【新宿】新宿スクールチャンネルしおん【65点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

新宿スクールチャンネル

店舗TEL:03-3205-4169

しおん (20)

B84(A) W59 H87T164

2013/01/03(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数65

  • 0
  • --

とても気立てが良く、好感の持てる女の子

------------------------------------------------------------------------------------------------
2016.02.29:退店点数の変更

本レポートは調査時には75点でしたが、退店情報の整理のため、退店済かつ65点以上のレポートに関して、全て65点に変更いたしました。

なお、レポート内での点数表記は変更しておりません。
------------------------------------------------------------------------------------------------

【日付・場所】
2012年 11月中旬24時~ 
自宅


【コース】
計:20,000円【60分17,000円 指名料2,000円、入会金2000円、交通4,000円、‐5,000円】

 

 

◆総括


容姿は「中」という感じでしたが、とても気立てが良く、好感の持てる女の子でした。
ロリ系の娘をと受付に伝えて推薦してきたのと、ホームページではスクール水着だったので、ロリを期待していたのですが、見かけはロリ系ではなかったです。ただ、総額20,000円であれば、合格点だろうと思います。
ホームページのお店からの一言欄を評価すると、

競泳水着の似合うスレンダー⇒ビンゴ!

美少女!⇒んー・・・△

豊富な話題で楽しい会話も尽きること無し!!⇒◎」です。
サービス面では、積極的でお客の要望に応えるタイプで、「どういったフェラが好きですか?」とか、「私スマタが大好きなの」 など、プレイ中に声をかけて、こちらの注文通り頑張るところはとてもかわいらしいです。プレイ後もいちゃいちゃしてきたり、乳首を触ってきたり、ブルマで下半身をこすりに来たりと、最後まで楽しませてくれました。
プレイ自体を楽しみたい方には、おすすめの子です。

 


<受付電話応対>

 対応してくれた方は、ホテルのフロントのような丁寧な対応でとても感じが良かったです。これから遊びたいんだけどどんな子がいますか?という質問にも、一通り女の子の名前と特徴を簡潔に述べた後に、私の好みのタイプを自然な流れで聞いてくる点など、元々は優秀なビジネスマンだったのではと思わせるようなできる男でした。無理に空いている女の子を押し付けてくる店や、最初からどんな子が好みか聞いてきて、それ以外の女の子を紹介してくれない店が多い中、彼はお客さんの心をよく理解している感じでVeryGoodです。
「ロリロリ系で、積極的な子」と注文すると、しおんちゃんを勧めてきて、当店NO1でイチオシとのことでした。ただ、0時以降の案内ということだったので、自宅でも可能かどうかを聞くと、OKとのことでしたので、しおんちゃんで決めました。


その後、コスチュームの説明や料金の説明、ポイントカードの説明、女の子が到着するまでの時間など、丁寧すぎだろというくらい、当に丁寧に説明いただき、非常に安心できます。この店は、この男性がいることで、かなりお客さんを獲得できているだろうなと思いました。

ホームページには「競泳水着の似合うスレンダー美少女! 豊富な話題で楽しい会話も尽きること無し!!」と書いてあり、グラビアで色々な写真があったので、とてもワクワクしながら家路を急ぎました。
ホームページで他のデリヘルページをネットサーフィンしたり、部屋を片付けたりしながら、到着を待ちわびておりました。

 

 

<女の子到着> 

 時間通りに到着を知らせるドライバーからの電話が入り、しばらくしてエントランスのインターホンが鳴りました。モニターを見ると、そこにはドライバーの顔が。なんだよドライバーと一緒に来たのかよと、近所の誰かに見られたら嫌だなーと思いながら、扉を開けると女の子は入ってこず、玄関先でドライバーと会計のやり取り。近所にばれないかとひやひやしながら、さっさと会計を済ませ、入れ替わりで女の子を招き入れました。

玄関でドライバーと会計中は、女の子は入口の外で待っている状態で、お客の心理からすれば周りに知られたくないので、二人とも玄関の中に入ってきてほしいと感じました。誰かが見たら明らかにおかしいシチュエーションですので、店側の配慮ある教育を希望します。

 

玄関に女の子を招き入れるや否や「こんにちは~、宜しくお願いしま~す!!!」と大きい声であいさつ。とっさに静かにしてくれという口に指を抑えるしぐさで、黙ってもらうことにしました。
あとで聞くところによると、普段はホテルばかりで、自宅へ来るのは2回目とのこと。自宅に来る際のマナーがなっていない点も、お店側でしっかり教育していただきたい点です。既婚者で妻が留守中にデリヘルを呼ぶような場合は、ご近所の目を気にしますし、単身用マンションと違ってご近所づきあいなどがある場合も多いので、不自然なシチュエーションはバレバレになります。
ドライバーはマンション内までは付き添わない、玄関先で大きな声を出さないなど、男性の身になった接客を強くお願いしたい。

 

さて部屋の奥へ招きよせた私は、まず第一声で「途中で誰かと会わなかった?」「外で1人でいる時に誰にも見られてない?」と、とにかく近所の目だけを気にした質問を浴びせ、女の子の容姿などには目もくれない状態でテンパってました。誰にも会わなかったということを聞いて安心し、ようやく女の子の顔をじっくり見ることができました。「ん・・・???」ちょっとイメージと違うなー、ロリロリではないけど、まー可もなく不可もなくとい中のレベルで、値段相応かなと納得し、ひとまずリビングのソファーに座って、軽くおしゃべり。自宅ということで焦っていたのと、早くプレイを始めたいという気持ちがあったので、私の方からシャワーへ誘いました。

