【池袋】東京リップ 池袋店(旧池袋Lip)まい【85点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

東京リップ 池袋店(旧池袋Lip):まい【85点】

まい (21)

T 154 ・B 83 ( D )・W 57 ・H 84

2018/12/06(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

次回出勤05/02(木)16:00~23:00

点数85

  • 1
  • --

清水富美加似の可愛らしい女の子を発見!楽しくイチャイチャしたい方必見!

【調査概要】

 

 今回は池袋エリアにある「池袋LIP」を調査させて頂きました。街中にいる可愛い女の子と、ホテルでいちゃいちゃと楽しんでいただくお店」と謳っているホテヘルです。

 今回指名した女性は「 まい 」さん。黒髪ロングに、垂れ気味の眉、目はクリクリッとして大きく、鼻は低いながら綺麗に筋が通っていて、美人でもあり可愛らしくもあるルックスでした。芸能人で言うと、清水富美加さんに似ていて、まさに素人系のお店にしかいないような清楚なルックスです。胸は綺麗で柔らかくて弾力のあるCカップ、腰はくびれがあり、お尻はほどよく筋肉があって柔らかくプリップリでした。運動をやっていたということで、全体的にいい感じに筋肉がありつつ女の子らしい柔らかさもあり、触り心地の良い身体です。

 性格は擦れた感じが全くなく、前向きに楽しく接してくれたところが良かったです。プレイ中は常にこちらの性感帯を刺激してくるなど、気持ちよくさせようと積極的なところが感じられ、発射後もイチャイチャしてくれたり、最後は一緒に湯船につかったりと、プレイ中はもちろんのこと、プレイ以外のところでも楽しく接してくれました。恋人的なイチャイチャというよりかは、フレンドリーにイチャついてくれる女の子が好みな方にお勧めです。

 

【女の子について】

 

【ルックス】★★★  (4.2)

 

 黒髪ロングに、垂れ気味の眉、目はクリクリッとして大きく、鼻は低いながら綺麗に筋が通っていて、美人でもあり可愛らしくもあるルックスでした。芸能人で言うと、清水富美加さんに似ていて、まさに素人系のお店にしかいないような清楚なルックスという印象です。

 

【接客姿勢】★★★★★ (4.5)

 

 会った瞬間から距離感が近く、とてもフレンドリーな女の子でした。性格は擦れた感じが全くなく、前向きに楽しく接してくれたところが良かったです。プレイ中は常にこちらの性感帯を刺激してくるなど、気持ちよくさせようと積極的なところが感じられ、発射後もイチャイチャしてくれたり、最後は一緒に湯船につかったりと、プレイ中はもちろんのこと、プレイ以外のところでも楽しく接してくれました

 

【テクニック】★★★☆☆ (3.4)

 

 全体的にテクニックはそんなになかったです。キスは積極的ではあるのですが、口を窄めて舌を出してくるという不器用な感じがあり、素股も本人も苦手と言っていましたが、やや体重を乗せすぎていて、うまく腰をスライドできていなかったです。フェラチオは玉から丁寧に舐めたり、奥まで咥えたり、手と口で挟みながら刺激してくれたりと、バリエーション豊かでテクニックがありました。

 

【スタイル】★★★★☆  (4.2)

 

 胸は綺麗で柔らかくて弾力のあるCカップ、腰はくびれがあり、お尻はほどよく筋肉があって柔らかくプリップリでした。運動をやっていたということで、全体的にいい感じに筋肉がありつつ女の子らしい柔らかさもあり、触り心地の良い身体でした。

 

【お店について】

 

<コンセプト>

 

街中にいる可愛い女の子と、ホテルでいちゃいちゃと楽しんでいただくお店」と謳っているホテヘルです。18歳から20代前半の若い素人女性が数多く在籍しています。

 

<システム>

 

 営業時間:朝10:00(電話受付9:30)~翌5:00(最終受付4:00)

 コース:「スターキャスト(通常)」「ゴールドキャスト」「プラチナキャスト」と、キャストによって金額が設定されています。

 料金:「スターキャスト(通常)」60分の場合18,000円「入会金」2,000円「指名料」2,000円

 予約:「会員」は前日12:00~と当日9:30~、「新規」は当日10:00~

 

<受付>

 

