【新宿】新宿ナイトヴィーナスことね【85点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

新宿ナイトヴィーナス

店舗TEL:03-3350-4735

ことね (23)

B84(E) W56 H82T163

2017/05/05(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

次回出勤07/26(水)17:00~23:00

点数85

  • 2
  • --

キレカワ系のことねさんは、受けては敏感!責めては奉仕系な最高の女性です

【概要】

 

今回は、新宿発のデリヘル「新宿ナイトヴィーナス」さんに調査に入りました。中でもサイト上で「色白もち肌Eカップ」と謳われる「ことね」さんを指名させていただきました!お会いしたことねさんは、パッと見からして女子アナか!と思うくらいのキレカワ系のルックスをしており、合わせて、スタイルも細身のモデル風で、自然とテンションが上がりました。そんなことねさんですが、人柄的には親しみやすく、自然体な人なので、ふたりの距離感を縮めるのにほとんど時間は必要ありませんでした。さらに、プレイに入ると、密着度高く、存分に奉仕してくれ、受け身男性でも満足できると思います。テクニックレベルはそこそこで、すごく巧い!という感じではありませんが、彼女とのふたりの世界に入っていくと、むしろちょうど良いとも思えます。また、受け身になった彼女は感度抜群!男をやる気にさせてくれる女性と言えるでしょう。総合的に見ても、また指名したいと思えるオススメな女性でした。

 

 

【チェックポイント】

 

ルックス ★★★★★

女子アナ風のキレカワ顔!プレイ中の表現豊かな表情にも興奮!

 

接客態度 ★★★★☆

自然体ながら、しっかりとした礼儀が感じられる接客!

 

テクニック ★★★☆☆(3.5)

M気質な彼女の懸命なサービスはテクニック以上の興奮があります。

 

スタイル ★★★★☆

細身のスタイルにプリッとしたおっぱい&お尻が印象的!

 

 

【店舗情報】

 

・コンセプト:

「AV女優、キャバクラ嬢からOL、学生など素人の女の子まで幅広くハイレベルなモデルを揃え、お届けします」、と全体的にレベルの高さを伺えます。

 

・システム:

基本の「ラグジュアリーコース」60分で20,000円です。その上に「ラグジュアリープラス」、「プレミアムーコース」とランクアップ女性がいます。

 

・店員さん:

何度か利用させていただいたことがあるのですが、対応自体はしっかりとしていただきます。ただ、事前確認時に、時間を告げられ、遅れないように、と言われたものの、結果、指定時刻より30分遅れる結果になったのは残念でした。

 

 

【CP値について】

 

今回のCP値は85とさせていただきます。

 

ルックスやスタイルの良さは会ってすぐにわかると思いますが、そのレベル感でありながらも、親しみやすい性格であり、さらにM気質なところが、興奮させてくれる女性でした。そんな彼女は、奉仕意欲も強く、サービス精神も旺盛なので、テクニックレベルがそこそこな部分も補うくらいの接客を受けられました。また、こちらから責めても全身で表現する感度の良さに、自然と乗ってくることでしょう。60分25,000円という料金と照らし合わせても、また入りたいと思える女性でした。オススメです!

 

 

【こんな方にオススメ!】

 

・キレカワ系の女子アナ顔の女性が好きな方

・打てば響く感度の高さ!反応の良い女性が好きな方

・相手を気持ちよくさせたい!という気持ちが伝わってくる奉仕女子が好きな方

 

 

【こんな方にはオススメしません!】

 

・クールビューティ系なルックスが好きな方

・接客もさることながらテクニックを求めたい!という方

・いちゃいちゃするのはちょっと苦手だという方

 

 

【プレイデータ】

 

・店名:新宿ナイトヴィーナス

・エリア:新宿エリア

・プレイ時間:60分コース

・プレイ料金:25,000円(ラグジュアリープラスコース)

・ホテル料金:3,990円

・時間帯:平日夜

・特記事項:非喫煙、タトゥ無、ボディピアス無

 

 

【女性&プレイ詳細】

 

親しみやすい美人顔と

色白細身なスタイルのいいとこ取り!

