【祇園 木屋町 河原町】京都BOOKMARKユキ【78点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

京都BOOKMARK:ユキ【78点】

ユキ (19)

T 157 ・B 90 ( G )・W 57 ・H 83

2018/12/18(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数78

  • 0
  • --

ルックス抜群!!しかも天然Gカップのおっぱいを堪能できます!!

概要】

 

今回調査したお店は祇園・木屋町・四条エリアにあるデリヘル店「京都BOOKMARK」になります。素人美少女が多く在籍しています。今回調査したユキさんはHPのトップ画像にも掲載されるほどの看板嬢。調査時はランキング2位の女性でした。そんなユキさんの調査報告を致します。

 

 

【女性について】

 

 

ルックス ★★★★★

 

文句なしのルックス。ロングヘアーの似合う可愛い女性でした。似ている芸能人で例えると乃木坂46の斎藤飛鳥さんを少しイメージできます。

 

 接客姿勢 ★★★★☆

 

最初は人見知りをしていましたが、プレイ後は楽しく会話も弾みました。服脱ぎアシスト、タオルアシストはなし。そこが素人感があり逆によかったです。

 

テクニック ★★★★☆

 

パイズリテクニックは必見。多彩な技を披露してくれます。フェラはずっと見つめたまま。

 

スタイル ★★★☆☆

 

天然Gカップは揉み心地抜群。アソコは綺麗なパイパン。少し肉付きは感じるかもしれません。

 

 

【お店について】

 

頂グループのデリヘル店で、S級、A級の完全素人の美少女が在籍しているお店になります。ルックス重視、スタイル重視の女性が多く在籍しています。出勤数も多く、さまざまなタイプから女性を選ぶことができます。

 

 

【システムについて】

 

45分12,000円、60分16,000円、75分20,000円~。女性によって指名料が変動します。今回調査したユキさんは指名料4000円です。(HPには2000円と記載おり更新されていません。)こちらはすぐに改善を要望します。

 

 

【店員さん】

 

電話対応のみですが、特に問題ありません。受け答えもはっきりしていました。

 

 

【CP値について】78点

 

CP値は78点とします。まずユキさんは可愛い!!ロングヘアーの似合うとても可愛い女性でした。声もアニメ声でロリコン好きにはたまらないでしょう。出会って最初は人見知りするところがあり、どうなるかなと思いましたが、帰り際では楽しく会話も弾みました。スロースターターのイメージです。スタイルは標準体型ですが、プロフィールより少し肉付きを感じます。おっぱいはGカップ少しお疲れ気味でしたが、おっぱいの感度は抜群でした。プレイではしっかりとしたディープキス。こちらを見つめながらのフェラチオはかなり興奮しました。パイズリでもしっかりとおっぱいを密着させ、強めの刺激で気持ちよかったです。スマタはもう一歩と言う感じでしたが、しっかりとした動きもあり、亀頭付近への刺激を加えればプレイでは全て高水準を保てるでしょう。服脱ぎアシストやタオルアシストはありませんでしたが、プレイに真面目で感度もよく楽しい時間を過ごせました。

 

 

【こんな人にオススメです】

 

可愛い女性が好きな人

 

あどけなさを感じ、恥じらいがある女の子が好き

 

パイズリを堪能したい

 

 

【こんな方オススメしない】

 

スレンダー体型が好き

 

会話も楽しみたい

 

スマタでフィニッシュを迎えたい

 

 

【プレイデータ】

 

・お相手女性 ユキさん(19)T157  B90(G) W57 H83

・プレイ時間 60分

・プレイ総額 21,000-

・時間帯 夜

・備考 非喫煙、タトゥーなし、ボディピアスなし。

 

 

 【ルックス詳細】

 

今回お相手して頂いたユキさんもHPのトップ画像に使われる程の看板嬢です。ルックスは抜群。年齢相応の可愛い感じの女性でした。芸能人で例えると乃木坂46の斎藤飛鳥さんを少しイメージできました。ロリ系が好きじゃない男性でも可愛く感じられるほどの整ったルックスです。髪型は黒髪のロングヘアー。口元が特徴的で少し唇が厚めのアヒル口がとても可愛かったです。

 

【スタイル詳細】T157  B90(G) W57 H83

 

スタイルはプロフィールより少し肉付きがあるように感じました。可愛らしさからは少し想像できなかった下着が大人っぽく、上下お揃いのセクシー下着を着用しています。おっぱいはGカップ。少しお疲れ気味でしたが、柔らかいおっぱいは揉み心地がよかったです。アソコは綺麗なパイパン。ムダ毛の一切ないパイパンです。お肌も19歳と申し分ありませんでした。

 

【ホスピタリティー詳細】

 

出会って最初は少し人見知り感を感じます。あまり打ち解けることなくシャワー時間を迎えました。服脱ぎアシストやタオルアシストはありませんでしたが、プレイは積極的。ユキさんの方から舌を絡ませてくるディープキスや終始見つめられながらのフェラチオにかなりの興奮を覚えました。

 

【プレイ詳細】

 

 <出会い>

 

