【品川・蒲田】アリュールみき【81点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

アリュール

店舗TEL:0120-312-321

みき (25)

B89(F) W59 H87T164

2014/01/29(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

次回出勤12/10(土)21:00~03:00

点数81

  • 7
  • --

恥じらいとサービス精神の完璧なバランス。お姉さん度は非常に高し!

【総括】

今回は高級デリヘル「品川アリュール」より、本指名ランキング4位にしてお姉さんオーラが強く感じられる「みきさん」を指名しました。みきさんは164cmの長身に佐藤江○子(サトエリ)を思わせる整った顔立ち、凹凸のハッキリとした程良くムチムチな体型とルックス面で当たりと言えました。一方で、特筆すべきはその積極性と愛嬌から感じられるサービス精神でした。こちらの様子や反応を細やかに気遣い、シャワー前のイチャイチャから射精後のイチャイチャまで、徹底して暖かいハートを感じられるお姉さんでした。また指挿れした数の子天井の膣内がよく動いており、責めも心から楽しめました。料金に相談しつつ、体型の合う合わないには注意してください。

 

<みきさんをお勧めするユーザー>

長身ムチムチ系お姉さんが好きな方

・擦れていない恥じらいをもったお姉さんとイチャつきたい方

丁寧なディープスロートや指舐めをされたい方

・サービス精神に溢れた女性なので連射プレイができる方 

 

<みきさんをお勧めしないユーザー>

細い女性を強く求める方

プロフェッショナル性を感じる女性に徹底的にリードされたい方

・イチャイチャよりもひたすらハードプレイに集中したい方

 

【女の子の総評:サービス精神たっぷりなサトエリ風美女】

みきさんは第一印象で凄くしあわせなプレイができると感じられました。明るく素直さを感じさせる挨拶と共に入ってきた彼女は、立ち振る舞いやファッションも清楚で落ち着いていました。正しく品の良いお姉さんという印象です。164cmの長身は程よくムチムチした体型も相まって、しっかりと彼女の身体を全身で感じられます。決してぽちゃではありません。Fカップのおっぱいは揉み応えがあり、お尻から太ももに掛けての肉付きは見るだけで涎が垂れてくるほどです。

 

みきさんは愛嬌があり、とにかく優しい女性でした。私が対面後に冗談を言うと、予想外にテンションを上げてノってきてくれました。私のくだらない話へのノリ方から、みきさんの真心が伝わりました。彼女のサービス精神は、損得勘定に基づいた打算的なものではなく、心の底からの愛を感じさせる深く自然体なものに感じられました。ここまで感じられるのならば、私としては騙されているのか本気なのかなど些細な問題です。とにかくナチュラルに性格の良い女性です。

 

プレイに関しては、乳首周辺の丹念な舐めから、耳、肘や太もも、左右の指に至るまで、丁寧かつ広範囲のリップが印象的でした。私の手の指を口の奥まで突っ込みながら、濡れた舌で丁寧に舐め続けてくれました。フェラも同様に濃厚という形容が相応しいスタイルでした。決してハードさは感じられませんでしたが、ゆっくりとディープスロートをしてくれたり、彼女から私の顔面に自慢のFカップを呼吸が苦しくなるほど強く押し付けてくれました。

 

【対面:素直で恥じらいを感じさせる長身美女】

私を一瞥すると、みきさんは「お邪魔します」と元気な挨拶をして入室してきました。テンプレートのような軽い雑談をして落ち着くと、彼女がお店に電話を掛けました。お金のやり取りを終えて、「もし寒かったらお風呂も溜めてありますよ」と伝えると、彼女は恥じらいを感じさせながら、「もうシャワー行きます? 少しイチャイチャします?」と尋ねてきます。彼女の恥じらいと緊張を帯びた自然な色気に圧倒され、ベッドに隣り合って座り、手を繋ぎました。

 

隣り合って、彼女の雰囲気やファッションについて思うがままに褒めると、まるで素人のような笑みと共に恥じらってくれました。繋がった手に少し力が入るのを感じました。幸せオーラを感じながら彼女の体型が愛おしい旨を伝えると、ふいに彼女から顔を近付けて、「キス、して良いですか?」という台詞。私は事前に歯磨きを済ませており、彼女もスタート枠だったため、勢いのままに肯定すると、彼女からの積極的なキスが始まります。舌先を絡めるばかりか、力いっぱいに舌を突っ込み合ってトランス状態へ没入していきました。

