【新宿】deepれんか【65点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

deep

店舗TEL:03-3208-1711

れんか (21)

B83(C) W56 H83T153

2014/03/26(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数65

  • 0
  • --

眠らない街・新宿(その2)、出会ったのは美形な顔立ちで楽しいノリツッコミができるコでした!

------------------------------------------------------------------------------------------------
2015.08.04:新ルール改正に伴い
本レポートは調査時78点でしたが、新ルール導入に伴い、退店済かつ65点以上のレポートに関して、全て65点に変更いたしました。
なお、レポート内での点数表記は変更しておりません。
------------------------------------------------------------------------------------------------【総括】

 この店は以前にも一度大泉が調査を実施しており、かなり高評価だったホテヘル店です。kaku-butsuでも常に高順位にランクされ、一時はホテヘルランキング一位だった時もある優良店の一店。

 そんな中今回指名した“れんか”ちゃん、芸能人でいえば柴崎○ウに似た美形の顔立ちで、楽しいノリツッコミができる性格をしたとってもいいコです。華奢とまでは言いませんがスレンダー系なスタイル感度のいい攻め甲斐のある体可愛い喘ぎ声高度なフェラテクとお勧めポイントを上げだすとキリがありません。

 店員対応も、事前の電話予約時・受付時ともに常に柔らかい口調丁寧な話し方、とても好印象でしたね。指名の際、大泉の好みのタイプを聞いた上でお勧めなコを紹介してくれた点でも高評価です。

 

 れんかちゃん、楽しい会話や雰囲気を求める人にお勧めできるとってもイイコですよ!

 

 

【本文】

[1]HP等の事前調査【広告情報に対する評価】

 今回、大泉としては初の同店舗調査。HPの詳細コメントは過去レポート「眠らない街・新宿にて、究極の癒し系美女OLと遭遇!!」(http://fuzoku.sod.co.jp/report/detail/1140)を確認戴ければと思いますが、何しろ在籍する女のコの生動画が豊富な点が素晴らしいです。Hシーンもある動画なので、まるでAV嬢とのプレイのような満足感を得ることができるかもしれませんね。

 オフィシャルHPのトップに“今日出勤のイチオシの女の子”が紹介されており、前回及び今回の調査結果から「これは信用できる!」と感じました。皆さんも指名嬢を決める際の参考にしてもらえればと思います。

 メルマガですが、前回調査時には低い配信頻度でしたが、kaku-butsu掲載後からはほぼ毎日のように配信されるようになりました。運営側の真摯な姿勢が感じられ高評価です。

 利用料金ですが、今回の調査も17時以降になってしまったため、60分18,900円のコースとしました。“ネット掲載イベント”で、+5分のサービス“電マ・バイブ・ローター”が無料というのも嬉しかったですね。

 

 以下、調査結果を踏まえた広告情報に対する個人的評価です。

 

 大泉主観の評価:★★★★☆(高レベル)

 

 <評価できる点>

  ・パネマジ率の低そうなプロフィール写真

  ・在籍嬢の豊富な生動画(乳首も見えます!!)

  ・サイト、メルマガのお得情報(必ず確認しましょうね!)

  ・一週間先まで確認できる出勤スケジュール

  ・毎日のように配信されるメルマガ(前回調査時より改善)

 <できれば改善してほしい点>

  ・写メ日記が無い

  ・利用後のアンケートフォームがあればなおベター

 

 

[2]受付店舗での対応【システム及び店舗・店員対応評価】

 前回の調査では“受付での顔出し写真確認”を優先しましたが、今回は同店舗調査ということもあり、事前予約をする方針としました。この店、一週間前から無料で指名予約できるシステムのは嬉しいですね。

