【品川・蒲田】品川 夢見る乙女そのか【65点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

品川 夢見る乙女

店舗TEL:03-5719-5228

そのか (22)

B88(E) W59 H87T155

2013/06/29(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数65

  • 0
  • --

品川夢見る乙女 そのか

------------------------------------------------------------------------------------------------
2015.08.04:新ルール改正に伴い
本レポートは調査時88点でしたが、新ルール導入に伴い、退店済かつ65点以上のレポートに関して、全て65点に変更いたしました。
なお、レポート内での点数表記は変更しておりません。
------------------------------------------------------------------------------------------------

女の子のルックスに自信満々の少数精鋭主義の優良店!この値段でこのルックスは超お得!

 

こんにちは、ロリ担当調査団員の秋山です。CP値算出にあたっては①実際の年齢②ルックスのロリっぽさ③仕草、反応のロリっぽさを重視しています。そんな価値観の私が実施した今回の調査のCP値は

88点・・・・減点項目は以下参照

 ・ルックス→下半身がプロフより太め(-2)

 ・接客・テクニック

   →HPで○としているサービスが×だった(-5)

   →時間より早めに切り上げた(-5)

 

 

【総括】

調査団活動で、初めて「万人が見てかわいい」と思えるルックスの女の子に出会えました!!接客姿勢・テクニックも平均以上で、コストパフォーマンスは高いと思いました。「童顔」がコンセプトのようなので、特に私のようなロリ好きの方にオススメです!!

但し、今回僕が指名した女の子は「アイドル時代の小倉優子にイラッとくる人」は決して指名しないでください!!

同じコンセプトの他店舗と比較しても「常連として通うならば最もオススメ」!!私は、この店の貼り付き団員になりたい!!

 

<同じく「乙女」を謳う素人学園系の東京乙女組との比較結果>・・・一見さんであれば東京乙女組の方が選択肢が豊富でオススメだが、常連になって長くつきあうのであれば、料金差以上に女の子のレベルに差があり「夢見る乙女」が断然オススメ

①写真・コメントの信頼性は東京乙女組の完敗だが、女の子のラインナップは東京乙女組圧勝(調査日の出勤予定が3人VS30人)!「18歳」の女の子の在籍数も東京乙女組!

②店員の応対はどちらも丁寧、アドバイス力も同程度。ただし、夢見る乙女は新規とはいえ、客に誓約書に署名させるのはいかがなものかと・・・・

③女の子のルックスは夢見る乙女が圧勝!

④接客及びテクニックは甲乙つけ難いが、夢見る乙女の方が「心がこもっている」感がある。

⑤料金は東京乙女組が3000円~5000円程度安い。割引プランを、客から主張しなくても積極的につけてくれることも東京乙女組にポイント

 

【HPを見て調査を志望した理由】

・女の子が学園系の制服を着ている(でも有料オプションだったので断念(涙))

・「妹系」がコンセプトである

・「女の子のルックスに自信があるので、キャンセル・チェンジは無料」というアピール

 

【本文】

(予約及び電話応対)

「関東最大級のデリヘルグループ 夢見る乙女」のHPを見ると、1日あたりの出勤数は3人~5人!!誰も出勤してない時間帯もある(正直だけでも・・・・)から「18歳」とか「ロリ」とか、何かに拘ると指名できない!!関東最大級なら、せめて1日10人の出勤は確保してほしい!!

 

予約電話をかけるとすぐに、「ありがとうございます、夢見る乙女グループです」と丁寧に応答。事前にHPで調査日の出勤が少ないことを知っていたので、「何時から何時の間で」と、時間帯優先で空いている女の子を聞いてみると、そのかちゃん(22歳)しか空いていないことが判明。こちらが、選択肢が少なく指名を迷っていると、受付ナカムラさんは「そのかちゃんは人気高いですよ!」と強烈に推し!それを信じて指名することにしました。

一旦、電話をきった後で、料金に新規割引が適用されていない気がしたので、再度電話すると「あー、お客様から言っていただかないと適用しないんですよ、今回は了解しました」と、割引を適用していただけることになりましたが、HPにでっかく書いてある割引は店の方から言ってくれてもよいのではと思いました。

 

女の子の人数が少ないせいか、スタッフは積極的に他店の女の子をすすめてきます。ただし、ロリ好きの人は「童顔」の女の子を集めている、この店から浮気しないほうが良いと考えます。

 

【プレイの内容】

往年の小倉優子を思わせる、独特なワールドを持つ不思議系・ロリガール。ただし万人が見て「かわいい」ことは間違いなし!

