【千葉・栄町】ZEROりあ【84点ソープレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

ZERO:りあ【84点】

ZERO

店舗TEL:043-227-3631

りあ (20)

T 162 ・B 87 ( D )・W 56 ・H 86

2019/03/22(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

次回出勤04/29(月)11:00~00:00

点数84

  • 0
  • --

モデル系スレンダー美女と密着Dキスの嵐

【概要】

今回の調査は千葉・栄町エリアにある格安店「ZERO」です。若くて可愛い清楚系~ギャル系の女の子が多く在籍しており、若い素人系の女の子と遊びたいという方には大変オススメです。

今回のお相手は「りあ」さん。パッチリした瞳と超小顔、モデル並みのスタイルの女性で、超濃厚なDキスに没頭して密着イチャイチャプレイを堪能できました。

 

 

【女性について
りあさん  20歳T162:B87(D):W56:H86
・ルックス★★★★

小顔で丸くて大きい瞳に色白の肌、ロングの茶髪がとても似合っています。歯並びも良く清潔感があり清楚な雰囲気で、無邪気な笑顔が素敵です。

 

・スタイル★★★★

高身長なこともありますが、小顔なために身長以上に背が高く感じます。全体的に細すぎることはなく、適度な肉付きもありますがボディバランスが良くスレンダーなモデル系のスタイルです。

 

・ホスピタリティ★★★★

会話の節々で無邪気な笑顔を見せてくれたり、覗き込んでくれたり等、男心を掴むのがうまいです。また、若いですが落着きがあります。プレイに入ると一気に濃厚なDキスでメロメロにされました。

 

・スキル★★★☆☆

特筆すべき高いスキルはありませんが、丁寧で濃厚なプレイをしてくれるので、全般的に満足度が高いプレイを楽しむことができました。

 

 

【店舗情報

千葉。栄町エリアのお店では格安店に分類されます。待合室やプレイルームは赤、白、黒を基調としたモダンな造りになっています。待合室は背もたれが高くゆったりしたベンチシートになっており寛ぐことができますし、正面の大画面テレビに向けて一方向に向いているので、お客さん同士のプライバシーも守ってくれる造りです。プレイルームは清潔感があり、とてもゆったりした広さがあります。Bッドも大きく、さながらラブホテルのような雰囲気をしております。

 

■スタッフ対応

電話対応、店内での接客ともに丁寧で、居心地の良い時間を過ごせました。退店時のお見送りもしっかりしていただき、とても安心感がありました。

 

■店舗対応総評★★★★

待合室、プレイルーム共に、きちんと整理整頓されて清潔感があり、余裕のある造りなのでゆったりと過ごすことができました。接客も丁寧ですので、安心して利用できるお店であると感じました。

 


【CP値について
今回のCP値は84とさせていただきます。

りあさんは、大きな瞳が特徴的な、超小顔な美少女系のお顔立ちで、モデルのようなスラッとしたスタイルの美女です。無邪気であどけない笑顔を見せてくれたり、ひとたびプレイに入ると濃厚な密着プレイで興奮させられっぱなしでした

一方で、自らガンガン攻めてくるタイプではないので、受け身に徹したい方はイメージと合わない方もいらっしゃるかもしれません。また乳首やクリ○リス等は敏感過ぎるのか、撫でるように優しく愛撫しないと痛みがあるようなので、注意が必要です

モデル系の美女と濃密な時間を過ごすことができますので、多くの方にオススメできると思い、今回のCP値とさせていただきました。


【こんな方におススメです】

モデル系のスタイルが好き
若い女の子とイチャイチャプレイを楽しみたい

清楚系のルックスが好き

 

【こんな方におススメしません】

受け身に徹したい方

圧倒的なスキルを味わいたい方

小柄な女性がタイプ

 

 

【プレイデータ
お相手女性:りあさん
入浴時間:90分コース
使用料金:総額33,000円
時間帯:夜
備考:喫煙無し・ボディピアス無し・タトゥー無し

 

 

【詳細項目

<ルックス・スタイル・ホスピタリティ詳細>

■ルックス

パッチリとした瞳が特徴的で、超が付くほどの小顔の丸顔です。輪郭や鼻の形は女優の上白石萌歌に似ています。全体的なルックスの雰囲気は女優の森カンナ、スタイルも考慮に入れると女優の新川優愛も彷彿とさせます。色白で清楚で清潔感があり、茶系ロングの髪型がとても良く似合っています。また、あどけなさの残る笑顔が堪らなく可愛いです。

 

■スタイル

162cmと高身長ですが、小顔と手足がスラリと長いことから、身長以上の長身に見えますモデルのような体型ですが、細すぎることは無く、丁度良い具合の肉付きもあることから抱き心地も良いです。胸は三角状の表記通りのDカップで張りがあります。お尻は適度なボリューム感があり、上向きの美尻です。

 

■ホスピタリティ

若いながらも、丁寧で落ち着きのある接客をしていただけました。とはいえ、時折無邪気な笑顔で微笑んでくれたり、すり寄ってくれたりと、守ってあげたくなるようなあどけなさもあります。イチャイチャプレイは非常に濃厚で、特にDキスは時間を忘れて没頭して楽しむことができました。恋人プレイや攻め好きの方は満足いただけると思いますが、乳首やクリ○リス等は敏感過ぎる強く攻めないよう、優しく愛撫することが必要です

