【鶯谷・日暮里】MSC 妄想紳士倶楽部 鶯谷店燕-つばめ【86点エステレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

MSC 妄想紳士倶楽部 鶯谷店:燕-つばめ【86点】

燕-つばめ (37)

T 158 ・B 108 ( J )・W 57 ・H 88

2023/11/06(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

次回出勤04/29(月)15:30~02:00

点数86

  • 1
  • --

技術と知識を持ち合わせた努力家でおもてなしが素晴らしい【極上マッサージ】を堪能!

【概要】

本日は鶯谷・日暮里エリアにある「MSC 妄想紳士倶楽部 鶯谷店」の燕-つばめさんを調査いたしました。

9月本指名ランキング1位の燕さん。それを裏付けするドライマッサージの知識と技術、性感マッサージ、ヘルスプレイも一切の手抜きが無く時間いっぱいのサービス内容。「メンズエステの女性にいたずらが出来て最終的にはヘルスプレイに移行」という同店のコンセプトにも非常にマッチ。フィニッシュ後には燕さんオリジナルのヘッドマッサージまであり、コスパも非常に高いです。マッサージの知識、技術取得に貪欲で、講習にも頻繁に通うほどの努力家。最大の魅力は相手を気持ち良くさせたい、自身も楽しんでプレイしている姿勢です。体と心の疲れが溜まっている方には強くオススメ。以上、コンセプト、投資額、女性の魅力を勘案し、CP値は86とさせて頂きます。

 

 

【燕-つばめさんについて】

【ルックス】★★★☆☆ (3.2)

素朴で愛嬌があるかわいらしいお顔立ち。優しく、癒し系なタイプで安心感があります。明るめの茶髪でサラサラのロングヘアが非常にお似合いです。丸顔で少したれ目の優しいお顔立ちで、タヌキ顔系統に類します。有名人で例えると篠崎愛さんのような柔らかい印象を受けました。

 

【スタイル】★★★☆☆ (3.4) T158 ・108(J)・57・88

白い肌に柔らかく、ハリとボリューム感のある綺麗な爆乳バストです。大きなバストが好きな方には非常に満足度が高いです。ウエストは油断ありでふっくらマシュマロボディで抱き心地が良いです。ふわふわのボディのため、密着時にとても心地良さと快感を覚えます。

 

【接客姿勢】 ★★★★★ (4.6)

フィニッシュ後もギリギリまでヘッドマッサージしてくれたり、再度、乳首舐めとフェラと最後までご奉仕してくれました。マッサージ、ヘルスプレイが大好きで、本人も非常に楽しそうにプレイしていて好印象です。相手を気持ち良くさせたいと言うおもてなしの姿勢が随所に見られる接客でした。

 

【テクニック】 ★★★★★ (4.6)

・通常マッサージ 4.8

セルフシャワー後、ふくらはぎ、太ももを触察し、ムスコに効くツボを刺激してくれたり、コリのある箇所を即座に把握し、施術してくれるスキルあり。こっている理由、施術内容の解説をしながらと、知識も豊富です。腰、背中、肩のマッサージも入念にしてくれます。

・性感マッサージ 4.5

しっかりとした指圧で、リンパを流し、非常にほぐれました。指の腹、手の平、腕とバリエーション豊富でスキルの高さが伺えます。鼠蹊部、玉、竿へのキワキワ責めもあり。アナル責めはややあっさりでした。カエル足、マーメイド、四つん這い、密着スパイダーもきっちり対応頂け満足感が高いです。

・ヘルスプレイ 4.4

フェラはローリングしたり、バイブのように舌で刺激を加えたり、緩急、咥える力も強めで快感を得られます。騎乗位素股は密着感、体重の浴びせ方、グランドも滑らかでこちらもスキルが高いです。パイズリ、足コキなどバリエーションも豊富。女性の受けでは、69でのクンニ、クリ責めは大きめな喘ぎ声で、かわいらしくたくさん感じている姿を見せてくれました。

 

 

【MSC 妄想紳士倶楽部 鶯谷店について】

エステ業態では珍しい人妻コンセプトの店 素股やフェラといったヘルスプレイにも対応 メンズエステファンの秘めた欲望を刺激してくれる

 

【店員さん】

非常に丁寧な電話対応で安心してお遊びできます。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・爆乳マシュマロボディが好きな方

・確かな技術のマッサージとおもてなしを受けたい方

・プレイ時間たっぷりのサービスを受けたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・男性側の責めを中心にプレイしたい方

・セクシーで派手なルックスの女性が好きな方

・身長の高い女性がタイプの方

 

 

○プレイデータ

お名前:燕-つばめ

プレイ時間:100分

プレイ総額:20,000円

内訳:カクブツ見たで新規割適用ご新規様割(100分20,000円のみ、入会金・ネット指名など無料)

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面、アンケート>

イメージより小柄でからいらしい女性。名刺を渡してくれ、丁寧なご挨拶をしてくれました。インコール完了し、事前アンケートのご説明を受けて重点施術ポイントを記入。燕さんは段取り良くプレイ準備に入ります。アンケートでは責めて欲しいポイント、通常と回春マッサージの希望割合、施術中の会話頻度などもリクエスト可能です。


