【新宿・歌舞伎町】H-ash(アッシュ) まゆ◇清楚キレイ系巨乳美女◇【82点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

H-ash(アッシュ) :まゆ◇清楚キレイ系巨乳美女◇【82点】

まゆ◇清楚キレイ系巨乳美女◇ (24)

T 164 ・B 87 ( F )・W 57 ・H 86

2023/10/19(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中12:00~22:00

次回出勤04/28(日)12:00~22:00

点数82

  • 0
  • --

夜職感ゼロ系女子ファンはまゆさんで間違いない。

【概要】

本日は新宿・歌舞伎町エリアにある「H-ash(アッシュ) 」のまゆ◇清楚キレイ系巨乳美女◇さんを調査いたしました。

夜の雰囲気を感じさせない、清楚系ほんわか女子。男性のリクエストも要所でしっかりとヒアリングしつつ、男性の身体を広範囲に責める等、しっかりとしたホスピタリティがありました。加えて上級テクニックとも呼べる、全身リップやフェラが強み。そして全身美肌なムチムチBODY。バストやヒップなど出るところが出たグラマラススタイルも必見です。同店HP記載の『フレッシュで可愛い子』にぴったりの女性でした。上記記載事項、支払い金額を考慮し、カクブツ評価基準「なかなかオススメ」のCP値82といたします。

 

 

【まゆ◇清楚キレイ系巨乳美女◇さんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.7)

カワイイ要素が前面に出た小顔で清楚なお顔立ち。笑顔になると目がなくなってしまいます。写メ日記では顔出しされておりますが、そのままといった印象。敢えて芸能人に例えると山口乃々華さんのような雰囲気です。

 

【スタイル】★★★★☆ (4.1) T164 ・87(F)・57・86

女性らしい柔らかさのある、むっちりスタイルです。ですが、おなか周りなど油断は皆無。そして全身色白美肌で触り心地はスベスベお肌です。写メ日記等でスタイルが掲載されていますが、修正が感じられないため、参考にしてよいかと。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4.2)

言葉づかいも丁寧で、物腰やわらかな接客でした。出会ってからお別れまで、頻度、濃厚さともに一級のキスを披露。また男性を責める範囲も耳から足の甲までと広範囲かつ濃厚な責めを提供頂けました。感度も高いため責め好きな紳士は楽しめるでしょう。また恥ずかしがり屋さんという演出も有。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4.3)

乳首舐め、フェラ、一連のマウスサービスが強み。特にフェラはディープスロート気味で、唾液を十分に満たした口内でのぐちゅぐちゅと音を立てる等、バリエーションも豊かです。素股に関しても愚息へ付加する圧力が適切で心地良さのみを愚息へ届けます。

 

 

【H-ash(アッシュ) について】

モデル・グラドル・アイドルのように容姿レベルの高い女の子を厳選して採用されています。「夜の街」新宿・歌舞伎町のイメージに合う華やかな雰囲気の女の子をはじめ、キレカワ・清楚系・クールビューティーなど様々なタイプの女性から選ぶことができます。

 

【店員さん】

受付にて、テキパキとした対応をして頂きました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・マシュマロボディを楽しみたい方

・積極的な責めをして欲しい方

・夜職感の無い女性を好む方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・完全素人系の女性でないと満足できない方

・目鼻立ちのはっきりとしたルックスがお好きな方

・モデル体型な女性がお好みの方

 

 

○プレイデータ

お名前:まゆ◇清楚キレイ系巨乳美女◇

プレイ時間:90分

プレイ総額:28,600円

内訳:90分プレイ料金23,000円+写真指名料3,000円+TAX2,300円-交通費0円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

「まゆです。はじめまして」。軽く会釈をしつつ、可愛らしい微笑みと落ち着いた雰囲気で登場してくれました。本日のファッションはシンプルかつ清楚系ワンピースと夏らしい装飾が施されたサンダル。入室前にはサンダルを揃え入室頂けました。ロングヘアも艶があり、さらさらなヘアスタイルです。アイスブレークトークは楽しい雰囲気で接して頂けるため、女性とのコミュニケーションを楽しみたいユーザーにもオススメです。脱衣サポートも実施して頂き、且つきちんとハンガーにかけて頂けました。


