【新宿】麗しい人妻 新宿本店美桜【65点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

麗しい人妻 新宿本店

店舗TEL:03-6205-5364

美桜 (25)

B86(C) W58 H87T159

2013/04/01(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数65

  • 0
  • --

終わりよければ、全て良し!!ではダメですか?


------------------------------------------------------------------------------------------------
2014.12.01:退店点数の変更

本レポートは調査時には70点でしたが、退店情報の整理のため、退店済かつ65点以上のレポートに関して、全て65点に変更いたしました。

なお、レポート内での点数表記は変更しておりません。
------------------------------------------------------------------------------------------------

 

【調査テーマ】

普段、街で見かけるような清楚な・落ち着きをもった女性=人妻

そんな女性とのHは誰もが妄想するでしょう。

では、人妻風俗はそんな当たり前な妄想を叶えられるとこなのか?

 

 

 

【総括】

「明るく楽しい女の子とHでイチャイチャした時間をゆったりと過ごせるか?」

がテーマなら120万点。

端的に申し上げて、人妻との妄想を叶えることはできませんでした。

女の子は人妻の態をすっかり忘れて、本人のまんまで来てました。

・・・でも笑って流せてしまう何かがありました。

 

 

 

【本文】

【電話対応】

1回目 下調べのお電話

まず、予定日の2日前に初めて利用する店なので諸々の確認のお電話をしました。

決して丁寧な対応とはいいがたいが、こちらの質問に関して端的に応えるかたちで、分かりづらさは感じませんでした。

 

 

 

会話はなんともあっけない感じで、営業努力のようなものは感じられませんでした。

必要な説明を必要な分だけ教えてくれたので、さみしい感じはあるものの、そういうものだと納得すれば違和感はありませんでした。

あまりにも簡単に終わってしまった為、名前をお伺いすることすら忘れていました。

 

 

 

2回目 予約の電話

予約時電話応対者は「しょうやま」さん。

予約電話の狙いは、色々相談しながら電話応対者の様子をゆっくり伝える為、あえて細かい要望は伝えず、ゆっくり話をしていくことにしました。

 

 

 

まず、良かったのが、電話応対の基本中の基本、ワンコールで素早く出てくれました。

そして全体的に言えば、何度か時間の確認で保留にされたが、すぐに応対してくれるところから、機敏さも伺えました

なによりも、はきはきとした言葉つかい・対応に若干の緊張もほぐれ、気分が乗ってきまました。

 

 

 

詳細なやりとりとしては、

こちらが新規の客だと伝えると、HPを見ながら電話をしているか、確認をとった上で、希望時間を聞かれました。

その時間で行ける女の子の確認の為の一旦保留後、すぐに行けそうな名前の案内をされ、HP上での確認のお願い。

非常にてきぱきとした勢いのある対応に乗せられ、ぱっと目に付いた好みのタイプの「美桜さん」をいうと、確認しますとまた一旦保留。

その後すぐに「大丈夫です。」と、とっても軽快で気持ちいいお返事。

本来はゆっくり話していくつもりでしたが、なんとも気持ちのいいスピード感に乗せられ、「美桜さん」に決定いたしました。

特にせかされて決めされたような感覚もなく、満足のいく電話応対でした。

 

 

 

【女の子とのご対面まで】

まずこの店のいいところは、外で待ち合わせをしてホテルまで一緒に向かえるところ。

もちろんコース外。

綺麗な人妻と短い時間ながらもデート気分が味わえるなんて事は、なかなかないと思います。

HP上の案内では、

「スレンダーな身体にDカップ・しなやかな脚も魅力的」

私の中ではまさに理想的な人妻像、今回の調査テーマ内にある誰もが抱くような妄想もふくらみます。

 

 

 

【見た目に関して】

女の子評価シートに記載したように、差異が見受けられました。

スレンダーというよりは柔らかそうな体のラインが特徴的なやや、ぽっちゃり系。

顔も体もHP上よりは1~2周り程大きい感じは見受けられました。

 

 

 

【ホテルまで会話の中での印象】

女の子本人の魅力は十二分に伝わりましたが、

残念ながら人妻ではない事がホテルに行く前で発覚しました。

 

 

 

何気ない会話の中で、この子の魅力は、屈託のない笑顔や素直さがにじみ出た雰囲気にある事に気付きました。

土日だけ自由に出て普段はOLをしている事や、日ごろの生活(趣味や仕事の話)を素直にとても明るく答えてくれました。

そんな会話の流れの中で、ルームシェアをして暮らしていると話していました。

私の頭の中の声・・・「えっそんな明るく言っちゃっていいの、素人若妻だよね!?」

ホテルまでのわずか5分もしない短いあいだで、

素人若妻ではない事と、

素晴らしい彼女の笑顔・明るさ・素直さに

色々な意味で私の気持ちはやられてしまいました。

 

 

 

さて、ホテルに入るなり、すぐに支払い・シャワーとなるわけではなく、

会話はしばらく続きます。

なぜだか会話がとまりませんでした。

がしかし、タイマーをセットする様子もなく、なんだか本当にお互い会話を楽しんでいる感じがありました。

そんなこんなで埒が明かないと感じたので、「じゃそろそろ」と言って私の方からシャツを脱ぎ出すと、支払いを求めてきて、やっとここでお店へ電話。

ここで小さな問題が。

女の子には予約時に伝えたはずの領収書の件が伝わってなかったとの事で、再度お店に電話して、後ほど持ってきてもらえるように対応してもらいました。

(この時点でカバンの中でごそごそしてたのでタイマーをセットしたと思われます。)

