【新宿】輝き 新宿店新宿コトミ【80点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

輝き 新宿店

店舗TEL:03-5155-3302

新宿コトミ (22)

B92(G) W57 H86T157

2016/10/17(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数80

  • 1
  • --

スタイルもプレイもダイナミック!ふわふわGカップ搭載の必殺仕事人!

    概要 

こんにちは。サラリーマン天野です。

今回は新宿エリア「輝き新宿店」さんに行ってまいりました。

説明不要の高級デリヘルの代名詞のような有名店の1つ。「イイ女はすべて「輝き」に集まる」というなんとも自信に満ち溢れたキャッチフレーズが爽快です。そのキャッチフレーズ通り、女性のクオリティには徹底的にこだわった採用基準と、女性が長く定着するような経営努力も売りにされています。

お相手いただいたのは「コトミ」さん(22歳)。調査時点でまだ入店2か月ほどの比較的フレッシュな輝きレディ。むっちりしたボディに迫力のGカップおっぱい搭載で、このおっぱいが丸みがあって、手触りフワフワで感度も良好とおっぱい好きにはたまらない逸品!もちろんパイズリもOKで、これで昇天しちゃうお客さん続出しちゃうのではないかと思うほどの魅力!関西弁でフレンドリーな明るさは、会話も弾んで楽しいですよ。

お気遣いやイチャイチャ感はもう一歩ながら、安定したテクニックでサービスしてくれますので、価格分しっかり楽しみたいおっぱい星人の方にはオススメの女の子です!

 

 女性、店舗、CP値について 

①女性について

【ルックス】★★★☆☆

特段秀でて美人!可愛い!という感じではないですが、人懐っこい笑顔の愛嬌フェイス。ちょっぴり貫地谷しほりさんに似ています。

 

【接客姿勢】★★★☆☆

明るいキャバクラっぽい感じの接客。丁寧な接客を求める方には不足感ありそうですが、フレンドリーに楽しめる感じは肩肘張らずに力を抜いてリラックスできそうです。

 

【テクニック】★★★★★

スタイルにもマッチしたダイナミックな攻め技が魅力的。吸引力強めの深いストロークのフェラや、まんまるGカップでしっかり包み込まれるパイズリなど、安定の気持ちよさ!

 

【スタイル】★★★★

公称「T:157cm B:92(G) W:57 H:86」と公式サイトでは「細見」とのご紹介ですが、少々印象が違い全体的にむっちりしたスタイル。おっぱいは、まるい形状の非常にボリュームあるシルエットで思わず目を見張ってしまいます。

 

②お店について

【コンセプト】

「24時間イイ女遊び放題」と、女性のクオリティにこだわりを持つお店です。アイドルやタレントの卵、単体AV女優など、魅力的な肩書の女性が多数在籍されています。

 

【店舗システム】

60分22,680円の基本プレイ料金に、指名料、交通費、更に女性によってはプレミアム料金が別途かかります。トータルでは60分でも3万円オーバーとなるリッチ店です。

 

【店員さん】

対応いただく店員さんで少々バラつきあり。たまたま新人さんなんかがいらっしゃったのかもしれませんが、高級店らしいクオリティ維持には務めていただきたいなと期待いたします。

 

③CP値について

コトミさんは関西弁の明るくフレンドリーな女の子。そして何といっても「92G」のおっぱい!まあるいシルエットで非常にボリューム感ある上に、触り心地がふわっふわで揉み応えが最高に気持ちよく、顔なんか埋めた日にはまさに夢心地という至高の逸品!このおっぱいの繰り出すパイズリはもちろん最高!おっぱい星人の方なら、このおっぱいに出会うために訪れても後悔はしないでしょう。

そしてこのダイナミックなおっぱい同様、プレイもダイナミック!吸引力強めに長いストロークでしっかり搾り取ってくれるフェラ、同時多発的に繰り出される乳首舐め&手コキ(しかも手コキのバリエーション豊か!)、騎乗位素股で腰を容赦なく振り、ついでにおっぱいも揺れまくる姿に興奮度MAX!