<セルフ洗体、触察>

セルフシャワーへ向かいます。全身くまなく綺麗に洗い、バスタブにゆっくり浸かります。体が温まってきたところで準備を終えた燕さんも浴室へ。雑談しながら燕さんもシャワーを終え、一緒に浴室を出ます。拭き終え、紙パンツを履こうとすると、燕さんから「お手伝いします」とお声掛けがあり、履かせてもらいます。その際、「下半身のチェックです」と言いながら、いきなりの仁王立ちスタイルでフェラ開始。柔らかい舌でねっとり責めてしてくれ、ムスコもギンギンに。紙パンツを履くとベッドに腰かけて触察をしてもらいます。ふくらはぎ、足首付近を触るだけで、こちらの疲れているポイントを言い当てる燕さん。普段から勉強熱心でツボやコリ改善のポイントも良く熟知しているそうです。


<通常マッサージ>

・うつ伏せ

ふくらはぎ、足首、足裏とツボを押さえた指圧がスタート。しっかりとした圧でポイントを押さえた無駄のない施術スキルです。本格的なマッサージを受けられます。重点的にお願いした腰、肩も丁寧な施術です。指先だけでなく、手の平全体、腕、手をグーにしたりとバリエーションも豊富で心地良さが広がります。


<オイルマッサージ>

・うつ伏せ

コリがほぐれてきた所で、オイルを大量投下してもらい施術が続きます。桶にお湯を張りオイルを温めながらのため、非常にオイルが温かく心地良いです。たっぷりとふくらはぎ、太ももにオイルを垂らし、老廃物を流しながらマッサージしてくれます。心地良い刺激と手の温かさで心身がリラックスします。施術中、ポイントの解説、なぜその箇所がこっているのか、定期的なマッサージの重要性などを非常に分かりやすく説明してくれ、知識の深さに感心しました。腰、背中、肩もたっぷりのオイルでほぐしてくれ、体が非常に軽くなりました。

・性感マッサージ

性感マッサージへと移行していきます。まずはカエル足での施術。燕さんの柔らかい太ももに足を乗せて鼠径部のキワ、玉付近を優しく刺激してくれます。マーメイドスタイルの施術では太ももで足を挟んでもらい、密着度が高く快感が広がります。燕さんの体が柔らかいため、より快感を得られる施術でした。次は四つん這いスタイルでアナル付近、玉、竿付近をオイルたっぷりで施術してくれます。ややアナル付近の責めがあっさりとしていたため、ご希望の方はしっかりオーダーすることをお勧めします。途中、耳舐めも織り交ぜてくれてゾクゾク感を得られます。続いては密着スパイダースタイルの体勢に。眼前に爆乳が広がり興奮を覚えます。乳首を口付近に当ててくれパイ舐めも楽しめました。仰向けになると上半身をオイルたっぷりでリンパを流してくれ、徐々に乳首舐め、フェラへと移行していきます。「カチカチだね。ビクビク感じちゃってかわいい」などの痴女感のある言葉責めもありました。途中、濃厚なDキスでさらに興奮を覚えました。フェザータッチはほとんど無かったため、ゾクゾク感をたっぷり味わいたい方には少し物足りなさがあるかもしれません。


<ヘルスプレイ、フィニッシュ>

・Dキスとオイル手コキ

密着スパイダーの体勢でDキスをたっぷりしてくれます。そのまま69の体勢でカチカチのアソコを「凄く硬くなってるよ。エッチなんだね」と言葉責めを交えながら手コキをしてくれました。緩急もあり射精感が高まります。

・濃厚フェラ

オイルまみれのムスコをパックリ咥えてジュポジュポと音を立てながら、いやらしく責めてくれます。ローリングしたり、手コキと組み合わせたりと様々なテクニックをご披露。咥える力も適切で、ここで暴発する方も多いでしょう。

・69、クンニ、手マン

お互いを責め合います。トロトロになったアソコをクンニしたり、指入れすると大きな喘ぎ声で感じまくる燕さんです。クリもナカも敏感に感じてくれて責め甲斐もあります。

・乳首舐め手コキでフィニッシュ

絶頂へと近づき、最後は乳首舐め手コキをオーダー。添い寝スタイルで乳首を吸い舐めして刺激を与えてくれます。途中、再度フェラやムスコを太ももに挟んだ脚コキも交えるなど多彩な技の持ち主でもあります。ヌルヌルになったムスコを高速気味でしごいてくれ、手の中でフィニッシュ。発射後は丁寧にティッシュで処理してくれました。


<ヘッドマッサージ(ドライ施術)、イチャイチャタイム>

賢者タイムに浸っていると、手を洗ってきた燕さんが「ヘッドマッサージしましょうか」と頭のドライマッサージもしてくれました。心地良い刺激と指圧で眠気を誘うような心地良さです。最後までサービス精神旺盛で、おもてなしが素晴らしい女性です。ヘッドマッサージ後はさらに乳首舐め、フェラでタイマーが鳴るまで、たっぷりのご奉仕です。時間いっぱいサービスを受けたい方には非常に満足度が高いでしょう。タイマーが鳴ってもDキスやギュッとハグもしてくれました。


<シャワー&バスタイム、最後に>

セルフシャワーを浴び、バスタブに浸かります。片づけを終えた燕さんも浴室へ。シャワーを浴びながら本日のお礼や雑談を交わして一緒に浴室を出ます。着替えとインコール完了し、お別れの時間に。部屋でハグして一緒にホテルを出ます。燕さん、この度は素晴らしい施術と濃厚プレイと素晴らしいおもてなしをありがとうございました。常にランキング上位で予約困難な女性ですが、予定を調整し、是非お遊び頂きたい女性です。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5824-0852

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • お姉さん
  • 人妻
  • 巨乳
店舗ホームページへ

  • エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原エリア
  • 価格帯 60分 / 16,000円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 100人
  • 平均出勤数 35人
  • 年齢層 30代
TECO