 

【シャワー:暖かみのある脱衣補助と丁寧な気遣い】

私が「顔のお化粧は大丈夫だろうか」と心配になるほどに勢い良くキスに集中してくれるみきさんを愛おしく感じました。キスだけでなく、力強く身体も抱き合い、私は我慢ができなくなりそうでした。一端離れ、荒い呼吸のまま、シャワーへ行こうと提案しました。彼女は自身の服をサッと脱ぐと赤い扇情的な下着姿になりました。予想通りのムチムチボディに張りのあるFカップが乗っていました。

 

私も服を脱いでいましたが、上着を一枚脱ぐとみきさんからの「待って私がするから」とのストップ。下着姿の彼女に身体を密着されながら、靴下も含めて丁寧に服を脱がせてもらいました。その後、後ろを向いた彼女のブラホックを私が外して、彼女の胸の下に手を這わせて軽く揉みました。「汗かいてるから恥ずかしい」という彼女の言葉通り、汗の溜まった乳下の湿度が私の両手に心地好く馴染みました。Tバックのショーツも脱がせ、シャワーへ。洗体も優しく丁寧で、一貫して心地好い接客でした。

 

【プレイ:愛のある広範囲リップ、会話のある楽しいプレイ】

私がシャワーから出ると、まだ身体を拭き終わらない20秒ほどでみきさんが出てきました。本当にサービス精神に溢れる女性だなと感心しながら、慌てて彼女に彼女用のタオルを手渡すと「ありがとうございます、お背中拭きますね」と一言。そのまま彼女用のタオルで、自分の身体よりも先に私の背中を丁寧に拭いてくれました。シャワー前のイチャつきと良い、壁のない優しさを感じられました。正しく「」のイメージに近く、個人的にとても嬉しかったです。

 

部屋の照明を暗くして、ベッドに入りました。私からは積極的にガッツかずにいると、みきさんから空気を察して肩、胸、乳首、腕、肘、手の指まで広範囲にリップしてくれました。指については親指を根元まで精一杯に咥えて口内で舐め回してくれるなど、半ばディープスロートと言えました。私は例によって「お化粧は大丈夫だろうか」と心配しつつ、できるだけ彼女の顔に濡れた指が触れないようサービスを受けました。彼女は私の反応をしばしば気遣ってくれ、キスと会話の多いイチャラブなスタートとなりました。

 

【プレイ:ディープなノーハンドフェラ、Fカップの圧迫責め】

プレイ前の様子から推測された通り、彼女からの責めがサービス精神に溢れた積極的なものであったため、そのまま責めを続けてもらいました。乳首にも「感じちゃうんだ」と楽しそうに周辺も含めて湛然に舐めてくれ、下腹部、太ももから男性器へのフェラに移行していきました。既に勃起していた私の男性器が更に強度を増すに連れ、「また大きくなった?w」と可愛く反応してくれながら男性器を責めてくれます。

 

何度かゆっくりと15cmほどの男性器をしっかりと奥まで咥えるディープスロートを披露しては、数秒咥えたままに耐えてくれて、心から優しい女性だと感動しました。しばらくして騎乗位素股の姿勢に移ると、彼女のよく張っている綺麗なFカップを私の眼前にアピールしてくれました。私が彼女の胸を揉んでいると、余った手に彼女から手を繋いできたり、そのまま手を胸に押し付けられたり、今度は顔に胸を押し付けられたりと楽しく絡みます。呼吸が苦しくなるほどに胸を押し付けられるのは、圧迫フェチの私としては最高でした。

 

【プレイ:騎乗位素股フィニッシュ、数の子天井の動く膣内に感動】

肉感的なみきさんに上に載られたまま、そのまま密着度の高い騎乗位素股へ自然に移っていきました。ほぼパイパンに近い彼女の下腹部に興奮が高まり、私からも激しくグラインドを続け、思わず射精と相成りました。自分でも思った以上に早漏なフィニッシュとなり、久し振りに恥ずかしい思いをしてしまいました。彼女から射精後の処理をしてくれ、そのまま私に抱き付いてきました。

 

