【新宿】手コキ東京 新宿総本店(旧神の手)ゆき【65点オナクラレポート】(口コミ・体験談)

画像

手コキ東京 新宿総本店(旧神の手)

店舗TEL:03-5919-1124

ゆき (26)

B82(B) W57 H83T160

2014/02/28(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数65

  • 0
  • --

これが愛情です。若いお姉さんはホスピタリティの女神でした。

------------------------------------------------------------------------------------------------
2016.11.01:退店点数の変更

本レポートは調査時には84点でしたが、退店情報の整理のため、退店済かつ65点以上のレポートに関して、全て65点に変更いたしました。

なお、レポート内での点数表記は変更しておりません。
------------------------------------------------------------------------------------------------

    
------------------------------------------------------------------------------------------------
2016.06.21:店名が「神の手」から「手コキ東京 新宿総本店」に変更になりました。
------------------------------------------------------------------------------------------------

【総括】

今回は手コキ店である「神の手」から、本指名ランカーであり、当店がみやびさんと共に推しているのが伝わる「ゆきさん」を指名しました。ゆきさんは乃木坂46の白石麻衣を柔らかくしたような整った顔立ちで、何よりも感情豊かで愛嬌がありました。また非常に透明感のあるスベスベで色白の肌が印象的なスレンダー女性でした。今回は40分コースで「ランジェリー(1,000円)」と「乳首舐め(1,000円)」のオプションを付けました。丹念な乳首舐め、多様なローション手コキは勿論、発射後も優しくイチャついてくれながらプレイ展開をリードしてくれて、気遣いのできる気の効く女性だと感じました。圧倒的なホスピタリティに、心から本指名したくなる女性といえます。

 

<ゆきさんをお勧めするユーザー>

・プレイでは癒されながらもリードされたい方

・スベスベで色白な肌を重視する方

・オプションも含めて慣れたプレイを堪能したい方

 

<ゆきさんをお勧めしないユーザー>

・素人系のぎこちなさを求める方

・高圧的な痴女に支配されたい方

・巨乳を求める方

 

【女の子の総評:思わず心からの感謝を伝えてしまうほどに洗練された愛情】

ゆきさんの魅力は多くありますが、まずは対面後に分かるルックスと愛嬌が挙げられます。落ち着きのあるコンサバ系ファッションに、肩に掛かる上品な茶色の髪がマッチしていました。直視するのが照れるほどに整った色白で透明感のある顔立ちも含めて、理想的なお姉様系のルックスだと感動しました。体型はスレンダー系で、バストは控えめとはいえ、「特に処理してないけど毛が生えない」というスベスベの美脚は素晴らしかったです。

 

当店は女性がお店に電話する前にコース時間とオプションの確認をしますが、ゆきさんはしっかりとプレイ表を見せて丁寧に時間を取って説明してくれました。常に愛嬌と笑顔があり、「何回イキたいですか?」に始まり、一貫してプレイ展開をリードしてくれました。射精後のまったりタイムでの手のマッサージや、彼女が手を洗いに行く際に「おタバコ吸っていて良いですよ」と言い残すなど、細かい部分で気遣いのできる女性でした。

 

ゆきさんは当店に1年ほど出勤しているとのことでしたが、プレイに関しても安定感がありました。私の胸の横に置いた持参のタオルに頭を載せて、唾液たっぷりの丹念な乳首舐めをしてくれ、口と共に常に手も動かして同時責めの精神を忘れない女性でした。男性器だけでなく玉も優しく撫で続けたり、アナル周りも「大丈夫ですか?」と気遣いながら弄ってくれるなど、積極的なリードが印象的でした。ペースや展開に対する要望もしっかり聞いてくれます。

 

【対面:20代前半でのお姉さん像として理想的なルックス】

私は心から安心感を得られる女性像として「お姉さん」に深く傾倒していますが、ゆきさんは完成度の高いお姉さんルックスでした。変に若くない自然体な明るさのキャラクター、シックながらも上品なファッションと清楚で整った顔立ちのマッチングは、私服のままで眺めたくなりました。指定時間の数分前に来た彼女に「早いですね」と驚くと「前日予約してもらったので張り切って来ちゃいました」と照れながら返されました。私は惚れました。

 

【プレイ:丁寧ながらもスピード感のあるプレイリード】

ゆきさんが入室して落ち着いてから、彼女は「ここのお店は初めてですか?」と尋ねて、私が肯定するとプレイ表を見せて時間とオプションを選ばせてくれました。女性に対面してからこれらを決めるのが当店の仕様だそうですが、ゆきさんは急かしたり任せたりすることなく、オプションについても「もし良かったら」といった謙虚な対応だったのが印象的でした。今回は40分コースで、オプションは「ランジェリー(1,000円)」と「乳首舐め(1,000円)」のオーソドックスなプレイにしました。

 

