【上野・御徒町】ちょい!ぽちゃ萌っ娘倶楽部御徒町店さゆり【65点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

ちょい!ぽちゃ萌っ娘倶楽部御徒町店

店舗TEL:03-5807-1319

さゆり (19)

B88(E) W63 H89T157

2013/04/06(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数65

  • 1
  • --

ちょい!ぽちゃロリ倶楽部 さゆり

------------------------------------------------------------------------------------------------
2016.02.29:退店点数の変更

本レポートは調査時には90点でしたが、退店情報の整理のため、退店済かつ65点以上のレポートに関して、全て65点に変更いたしました。

なお、レポート内での点数表記は変更しておりません。
------------------------------------------------------------------------------------------------

「ぽちゃ専門」で破格の格安店、地雷間違いなしの覚

悟で行ったが・・・

【総括】

交通費・指名料込で10,000円ポッキリの格安店のコンセプトは

「コスパ最強&ぽちゃ専門」。

格安+ぽちゃ=地雷、を覚悟して調査を行ったが、年齢・ルックス・接客等、平均店でもおかしくないレベルの女の子であった。

「ポチャ」というコンセプトを前向きに捉えられる人には、間違いなくオススメである。

【本文】

こんにちは、ロリ担当調査団員の秋山です。CP値算出にあたっては

1)実際の年齢

2)ルックスのロリっぽさ

3)仕草、反応のロリっぽさ

を重視しています。

今回は、団員からの食いつきが当初弱かった店に一番槍で突撃しました!

「ぽちゃ」をコンセプトにした格安店だから、地雷を踏むリスクが高いかな、

と、私も思いましたが、これは遊びではなく調査であり、

団員採用面接の際に団長から「ロリ専門、特攻用」という採用理由をいただいていた以上は店名に「ロリ」と入っている店に調査に行かないわけにはいきません!

この店の調査に立候補いたしました。

店の対応

『「ぶっきらぼう」な電話対応にちょっと面食らう』

なぜかこの店は営業時間が10:00-21:00という健全な時間帯のため、当日の午後イチに予約することにしました。

電話すると、4コールで「お電話ありがとうございます」と非常にぶっきらぼうな応答。

「嫌なら利用しなくていいよ」的な雰囲気がしてしまいます。

私の予約中も、ほかの電話への対応で有無もいわさず保留されたりしました。

恐る恐る、はじめてである旨を最初につげて、

いつものように「特に若い子でみかけも若い子いますか」と聞くと

「みんな若いですよ」

と、予想通りのぶっきらぼうな対応。

しかたなく、こちらから3人候補をあげ、今日であれば時間はいつでもOKであることを伝えると、2人の女の子の名前をあげてくれました。

しかし、「こちらの子は3日間の限定復帰です」と言うので、後に続く人のための調査であるという観点から、限定復帰でない「さゆり」ちゃんを指名することにしました。

店員さんの名前を聞くと、一瞬「えっ」というためらいの後に、「ウチダです」とやはりぶっきらぼうに返答。

忙しいらしく、料金の確認前に電話をきられたので、再度こちらから電話をかけなおすことになりました。

初めての理由は不安も多いものですから、

格安店とはいえ、もう少し丁寧な対応を心がけてほしいと思いました。

【お相手女性と対面してから】

『「ぽちゃ」度、「パネマジ」のどちらも想定内で、かわいい。

 加えて「癒し系ロリぽちゃ」の女の子のつくる雰囲気で、

 早めにうちとけることができました。

 ルックス地雷でも性格地雷でも全然ありませんでした。』

予定時間5分前にホテルの部屋に入室して店に連絡後、ほぼ予定時間にチャイムの音。

地雷覚悟の調査だったので「どうせパネマジ」と思ってドアをあけると・・・・・

絵に描いたような、ロリぽっちゃり系の顔の女の子が立っていました。

ルックス的には通常価格の店でも充分対抗できるレベル(スレンダー好みでなければ)であり、私は心の中で「おっ、お得!」と思いました。

少し浮かれた気分で部屋に招きいれてさっそくキス・・・・

特にうまいわけでも、熱心なわけでもありませんが、ぽっちゃり体系を抱きしめていると、なんだかとても落ち着きます。

(私の心の声「おっ、このくらいなら全然いけるよー」

脱がしてみると、たしかにスレンダーとは言えませんが、決してデブではなく、抱き心地が最高でした。

もちろん店のコンセプト通りに巨乳ですので、おっぱい星人には特におすすめします。

若いせいか胸は垂れてもいません

とにかく、彼女の醸しだす「癒し」の雰囲気に、私は「いやーぽっちゃりって得だなー」と思いました。

『湯船の中で、張りのある大きなおっぱいを堪能!