全体的にテクニックは手練れた安定感があり、価格分しっかりサービスをしてくるというような安心感は必殺仕事人とでも形容すべき印象です。ただ、キスなんかは控え目で、恋人っぽいイチャイチャな雰囲気や、丁寧なお気遣いは逆に弱め。また、ホテルのスリッパを履くのを避けるためマイスリッパを持参していたり、コトミさんがお気に入りのちょっと匂いのあるボディソープを持参されていたりといった、少々マイペースさを感じる振る舞いはもしかしたら気になってしまう方もいるかもしれません。

コスト相応分のサービスをしっかり受けたいおっぱい好きな受け身派の方にはオススメできるものとして、プレミアム料金5,000円が掛かる女性であることも鑑み、まあまあオススメできるものとして「CP=80」とさせていただきます。

 

 こんな方にオススメ 

・おっぱいは大きいだけでなく、触り心地の良さとパイズリの気持ちよさにもこだわりたい!

・安定したテクニックでしっかりサービスを提供してくれることを重視!

・お話は明るくフレンドリーなノリが好き!

 こんな方にはオススメしません 

・イチャイチャ恋人気分を楽しみたい

・スレンダースタイルの巨乳好み

・どちらかと言うと攻め派

 

 プレイデータ 

お相手女性:コトミさん(22歳)※HP写真指名

プレイ時間:90分

プレイ料金:総額 37,120円

((基本プレイ料金:30,000円+プレミアム料:5,000円+指名料:2,000円+交通費:2,000円)×消費税=42,120円-会員ポイント割引:4,000円-LINE予約割引:1,000円=37,120円)

時間帯:平日夜間

備考:喫煙なし、お絵かきなし、ボディピアスなし、キズなし

 

<本文>

 〇女の子詳細 

<ルックス&スタイル>

ルックスは「輝きレディか?」と言われると、正直そこまでスペシャルな印象は受けませんでした…。三日月目の笑顔が多く、笑うと目がなくなってしまうような愛嬌あるタイプで、有名人で強いて言うなら「貫地谷しほり」さんに目元が近いかなという印象。

それよりは、コトミさんの魅力は迫力のスタイルです!ご紹介にある「細身」という訳ではないですが、もっちりとした肌質は柔らかく、ほどよいボリュームは抱き心地の良いスタイル。特筆すべきは、やはり92Gのおっぱいで、服の上からでもそのボリュームが分かるほどのダイナミックさ。そして脱衣したおっぱいは、若干左右に離れた特徴はあるものの、まあるい形状で、ハリと柔らかさのバランスが絶妙で触り心地は最上級!「もふもふしていいよー」なんて明るく優しくおっぱい好きな男性の夢を叶えてくれるかの如く、ずーっとおっぱいと戯れさせてくれる優しさも手伝って、更には感度もいいため、プレイ中心行くまでおっぱいを堪能しまくれちゃいます

 

<プレイスタイル&テクニック>

プレイスタイルは受け攻めどっちもOKな万能タイプで経験値高そうです。しっかりと逝かせる安定のテクニックと、「逝く」というところまでは感じにくいお体の特性も手伝って、結果的に攻めっぽいスタイルになることが多いのではないかと思います。タイプでいうと気持ちSよりの「S2」くらいでしょうか。

テクニックは総じて安定感高く、しっかりと仕事をしていただける印象です。特にストローク深めで刺激も強いダイナミックなフェラは、AVなんかで見るようないやらしさもあり、興奮度高め!そして乳首舐めと同時に繰り出される手コキは、亀頭へのフェザータッチから優しく上下に擦る刺激も強弱のバリエーションが豊富で気を抜くとこれだけでも射精させられてしまいそうです。そして極めつけは、フワフワのまんまるおっぱいで圧迫されるパイズリ!おっぱい大き目の女の子にパイズリはよくしてもらいますが、柔らかすぎて発射まではいかなかったり、視覚的興奮だけで実際の刺激は弱めだったりすることも珍しくないですが、コトミさんのパイズリは視覚興奮はもちろん、しっかりハリもあってボリュームたっぷりのおっぱいで挟まれる感じは非常に気持ちよく、多くの方がこれだけでも十分発射できるクオリティだと思います。

更にはダイナミックな素股まで用意されており、普段受け身好きな方じゃなくても、コトミさんのテクニックには撃沈してしまうことでしょう。

 