予定時間にやってきたのは、女の子ではなくドライバー。予約のときに前フリがあったものの、やはり仰々しい書面を突きつけられて署名させられるのは、ちょっと引く・・・。署名が終わるとドライバーが去り、数分たって再度ドアをノックする音。開けると

「のほほん茶が似合いそうなアイドル時代の広末をちょっとぽっちゃりさせた、文句なしにかわいい童顔の女の子」

これまでの調査のベストルックス記録を更新するかわいさで、テンションアップ!店への電話が終わって、プレイタイムが始まるとすぐに、答えがわかっているのに、「誰かに似てるって言われる?」と聞いて、「広末涼子さん」の答えを引き出し、さらにテンションアップ!軽く唇を奪い、涼しげな若草色のワンピースに自らの股間をおしつけました。そのまま、服を脱がせると、HP通りのキレイなEカップのバストと、HPより若干太めな腰から下のスタイルを確認しました。

どーも彼女の口調が商売風なので「ベテランなの?」と、直球で聞いてみると、彼女は真面目なボディケアの施術を昼の仕事として長期間しているためとわかりました。「はい、シャワーいきましょうねー」やさしく、高い声で話しかけると、なんとなくこちらの気分もなごんでいく感じがしました。シャワーを浴びながら、童顔なので居酒屋に入って年齢きかれたことがあることや、経験者なので店の講習はなかったこと、前の店は「ハダカにならなくていい」という広告文句だったけど普通のデリヘルだったこと、スタッフの印象は「フツー」なんて話しをしてました。シャワー中、ちょいちょい彼女の乳首をいじったのですが、その感じ方がとてもかわいかったです。

「にゃん!」「ふにゅ!」高い声で擬態声をあげながら、ときどきカプッと甘噛みされながらのプレイは、なんだかとっても癒されます!

23歳ということで、ロリとしてはちょっとオーバーエイジなそのかちゃんでしたが、童顔とアニメ声のおかげで、立派に「ロリ」認定できます!テンションがアゲアゲになり、彼女がベッドに入るやいなや凄い勢いで襲い掛かりました。彼女は特に乳首が弱いらしく、かわいい声をあげて身悶えしてくれました。

私が、そのかちゃんの全身を攻めつくしたところで攻守交替、「相手の感じるところがわかる」という彼女の乳首舐めから全身リップは絶品でした、ときどき「にゃん!」といいながら、わたしの二の腕を噛んできたりして、独特のワールドを持ってるなあと感じました。私は好きですが人によっては調子が狂うノリだなあと感じました。

楽しみにしていたアナル舐めは拒否られ、パイズリはテクニック不足で不発に終わり・・・ここはHPのコメントと差異があるので訂正してほしいです。

最後は、私の方を見つめながらの濃厚なフェラで大満足の口内発射となりましたが、経験1年以上ということであれば、もう少し玉袋や裏筋を攻めるなどの工夫があって良いかなとも思いますが、発射が終わるまで口を離さず丁寧に後処理をしてくれたので、後味良くプレイを終わることができました。

彼女は、私の放出が完全に停止してから、ゆっくりと精液でいっぱいになった口を離したのですが、この離れ方は良かった!!

プレイが終わると、彼女は私の手のひらをハンドマッサージしてくれました。昼間の仕事の一部だそうで絶品でした。「パソコン使いすぎて、ここ疲れてますね」なんて言われて、じっくりマッサージしてくれました。その間、彼女は西日本出身で現在は風俗がメインになっているが、いずれ昼間の仕事だけで身をたてたいこと。店の他の女の子は、ルックスの悪い子はみたことがないこと。グループ内で他の「清純系」がコンセプトの店舗にも登録していることなどを時間まで話していました。が!?ここで彼女、おそらく後数分のこってるのにリセットボタンを押して0にして強制終了しちゃいました、これはいけません。でも、おっとりとした声のせいか、あまり腹もたたず、最後はエレベーターのキスをしてバイバイとなりました。

 

【まとめ】

新規客に対する店側のチェックが厳しい!ただ、裏を返せば「女の子が安心して働ける」ためルックスの良い女の子が比較的リーズナブルに集められるのかなと思いました。在籍は少ないですが、少数精鋭であると期待されるので「常連」となって、じっくりと楽しむことをオススメします。

万人が見て「かわいい」と絶賛する女の子に、調査活動の中で初めて出会えました!今後も、「チェンジなき戦い」を続けられるよう女の子のルックスの高いレベルを維持していただくことを期待して私の報告とさせていただきます。

ちなみにプレイ終了後に店からお礼と満足度調査の電話がかかってきます。私は「アナル舐めをしないならHPにそう書いてくれ」と熱く申し上げました!駅のホームで何人かが、こっちを変な顔で振り返りました。。。。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5719-5228

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

イベント思い出ページ

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:若い子好き

FF属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
60
不支持 :
9

この団員評価は...

支持
60
不支持 :
9

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
19,000円
入会金
--円
指名料
2,000円
交通費
2,000円
割引
2,000円
ホテル代
4,400円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア  五反田エリア
  • 最低価格  60分 / 20,000円~
  • 営業時間  09:00~04:00
  • 在籍数  45人
  • 平均出勤数  6人
  • 年齢層  20代前半

調査店舗一覧

動画紹介