【新大久保・高田馬場】全裸革命V.I.Pスタイル東京青瀬テルマ【81点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

全裸革命V.I.Pスタイル東京

店舗TEL:03-5937-0115

青瀬テルマ (20)

B86(E) W57 H85T166

2017/07/15(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中15:00~23:00

次回出勤07/28(金)09:00~23:00

点数81

  • 0
  • --

出会って3分でイラマチオ。まだ顔も見ていないのに!?

【概要】
今回の調査は新大久保エリアにある全裸革命V.I.Pスタイル東京さんに行って参りました。
~玄関を開けたら全裸の女性が立っていた~ こんな想像したことありますか?

部屋に入るなり全裸になって抱きついてきたかと思えばいきなりディープキスで舌をねじ込こまれて…。そんな妄想や漫画のような世界が本当に体験出来てしまうんです。HPをじっくり吟味して指名したのは青瀬テルマさん(20歳)。実際にドアの向こうに立っていたテルマさんは、さすがに全裸とはいかず薄いワンピースを纏っていましたが、その下は正真正銘ノーブラ・ノーパン。この格好で外を歩いてきたのかと思うだけでも興奮します。テルマさんはプロフィールの記載通り、モデル体型で色白美肌、パイパンでイラマもこなす上に素股が大好き、といった若いのに何ともけしからん女性でした。

いつもと違う刺激が欲しい!という方は、是非一度お試しあれ。

 

【テルマさんはこんな女性】
ルックス ★★★★☆
プロフィールには「某有名雑誌!読者モデル」と紹介あり。本当に読モの経験があるのかは確認できませんでしたが、確かにそう言われたら納得してしまうくらいのルックスです。髪の毛はやや茶色がかった肩までのストレート。ブラウンのカラコンを装着していることもあって、アジアン系ハーフを感じさせる雰囲気を持っています。
目元がキリッとしていて、芸能人で言うと黒木メイサさんのイメージに近いでしょうか。

 

スタイル ★★★★☆

モデル体型とはいえ、スレンダーというよりは程よく肉が付いた抱き心地のよさそうなスタイル。腰回りはプロフィールの数字と比べると若干ボリューミーな感じがしました。お肌はキレイで、おっぱいも柔らかくて揉み心地良好。乳首は小さめです。

アソコはパイパン仕様でキレイにお手入れ済み。うっすらとした剃り跡が妙にいやらしいです。


 
接客姿勢 ★★★☆☆
お店のコンセプトに合わせて受け・責め共にこちらの要求に応えてくれる姿勢が見られました。ただ、肉食系痴女に責めまくられたいという願望がある方にはやや物足りなく感じるかもしれません。
お店のコンセプト上、プレイ中の会話はあまりありませんでしたが、プレイ後の余った時間はベッドで添い寝して手を繋ぎながらお話ししてくれたり、アフターシャワーでは匂い付きのボディソープを使用する前の確認等、気遣いもありました。

 

テクニック ★★★★☆

基本サービスに対しては、一通りのプレイを卒なくこなしてくれます。

全身リップも手を抜くことなく、胸から脇腹、鼠径部を中心に、お願いすると玉舐めもしてくれました。

その中で一番のプレイを挙げるとすれば、イラマ気味にノーハンドで喉の奥まで咥え込むフェラチオはまた指名してみたいと思うほど気持ち良かったです。フィニッシュはテルマさんが上になっての騎乗位素股で。本人も本気で感じているような激しい腰遣いに、我慢できずにたまらず発射してしまいました。

 

【お店について】
システム:いわゆる即プレイのお店で、事前にシャワーを浴びておくためシャワー時間がプレイ時間に含まれずに遊べるところがポイント。料金は60分コースで1万5000円となっており、メルマガ登録をすれば1000円引きとなります。更に新規利用に限り、入会金+指名料の計5000円が割引となります。他にもお得な朝割や、平日限定の午前割というイベントもあるようなので、時間帯によっては非常にリーズナブルな料金で楽しむ事が出来そうです。