 

 

 

ただ冷静に考えれば、

HP上での見た目も違う・人妻でもない・予約時の話も共有できていない、と

本来なら引っかかる点ですが、

先ほども述べたようなそんな事も笑顔で流せてしまうような女の子の雰囲気がありました。

 

 

 

ここでシャワーへ、

服を全部脱ぐ前くらいでプレイ時間確認の為、ちらっと携帯をみました。

 

 

 

おふろでも特にイチャイチャするわけでもなく何気ない会話が続き、早々にシャワーを終えて女の子はタオルを巻いたままベッドへ。

 

 

 

【プレイへ】

『まさに完全な受身体質・そしてゆったりとした内容。』

ベッドへはいると、お互い体を寄せ合って、ほっと一息。

特に向こうから何かしてくる様子はなかったのですが、途切れる事無かった会話がふと途切れ、お互い身を寄せゆっくりと抱きしめたらホッとしました。

抱き後地は、肌が柔らかく、かつ滑らかな手触り。

そんな点がホッとさせたんだと思います。

 

 

 

キスも、お互い舌を絡ませたり、唇だけのフレンチキスを交互におりまぜて、ゆっくり易しく、繰り返してきました。

軽く乳首を触りながらキスをしていると、吐息が漏れるぐらいで「あっ、アッ」と声が出たのも、妙にリアリティーがありました。

ちょっと首筋・胸・お腹とちょっとずつ下に降りては、またキスの繰り返し。

これを何度か繰り返して、ついにお相手女性の秘部へ。

 

 

 

吐息が漏れるぐらいの小さな喘ぎ声はなまじ演技では無かったようです。

初めて触ったころから、しっかりと・しっとりと濡れてました。

クンニ・手マンを繰り返し、だんだんと音を大きくなり、もうしっかり、私の口も手もその濡れ具合を実感できました。

 

 

 

上記の流れ(キス・全身リップ・手マン・クンニ)を自分の思うままにたのしみながら、

私の欲望は満たされていきました。

そこで攻守交代をお願いしました。

 

 

 

【テクニック】

乳首ナメや全身リップは決して激しいもの淫らなものではないが、舌先でゆっくり、やさしく行ってくれて、その丁寧さのにじみ出たテクニックは非常に気持ち良かったです。

 

 

 

【得意技は?】

フェラは、その丁寧な舌先づかいに+αが。

口の中で舌先や全体をつかって優しく転がす感じで、何より+αは圧倒的な唾液の量。

口が上下する度に発生する音との大きさもさることながら、そのあまりにも多い唾液は、そのまま私の太ももまで伝わってきました。

 

 

 

実際に体が感じる快感に視覚的にも聴覚的も十分興奮したとこで、ここで一旦休憩。

誰かにフェラの仕方(唾液の件等)は習ったのと聞いたところ、

「特に・・・元々だよ。たまに唾ですごい音が出て恥ずかしいんだけどね」

と少し恥ずかしがった笑顔がとても素敵でした。

 

 

 

二人で寄り添って、ちょっと喋ってたり、ぐっと抱きしめあったりを繰り返して、

また、先ほどのようなプレイをお互い繰り返しました。

非常にゆったり、かつ気持ちいい、時間でした。

 

 

 

【フィニッシュへ】

最後は正常位素股をお願いしたところ、笑顔で了承。

女の子にしっかりと押しつけ、動かすと、両手でしっかりと私の腕と肩をつかみ、

そのまま勢いよく、女の子のお腹から胸にかけて飛び出すかたちで発射。

「勢いよく出たね」

と笑顔でいってもらい、本当に丁寧かつ、やさしい接客をする子だと感じました。

 

 

 

【まとめ】

人妻では無かったり、HPとの差異があったりと問題点はありましたが、それを笑って流せてしまうくらい、相手女性の人となりに大変満足しました。

また、プレイ内容もゆったりしていて、プレイ時間もしっかり80分間でした。

(私の見間違えかもしれませんが、終わりのシャワーを浴びる時にちょうど80分でした。終わりのシャワーは時間外か?

 

 

 

数値的評価をすれば、上げた問題点は基本中の基本であり、大きな減点対象となります。

女の子本人の魅力が無ければ、CP値は50が妥当かと思います。

ただし、つきつめるところ、ある意味で人と人が向き合う時間であるので、

評価しきれない女の子の人となりを自分なり数値化して、あえてのお相手女性CP値:70/100を付けました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6205-5364

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

イベント思い出ページ

私が調査しました!

私が調査しました!

No.1285
ヒゲB-BOY

性属性:

AV属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
0
不支持 :
0

この団員評価は...

支持
0
不支持 :
0

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
80分
コース料金
18,000円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
3,700円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 人妻
  • お姉さん
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア  新宿エリア
  • 最低価格  80分 / 18,000円~
  • 営業時間  10:00~06:00
  • 在籍数  150人
  • 平均出勤数  30人
  • 年齢層  20代後半

調査店舗一覧

動画紹介