【渋谷・代々木・原宿】Club 麗花青山 莉奈【86点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

Club 麗花:青山 莉奈【86点】

青山 莉奈 (30)

T 159 ・B 90 ( G )・W 58 ・H 86

2021/11/22(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数86

  • 0
  • --

デリヘルであることを忘れる恋人プレイで完全燃焼

今回調査しましたのは渋谷エリアにあるにあるClub麗花。清楚でハイレベルな女性が多数在籍する人妻系高級デリヘルです。お相手の女性はHPにて「官能的な色香と笑顔に包まれる」と紹介されている『青山莉奈さん(30歳)』です

美しいルックス、理想的なプロポーション、過剰なまでに恋人感溢れるホスピタリティ、敏感な身体、高度なテクニックと、ネガティブな要素がほとんど見つからない素晴らしい女性でした。実生活で出会っていたらなんとか口説こうとするレベルの女性と、これ以上ない甘い時間を過ごすことができます。高級店の基準でみても、ほとんどの方は満足されるのではないでしょうか。マジ惚れ注意です。

 

① 女性について

● ルックス:★★★★ 4.3

綾瀬はるかさんを小顔にしたような美しいお顔立ちです。ほとんどの方が美人と評すると思います。美しい二重に筋の通った鼻、厚い唇がセクシーです。目元からの暖かい笑顔に癒されます。 

 

● スタイル:★★★★★ 4.5【T158cm B90 (G) W58 H86】

数値通りの理想的なプロポーションです。ウエストを絞りつつバストやヒップのボリュームを維持するために、普段から相当精密なコントロールをしていると思われます。 

 

● 接客姿勢:★★★★ 4.3

デリヘルであるとの前提を完全に無視したゼロ距離の恋人接客です。あまりにデレるので最初はこちらの感覚がついていかず、最初はちょっと苦笑してしまったほどですが、いつの間にか完全にペースに乗せられてしまいました。

 

● テクニック:★★★★ 4.3

緩急をつけた高度なテクニック、敏感極まりない身体は一夜の相手として理想的ででしょう。これだけのホスピタリティとテクニックがあれば、おそらく誰にでも対応できるだろうと思います。

 

② お店について

● コンセプト

清楚でハイレベルな女性が多数在籍する人妻系高級デリヘルです。モデル、女優、CAなど、特別なステータスを持つ女性が多数在籍しています。ルックス、スタイルの面だけでなく、接客マナーをしっかりと心得た女性が、高いレベルのサービスを提供すると謳っています。

 

 ● システム

女性のランクによって異なり、90分コースでみるとCiel:45,000円、Amazing:60,000円、Legend:80,000円〜、Empress:Askとなっています。入会金は無料、写真指名2,000円、本指名5,000円が別途かかります。その他デートコースなどの設定もあります。新規割引や先行予約割引などもありますので、詳しく店舗HPをご確認ください。 

 

● 店員さん

電話口での対応のみでしたが、高級店らしい丁寧な対応でした。安心してお任せできると感じました。

 

③ CP値について:86点

素晴らしい女性でした。ギャルっぽさや若さを求める方にはアンマッチだが、そもそもそういった女性でないことは、お店のコンセプトや公称年齢から明らかでしょう。天与の美しいルックスとプロポーションに加え、一分の隙もなく手入れの行き届いた身体を維持するために彼女が日頃から支払っている努力を思えば、高額な料金も納得できるというものです。高級店の中でも上位ランクの名に恥じない女性です。自信を持ってお勧めします。

 

◆ こんな方におススメします

・全てをお任せして大人の女性に癒されたい方

・高度なホスピタリティを求める方

・恋人感溢れる接客が好きな方

 

◆ こんな方にはおススメしません

・ 若さを求める方

・恋人感溢れる接客が苦手な方

・ギャルが好きな方

 

◆ プレイデータ

・指名女性:青山 莉奈さん 30歳

・プレイ時間:70分 Legendクラス

・プレイ料金:62,000円(60,000円+写真指名料2,000円)

・時間帯:夜間

・備考:喫煙無し、ワンポイントタトゥー有り、ヘソピ等無し、目立つ傷等無し

プレイ詳細

◎ プレイの流れ

電話で予約 → ホテル移動、入室後インコール →  女性到着、プレイスタート

 