 〇お店詳細 

<コンセプト&システム>

「イイ女はすべて「輝き」に集まる」というのは非常に明快なキャッチフレーズ。そしてコンセプトも「24時間イイ女遊び放題」と、とにかく女性のクオリティにこだわりが強い24時間営業のお店です。「プロダクション直営」も売りにされており、それによってアイドルやタレントの卵や、有名単体AV女優など、肩書的にも引きのある女性が多く在籍されているのも特徴です。

その分、コスト的にもリッチ!トータルで60分3万円オーバーとなります。価格構成は「基本プレイ料金+指名料+交通費」となっており、更に女性によってはプレミアム料金や、ニーズに応じてオプション料金が別途かかるシステム。構成要素が多いのでちょっと複雑ですが、詳細はお店に伺えばしっかりと説明はしてくれます。

また、お客様の為にも各種イベントも実施されていますが、その中でも会員サービスは利用必須です!いわゆるポイントシステムを搭載したマイページ機能を提供してくれるサービスで、登録するだけで、10,000ポイントが提供され、初回利用時からこのポイントを使って料金が割引されます(一度の利用最大:4,000ポイント)。更に登録することで「入会金:5,400円」が免除となりますので、トータル約9,000円分お得となります。実際に遊ぶ前に必ず利用される事をオススメします。遊んだ後は女性のレビューを投稿すると、ポイントが蓄積される仕組み。そしてマイページでは、豊富にいる在籍女性の中から、お気に入りの女性を登録し、出勤やキャンセルがあれば、都度メールで通知してくれるサービスもあります。随時情報を確認するのは、楽しさがある側面もありますが、面倒な時もありますので、こういうサービスは地味に便利ですね。

その他の要素として「LINE予約」は24h対応でリアクションも早く、対応も丁寧で大変便利なうえに、利用するとなぜか1,000円の値引きまでしていただけるなんて素晴らしいですね。

と、提供コンセプト、運営システムは素晴らしいのですが、時間管理については課題があるかと僭越ながら感じます…。今回の利用時も、予約申し込み時間よりも結果的に30分ほど遅れてのスタートとなりました。交通事情等色々と要因はあるかと思いますが、明らかに配車がスムーズにいっていないのではないか?と感じざるを得ない印象もあり改善していただきたいポイントです。時間遅延はお客様のコストにも直接跳ね返りますし、そもそも予定が狂ってしまいますので、店舗運営のリソースの見直しは是非ご検討いただきたいですね(※時間遅延に関しては、女性の評価とは別と考え、CPには反映しておりません)。

 

<予約について>

予約手段:電話、LINE

予約時間:出勤が出ていればいつでもOK(店舗営業時間は24時間営業)

備考:予約確認時に会員登録名を聞かれます

    予約時間の1時間前確認電話が必要です

    入室連絡後、ホテルの部屋に在室確認の電話が掛かってきます

 

 〇プレイ詳細 

首都圏のデリヘルの中でも高級店カテゴリでは有名な「輝き新宿店」さん。いつかは遊んでみたいと思う方も多いのではないでしょうか。しがいない1サラリーマンの天野もその1人です。ホテル代考慮すると、1度の利用が5万円程度のレベルになってくると、それぞれのお財布事情によるとは思いますが、少なくとも天野のようなお小遣い制サラリーマンにとっては「絶対に失敗したくない!」と思うレベルです。

そんな中でお願いしたのはコトミさん。やっぱりおっぱい重要でしょ!ということで、92Gのサイズに惹かれてしまったのと、明るく楽しそうな雰囲気の写真が良さげな感じ。割引ありのLINE予約でお願いして、無事予約ゲット!ただ、対応いただくスタッフさんでちょっとバラつきがあるようで、出勤が出ているのに「その日は予約ができません」と言われたり、誤字脱字が多かったり、予約確認の電話を差し上げた際に保留時間が長かったりと、対応のクオリティと管理体制には少し不安を感じました。高級店を使う際のユーザーニーズとして、もちろん女の子のクオリティもあると思いますが、お店の対応を含めた「安心感」も大きな要素だと思いますので、是非その辺は気にしていただきたいところではあります。

何はともあれ、無事ホテル入室して、到着の時間は、お店のデリバリーの都合で当初予定よりも大きくズレてしまったものの、無事コトミさん到着してご対面です。

 