 

<スキル詳細>
■入室~洗体

エレベーターで対面し、挨拶。ニコニコした笑顔で出迎えてもらいました。部屋に入って、ソファーに座りながら雑談。落ち着きがあり会話の安定感があります。あどけなさの残る笑顔で微笑んでくれたり、足を組んでパンチラしたり等、期待感を高めてくれるような男心を掴むのがお上手です。しばらく会話を楽しみ、洗体を提案されて脱衣。りあさんのドレスのチャックを下ろし、下着姿に。パンティはフリルのついたTバック。肉付きはありながらもスレンダーでしなやかさがあるスタイルで、日本人離れしたモデルのようなスタイルに見惚れしました。ブラジャーを取ると、手に収まる程度の丁度良い大きさのDカップがお目見えに。三角状で乳首乳輪は茶系の平均的な大きさです。パンティを脱がすと綺麗に処理されたパインでした。自ら脱衣して籠に入れ、洗体へ。しっかり泡立てて、体をこすりつけたりしながら丁寧に全身を洗ってくれます。途中で愚息を扱くように洗ってくれたりして、すでに愚息は期待感でMax状態となりました。湯船では、りあさんを後ろから抱き締める形で入り、密着して会話。キスや潜望鏡が無かったのは残念でしたが、温まったところであがります。

 

■Bッド

りあさんに体を拭いてもらい、Bッドに移動。見つめ合ってキスすると、積極的に舌を絡めてくれて濃厚なDキスをしてくれます。舌を夢中で求め合うようなDキスをしながら横になり、しばらく楽しんだ後、胸を攻めます。Dカップの胸は手に丁度収まる程度の大きさで、張りがあるため揉み心地が良いです。乳首は敏感過ぎるのか、摘まんだり吸ったりするのはNGでしたので、優しく撫でたり舐めたりすると、目を瞑って気持ちよさそうに声を押し殺しながら喘いでくれます。下半身に移動すると、綺麗に処理されたパインで秘部が良く見えて興奮度が高まります。既にかなり湿っており、指がスルッと入ります。クリ○リスをク○ニすると、喘ぎ声は大きくなり気持ちよがってくれて攻め甲斐があります。どんどん濡れ具合が良くなっていき、指を追加して2本指で手○ンしてビキンビクンとイッてくれたところで、再度Dキス。そのまま無我夢中でDキスし続けました。りあさんは愚息をいじったり扱いたりしてくれながら、長い舌を目いっぱい絡め続けてくれて、非常に気持良かったです。しばらくDキスに没頭した後、りあさんがDキスの時のように巧みに舌を這わせながら乳首舐めしてくれます。濃厚なDキスや乳首舐めで既にガチガチになった愚息を頬張り、唾液を絡めてフ○ラ。動きは単調でバリエーションはありませんが、舌の絡め具合いが良いのか、とても気持ち良いです。69でお互いに夢中で愛撫し合った後、りあさんが上に跨り騎○位に。

下半身同士を擦り付けるようなグラインドで、締め付けが良く密着感があり、とても具合が良いです。腰をリズミカルに振り、気持ちよさそうにハアハア言いながらDキスをしてくれて、さらに興奮度が高まります。下から突き上げると、刺激が強いのか倒れ込むようになって、抱きつきあいながらお互いに腰を動かして快楽を求めます。正○位では、パイパンで丸見えな部分を見ながら腰を振ると、視覚的な満足度が高かったです。りあさんに求められて、激しく舌を絡めながら腰を振ると、締め付けが更に強くなるのか、非常に気持良くすぐに射精感が押し寄せてしまうほどです。今回は90分で時間的には余裕はあったものの、イチャイチャ抱き合いながらのDキスを長時間していた関係で、2回戦できる時間はなかったため、射精感を沈めるために体位を変更。バクでは、ボリューム感と張りのあるお尻を鷲掴みにしながら楽しみます。りあさんも気持ち良いのか、先ほどよりも大きな声で喘いでくれて、すぐにまた射精感が押し寄せる程、締りがキツくなってきます。緩急をつけて我慢しようとするも我慢の限界になり、再度正○位に。お互い求め合うようにDキスしながら思い切り腰を打ち付け、渾身の大発射となりました。

事後処理してもらい、軽いキスをした後、また抱き合いながらDキスをしてから洗い場に移動し、体を流してもらいます。全身を丁寧に洗ってもらい、終了となりました。

 

 

【まとめ

モデルのような小顔で手足の長いスレンダーな清楚系美女と、超濃厚なDキスをしながらイチャイチャプレイを楽しむことができ、濃密で終始興奮しっぱなしの時間を過ごすことができました。また会いたいと思わせてくれる小悪魔的な魅力を持った女性です。りあさん、誠にありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:043-227-3631

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2387
たなりょう

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 女子大生
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 千葉エリア
  • 価格帯 60分 / 21,600円
  • 営業時間 08:00~00:00
  • 在籍数 86人
  • 平均出勤数 25人
  • 年齢層 20代前半
TECO