 

コンセプト:「出会った瞬間に超クライマックス!全裸入室専門店」を謳った、いきなり始まる激濃厚プレイがウリのお店です。これでもか!と言わんばかりに全裸入室、即プレイの紹介がてんこ盛りなHPを見るだけでも色々な妄想で頭がいっぱいになります。余計な会話をしたくない、時間内たっぷりとプレイを楽しみたいという方におススメのお店です。
 
店舗対応:事前に電話予約を入れたのですが、電話の応対にやや気になる点がありました。「店名を名乗らない」「口調が早くて聞き取りづらい」といった点です。
一方で受付での接客は特段不快に感じる場面はなく、実際受付では、近場のホテルを紹介してくれたり、女性が到着するまでのお作法を説明してくれたりと丁寧に対応してくれました。
一部のスタッフさんが電話に出る時のみの問題かもしれませんが、電話での第一印象はとても重要と思えますのでぜひ改善して頂きたいところです。
 
【CP値について】
CP値=81とさせて頂きます。
CP値の理由: ルックス、スタイルは前述の通りで、好みはあれど10人中7、8人は満足するレベルと思います。受け・責めのバランスは本人曰くどちらも好きということですので男性のスタイルに合わせたプレイが出来る印象を受けました。その反面、ドアを開けた瞬間、欲求不満の痴女に襲われて…といったシュチュエーションを楽しみたい方にはちょっと物足りないと感じる部分があるかもしれません。

プレイ中のテクニックに関しては、イラマ気味のフェラチオは絶品で、こちらからの責めに対しても指入れで体を震わせて感じていた点、素股では本人も楽しんで気分を盛り上げる等、全体の流れの中で攻守を織り交ぜながらフィニッシュへと導いてくれたものの、お店のコンセプトを踏まえると責めにまわった際の姿勢にもう少し積極性が欲しいと思います。

総合的な判断としては、リーズナブルな金額でテルマさんレベルの女性と即プレイで遊べる事を考慮しCP値を81点とさせて頂きます。

 

【こんな人にマッチ】
・アイマスク装着の即プレイとはいえ、ルックスも重視したい
・イラマ気味の深く咥えるフェラを味わいたい
・素股が好き、素股をたっぷり楽しみたい

 

【こんな人にはイマイチ】

・ガッツリ肉食系痴女に責め倒されたいという方

・スーパーモデル並みのスレンダー体型を求める方

・パイパンは苦手、アソコの毛は自然派が良いという方


 
【プレイデータ】
お相手女性: 青瀬テルマさん(20歳)
プレイ時間: 60分
料金総額: 14,000円
料金詳細: コース料金15,000円。HPのご新規様限定キャンペーンで入会金3,000円+指名料2,000円が割引。更にメルマガ購読で−1,000円となりました。(ホテル代は別途)
調査時間帯: 休日昼
備考: 喫煙無し、タトゥー無し、へそピアス有り
 