〇明るくフレンドリーなキャラを楽しみつつも服の上からも分かる双丘にドキドキ…

登場したコトミさん。ルックスは正直平均的なところかなーという印象ですが、関西弁で明るくて、笑顔多目で愛嬌ある感じ。お話も手慣れた感じで癒されます。入室即、ホテルのスリッパではなく持参のスリッパを履かれたので「潔癖症なの?」みたいなことを伺うと「うん。ちょっと気になるんだー」とのお答え。正直「潔癖症」なんて言われてしまうと、「プレイとか大丈夫かな…」と一抹の不安を感じたりもしますが、結果的には特別障害を感じることはなかったものの、ちょっと不安を覚えたのは事実。できれば、もう少し自然に振る舞っていただくと余計な心配や不安を感じないので助かるかなと思います。

いや、でもそんなことよりも、目に行ってしまうのは期待していたそのスタイル!話をしながらも服の上からでも分かる双丘のボリュームに思わず目が行ってしまいます。大きく膨らんでいるおっぱいは「早く拝みたい!」という気持ちにさせてくれるのですが、なかなか色っぽい雰囲気にならずお預け状態。会話をしながら、なんか無理やりなきっかけで抱き寄せてキスをして、ようやく「シャワー浴びましょうか」という流れになり、お互いセルフで脱衣。高級店に他の一般の価格帯では得られないような王様気分の接客なんかを求めたい人にはちょっと不足感はありそうです。

で、コトミさんのおっぱいは期待通り…いや、期待以上の膨らみ!大きさはもちろんあるのですが、形がまあるいシルエットでサイズ以上のボリューム感を感じます。乳首が若干陥没気味なのと、おっぱいは少し左右に離れている特徴はありますが、多くの方が見て満足できるおっぱいでしょう。

早くそのおっぱいとの触れ合いに期待を抱きつつ、シャワーへ。するとシャワーではコトミさん持参のボディソープで体を洗ってくれました。ご本人お気に入りのブランドとのことですが、結構匂いのあるタイプで色々と帰宅後に事が気になる方にはオススメできないかな…。気になる方は、予めお願いしてホテル備え付けの無臭タイプを使っていただくなどお願いしたほうが良さそうです。

 

〇衝撃のGは見てもよし!触ってもよし!

ベッドではまずは抱き寄せてキス。ちょっとキスは控え目で、興奮度高めてくれるような没入感は弱目ですが、ディープキスなんかは一応アリです。コトミさんのプレイスタイルは受けでも攻めでもどっちも合わせられるしOKとのことなので、まずは待ち望んでいたおっぱいとの戯れを中心に攻めへ。

コトミさんのおっぱいは、寝転んでもあまり形が崩れることなく、ハリの良さが伺えます。ハリが強いにも関わらず、触ってもフワフワの非常に柔らかい最高の触り心地!そして乳首を口に含むと「んんんんー」と声にならないような控え目な喘ぎ声が上がりつつ、色っぽい感じに。おっぱいの感度はかなり良いようで、見てもヨシ!触ってもヨシ!の最高のおっぱいです。「顔埋めてモフモフしていいよー」なんて優しい言葉もいただき、しばしおっぱいとの戯れを中心に、まるで赤ちゃんにでもなったかのような包まれる感じに酔いしれます。

その後、下の方に攻めを移し、クリを中心にクンニへ。しっかりと濡れてくれるのですが、あまり声は上がらず指入れを組み合わせても感じてくれる印象はあるものの、なかなか「イクっ」というところまで至りきらない印象。後で伺うと普段から逝き難い体質のようで、逝ってしまうと気持ち良さよりもくすぐったさの方が勝ってしまうらしく、ちょっと苦手とのこと。攻め派の方には少し不完全燃焼感が残るかもしれませんね。ということで、攻めてもこれ以上は無さそうな気がしたので、ある程度のところで攻守交代をお願い。すると、実はここからの方がコトミさんの真骨頂でした。

 

〇ダイナミックなプレイに翻弄されながらパイズリで暴発!