 プロフィール情報から数人のコを候補にあげ、調査日の前夜にtelを入れます。

 「お電話ありがとうございます、Deepです」丁寧且つ低姿勢な口調の店員さんが電話に出ます。

 「明日の予約って出来るんですよね?」まずは店員の受け答え方や、雰囲気がどうか探りを入れてみます。

 「はい、可能ですよ。どのコがご希望ですか?」

 「癒し系のコが希望なんですけど、○○ちゃんってどんなコですか?明日出勤のコでは一番気になってるんですけど」

 「○○さんは、残念ながら“癒し系”とは言えないですね。そのタイプのコでしたら、明日だと“れんか”さんか“○○”さんがお勧めだと思いますよ」

 候補に挙げたコをバッサリと切る店員さん。当てがはずれて残念な気持ちはあったものの、とても正直な対応で好感が持てました。店員さんがあげたコは候補にあげていなかったため、「ネット見て検討してまた電話します」と言い、一度電話を切りました。

 

 翌日、店員さんお勧めの一人“れんか”ちゃんに狙いを絞り、再度予約のtelを入れます。無事、希望した時間で予約が成立し、ホッと胸をなでおろす大泉でした。

 予約時間の一時間前に確認telを入れ、その後予約時間に合わせて受付のあるビルに向かいます。受付では前回調査と同様、広い受付スペースに一人だけいる店員さんが対応してくれました。前回調査時とは別の人で、とても愛想がよい印象の店員さんです。

 料金の支払い、利用ホテルの案内、“電マ・バイブ・ローター”オプションの無料プレゼントについて説明があり、「れんかさんの準備ができるまで少々待合室でお待ちください」と地下2Fの狭いスペースに案内されます。壁に掛けられたディスプレイに在籍してる女のコの生動画が流されてる点は前回と同じでしたが、“SOD覆面調査団ランキング1位”とのPRが盛り込まれた内容になっていて、kaku-butsu調査の影響が大きいのを改めて感じさせられましたね。

 程なくして、「お待たせしました。“れんか”さん、準備できましたのでご案内します」と店員さんが呼びに来ます。この店、受付前からホテルまで女のコと一緒に歩いて行くシステムです。店を出たところに“れんか”ちゃんがスタンバってるとのこと。ドキドキしながら階段を上っていく大泉でした。

 

 以下、店舗・店員対応に対する個人的評価です。

 

 大泉主観の評価:★★★★☆(高レベル)

 

<評価できる点>

  ・ホテルまで女のコと一緒に歩いていけるシステム(待合せシステムは嬉しい!)

  ・+5分の時間サービス“電マ・バイブ・ローター”無料プレゼント

  ・店員さん対応、低姿勢且つ丁寧な口調でとても好印象

  ・候補に挙げたコをバッサリと切る正直な対応とお勧め嬢の紹介

<残念だった点>

  ・特に無かったです

 

 

[3]嬢との対面~プレイ【女性評価】

 受付の建物を外に出たところに“れんか”ちゃんが待っててくれました。第一印象、顔立ちは「柴崎○ウ」に似た美人系で清楚な雰囲気を醸し出しています。

 「お待たせしちゃいましたよね?すみません~」“れんか”ちゃん、さすが普段はOLしてるだけあってとても礼儀正しいコです。

 ホテルまでの道のりをデート感覚で楽しく会話しながら並んで歩きます。“れんか”ちゃん、清楚な雰囲気をイメージしてましたが、会話すると明るくて面白い女のコなのがわかりました。テレビのバラエティ番組でよく見かける「鈴木あ○え」風のノリツッコミで、会話が楽しいのなんの。グループに一人いるだけで場を明るくさせてくれる雰囲気を持ったコですね。

 ホテルに到着し、お互い服を脱いでシャワールームに向かいます。コートを脱いだ“れんか”ちゃん、胸元がダブダブの弛いシャツで、バンドとか音楽やってそうなカジュアルな服装がとても似合ってます。服を脱ぐとスレンダーなスタイルで、小ぶりながらも形のいいおっぱいです。プロフィール情報だと年齢が21才でスタイルがT.153cm / B.83cm(C) / W.56cm / H.83cm、見た感じ胸はBカップくらいに思えましたが、他はほぼ記載内容に間違い無さそうです。

 身体を洗ってもらう最中も、常に明るく会話しながら楽しい気分にさせてくれる“れんか”ちゃん「俺も洗ってあげるよ」と言って後ろから抱き締めつつ胸を揉むと無言になっちゃいました。「黙っちゃったね」と言うと、照れながら「話しかけるのもおかしいかなって思って」と可愛らしい受け答え、更に好感度UPですね!

