【立川・府中・福生】新妻物語ゆか【65点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

新妻物語

店舗TEL:042-523-9331

ゆか (34)

B83(B) W61 H85T164

2014/01/26(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数65

  • 0
  • --

キスだけで大洪水。感度良好のくびれボディー。女の子の反応を楽しみたい方にはお勧めです。

------------------------------------------------------------------------------------------------
2014.12.01:退店点数の変更

本レポートは調査時には69点でしたが、退店情報の整理のため、退店済かつ65点以上のレポートに関して、全て65点に変更いたしました。

なお、レポート内での点数表記は変更しておりません。
------------------------------------------------------------------------------------------------

【総評】

恋人気分で、女の子の感度や反応を楽しみたい方は満足できるかと思います。

その理由として、

キスと愛撫だけで、驚くほどの洪水状態。首筋にキスするだけで、体をビクビクさせて感じてくれます。素人っぽい感じ方や反応が、恋人としているかのような錯覚すら覚えます。

②最初にしっかりと希望を聞いてくれ、その希望にわざとらしくなく応えてくれる自然さが好印象でした。

ただ、お顔は少し肌荒れ気味。お胸も大きくはなく、くびれはしっかりあるものの、骨太さも感じられるちょっとスイマーっぽい体型かなという印象。ルックスを重視される方は、物足りなさを感じるかもしれません

 

【こんな方におすすめ】

■恋人のような雰囲気を楽しみたい方。

■女の子の反応の良さに興奮する傾向にある方。

 

【こんな方にはおすすめしません!】

■すべすべツルツルのたまご肌を期待する方。

■巨乳好きの方。

■華奢な体型をお好みの方。

 

【女の子詳細】

『ルックス ★★☆☆☆』

強いて言えば、 目元は菅野 っぽくもありました。お顔は少し肌荒れがあり、年齢相応もしくは少し上にも見えてしまうかもしれない感じです。

 

『スタイル ★★★☆☆』 

くびれはしっかりありますが、肩幅や骨盤のしっかり具合がスイマーのような雰囲気を感じさせます。

 

『接客姿勢 ★★★★☆』 

受けも攻めも両方いけるというだけあり、感度のよい受けを見せたかと思うと、前立腺を刺激しながらシゴキ上げるなど、攻めも十分こなせます。恋人っぽい雰囲気も味わえるので、1回で何通りもの楽しみは味わえるかと思います。

 

『テクニック ★★★☆☆』 

口に含んで舌で転がすタイプのフェラ。前立腺を刺激しながらシゴキ上げる攻め。リップサービスはほとんどなかったです。テクニックとしては普通かなといったところ。

 

『美脚度 ★★☆☆☆』

決して太いわけではありませんが、それなりの肉付きは感じられます。

 

『総合評価 ★★★☆☆』

ルックスに妥協できれば、サービスや接客態度に関しては、十分楽しめる女の子かと思います。

 

【ちょっとHな恋人とと一緒に過ごしているような、雰囲気作りの上手な女の子。】

(女の子について)ホームページ画像ではホワイトで全面ボカしているため、まったくイメージすることが出来ません。パネマジ度は判別不能です。受付店舗で修正なしの写真も見せてもらいましたが、実物とは雰囲気が異なっていました。会社に普通にいるような感じの女の子で、これといって似ているタレントを上げるのは難しいですが、強いて言えば目元が菅野○穂っぽいです。髪型もそんな感じなので、余計にそう感じさせる部分もあるかと思いますが。

胸は大きくなく、くびれはしっかりあるものの、肩幅や骨盤が割りとしっかりしているので、スイマーのような体型に感じました。

最初に希望を確認してくれ、不自然にならない程度に雰囲気作りをしてくれる、大人の女の子でした。

 

【こんな彼女なら、充実したSEXライフが送れるだろうな~】

(ご対面~プレイ)今回は立川での調査。立川の性のランドマークタワー、青い三角ビルに受付店舗があります。以前にも何度かお世話になっているため、迷うことなく受付へ。

今回は、ホームページで吟味したもののイマイチ女の子のイメージが掴みづらく、女の子選びに苦慮していました。そこへ、先に調査を終えた団員さんから「店員さんに頼っても良いかも」との情報提供をいただいたこともあり、今回は店舗に出向き、店員さんにアドバイスをいただきながら女の子選びを行いました。

伺った時間で対応できる女の子は4人。その中で、スタイルが良くて足が綺麗な、サービスのいいお勧めの子は誰ですか?と、かぐや姫のような無理難題を投げかけたところ、「それでしたら、ゆかさんがお勧めです。」とのこと。エッチな体型で、サービスは間違いありませんとのことでしたので、店員さんの言葉を信じ、今回はゆかさんにお願いすることに。

このお店は、そのままホテルに入り部屋に女の子を呼ぶことも出来るし、待ち合わせて一緒にホテルにINすることもできるとのこと。待ち合わせをチョイスし、お店からほど近い指定場所で待つこと3分程度。

道の向こうから、セミロングの髪の大人っぽい女の子がやってきました。寒い日だったので、挨拶もそこそこにホテルにチェックイン。お店に入室連絡をし、シャワーの準備をしたところで、ゆかさんから「今日はどんな感じにする?」とのこと。受けも攻めも楽しみたい。恋人のような感じで過ごしたいな、と希望を伝えました。