◎ プレイイメージ

【入室・対面】

靴を脱ぎ、部屋に入ったらいきなりハグでご挨拶。呼んでくれて嬉しい、と服の上からはっきりとわかるGカップの胸を押し付けてきます。そのままディープキスに入りますが、完璧に手入れされた厚い唇がとにかく気持ちいいです。電話しなきゃ、と店に電話を入れ終わったら、またすぐにキス。お化粧がついちゃう・・・とそまま服を脱がされます。キスをしながらちょっとづつ雑談という感じです。服をハンガーにかける間ですら、常に身体のどこかが触れているように気遣っています。

遠距離恋愛中の彼女と久しぶりに会った様な感じ、といえば伝わるでしょうか。擬似的な恋人同士であるとの空気をなんとしてでも作ろうという徹底した意思の前に、デリヘルを呼んだという前提が次第に遠ざけられていきます。徹底的にこちらを褒めながらデレて来るので、最初は若干苦笑してしまったのですが、次第に彼女のペースに載せられてしまいました。

 

【シャワー】

キスをしながら身体の感触を楽しんでいると、落ち着かなきゃ、時間が勿体無いからシャワー浴びましょうと促され、バスルームへ。既に服を脱がしあってお互い下着姿だったところ、キスをしながら最後の一枚を取ると、ほぼ完璧なプロポーションが露になります。ボディーソープを付け、キスをしながら抱きつき、巨乳を押し付けながら全身で身体を洗ってくれます。それだけでも気持ちいいのですが、早くベッドにいきましょうとのお誘いを受け、バスルームを出ます。

 

【莉奈さんの受け】

ベッドに入るとすぐに情熱的なキスからお互いの身体を弄ります。どちらが攻めということもはっきりしないまま愛撫しあっていると、もうすごいことになってるの・・・とつぶやく彼女。つられて秘部に触れると、すぐに指が飲み込まれるほど濡れています。そのまま中を刺激すると彼女は程なく絶頂を迎え、背中にうっすらと汗をかいています。

 

 【莉奈さんの攻め】

〈一回戦〉

私も舐めていいですか・・とのお言葉を受け、彼女に身を任せます。キスから首筋、乳首へと段々と降り、恍惚とした表情で愚息を攻め始めます。弱めの刺激から時間をかけて焦らされ、全体を口に含まれると、複雑な下と手の動きで、何をされているのかもだんだんわからなくなってきます。最後は刺激の強い高速ストロークで、耐えきれずそのまま発射してしまいました。そのままお掃除フェラをされ、最後まで快感を与えることを忘れない彼女です。

〈二回戦〉

小休止しながら彼女の美しい肢体を楽しみます。彼女の胸はとにかく柔らかく、手の中でふよふよと形を変えます。若い女性ではむしろ望むことができない、完璧に手入れされたしっとりとした肌の感触を楽しんでいると、段々と愚息も復活の兆し。それをみてすかさず手と口で刺激され、二回戦へ。騎乗位素股から正常位素股へと体位を変えるうち、彼女は何度も絶頂に達し、背中にはびっしりと汗をかいています。ちょうど10分前のアラームがなる頃、こちらも絶頂を迎えました。

 

  【お別れ】

湯船に浸かりながら美しい体型の由来を聞いてみると、ヨガを中心とした体型のコントールをしているとのこと。一方で、生まれつき調整の必要が少ない恵まれた体型であることも事実だそうです。いずれにせよ隅々まで行き届いた美しさは、日頃からの努力なくしては維持できないものです。改めて敬意を感じます。

彼女の美への努力や高度なホスピタリティを、全能感に溢れた二十歳前後の女の子に同じレベルで求めるのは難しいでしょう。ホテルを出る最後の瞬間まで、徹底して恋人として接してくれ、別れた後も余韻が強く、すぐ帰路につく気になれないほどでした。

莉奈さん、どうもありがとうございました。

 

◆ お読みいただいた皆さまへ

拙いレポートを最後までお読みいただき、ありがとうございました。可能な限り客観性を重視してレポートを作成するよう努めておりますが、ご意見や疑問に思われる点などがありましたら、お問い合わせフォームにご連絡をお願いします。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5337-6679

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5177
白川東彦

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • 超リッチ
  • 高級
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 70分 / 38,000円
  • 営業時間 10:00~03:00
  • 在籍数 87人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 20代後半
TECO