【新宿】貧乳パラダイスはる【65点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

貧乳パラダイス

店舗TEL:03-5348-3225

はる (20)

B67(A) W46 H68T150

2014/03/14(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数65

  • 0
  • --

貧乳好きにとって抜群のスタイルの良さ!体のラインは細すぎず胸はAAをキープ。テクニックも◎。


------------------------------------------------------------------------------------------------
2014.12.01:退店点数の変更

本レポートは調査時には74点でしたが、退店情報の整理のため、退店済かつ65点以上のレポートに関して、全て65点に変更いたしました。

なお、レポート内での点数表記は変更しておりません。
------------------------------------------------------------------------------------------------

【総評】

HPのプロフィール画像では全ての女性のおっぱいをボカシ無し、修正なしで見ることが出来る。貧乳好きのための親切設計。バストカップ数を正確に表示しており、A、AA、AAAの検索も可能。自分の好みのおっぱいを間違うことなく指名することが出来る。顔にボカシが入っているが修正をしている感じはしない。SHOKOママ(お店のオーナー)のコメントも過度な煽りも無く正しい情報と感じる。

お店のコンセプトは貧乳にフォーカスをしておりプレイ内容は女の子によって異なる。今回は素人感を売りにした女の子と恋人プレイを堪能。指名をしたはるさんは『初体験は20歳・性格はのんびり』にもかかわらず積極的なディープスロートがあり良い意味で期待を裏切るテクニックを体験することができました。

私は【貧乳は見て楽しむもの】と考えており、コスプレ前の私服の段階でいろいろな角度から立派な貧乳を拝見させていただきました。心残りだったのは貧乳あるあるシチュエーションの一つ『胸チラ』が十分にできなかったこと。(女の子の私服は胸チラしにくい胸元がぴったりするタイプでした。そりゃそうか。)ぜひコスプレの中に胸チラしやすいTシャツやカップ数が1サイズ大きいブラなどを用意して欲しいです!

 

ルックス  ★★★☆☆:綺麗系や学生系とは異なる可愛いOLタイプ。

スタイル  ★★★★★:プロフィールの写真通り!ガリガリではなく、しっかりと肉付があります。

接客姿勢 ★★★★☆:積極的な恋人プレイ。お風呂場を温めておく気遣いも◎。

テクニック ★★★★☆:全身リップ、ディープスロート、イラマチオなど経験豊富

ノリの良さ ★★★★★:いろんなシチュエーションでポージングしてもらいました。胸チラ最高!

総合評価 ★★★★☆:スタイルは申し分ない。プレイもテクニックも満足です。

 

―――――――――――――――

【こんな方にお奨め】
■おっぱいは触るよりも見て楽しみたい派の方。

■60分間フルに恋人プレイをしたい方。(ずっと手を握っていてくれる子でした)

―――――――――――――――

【こんな方にはお奨めしません】
■ロリ、幼女体系が好みの方。(今回の子は年齢からもOLと言う方がしっくりきます)

■おっぱいを長時間触りたい方(貧乳の場合、揉む=つねられる感じになります。長時間はご遠慮ください)

―――――――――――――――

 

【女性評価】

おっぱいを見られると恥ずかしそうにするしぐさ、終始手を繋いでくれる姿勢からは素人感・恋人プレイが十分堪能できます。積極的なディープスロートはかなり驚きました。

微乳(貧乳)と言えばAカップですが、このお店ではさらに上を行くAAカップ、AAAカップの女の子が多数在籍しております。女の子のタイプは、学生系、OL系、お姉さんタイプ様々ですが、共通しているのは大人しそうな清純さ。非常に悩みましたが恋人プレイを堪能させてくれそうな女の子を選ぶことにしました。今回指名をしたはるさんはAAカップの持ち主でこのお店のコンセプト通りの非常に良いスタイルです。恋人コースを選択し期待に胸を膨らませ待合場所である西武新宿駅北口で待機をします。

駅で待っていると非通知で電話がかかってきて女の子が登場します。第一印象は可愛いOLさん。HPのプロフィール写真そのままですぐに分かりました。ホテルを選ぶ際に「せっかくだから少し歩いてホテルを探そう!」と女の子の方から手を繋いで提案をしてくれました。まだ雪の残る歌舞伎町のホテル街で女の子は薄着にもかかわらず恋人感を演出してくれました。この時点で「今日は来てよかったな~」と思いました。本当は少し遠回りしてでもデートを満喫したかったのですが寒空の下歩かせるわけにもいかず早々にホテルを決めてチェックインします。ホテルに入って早々に貧乳が大好きであることを伝えます。そして、貧乳を何て呼べば良いのか確認します。女の子からすると「貧乳」という言葉はネガティブです(男からしたら褒め言葉なんですけどね)。はるさんもあまり「貧乳」と呼ばれたくはない様子。貧乳好きを宣言した後に以降はずっとおっぱいと呼ぶことにしました。私はおっぱいは触るよりも愛でたいタイプなので女の子が私服を脱ぐ前にポーズをとってもらい様々な角度でおっぱいを堪能させて頂くことにしました。一番良い角度は女の子が前かがみになった際に見えてしまう胸チラです。しかし、胸チラしない胸元がぴったりした服を着ていたのでそれは叶いませんでした。私服で胸チラする服を持っていないそうですが良く考えればそれは当たり前ですね。コスプレ衣装で敢えて胸チラしそうな服があればいいのにな~と思いました。懲りずに上から見たり下から見たり繰り返し、服を脱ぐところもばっちりと凝視させていただきました。だいたいこの時点でチェックインして15分ほど経過してます。あまり時間をかけすぎるとプレイ時間が無くなってしまうので頃合いを見て切り上げてシャワーへ移動します。