 電話対応・受付対応共に、丁寧でした。

  

【CP値】

 

 85

 

【上記CP値を付けた理由】

 

 黒髪ロングに、垂れ気味の眉、目はクリクリッとして大きく、鼻は低いながら綺麗に筋が通っていて、美人でもあり可愛らしくもあるルックスでまさに素人系のお店にしかいないような清楚なルックスでした。スタイルの方は、胸は綺麗で柔らかくて弾力のあるCカップ、腰はくびれがあり、お尻はほどよく筋肉があって柔らかくプリップリです。運動をやっていたということで、全体的にいい感じに筋肉がありつつ女の子らしい柔らかさもあり、触り心地の良い身体でした。ルックス・スタイル共にレベルが高いです。

 まいさんの性格は擦れた感じが全くなく、前向きに楽しく接してくれたところが良かったです。キスや素股など、積極的であるけれど不器用さを感じさせるところは素人店の女の子らしさがありました。あまり濡れやすい体質ではなかったので、濡れやすい女の子が好みな方は物足りなさを覚えるかと思います。プレイ中は常にこちらの性感帯を刺激してくるなど、気持ちよくさせようと積極的なところが感じられ、発射後もイチャイチャしてくれたり、最後は一緒に湯船につかったりと、プレイ中はもちろんのこと、プレイ以外のところでも楽しく接してくれました。テクニックや性格も、素人っぽさ溢れるところがコンセプトマッチ度高く、多くの方が満足できるのではないかと思います。

 以上の点と価格を考慮し、CP値85とさせて頂きます。

 

【こんな方にはオススメ】

 

 清水富美加のような黒々とした目の清楚系な女の子が好みな方

 性格に擦れたところのない前向きで明るい女の子が好みな方

 テクニックの高すぎない素人っぽさ溢れる女の子が好みな方

 プレイ中はもちろん、プレイ以外の時間もイチャイチャ楽しんでくれる女の子が好みな方

 程よく筋肉のある、柔らかくて触り心地の良い身体が好みな方

 

【こんな方にはオススメしません】

 

 フレンドリーなイチャイチャよりも、恋人のようなイチャイチャが好みな方

 濡れやすい体質の女の子が好みな方

 

プレイデータ】

 

 お相手女性:まい さん

 プレイ時間:70分

 プレイ料金:総額21000円 ( メルマガ割 指名料込み19000円 + 特別指名料2000円)  ※ホテル代別途

 時間帯:平日夜

 備考:傷跡なし。ボディピアスなし。喫煙なし。口臭なし。タトゥーなし。

 

【プレイ詳細】

 

< 受付 >

 

 事前に電話で「まい」さんを予約。30分前に確認の電話を入れ、予約時間になったら受付所を訪問して料金の受け渡しを済ませ、ホテルへと向かいます。ホテルに到着してお店に部屋番号を伝えると、10分後にドアのノックが鳴りました。

 

< 対面・ルックス > 

 

 ドアを開けたら現れたまいさん。「はじめまして~!まいです」と、明るく挨拶をしてくれます。

 まいさんのルックスは、黒髪ロングに、垂れ気味の眉、目はクリクリッとして大きく、鼻は低いながら綺麗に筋が通っていて、美人でもあり可愛らしくもあるルックスでした。芸能人で言うと、清水富美加さんに似て、まさに素人系のお店にしかいないような清楚なルックスという印象でした。

 

< 脱衣・スタイル・シャワー >

 

 まずはソファに座り、他愛もない会話をします。会話をしている最中に、まいさんが何気なくこちらの膝に手を置いてくれたり、こちらの手を握ってくれたりと、自然にボディタッチをしてくれました。しばらくしたところで「それじゃあシャワー浴びますか」と誘ってくれ、まいさんが服を脱がせてハンガーに掛けてくれます。こちらもまいさんの服を脱がせて、シャワーへと向かいます。

 裸になったまいさんのスタイルは、胸は綺麗で柔らかくて弾力のあるCカップ、腰はくびれがあり、お尻はほどよく筋肉があってプリップリでした。「お尻いい形してる~」と言いながら触ると、腰をフリフリしてくれました。運動をやっていたということで、全体的にいい感じに筋肉がありつつ女の子らしい柔らかさもあり、触り心地の良い身体です。