 

ことねさんのルックスは、少し細めで面長、ただし、ものすごく小顔です。鼻はちっちゃくて、少しツンとしています。また、目がパッチリしていて、少し憂い顔といいますか、ポッとしている印象で、良い意味での誑し顔と言えます。唇の厚さは薄めですが、健康的な色合いをしていて、これがまたルックスレベルの高さを引き上げていますね。芸能人で例えると、フリーアナウンサーの皆藤愛子さん!彼女の方が気持ち面長に感じますが、それでも80%くらいの類似率と感じるくらいキレイな方でした。

 

彼女のスタイルは、ウエストや足が細く、お尻もキュッとしているスタイルで、おっぱいツンとしたフォルムでDカップくらい。乳頭は少し色濃いめに染まっていて、それが色気にも繋がっていた気がします。ちなみにそんな彼女のおっぱいは、乳首がとても勃ちやすいですね。

 

 

美人なのにフレンドリー!

そして奥底にあるMっ気が男心に火をつけてくれます

 

そんなことねさんは、初対面時は、緊張しているのかな?お感じられるくらい、少々顔に緊張感が見えましたが、実際は、すぐに打ち解けるくらい、すごくフレンドリーな女性でした。気づけばナチュラルな会話が弾みます。第一印象では、普通に大手の受付とかやっていそうな、清楚でしっかりとした雰囲気がありつつも、慣れてくるとエッチな本性が一気に出てくるような女性でした。プレイが進むにつれ出てくる、彼女の求めるような雰囲気の目が、彼女の奥にあるMっ気を感じさせてくれますね。こういう雰囲気の女性には、少し冷たくというか、サバサバとした対応したくなります。思わずツンデレを気取りたくなる女性でした。

 

 

基本をしっかりと抑えた接客は

わざとらしくなく自然体で居心地がいい

 

「こんにちはー」と元気良く入室。深夜帯だということを一旦忘れさせてくれます。お店との電話のやりとりを終えた後、ソファに座って雑談していましたが、ちょっと緊張感ありつつもフレンドリーな印象です。彼女の「シャワー浴びますか?」の合図で脱衣。「私、脱がせてあげるの好きなんです」と、嬉しいセリフに甘え、気づけばひとり全裸に。ササっと脱ごうとすることねさんの脱衣サポートをさせてもらい、一緒にシャワールームへ。洗体は、普通スタイルでしたが、しっかり丁寧にやっていただいました。僕の洗体を終えると、先に出て、自分で拭きながら待つ形に。うがいは外の洗面所で一緒にしました。

 

ベッドでは、またちょっと照れた感じがあり、照明を暗くしようとしていたのですが、バスタオルで隠しているつもりのおっぱいがちょっとポロリしていました。少しルーズというか抜けている部分もある彼女に、少しそそられてしまったのは事実。一気にプレイが楽しみになります。

 

 

気持ちのこもった奉仕系サービス!

テクニックを超えたその気持ちが嬉しい

 

ベッド上でふたり寝転ぶと、ササっと彼女が上に跨り、目をつぶって口先のキス。それが、流れの中で少しずつディープキスになっていきます。そのまま乳首舐めに。目の前にある彼女の顔を見ていると、可愛いとなんでも気持ちいいなぁなんて思ってしまいますが、彼女のリップサービスは、乳首に唇を当て、中で舌先を使ってチロチロとするタイプです。そして、たまにチュパっとしてくれるようなものでした。その後、脇、肋骨周りへと、ゆっくりとチロチロしてくれます。下半身に行くまでにゆっくりと時間をかけるのですが、下半身に顔を移すと、愚息を直視していたので、少し恥ずかしくなりましたが、そこですぐにフェラに行くのではなく、内腿、股関節、そして玉舐めへとジワジワと舐めてくれます。その後、少しカリを咥えては離し、また咥えるという流れで、ちょっとずつフェラをしてくれます。ここからはほとんど上下なので、正直すごく巧いとは言えませんが、一生懸命やってくれているのがわかるのでいいですね。時折、キューッと吸引が強めになりますが、この強さは適度な強さなので嫌な気はしません。