<洗体>

まゆさんのリードで、シャワーの湯温、水圧の調整後、ボディーソープで洗体開始。手で泡立て、男性の身体に泡を置くように優しくタッチ。ふわっとした手によって、優しくも性的な手つきで洗って頂けました。ご自身の身体にボディーソープを塗り付け「洗ってほしいです」とまゆさん。バストに手を伸ばすと同時に、まゆさんは口を尖らせ「んー」とおねだりするように言いながらキスをリクエスト頂けました。洗体中もイチャイチャ感を演出する点に、高いホスピタリティを感じられるでしょう。


<女性の受け>

~キス~
まゆさんほど、
積極的にキスして頂ける女性は希でしょう。頻度、濃厚さ共に一級です。ディープキスはゆっくりと舌を動かす感じではなく、男性の舌を襲うような激しい感じ。調査時ではありますが、舌の動きがユーザーのペースに合っていない印象でした例えば徐々にキスを深めたいユーザーに対してはゆっくりとキスを深める等の工夫をして頂けると、より満足度が高まると思われます。

〜全身リップ〜
全身感度あり。喘ぎ声も大きく、表情はやや『アヘ顔』になるイメージでした。感じている際も、まゆさんと恋人繋ぎができたり、手を男性の肩に添えるなど
イチャイチャ感、恋人感の演出もバッチリ。ムチっとしつつ、スベスベな肌質であるため、舐めたり触っていても抵抗感を感じません。クンニに関しては、アンダーヘアはちょろっと生えている程度で、紳士が舐めたい部分はパイパンでした。調査当時、秘部は無味無臭で舐めやすい仕様。

〜指入れ〜
感度も十分で責め好きのユーザーも楽しめるでしょう。調査時点ではありますが、ナカよりもクリの方が激しめに喘いでくれた印象。指は傷をつけぬように十分な時間をかけてゆっくりと入れましたが、少し動かすだけ「あっ!」と喘いでくれます。外に関しても指の腹で軽く押すのみで十分な反応が得られます。


<女性からの責め>

〜全身リップ〜
キスから始まる全身リップを体験。乳首責めは唾液を乳首に向けて垂らし、舌でその唾液で動かすことで乳首に微力を与えます。そして徐々に乳首にアプローチし、舐めて頂きました。お腹周り、愚息へはチュッチュ…と飛び飛びにバードキスするように南下。男性の両足をガバッと広げながら内もも、鼠径部、玉舐めを優しいタッチの舌使いで刺激頂けました。特に
玉舐めに関しては、刺激の仕方がバラエティー豊か。表面をチロチロと舌でなぞってみたり、玉を口内でひっぱるなどして頂けました。

~フェラ~
必ず受けるべき、フェラマスター!
その技を順不同で解説いたします。
恋人繋ぎから、ノーハンドでフェラに移行。まずはディープスロート気味で喉の奥近くまで愚息を飲み込みその場でステイ。その状態からゆっくりと、愚息に負圧をかけつつ吸い込みながら、愚息を徐々に口外へ吐き出します。それを繰り返すこと2、3回。ジュポジュポ系のフェラもテクニシャンぶりを発揮。まっすぐにピストン運動してみたり、
トルネードのようにらせん運動しつつ刺激してみたりとバラエティーにあふれる責めを披露頂けました。フェラのコツを聞くと『舌を愚息に沿わせることがポイント』とのこと。


<フィニッシュ〜お別れ>

~騎乗位素股~
十分な秘部の濡れがあるためローションフリーでも、ぬるっとしておりスムーズな刺激感を体感できます。まゆさんオススメのローション素股では
「追加する?」等の気使いが頻繁にあったり、男性に直接ローションを塗らずに、女性側に塗るなどローションのひんやり感を与えないという配慮がありました。ここでもキスや、バストを男性に密着させるハグなどホスピタリティを感じられるでしょう。また、まゆさんの身体を立てた状態、傾けた状態共に、やわらかバストの形状が変化するため、どの姿勢でもバストの表情を楽しめる仕様。最後は手に伝わるバストの感触、恋人のようなイチャイチャ感を感じ、フィニッシュいたしました。事後のシャワーも、まゆさんによる湯温の調整、男性への洗体などぬかりなく、タオルドライは時間の都合上、セルフで。着衣後、お別れまでの時間もキスなどイチャイチャ出来ました。
ホテルロビーにてお別れの際にも『また会いましょう』のようなニュアンスの一言と、男性から繋いだ手を離そうとしても、ギュッと手を離そうとしない感じもGood。
これにて本調査を終了致します。最後までお読み頂きありがとうございます。
まゆさん、ご一緒頂きありがとうございました!




店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5285-8897

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5978
三田はじめ

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 15,000円
  • 営業時間 11:00~05:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 20代前半
TECO