 

 

<シャワータイム>
一通り洗ってもらった後、洗いあいっこに突入。女の子の後ろに回って、下半身を押し付け、おっぱいをもみながらお互い泡泡になりながら、お風呂タイムを楽しみました。おっぱいは小ぶりで手の中にすっぽり収まる感じで、好きな人にはたまらない良い感じの小ささです。乳首は薄いピンクでとてもきれい、乳輪と乳房のバランスもばっちりで、全体の体つきもスレンダー。肌も白くてスベスベで、さっきまで近所の目を気にしてビクビクしてた私は、だんだんプレイに集中できるようになってきました。

 

 

<プレイ>
お風呂から上がり、しおんちゃんはカバンから体操服とブルマーを取り出し、にこにこしながら着替えてくれました。ノーパン、ノーブラで体操着姿になり、乳首がピンと体操服から突き出ているのを見た瞬間、私の息子はむくむくと反応。ソファーの隣に座ろうとしてきたので、「ちょっと待った」と彼女を制し、目の前に立ってもらい、まずは一回転してもらいました。更に屈伸や前屈、上体反らしなど、体操着姿を十分目で楽しみました。次に四つん這いで、お尻を突き出させ、お尻を触ったり、ブルマに顔をうずめたりと、変態プレイをしていくと、しおんちゃんは、お尻をくねくねさせながら、いい感じの反応。


しばらく四つん這い状態でいじくりまわした後、私の膝の上に後ろ向きで座ってもらい、体操着の上から胸をもみ始める私。ぴんぴんに乳首が立っており、さきっちょを刺激すると「あぁぁぁん…」と甘い吐息が出てくる。しばらく揉んだり、乳首攻撃をしていると、次第に声が大きくなり、盛り上がってきて、さらに私の下半身を触り始めてきました。私も興奮してきてビンビンになってくると、いきなりしおんちゃんが正面に振り返り、彼女の方からフェラしたいとおねだりが。まじまじと下半身を眺められ、指でカリの部分を触ったり、私の目を見たり、じらしてくる。我慢汁が出てくると、それを指で伸ばしたりしながら、ふふふと意味深な笑顔をした後、パクリ。


先っぽをなめたり、奥までくわえたり、強弱つけたりと、かなりのフェラ上手
「さらに大きくなった!!!」と嬉しそうに私の顔見てきたり、フェラ中に乳首を触ってきて、私が「うっ!!!」と声を上げると、「乳首感じるんですか?どんなフェラが好きですか?」と聞いてきたりと、絶妙なタイミングでしゃべりかけてくるので、私も興奮しまくりました。「奥まで咥えて、上下にゆっくり動かすフェラが好きだ」と注文すると、喉元に当たるぐらい、超奥まで咥えてくれ、あまりにも気持ちが良いので、「やばいやばい」と言っても執拗なフェラは止まらず、ついにしおんちゃんの口の中で暴発してしまいました。


暴発後もしばらく咥え、最後まで搾り取ってくれる所や、すぐにティッシュに吐かずに、ニコニコしながらザーメンを味わっている所などはとてもGoodです。
大満足して、ぐったりした私は、とりあえずベッドにしおんちゃんを誘導し、一緒に横になることに。


ピロートークでは、ホームページ通り、話題が豊富なしおんちゃん。その時わかったのが、彼女はなんと双子の姉妹であり、更に系列店で双子の妹が働いているとのこと。双子の写メを見せてくれ、プライベートも分け隔てなくさらけ出すしおんちゃんは、とてもしゃべりやすかったです。トーク中でも乳首を触ってきたり、息子を触ってきたり、ブルマスマタをしてくれたりと、2回戦を促す積極性。結局私は体力が復活しなかったので、最後は肩や腰のマッサージで時間切れ。
帰りの際は、さすがに気を使ってくれて、小さな声でお礼を行ってマンションを出ていきました。

 

 

<プレイ余韻後>
大満足だった私は、部屋の中でタバコをくわえながら、余韻に浸っていました。
しばらく余韻に浸っていると、再びインターホンが深夜のマンション内に響き渡りました。
モニターを見るとさっきのドライバー。「お渡し忘れたポイントカードを届けに来ました」と。近所の目が気になったので、すぐに追い返してしまいました。ポイントカードを渡し忘れて引き返してくる点は評価できますが、いきなりインターホン鳴らすんじゃなくて、一本電話入れてほしかったなと思いました。
せっかく満足していたのに、再び現実に戻されてしまいました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3205-4169

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

イベント思い出ページ

私が調査しました!

私が調査しました!

No.1155
ハゲ柳沢

性属性:風俗玄人/おっぱい博士/おしり博士/若い子好き/マット大好き/ローション命

FA属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
53
不支持 :
27

この団員評価は...

支持
53
不支持 :
27

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
17,000円
入会金
2,000円
指名料
2,000円
交通費
4,000円
割引
5,000円
ホテル代
0円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 学園
店舗ホームページへ

  • エリア  新宿エリア
  • 最低価格  60分 / 17,000円~
  • 営業時間  10:00~05:00
  • 在籍数  0人
  • 平均出勤数  0人
  • 年齢層  20代前半

調査店舗一覧

動画紹介