 感度も良く「おっぱい星人」にオススメの女の子です。』

シャワーでは、自慢のおっぱいを活用した洗体に期待しましたが、さすがに格安店、淡々と備え付けのボディーソープで私をササっと洗ってくれました。

女の子は、明るくて、しっかりした感じの子で会話能力も高く、それなりに恥じらいの仕草もあり、「ロリ」という視点からも充分合格でした。

彼女は普段は真面目な接客業の社会人で、店には入店してまだ半年未満とのことでした。

経験者だったので技術講習はなかったそうです。

また、「話し方はぶっきらぼうだけどスタッフは良い人」とのことでした。

湯船の中では、大きなおっぱいをいじりながら、たっぷりとDキス。

たばこの臭いもなく、おっぱいの感度も良く、

私のテンションはどんどんあがっていきました。

プレイ

『テクニックはいたって普通も、彼女にとっての「初パイズリ」で、

 慣れていない手つきでも一生懸命なところに大興奮しました。』

私は、お相手の女の子を自分の中でロリ認定したときは、激しく攻め派になるので、今日はまず徹底的に乳首を攻めました。

反応は素人っぽく、攻めがいのある感じかたでした。

「さゆりちゃん、どこ攻められると感じる?」

と聞くと、恥ずかしそうな声で

「せなか・・・」

と応えてくれたので、四つんばいになってもらい、舌と指で彼女の背中からアソコを徹底的に攻めました。

ここで、私に

「巨乳の女の子を調査する以上パイズリを試さないわけにはいかない」

という妙な使命感が湧いてきたので、

攻めを中断して女の子にパイズリをリクエストしました。

すると、

「えっ、やったことない。」

と意外な反応。

それでも私のリードで、仰向けになった私のムスコをなんとかパイズリしてくれました。

パイズリの感触の良さに私のムスコはいつになくビンビンに堅くなってしまい、その後の普通のフェラチオで、すぐに大放出してしまいました。

放出時、すぐに口をはなしてしまったのは、ちょっといただけないかなあと思いましたが、ここまでのプレイのレベルは格安店では充分すぎるレベルと思いました。

放出を終えて、彼女が洗面所で顔を洗ってもどってきたところで、ゆっくりシャワーを浴びて終わりにすることにしました。

終わりのシャワーをしてもらいながら、お店について幾つか質問すると、

「ポチャ」しかいないけどゲーッって思うほどの「ポチャ」はいないこと、

閉店時間が早いのは御徒町あたりでは夜遅いと人が少ないためであること、

店には車が少ないので女の子は主に歩きで移動していること、

最近は結構繁盛していること、がわかりました。

シャワーが終わって、服を着てホテルを出ました。

今回は女の子が領収書を忘れたため、受け取りのため女の子と一緒に駅まで歩いていったのですが、カラダを重ねてすっかり打ち解けたためか、とても楽しく会話をしながら過ごせてとてもラッキーでした。

まとめ

今回は、60分1万円ポッキリという格安店の調査でした。

当然、地雷覚悟で挑んだのですが、許容できる範囲のポチャであり、はっきり言って60分15,000円(交通費別)でも良いレベルの女の子でした。

格安の理由は、場所が「御徒町」というところと、女の子が徒歩移動であるところが大きいのかなと思いました。

調査の件数をある程度重ねてからでないと、断言はできませんが、私の今の直感としては、

「ポチャ好きは迷わず行け!!」

と思いました。

今回で5回目の調査でしたが、私的にはコストパフォーマンスは最高でした。

今後は、他の団員が調査を重ねることで、地雷保有率を分析していくことが必要だと思います。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5807-1319

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

イベント思い出ページ

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:若い子好き

FF属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
60
不支持 :
9

この団員評価は...

支持
60
不支持 :
9

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
10,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
4,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • ぽちゃ
店舗ホームページへ

  • エリア  上野エリア
  • 最低価格  60分 / 10,000円~
  • 営業時間  10:00~21:00
  • 在籍数  40人
  • 平均出勤数  10人
  • 年齢層  20代前半

調査店舗一覧

動画紹介