【品川・蒲田】贅沢なひと時ももか【65点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

贅沢なひと時

店舗TEL:03-6278-9731

ももか (18)

B85(E) W57 H87T154

2013/04/01(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数65

  • 0
  • --

「俺は攻めるのが好きなんだ!」と強くアピールしないと、自分の満足するプレイができないかもしれない。

------------------------------------------------------------------------------------------------
2016.02.29:退店点数の変更

本レポートは調査時には72点でしたが、退店情報の整理のため、退店済かつ65点以上のレポートに関して、全て65点に変更いたしました。

なお、レポート内での点数表記は変更しておりません。
------------------------------------------------------------------------------------------------

【総括】

今回調査を行ったのは、以前の調査でかなりの高評価を獲得していたこのお店。

見たところ、

・割と女性のレベルが高い(ルックス・サービスともに)

・受付スタッフの物腰が柔らかい

という意見が目立つ。

このあたりを、今回再調査の機会が与えられたので検証していきたいと思う。

今回は、電話予約時に色々バタつき、レポートが長くなったため先にまとめを書き、後に時系列順にレポートを書いていきたいと思う。

 

 

【まとめ】

評価できると思った点

・以前の調査内容通り、男性スタッフの電話対応は素晴らしい

・女性の急遽欠勤という店側の原因によるトラブルであるが、電話越しに申し訳なさが伝わってくる。向こうからの割引提示もやや高評価

・複数の女性の予約を同時に受け付けてくれる。(ただし、優先順位はあります)

写真のパネマジ・プロフィールの偽りは、ほとんどない

 

 

気になった点

・電話を保留にする際、長引くようだったらまた改めて折り返してくれるなどしてくれると嬉しかった。

・電話をかけ、繋がるまでの時間が若干長いように感じた。

・女の子の欠勤が確定した場合、確定した時点で電話をもらえればよかった。

 

 

【本文】

【電話予約】

店舗に電話をかけてみる。

5コールほどでタカタさんという男性の方が対応してくれる。

しかし、他の電話に対応しなければならないようで、「少々お待ちください」と3分ほど待たされる。

電話代・・・。

 

この店は、女の子の在籍情報ページの写真には、ボカシ等があまりないので、

パネマジがないという前提にすれば、ルックスは事前に確認しやすい。

ので、今回は男性スタッフに『サービスがいい子』を尋ねてみることにした。

店 「本日出勤の子でしたら○○さんと、○○さんと、○○さんと~」

5名ほど名前を挙げられる。ちなみにこの日の出勤人数は7名。

守山 「大体どの子選んでもサービスはいいということですね?」

店 「当店はサービスの質は他のどの店にも負けないと自負していますので・・・」

心強い言葉。

名前を挙げてもらった中、体験入店ながらプレミア価格設定となっているYさんが気になったので、指名することにした。

聞くところによると、前に在籍していたお店で高い指名率を獲得していたため、入店当初から他の女の子と比べ、高い料金設定になっているらしい。

電話を切り、タカタさんの電話対応を振り返ってみる。

 

・物腰は丁寧

・総額料金の提示をきちんとしてくれる。

・割引の利用の有無を確認してくれる

 

以前の調査通り、

確かに男性スタッフの電話応対のレベルは高い

と言って差し支えないだろう。

 

2時間前に、確認の電話をする。

予約していたYさんが体調不良のため、急遽欠勤。

残念だが仕方ないので、出勤表に名前がある別の女性Aさんを指名することにする。しかし、この女性も後ほど、急遽欠勤となったと電話が来る。

2回も当日キャンセルとなってしまい申し訳ないので、

別の女性を1,000円引きで案内する

と案内されるが、この日の調査は断念し、後日改めることにした。

 

 

【翌日の電話予約】

16時30分~受付開始とある。

16時35分に電話をしてみる。15コールほど待つ。

・・・出ない。

 

5分後、再びかけてみる。

出ない。

 

営業時間は17時~となっているので、17時にならないと繋がらないのか、などと考えていると、16時50分ころお店から着信があった。

この日はイカリさんという男性の方。

着信履歴で、以前電話をかけた顧客の名前は把握しているようだ。

 

この日は出勤が確定してなかったが、

昨日指名しようとした『Yさん』『Aさん』が時間までに確定すればそのうちのどちらか、

出勤がないようだったら『ももか』さんを予約したい。

3名同時に抑えておくことは可能かを聞いてみた。

これには対応してくれるようで、出勤が確定した、もしくは欠勤が確定した場合は店から再度電話をしてくれる、とのこと。

ちなみに、この日は昨日の1,000円引きの案内はなかった。

スタッフが昨日とは違うスタッフだったからだろうか。

しかし、イカリさんの電話対応も非常に丁寧であったので、店全体として、電話対応のレベルは高いと言えるだろう。

 

 

【ホテルで対面】

ホテルにチェックインし、部屋で待機する。

10分ほど経過したころ、部屋のインターホンが鳴ったので、ドアを開けてみるとドライバーの男性。

新規の客には、まず男性スタッフがシステム説明、料金の支払いを担当するそうだ。

きちんと用意してくれていた領収書を受け取り、いよいよ女性と対面。

 

写真通りである。

 

お腹のあたりが写真に写ってなかったので、太い子が来るんじゃないかなどと思っていたのだが、どうやら杞憂だったようだ。

 

「こんにちは~」

とてものんびり・のほほんとした口調。さらに人懐っこい笑顔で、第一印象は全く悪くない。ここもホームページの紹介文の通りである。

「聞いてー。ここ来る時転んでケガしちゃったのー」

なるほど膝に目をやると絆創膏が貼ってある。

大丈夫?痛くない?と、会話をしつつシャワーを浴びる準備をする。

スカートをめくったり、後ろから抱きついたり、イタズラを試みてみる。

「うふふ~」

普通の反応である。

本気で嫌がられることもなく、かといって軽くたしなめられることもなく、ただ、触らせてくれるといった感じ。

 