するとゆかさんは着衣のまま、並んでソファに腰掛け、まずはキスから。しばらくキスと着衣の上からの触りっこ。久しく忘れていた“付き合い初めの頃の彼女との雰囲気”です。あー、そうそう。こんな時期もあったよなと、とりあえず脱がしてから!という最近の自分を反省しつつシャワーへ。

今回の調査の中で、最も印象に残ったのがシャワータイムでした。

シャワーいすに座らせてくれて、ゆかさんは膝立ての状態で丁寧に体を洗っていってくれます。そして、両手で優しく包み込むように丁寧に愛息子を洗ってくれながら、上目遣いでキスを求めてきます。吸い寄せられるようにキスを交わし、その間も休むことなく洗っているのか刺激しているのか、微妙な指使いで愛息子を弄んでいます。

体を拭いてくれて、先にベッドでスタンバイ。まずはこちらの攻めから開始となりました。ベッドに横たえ、まずはキスから。じっくりねっとりとしたキスを交わし、首筋に舌を移すと、ポイントごとにビクッ、ビクッと体をヒクつかせます。ため息のようなエッチな声も攻め気を刺激します。そして胸に移動、決して大きくはない、Bカップの胸に、乳首と同じくらいの大きさの小さな乳輪。そこに小指大の大きめの、いやらしい茶色い乳首が乗っかっています。

口に含み、舌で転がすと、体をよじらせるようにして感じています。秘部に指を這わすと、すでにアソコは洪水状態。愛撫だけでここまで濡れる子は久しぶりです。こんなに濡れてくれると、それだけでこっちもテンションが上がるというもの。再度キスをしながら正常位素股の感じでこすりつけると、よりいっそう声が激しくなってきます。恥ずかしながら、そこでプチフィニッシュしてしまいました。

それでちょっと萎んでしまった愛息子をやさしく口に含み、攻守交替。決して激しくはないものの、舌で転がしながら愛息子を愛してくれます。そんな愛にも関わらず、十分に力が漲ってこない愛息子。

事前に、お尻は平気と伝えていたこともあり、ローションを使って前立腺の刺激へと攻めを変えていきます。

シゴキ上げながらの前立腺刺激には、さすがに愛息子も再度元気を取り戻してきました。その元気のまま、最後は騎乗位素股でフィニッシュとなりました。

終わったあとはシャワー。最後のシャワーはさすがに立って、洗い流す程度。雑談しながら着衣し、一緒に部屋を出てホテル前でさようならし、今回の調査も無事終了となりました。

 

CP値は69ルックスを除けば、十分満足できました。】

今回利用したコースは、60分16,000円。

初回は入会金2000円と指名料2000円が無料となり、次回以降の分としてに2000円のポイントつけてもらえました。そのため、ホテル代を除けばプレイ総額16,000円でした。

以前のレポートでも何度か触れていますが、河野は評価に対してルックスの占める割合が比較的高いです。そのため少し厳しめのCP値となっていますが、接客態度やテクニックに関しては、満足することが出来たと思っています。

上記から、『支払った金額なりの価値があるという最低基準=65点』はクリアしていると判断しました。

次の評価基準として、お勧めできる女の子であるかどうかという基準(70点)についてですが、接客・サービスだけをとれば十分お勧めできるとの判断ですが、もしかしたらルックス的に満足できない人もいるのではないかという部分も感じるため、この基準には少し欠けると判断し少し厳しめですが今回のCP値を69とさせていただきました。

(個人的には、ルックスを補うサービスを受けられたとは感じているので、もう少し高めにつけてもいいかなという思いもあることは確かです。)

 

【店舗&電話対応について】

今回は、店舗で店員さんのアドバイスをもらいながら女の子選びをしました。対応くださったのは、50台くらいでしょうか、恰幅の良い、話し易い感じの男性でした。提示された4名の女の子の中からお勧めしてもらったのですが、話し易さから結構あれこれ聞いてしまいましたが、嫌な顔もせず付き合ってくれました。特にストレスを感じることもなく受付も出来ましたし、案内いただいた女の子も、サービスは確かに良い女の子でした。

窓口で受付中に他のお客さんが来た場合、待合室はあるのですが、ほぼ一人掛けといっていいくらいのソファがあるスペースしかないので、二人以上が待合室に入った場合は、かなり気まずい感じになることが予想されます。

また、顔バレを防止したい本気の人妻なのかもしれませんが、受付で女の子の写真を見て選ぶ際、受付写真にもボカシが入っている子がいますのでご留意下さい。

 

【HPについて】

HPの画像は、上記受付のおじさまが撮っているとのこと。特に体型の修正はしていないので、写真の通りですとおっしゃっておられました。女の子によっては動画もアップされているので、よりイメージは付け易いかと思います。

掲示板が閲覧できないのと、ブログや新着情報等、更新の頻度は少ないようですので、新鮮な情報は取りづらいかなといったところでしょうか。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:042-523-9331

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

イベント思い出ページ

私が調査しました!

私が調査しました!

No.1270
河野浩

性属性:

AV属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
5
不支持 :
2

この団員評価は...

支持
5
不支持 :
2

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
16,000円
入会金
2,000円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
6,000円
ホテル代
3,990円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア  西部エリア
  • 最低価格  45分 / 10,000円~
  • 営業時間  10:00~00:00
  • 在籍数  70人
  • 平均出勤数  20人
  • 年齢層  20代前半

調査店舗一覧

動画紹介