ホテルで待機していると約20分程遅れてユキさんが到着しました。19歳という若さあふれる服装でロングヘアーの似合う可愛い系の女性です。芸能人で例えると乃木坂46の斎藤飛鳥さんを少し感じられます。最初は緊張していたのかあまり会話は弾みませんでした。僕の質問に笑うような感じで受け答えし少しあどけなさもありました。声は高く、アニメ声。可愛らしさとマッチしていました。料金を支払い、早速シャワーに向かうことに。お互いセルフで服を脱ぎシャワー室へ向かったのですが、ユキさんの自慢のGカップが目に飛び込んできました。少し張りはなかったものの、体型は標準体型でプロフィールより若干に肉付きを感じるかもしれません。アソコは完全なパイパン。かわいいルックスとGカップのスタイルに多くの男性が興奮することでしょう。お肌もピチピチのお肌で手入れも行き届いていました。

 

シャワー時間

 

ユキさんが丁寧に手で洗ってくれます。時折おっぱいを揉みながら軽いキスもしてくれます。僕のアソコにはイソジンを混ぜて消毒。清潔には入念に時間をかけてくれます。シャワーをあがるとお互いセルフで身体を拭き、イソジンでうがいをしてベッドへむかいました。

 

<プレイ開始>

 

男性からの攻め

 

まずは僕の方から覆いかぶさりキスからスタート。ベッドに入ると先ほどまでのフレンチキスとは違い、しっかりと舌を絡ませてくれます。僕の口にも舌が入ってくる感じで舌は長めです。僕からキスをやめようとしてもユキさんの舌はまだキスを欲しがっているような感じでさらに濃厚なキスへ発展。激しく舌を絡め合い乳首を触るとキス越しに喘ぎ声が漏れていました。乳首を舐めてみると喘ぎ声が増し、身体をくねらせるように感じていました。Gカップのおっぱいを堪能したあと、パイパンのアソコへ舌を移行させました。クリトリスは小さく、奥に埋もれているような感じでしたが、アソコはすでに濡れ濡れ状態でした。クリトリスを中心にクンニをすると喘ぎ声がさらに増します。ユキさんは目をつぶり、喘ぎ声を発しながら気持ちよさそうにしてくれます。感度は抜群です。クリトリスを舐めているとユキさんは両膝をお腹の方まで持っていき股関節が非常に柔らかいのが分かります。その両膝に手を添えて膝をガードし、アソコが丸見え状態でクンニを続けます。アソコは濡れ濡れだったので、指を入れGスポットに指をあてると「ヤバイ、ダメ♪」とアソコがかなり敏感に反応していました。クンニをやめて指を2本入れ手マンすると、喘ぎ声と共に潮を吹いていました。かなりぐったりした様子だったのですが、僕の方に抱き付きまたディープキスをしてくれました。ディープキスのまま体勢を入れ替わり、僕が仰向けになっても長いディープキスを続けてくれました。

 

女性からの攻め

 

ディープキスが終わると僕の乳首を舐めてくれます。口全体で乳首を覆い、その中で舌を使い乳首を激しく攻めてくれます。舌が長いこともあり、濃厚な乳首舐めをしてくれました。乳首舐めの際おっぱいやクリトリスを触るとビクッと反応もありました。アソコはまだ濡れ濡れでクリトリスへの刺激は滑りもよく喘ぎながら乳首をなめてくれました。フェラへ移行するとこちらの目をずっと見ています。会話するわけでもなく、ただ舌を使い愚息全体を濡らしてくれるのですが、こちらの反応を確かめるように見つめてくれていました。しっかり時間をかけて愚息を舌で濡らし奥の方まで咥えてくれます。舌で亀頭を刺激し、奥まで咥えると、ダイナミックにディープスロートを披露してくれます。手は添えるだけでサポートなしですが、フェラの音が部屋中に聞こえる様な激しいディープスロートです。しかも上下に顔を動かしながらも、こちらの目をずっと見ています。見つめられながらのフェラはかなり興奮しました。フェラが終わると、「腰をあげてもらえますか?」とユキさんの方から身体を近づけてきました。何をするのかな?と思ったらおっぱいで愚息を挟みGカップのパイズリをしてくれます。胸を抱え込むように手で押さえ、おっぱいを上下して愚息を刺激してくれます。左右のおっぱいを上下反対に動かしたりと技も豊富なパイズリでした。

 

射精に向けて

 

騎乗位スマタをリクエスト。ローションを使い僕の愚息に塗ります。まずは愚息を前にしての前後の動き、手のサポートはなしで乳首を触りながらクリトリスを付近で前後してくれます。僕はおっぱいを揉みながら前後の動きを楽しんだのですが、愚息の根本付近への刺激が多く、亀頭付近が遊んでいる感じになっていました。亀頭付近が感じる男性には少し物足りないかもしれません。今度は愚息をお尻の方に移動させ上下の動きと共にテコキ風スマタに。お尻の密着がこちらも少なく果てるような感じではなかったので、乳首舐めテコキを僕の方からリクエスト。激しい乳首舐めと少し強めのテコキが気持ちよく、すぐに果ててしまいました。射精の瞬間、「イク!」の声でテコキが止めてしまったので、そこは少し残念なところ。最後まで出し切りたかったので、「止めずに動かして!」とお願いするとテコキを続けてくれて事なきを得ました。

 

アフター

 

少し時間が余ったので、ベッドで腕枕をしピロトーク。プレイの後はユキさんも積極的に話しかけてきてくれて会話も楽しく時間いっぱいまで腕枕をしながら密着してくれました。

 

ゆきさん、見つめられながらのフェラ気持ちよかったです。楽しい時間をありがとうございました。

 

これで調査報告を終わります。最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:075-644-5315

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 京都エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 160人
  • 平均出勤数 30人
  • 年齢層 20代前半
TECO