攻守交替して上に覆いかぶさったコトミさんは乳首舐めをしながら、同時に愚息へも手を伸ばし、優しく触り始めてくれます。最初はフェザータッチで亀頭周りを回遊するように指で刺激を加え、時には亀頭を包み込むように握り強めの刺激も。これが絶妙に気持ちよく、男性のソレをどう刺激すればいいかをよく熟知されているような印象。興奮高まってくると、愚息全体を握りしめ、乳首舐めも組み合わせながらの激しい手コキ。ヤバイ!これは気持ちいです!気を許すと思わず射精してしまいそうになるのを抑えつつ身を委ねていると、次はフェラに移行。このフェラもダイナミックに愚息全体を深く咥えこんで、激しいストロークで上下にピストン!咥える強さも絶妙で、ここでもかなりの気持ち良さを味わえます。AVなんかで見るような激し目のスピード感あるフェラをイメージしていただけると近いかと思います。容赦なくジュボボボっとストロークを続けてくれるコトミさんは、こちらの感度が高まっていると見定めたかのようにパイズリのサービスへ。この切替のタイミングもまた手慣れているというか、こちらの感度バロメータを見定めているかのような絶妙さ加減。そしてこのパイズリが、フェラに比べると刺激と言う意味では弱いのですが、スイカのようにまんまるのおっぱいに愚息が包まれる見た目にまず興奮!コトミさんのハリとフワフワした柔らかさが絶妙にハイブリッドされたボリューム満点のおっぱいのパイズリは、柔らかいお肉に包まれている感触が非常に味わえて、本当に気持ちがいいです!これまで様々な巨乳さんや、パイズリを売りにした専門店でもサービスを受けてきましたが、個人的には歴代トップクラスの気持ち良さと言えます。コトミさんの攻撃は容赦なく続き、次は騎乗位素股でローションたっぷりにクリとの激しい摩擦で腰を振りまくってくれます。もちろん、これに呼応しておっぱいもブルンブルンと揺れてくれ、下から見上げる姿はたまりません!もうこれだけ攻め倒されると我慢も限界で、「最後はどうしたい?」との問いかけに、迷わずパイズリをお願い。最後は、コトミさんのまんまるおっぱいの中に包まれながら、おっぱいに爆発となりました。

当初、明るい性格は親しみやすいながらも、ちょっと色っぽさ弱いなーなんて思っていましたが、プレイではご自身の特徴であるおっぱいをフルに活用された興奮のテクニックできっちりとお仕事してくれたコトミさん。イチャイチャ感は正直弱いですが、男性の感度をコントロールしているかのような熟練ささえも感じるプレイは、まさにプロの味ですね。

プレイ後にはしばりベッドでピロートーク。その時にも、フワフワおっぱいにモフモフしても嫌がることもなく、優しく受け止めてくれて、何となく母性的な優しさも感じました。

魅力的なおっぱいとの癒しと、ダイナミックなプレイでの興奮のひと時をありがとうございました。

 

 最後までお読みいただき、ありがとうございました。 

 このレポートが、皆様の風俗ライフの一助になれば幸いでございます。 

※本レポートは天野個人の体験をもとに、なるべく客観的な立場で評価をさせていただいておりますが、女の子とのプレイは相性やその日の体調によっても変化する部分もございますので、100%を保障するものではございません。

※レポートについてのご指摘等ございましたら、コメントやメッセージ等でいただければ、今後の参考にさせていただきます。またご体験後のご感想などもいただけますと、今後の励みとなりますので、よろしければお願いいたします。

 

【ご参考:CP値公表基準】

100点:これ以上の女性はこの世にはいない

90点以上:超絶オススメ!カクブツとして太鼓判。万人にオススメできる優良な女性

85点:かなりのオススメ!多くの方に自信を持ってオススメできる女性

80点:なかなかオススメ!相当数の方にオススメ出来る女性

75点:まぁまぁオススメ。条件付きでオススメ出来る女の子

70点:そこそこオススメ。条件付きでオススメ出来る女の子

65点:合格ラインの基準点  

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5155-3302

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダかも

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2117
天野多聞

性属性:おっぱい博士/熟女専門/若い子好き

GV属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
18
不支持 :
48

この団員評価は...

支持
18
不支持 :
48

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
90分
コース料金
35,000円
入会金
0円
指名料
2,000円
交通費
2,000円
割引
5,000円
ホテル代
5,500円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • リッチ
  • AV
店舗ホームページへ

  • エリア  新宿エリア
  • 最低価格  60分 / 22,000円~
  • 営業時間  24時間営業
  • 在籍数  0人
  • 平均出勤数  0人
  • 年齢層  20代前半