プレイ中に彼女の身体の反応がかなり良かったことが気になっていたので、彼女の好意に甘えて責めに転じました。膣はやや大きく綺麗なピンク。外陰唇から舐め始めると、クリトリスへの舌のソフトタッチに彼女からの声がリンクしてくれます。抵抗感のない心地好いクンニから、彼女の膣内に指を挿れてビックリ。ザラザラどころではなくぷっくりとしたブロック単位での感触が膣内天井部に感じられます。言い方は悪いですが、非リアル系の刺激系オナホールを私は連想してしまいました。

 

そんな「数の子天井」の例として学術的にも参照できそうな膣内を指で堪能すると、彼女からも私に抱き付いて喘いでくれます。形状だけでなく、ダイナミックに動いてくる彼女の膣内にも感動しました。しばらく責めを楽しんだ後、やや復活した男性器を正常位素股の体位で押し付けると、彼女も脚を私の背中に思い切り絡めてイチャついてくれました。プレイ後のシャワーも丁寧で、時間を数分オーバーしていることを気遣ってサッと部屋を出ようとする私を「ちょっと待って」と止めた上で、優しい笑みと共にゆっくりとキスをしてくれてお別れしました。

 

【まとめ:素質を全力で活かしたサービス精神に溢れるプレイに感動】

みきさんは品川アリュールらしい女性なのかなと思いました。同価格帯のミドルリッチのヘルスであれば若くて可愛い女の子を揃えた「輝き」がありますが、みきさんは清楚で落ち着いた中に悪戯っぽい愛嬌を感じさせるお姉さんタイプでした。スレンダー好きには避けてほしい肉感的なスタイルも含めて、ルックス面ではあくまで綺麗なお姉さん枠に留まると思います。

 

一方で、みきさんの魅力はその身体と愛嬌を全力で活かしてサービスやプレイに繋げていく「」の部分でした。私の個人的な感想を言えば、人生でも何人会えるだろうかと考え込んでしまうほどに「姉の心」を持った女性だったと言えます。「姉の心」とは、一般的な人間関係における損得勘定ではなく、心からの内発的な「に基づいた、まるで家族を思いやるような優しさに溢れた心を指します。

 

とはいえ、客観的には価格帯、ルックスでの最高評価はできない部分を考慮して過剰評価はしませんでした。またイソジンや歯磨きをせずにキスを始めた点について訊くと「するの忘れてた」とのことで、謝罪と来る前に綺麗にしてきたことへのフォローが入りました。やや天然っぽい側面もあるかも知れませんが素直で優しい女性ですので、彼女が気になる言動をした際は突っ込んであげてください。連射できるタイプの方はサービス精神溢れるみきさんとのプレイがより楽しいだろうなと感じました。

 

【店舗評価:腰の低い接客姿勢で時間にも正確な印象】

他の団員による品川アリュールのレポートでも触れられていますが、当店の店舗評価は非常に丁寧で好感度が高いです。流石は高級店だと感じました。領収書について尋ねても「2種類をご用意してあります」とのことで、それぞれについて細かな説明を受けた挙げ句に、女の子は両方の領収書を持ってきてくれました。当日の電話対応も「予約確認の電話です」という内容と自分の名前だけを言えば即座に予約内容を把握してくれるので、周囲に人がいる場でも予約確認が十分にできると感じました。また遅刻はなく、とてもスムーズに女の子は来ました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:0120-312-321

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

イベント思い出ページ

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:熟女専門/ハードプレイ専門家

BF属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
175
不支持 :
27

この団員評価は...

支持
175
不支持 :
27

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
28,000円
入会金
0円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
3,000円
ホテル代
3,300円

ユーザーコメント 3件 コメントを表示する

3. 匿名

性格が良いのか猫かぶりがうまいのか判断しにくい
2014/09/20(土)00:48:57

2. 匿名

最高に良かったよ

2014/09/18(木)23:43:07

1. 匿名

顔が残念
2014/08/01(金)15:07:50

コメントを書く

動画

店舗情報
  • リッチ
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア  五反田エリア
  • 最低価格  60分 / 28,000円~
  • 営業時間  17:00~04:00
  • 在籍数  45人
  • 平均出勤数  12人
  • 年齢層  20代後半

調査店舗一覧

動画紹介