 

【シャワー】

シャワー内、ごくごく普通に女の子が私の身体を洗ってくれる。

シャワーの中で身体を密着させて洗いっこをするのが好きな私としては、

「身体洗わせてー」と手を伸ばしたのだが

「さっきの脚のケガが痛いから。ごめんね~」と断られる。

ちょっと残念。

 

 

【ベッドイン】

ベッドイン。まず私が女の子の胸を攻める。

ホームページの写真・紹介文とおり、とても綺麗な推定Eカップである。

揉んだり、乳首を舐めたり楽しんでいると、

「おっぱい攻められるの好き~」

キスをしようと顔を近づけると、積極的に舌を私の口に差し込み、かなりねっとりとしたディープキス。

舌づかいは今まで遊んだ女の子の中で1、2を争うほど巧いかもしれない。

 

しばらくして、「私が気持ちよくさせてあげるね」と攻守交代。

ん、自分としてはもう少し攻めていたかったんだけど・・・。

まぁ時間との兼ね合いもあるのか、従うことにした。

 

まず私のペニスを掴む。掴んで離さない。

同時に私の乳首を舐めてくれる。

やはり舌技は素晴らしい。

もともと私は乳首を舐められるのは好きなのだが、今までで一番気持ちよかったかもしれない。

 

「素股好き?」

「好き・・・、だけどその前に顔面騎乗してほしい!」

リクエストしてみた。

こころよく応じてくれたが、2分か3分経過したあたりで素股に移行してしまった。

ん、もう少しクリ舐めさせて欲しかったんだけど・・・。

ここでも若干の不満足感が残る。

 

さて、騎乗位素股であるが、はっきり言ってこれは全く気持ちよくなかった。

ペニスをしごかれていても射精できそうな気配が全くないのだ。

「いつもどうやってイく~?」

と聞かれたので、乳首を舐められながら手コキされるのが一番好きなんだ、と答える。

やはり舐められるのはものすごく気持ちいい。すぐに果ててしまった。

 

 

【プレイ後】

プレイ後、舌使い巧いね、と聞いてみると

『いつも自宅で舌の体操をする、顎の筋トレなどをする』など自主的に練習しているそうである。

これは素晴らしいプロ意識。

あと、「足が痛くてあまりサービスできなくてごめんね~」

確かにプレイ中、脚が痛そうな素振りが多く、体勢を直すなどしてプレイがスムーズにいかないことは多かった。

「ケガしてなければ、もっとちゃんとしたサービスできたのにな・・・」

本当に悔しそうであった。

また、こんなことも言っていた。

「やはりこういう店(風俗店)で働くんだったら、女性がリードしていかなきゃいけないって、思うの」

なるほど、だから私が攻めてても早く自分が攻める流れに持っていこうとしていたのか。

納得した。

 

話してみると、幼い外見、18歳という年齢の割には考え方がとても大人びているところがある、という印象を受けた。

加えて根が真面目なので、彼女なりに『お客様を喜ばせてあげよう』とする姿勢はとても評価できる

 

そして、シャワーを浴び、時間通り60分でホテルを出る。

プレイ後は、キスしたり、イチャイチャすることはあまりなく、雑談をしながら時間をつぶす、といった感じであった。

 

今回の評価はかなり悩んだ。

正直、ホームページの写真では、この子はそこまで好みではなかったのである。

ただ、サービス内容・いい意味でのパネマジに期待して今回『ももか』さんを指名してみた次第である。

結果、ほぼ写真通りの女性が来た。

HPの写真を見て、まさに好みだ!と感じた方はルックスについては心配する必要はないだろう。

HPと相違なかったので、ルックス面については満点の評価をすることにした。

 

次に、サービス面。

上で述べたとおり、プロ意識は非常に高い

仕事に対して真面目なことが見てとれる。

しかし、今回は脚をケガしているという不幸もあってか、満足なサービスを受けられましたか?と聞かれたら「ちょっと物足りないかもしれないですねぇ・・・」と答えてしまう。

万全の状態だったら、もう少し満足できたのかもしれないが、結果を重視して、少々厳しめに評価している。

あと、攻め好きの方はあらかじめ「俺は攻めるのが好きなんだ!」と強くアピールしないと、自分の満足するプレイができないかもしれない

 

最後に、テクニック。

舌技は絶品

しかし素股は・・・。

これもケガが原因で本来の力が発揮できなかったのかはわからない。

 

客の好みがはっきり分かれる女の子である、と思う。

今回は(いつも客観的にしているつもりだが)特に客観的に評価したほうがいいと、自分の中の評価より若干高めに評価した

 

・攻められるのが好き。

  女の子にリードしてもらうほうが自分はいいんだ!

・(ホームページの写真を見て)超かわいい!

  こんな子に色々エッチなことされてみたい!

・とにかく乳首ペロペロしてください。激しいディープキスもしたい。

 

このあたりが当てはまる男性には、間違いなくオススメできるので、該当する方には是非試していただきたい女性である。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6278-9731

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

イベント思い出ページ

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:

AV属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
53
不支持 :
20

この団員評価は...

支持
53
不支持 :
20

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
20,000円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
1,000円
割引
5,000円
ホテル代
3,990円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • AV
  • お姉さん
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア  五反田エリア
  • 最低価格  60分 / 18,500円~
  • 営業時間  16:00~05:00
  • 在籍数  60人
  • 平均出勤数  10人
  • 年齢層  20代前半

調査店舗一覧

動画紹介