 

その強弱のある上下フェラは、途中からはノーハンドフェラに。この辺りから、まだ1ヶ月で慣れないって最初言っていた気が...とか思いましたが、両手は僕の乳首を摩り始めるなど、サービス範囲が広がっていきました。ここで改めて、僕の乳首好きがバレたのか、乳首を舐めながら手コキに。これがかなりの密着状態で、チロチロと乳首を舐められながらも滑らか何な手コキに。これがまたヤバいです。正直、テクニックで言ったらもっと巧い人はたくさんいると思いますが、彼女の奉仕性は、テクニックレベルを超えて感度がやってきます。これも彼女のルックスと徐々に溢れてくるエッチな本性が見えてきたからでしょうか。さすがに僕の反応が良くなっているのを察したのか、「二回しようよっ」と、自然に二回戦を勧めてくれるのは、ポイント高いのではないでしょうか。

 

 

受けては声と動きで敏感に反応!

ずっと責めていたくなるカラダ!

 

なんだかんだ最初我慢したのもあって二回戦はやめておいて、交代してこちらから責めることに。その時、ほぼ騎乗位体制だったので、下からおっぱいを揉みつつ、乳首を摩ると、「はぁっ...」と、小さく吐息を漏らします。その時の歪んだ表情を見ると、思わずいじわるしたくなるのですが、それも彼女の人柄故か。

 

寝転んでもらって、改めてキスをし、チュパっとおっぱい責めをし、クンニへ。正統派なおマンで、キレイなビラビラをしています。また、面積こそ狭いものの、濃いめの毛をされています。さて、おマンは既に潤っている感がありましたが、舌を這わせていくと、ちょっと高めの声で「きもちぃぃいいっ」と。反応を見ていると、クリはかなり好きそうで、責めていて嬉しくなるレベルです。指入れすると、おマンは伸縮がすごく、指が抜けなくなる時もあるのですが、体で反応しつつも、「いっちゃう、いっちゃうー」って言ってくれるのは、男をやる気にさせてくれますね!

 

 

本気で感じる表情が見られる正常位素股

最後は口内発射でフィニッシュ!

 

再度チェンジしてからは、素股を。騎乗位素股からお願いしましたが、かなり濡れているのもあって、スムーズにグラインドさせてくれました。手のサポートも、最低限のもので、余計に興奮しましたね。正常位素股は、本気顔で感じている姿が見えるので、擬似感たっぷり!気を抜いたらこのままイッてしまいそうでしたが、奉仕欲の強い彼女には、口内発射したい願望がふつふつと湧いてきたので、再度、体制チェンジ。自分の愛液たっぷりでしたが、嫌がるそぶりも見せず、すぐにフェラの体勢に。が、しかし、そこまでで十分に出来上がっていた僕は、ほとんど我慢できず、一気に果てました。

 

フィニッシュ後も、横にくっつきながらのピロートークも自然なものでイッた後も居心地の良いものでした。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3350-4735

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダかも

私が調査しました!

私が調査しました!

No.1739
渋谷ヒカリ

性属性:変態/おっぱい博士/若い子好き

FV属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
53
不支持 :
16

この団員評価は...

支持
53
不支持 :
16

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
25,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • AV
店舗ホームページへ

  • エリア  新宿エリア
  • 最低価格  60分 / 20,000円~
  • 営業時間  17:00~06:00
  • 在籍数  80人
  • 平均出勤数  15人
  • 年齢層  20代前半