不支持 :
35

この団員評価は...

支持
159
不支持 :
35

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
20,000円
入会金
--円
指名料
2,000円
交通費
2,000円
割引
2,000円
ホテル代
5,100円

ユーザーコメント 4件 コメントを表示する

4. 匿名

とんだ期待ハズレですよ
2014/07/22(火)21:52:06

3. 匿名

可愛くない
2014/07/17(木)02:31:22

2. 伊集院浩一

あまり匿名様のお気には召されなかったようで残念です。
私の評価としては、真希さんのルックスは非常に可愛らしく、明るい笑顔も含めて万人受けする方だと思いました。
しかし、これはあくまで私の個人的見解の範疇を出ていないの事実ですので、そのように感じられた方もいらっしゃるというご意見を真摯に受け止めさせていただきます。
より良いレポートをご提供できるよう今後も精進して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

2014/06/09(月)12:00:17

1. 匿名

そんなに可愛くない
2014/06/09(月)00:05:48

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
  • お姉さん
  • OL
店舗ホームページへ

  • エリア  五反田エリア
  • 最低価格  60分 / 20,000円~
  • 営業時間  10:00~05:00
  • 在籍数  90人
  • 平均出勤数  20人
  • 年齢層  20代後半

調査店舗一覧

動画紹介