 シャワーでは楽しく会話をしながら丁寧に身体を洗ってくれました。

 

< ディープキス・指入れ・クンニ >

 

 シャワーの後は、すかさずベッドインします。布団の中に入ると、まいさんが笑顔で自らこちらに身体を擦り寄せてきてくれます。楽しそうに距離を近づけてくれるのは嬉しいところです。その流れでまいさんの腰に手を回し、キスをします。キスは最初から舌を絡めてこようとするくらいに積極的ですが、口を少し窄めて舌を出そうとしていてちょっと不器用さも感じました。積極的ではあるけれど不器用な感じもするというのは、素人の女の子らしい可愛い部分であると感じました。

 まいさんに覆いかぶさるような体勢になりながら、首元、胸、乳首、お腹、鼠蹊部というようにリップしていきます。まいさんのアンダーヘアは脱毛中ということで、量は少なめで綺麗に整えられていました。そのままクンニをすると、「あんっ。。。。。あんっ」と、やや淡泊に喘いでくれ、指を入れると、女性器の方はほとんど濡れていませんでした。そんなに受け身は得意そうではなく、濡れやすい体質というわけではないので、濡れやすい体質の女の子が好みな方は物足りなさを覚えやすいかと思います。

 

< 乳首舐め・フェラチオ >

 

 今度は攻守交替し、まいさんに上から覆いかぶさってもらう体勢で責めてもらいます。軽くディープキスをした後、「乳首弱い?」と聞いてくれ、「弱い~」と伝えると乳首を舐めてくれました。まいさんも乳首を舐めるのが好きなようで、少し長い時間、赤ちゃんが吸いつくように乳首を吸ったり舐めたりしてくれました。

 次は、そのままの流れでフェラチオをしてもらいます。玉の方から優しく舐め上げて竿を咥えてくれたり、唾液を垂らして手と口で挟むようにして刺激をしてくれたり、少し喉の奥のところまで咥えてくれたりと、 フェラチオは上手で、 スムーズにバリエーション多く責めてくれました。一生懸命があまり、男性器だけを見つめて一心不乱に舐める感じでしたので、フェラチオ中に顔を見てほしい方は相性が良くないかと思います。

 

< 騎乗位素股・正常位素股 >

 

 フェラチオの後は「素股できる?」と聞いて、騎乗位素股をしてもらいました。「素股苦手なんだよ~」とまいさんも言っていましたが、確かにやや体重を乗せすぎて動きがスムーズでないところがありましたが、ローションを手につけて男性器を手で包んで一生懸命腰を振ってくれました。

 最後は上下逆になり、正常位素股です。股間のところで男性器を手で持ってもらい、腰を振ります。腰を振りながらディープキスをすると、舌を絡めて応えてくれ、まいさんも手で男性器をしごいてくれます。キスをしたりリップしている時も思いましたが、まいさんはこちらが攻めている時でも常にこちらの性感帯を刺激してくれるので「何かしてあげたい」という気持ちの強い女の子であると思いました。最後はキスをしながら腰を振り続け、まいさんの手の中に発射しました。

 

<後処理・シャワー・お別れ>

 

 発射後はティッシュで簡単に後処理をしてもらい、「お風呂準備してくるね」と言ってまいさんが浴室の方へ向かいます。しばらくして戻ってくると、また布団の中に2人で潜りこみ、しばらく乳首を触られたり男性器を触られたりと、時間いっぱいイチャイチャしてくれました。時間が来たところで浴室へ向かい、シャワーで身体を洗い流してもらった後に、湯船につかります。浴槽の中でも後からハグをしたりイチャイチャを楽しみました。その後、お風呂を出て各々で着替えをし、一緒にホテルを出てお別れをしました。「ありがと~!楽しかった!」と、最後まで明るく楽しく接してくれたまいさんでした。

 

【最後に】

 

 以上でレポートを終了させていただきます。このレポートは2018年11月に書かれたものですので、女の子の髪の色等、時間と共に記載内容とは変化していく部分もあると思いますが、その点はご理解頂ければと思います。

 最後までお読みいただきありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5985-0709

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2470
須磨たかお

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 池袋・大塚・巣鴨・赤羽エリア
  • 価格帯 45分 / 15,000円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 160人
  • 平均出勤数 30人
  • 年齢層 20代前半
TECO