お店に電話してから、彼女は「下着姿は最初からなった方が良いですか」と確認して、私が肯定するなりサッと下着になってくれました。しかしこのスピード感の一方で、私服は丁寧に畳まれており、こういった細かな所作からも彼女が理想的なお姉さんである事実を噛み締めました。「黒ですけど」と恥ずかしそうに呟く彼女に、下着が似合っている旨を伝えると照れたような笑顔を浮かべて心から萌えました。私が仰向けに寝てプレイスタートです。

 

【プレイ:愛情の溢れる同時責めに思わず早々と第1射】

ゆきさんはまず「何回イキたいですか?」と笑顔で訊いてくれます。正直に40分だと1回が限度だと告げますが、それでもなお「イキやすい方ですか」「2回目チャレンジしませんか」等とプレイ展開に向けて尋ねてくれました。こういった細かなプレイリード力から、私は彼女に全てを託そうと悟りました。乳首舐めは優しく始まるものの、たっぷりの唾液とダイナミックな舌の動きで十分にテクを感じました。「噛んじゃったかな」と謝る彼女に「もっと噛んでください」と返したのは必然でした。

 

談笑を挟みながら左右の乳首を愛撫してくれるゆきさんでしたが、早々にフル勃起している私の男性器に気付くと、ローションを取り出して手で暖めてから垂らしてくれました。手も順手と逆手のどちらでも高速に扱くことができ、他方の手は玉とアナル周辺を愛撫してくれます。そこに加えて、口は丁寧に乳首舐めしてくれるのです。「垂らして良い?」と訊かれて男性器に唾を垂らされた辺りで私が射精したいと告げ、第1射と相成りました。因みに唾プレイが好きな旨は事前の雑談で伝えていたので、それを覚えて実行してくれた彼女の気遣いにも感動しました。

 

【プレイ:優しいマッサージ休憩からの癒される手コキへ】

私が射精直後にティッシュを取って処理を始めようとすると、彼女は「私がやる」とサッと処理をしてくれました。その後、スグに復活はキツそうだと告げると、彼女はローションの付いた手を洗ってきてくれました。「あと15分あるよ」としっかり教えてくれて、彼女は私の隣に寝転がりました。雑談していると、彼女は私の手を取ってマッサージをしてくれたり、足先に触れて「末端冷え性っぽいね」と診断し、私の身体に合った対処法を教えてくれたりしました。

 

談笑そのものも楽しかったのですが、私の腕の下から小さく頭を突き出して、彼女から乳首責めを始めてくれました。「されるのがキツくなったらちゃんと教えてくださいね」としっかり気遣ってくれながら、ローションを再び付けて、乳首舐めと半勃起状態の男性器への手コキが始まります。そのまま優しく癒され手コキを5分前アラームが鳴るまで続けてもらい、第2射には至りませんでしたが、精神的な満足度は高かったです。

 

【まとめ:全てを彼女に託せば必ず幸せになれる女神】

ゆきさんについて対面直後から別れるまで一貫して感じたのはプレイ構成のそつなさでした。自然な会話や流れで、満足度の高い流れを作っていける女性だと感じました。一方で、彼女自身はクールというよりは天然系で、プライベートの話をたくさんしてくれたり、雑談の流れから髪を触らせてくれたり、陰毛を見せてくれたりと、あくまでプレイの範囲内で距離感が自然体に近い女性でした。ゆきさんに備われば鬼に金棒だと思う点としては、視覚的なエロさ、恥じらいを捨てた痴女性が挙げられます。またコスト面でも少々高めです。

 

彼女のHP上の名前に付いている(2014年2月現在)、「姫の手48①」という肩書きについては、彼女に切り出すと恥じらった様子で「アレ消してほしいんだけどw」と言いながら背景を教えてくれました。これは以前、当店で姫の手48という4人組の制服コスプレユニットを結成した際に付けられていたものだそうで、他のメンバーは既に当店を辞めたり名前から「姫の手48」表記が消えたりしているそうです。明らかにゆきさんの名前欄が浮いている訳ですが、これも当店における彼女への古くからのお勧めの証と認識していただければと思います。

 

【店舗評価:特徴的な運営形態、HPは親切で受付も丁寧な印象】

当店の営業時間帯は17時~翌6時という深夜メインであり、また東京都23区および近郊であれば、もちろん混雑状況によってはお伺いできないという注釈があるものの、2014年2月現在は交通費無料(通常2,000円)でデリバリーをおこなっています。ゆきさんも基本的に平日出勤とのことですが、仕事後の会社員が深夜に自宅やレンタルルームに呼ぶことが多いそうです。HPの作りも動画や各種割引きなどのコンテンツが豊富であり、電話対応も親切で女性の到着も部屋番号の電話から僅か7分ほどと早かったです。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5919-1124

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

イベント思い出ページ

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:熟女専門/ハードプレイ専門家

BF属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
175
不支持 :
27

この団員評価は...

支持
175
不支持 :
27

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
40分
コース料金
11,000円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
0円
割引
--円
ホテル代
4,500円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア  新宿エリア
  • 最低価格  20分 / 7,000円~
  • 営業時間  17:00~06:00
  • 在籍数  50人
  • 平均出勤数  8人
  • 年齢層  20代前半

調査店舗一覧

動画紹介