 二人でベッドに向かい、まずは大泉からの攻め番です。仰向けに寝る“れんか”ちゃんにキスしながら小ぶりなおっぱいの感触を楽しみます。今回は電マ、バイブ、ローターのどれでも使えたので楽しさも倍増。“れんか”ちゃん「どれ使っても平気?と聞くと、「痛くないようにしてくれればどれでもいいですよ」と嬉しい返事。普段使うことの無いチ○コ形したバイブを手に取り、“れんか”ちゃんのアソコを刺激します。

 ウネウネ動くバイブってやっぱイヤラシイですよね。“れんか”ちゃん、体の反応も良くて可愛い喘ぎ声が口から洩れてきます。バイブをアソコに当てがいながら指を中に入れるともうそこは洪水状態。簡単にバイブが中に吸い込まれていきます。

 「男性が喜ぶ顔を見るのが好き(プロフィール情報)“れんか”ちゃん、攻められながらもあいてる手で大泉の乳首やチ○コを刺激してくれ、相手を喜ばせるサービスも忘れません。ホント、いいコですね。

 攻守交替し、今度は大泉が仰向けになって“れんか”ちゃんから攻められます。全身リップ~フェラへと優しく丁寧な奉仕の仕方で、絶妙な手コキを併用した高いフェラテクニックを披露してくれました。大泉、本来ならあまり手コキは歓迎しないのですが、“れんか”ちゃんのテクは別格でしたね。あまりの気持ちよさに、「スマタします?」と聞かれても「このままフェラ続けてほしいな」と言っちゃったくらい。(笑)

 昇天するまで健気にフェラを続けてくれた“れんか”ちゃん、プレイ後には「上手いって誉めてくれて嬉しい」って喜ぶ姿も微笑ましかったです。

 ホテルの部屋を出る時、“れんか”ちゃんの方から笑顔で手を延ばしてきてお別れのハグ。最後まで楽しく幸せな気分にさせてくれ、素直に「またれんかちゃんに会いたいなぁ」と思う大泉でした。

 

 以下、指名嬢に対する個人的評価です。

 

 大泉主観の評価:★★★★☆(高レベル)【CP値78】

 

 <評価できる点>

  ・柴崎○ウ似の美形な顔立ち

  ・鈴木あ○え風の明るく楽しいノリツッコミ(ホント楽しかった!)

  ・スレンダー系なスタイルで感じやすい敏感な体

  ・高レベルなフェラテク

 

 <少しだけ残念だった点>

  ・大泉好みの“アイドル系”とはタイプが異なった点(十分楽しめました!)

  ・もう少しだけ、おっぱいの大きさと張りがあれば更によかった

  ・スマタのテクが確認できなかった(フェラを求めた大泉が悪いです、ハイ)

 

 なお、CP値設定は支払額(本調査では18,900円)の価値があると判断した場合を65点の基準値としました。”れんか“ちゃんの美形な顔立ち、楽しい雰囲気にさせてくれる性格感度のいいスレンダーボディは十分費用以上の価値があると判断し、13ポイント増のCP値78としました。

 

 

[4]まとめ

 今回、同店舗調査にも関わらず高評価となったこの店、大泉的には確実に優良店の一店だと思いましたね。今後も変わらず、良心的な運営を心がけてほしいです。

 また、今回指名した“れんかちゃん”、顔立ち、スタイルも十分合格点ですが、何より“相手を楽しい気分にさせてくれる性格”がこの上なく素晴らしかったです。もし同じ職場で働いてたら惚れちゃってたかも。(笑)今後も応援してるので頑張ってくださいね!!

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3208-1711

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

イベント思い出ページ

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:風俗玄人/若い子好き

AV属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
85
不支持 :
28

この団員評価は...

支持
85
不支持 :
28

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
65分
コース料金
18,900円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
3,990円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア  新宿エリア
  • 最低価格  60分 / 17,900円~
  • 営業時間  10:00~02:00
  • 在籍数  100人
  • 平均出勤数  20人
  • 年齢層  20代前半

調査店舗一覧

動画紹介