【プレイレポート】
■出会って3分でイラマチオ
まずは一人で近くのホテルにチェックイン。お店のスタッフさんから教えてもらった通りに部屋番号を伝えてからシャワーを浴びます。シャワーを浴び、バスタオルを腰に巻いた状態で待っているとすぐに部屋をノックする音が。テルマさんとの対面です。これからどんな展開が待っているのか、ちょっとドキドキしながら慌ててドアを開けます。
そこにはアイマスク姿で不安そうに立っているテルマさんがいました。薄いカーディガンを羽織ったワンピース姿です。お店の謳い文句の様に、女性がすぐに全裸になって襲ってくるシーンを想像していたので、やや拍子抜けしたもののテルマさんの手を取って部屋に招き入れます。アイマスク姿ではありますが、中々の美形であることが窺えます。バランスよいスタイルも服の上から感じ取れていきなりテンションが上がります。
既にプレイが始まっているため遠慮なく立ったままのテルマさんを抱き寄せキスをします。するとテルマさんも舌を出して応えてくれます。キスをしながら体を弄るとワンピースの下はノーブラ、ノーパンでした。「こんな格好で外を歩いてきたんだ?」と聞くと「うん」とテルマさん。
そのままワンピースのボタンを外しスルリと服を脱がします。更に激しいディープキスをしながらおっぱいを揉むと小さめの乳首が硬くなってくるのがわかりました。
続いては壁に手をついてもらいバックから責めることにします。まだアイマスクを付けたままなので、よろよろしながらちょっと不安定なテルマさん。お尻を突き出すように命令してアソコを触るとここはまだ十分に感じていないようでした。お尻を突き出した姿勢をキープするように指示しておき、私はテルマさんの足元に座り込んでアソコに舌を這わせます。「ひっ」とちょっとびっくりしたようなテルマさんでしたが、こちらの責めに合わせて舐めやすいようにお尻を突き出す角度を調整してくれます。やがて再度向かい合わせの体勢に戻ると今度は自然とテルマさんがしゃがみ込み、手探りで既にビンビンなっている私のペニスを探し当てぱっくりと口に含みます。序盤こそソフトなフェラでしたが、すぐに私のペニスは深く呑み込まれほぼイラマチオのような状態になりました。グチュグチュといった唾液の混じる音も相俟って超興奮です。なんと言ってもまだテルマさんとは殆んど会話を交わしておらず、ドアを開けてからここまで3分ほどしか経っておりません。
 
■ベッドでは責めつ責められつつ
仁王立ちフェラを楽しんだ後、ベッドに誘います。暫くアイマスクを付けたままのテルマさんの体を弄っていましたが、テルマさんのアソコもいい具合に湿ってきた頃を見計らって、感じているお顔を拝見するためアイマスクを外してもらうことにしました。目元がキリっとした美形フェイスです。ちょっと照れながらあらためてご挨拶します。
ここからはテルマさんに上になってもらい、乳首舐めから始まる全身リップ→再びのイラマ気味フェラではノーハンドで喉奥まで咥えてもらいます。あまりの気持ち良さに射精してしまいそうになったので、ここで攻守交替。テルマさんのアソコに指を入れると程よく潤っており、二本指だとちょっとキツそうでしたので人差し指のみで丁寧にアソコの内側をグリグリしてみます。
すると「気持ちいイイ」と言いながら時折体を仰け反らせたり、手足をピクピクさせながら感じてくれるテルマさん。責められた時のリアクションも激しくて素敵です。

 

■最後は素股でお互い気持ちよくなって
フィニッシュへ向けてもう一度気持ち良くしてもらおうとシックスナインを申し入れます。快く応じてくれるテルマさん。三度絶品フェラを味わいながらこちらも負けじとテルマさんのアソコを舌で攻撃します。テルマさんのアソコは毛がなくツルツルなため、非常に舐めやすく無味無臭です。
射精感が高まってきたところで「素股しようか?」と聞くと「素股大好き。気持ちいいいから」と喜んだように応えるテルマさん。正常位→騎乗位と体位を変えながらお互い気持ち良くなりフィニッシュ。テルマさんが上になっての体勢では本気で感じているっぽく、腰の振り方が半端なく激しかったです(汗)。
発射後はちょっと時間が余りましたが、逝った後もお仕事感はなくテルマさん自ら手を繋いでくれたり、世間話に応じてくれる等、入室直後のハードな即プレイがすっかり嘘のように思えるくらいの楽しい時間を過ごすことができました。
テルマさん、またあの絶品フェラが味わいたくなったら指名しますね。どうも有難うございました!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5937-0115

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダかも

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:風俗玄人/おしり博士

FF属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
1
不支持 :
0

この団員評価は...

支持
1
不支持 :
0

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
15,000円
入会金
3,000円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
6,000円
ホテル代
3,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 即プレイ/ハードプレイ
  • お姉さん
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア  新宿エリア
  • 最低価格  40分 / 10,000円~
  • 営業時間  08:30~00:00
  • 在籍数  500人
  • 平均出勤数  40人
  • 年齢層  20代前半