接客姿勢はとても丁寧でシャワー室を温めてくれたり、男性優先で体を拭いてくれたりと献身的なところがとてもよかったです。コスプレ衣装である体操服(ブルマ)に着替えてからも愛でる時間を割いていただきました。プレイ時間が押してましたのでこちらから攻めることはあまりせず終始受け身としてプレイをしてもらいました。立ちの姿勢で全身リップをしてもらいそこからの仁王立ちフェラへ展開します。女の子はあまり意識していないようでしたが根元まで咥えるディープスロートでした。プロフィール情報は素人押しだったのでまさかそこまでできるとは思っておらずかなり驚きました。ディープスロートからイラマチオを行い根元まで深く咥えたままでフィニッシュしました。このお店は終了10分前に女の子がお店にコールバックをする仕組みでフィニッシュ後は少し慌ただしくお店に電話をしてシャワーへ移動しました。その後も私服に着替えてからおっぱいをソフトタッチしてニヤニヤしていたところで再度お店からの電話がかかってきてプレイ終了となりました。もう少し時間があったらな~と思う反面、時間を忘れて楽しむことのできるこのおっぱいに感謝です。

HPから貧乳の良さを転載します。まさにこの通りだと思います。ここまで的確に文章で表すことが出来るSHOKOママ(お店のオーナー)にも感服です。

バストが小さい女の子の良い点         

感度が良い。感じやすい。色んなところが。        

肌に透明感がある。骨が透けて見える。        

細い娘は美人でかわいい娘が多い。        

色々なことによく気が利く。        

抱き心地が良い。        

乳輪がキレイな子が多い。        

折れちゃいそうだから守ってあげたくなる。

 

【店舗対応】

電話予約は丁寧かつフレンドリーな対応。かしこまった接客でないため相談もしやすい。確認事項が少ないため電話も非常に手短に済む。

電話対応で女性(SHOKOママ本人?)が出ることもあるようだが、今回は予約時も事前確認電話時も両方とも腰の低い対応の男性スタッフでした。丁寧な対応ですが接客と言うよりも友達と話している様な雰囲気。フレンドリーな接客を心懸けているのだろうか非常に相談はしやすい空気でした。お店のコンセプトはあくまでも女の子の容姿に絞っているためか、キャンペーン、オプション、コースなど普段ありそうな確認事項はほとんどなく電話予約はスムーズに終了。対応は総じて可もなく不可もなくという感じです。気になるところと言えば店舗の出勤情報。在籍に対して出勤数が極端に少ない点と出勤が分かるのがほぼ当日と言う点は少し改善して欲しいと思う。

貧乳の女の子は通常店ではなかなかお目にかかれないため、貴重な女の子をこんなにたくさん集めて頂いたお店には感謝しております。今後も継続して頑張ってほしいと思います!

(調査・文 伊藤健次)

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5348-3225

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

イベント思い出ページ

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:風俗玄人/ハードプレイ専門家

HF属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
49
不支持 :
13

この団員評価は...

支持
49
不支持 :
13

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
16,000円
入会金
1,000円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
3,000円
ホテル代
3,990円

ユーザーコメント 2件 コメントを表示する

2. 伊藤健次

Uchimura様

コメントありがとうございます!本調査担当いたしました伊藤です。

「微乳」という言葉良いですね。発音すると「美乳」ともかかりますし。

今回のプレイ時は「おっぱいおっぱい」言い過ぎて逆に女の子に意識させてしまったかもしれないと反省しております。。おっぱいに興味無いように振る舞い、しっかりと堪能させて頂くのが良いのかもしれませんね。

今後とも微乳で美乳な女の子を探してまいります!
引き続き、宜しくお願い致します。

2014/03/29(土)14:45:52

1. Uchimura

私は微乳と呼びます。元々は美巨乳好きですが、女性のキャラと合致した場合の微乳もなかなか良いものです!
2014/03/14(金)19:58:33

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • お姉さん
  • 学園
店舗ホームページへ

  • エリア  新宿エリア
  • 最低価格  60分 / 14,000円~
  • 営業時間  12:00~04:00
  • 在籍数  50人
  • 平均出勤数  6人
  • 年齢層  20代前半

調査店舗一覧

動画紹介