【千葉・栄町】やみつきエステ千葉栄町店星野れん【84点エステレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

やみつきエステ千葉栄町店:星野れん【84点】

星野れん (26)

T 162 ・B 82 ( D )・W 55 ・H 89

2024/03/09(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中08:00~00:00

次回出勤04/28(日)08:00~00:00

点数84

  • 0
  • --

全力リップと巧みなフェザータッチによる性感エステプレイ!

【概要】

本日は千葉・栄町エリアにある「やみつきエステ千葉栄町店」の星野れんさんを調査いたしました。

高いルックスに胡坐をかく事なく、全力で責めてきてくれるサービス精神溢れるれんさん。序盤から急接近の密着度で、心の距離の縮め方が巧み。細かいところにも気配りが見えてホスピタリティも評価できます。マッサージも気持ちいいですが、リップはれんさんのスペシャリテと言えるほどの気持ちよさで、アソコを常に元気にし続けてくれます。卓越したテクニックがあります。特別指名料もかかることにも納得の満足度とプレイ内容で、コスパ、コンセプトマッチも総合的に評価し、今回のCP値は「84」とさせていただきました。

 

 

【星野れんさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.7)

ロングヘアーが似合うセクシーで妖艶なお顔立ちの美女です。似ている芸能人としては歌手の安室奈美恵さんに雰囲気は近いと感じました。常に口角が上がっていてニコっとしていますがどこか大人の余裕が漂う微笑み顔が印象的です。

 

【スタイル】★★★★☆ (4.2) T162 ・82(D)・55・89

表記サイズ通りのイメージです。胸のサイズはもう少し大きいくらいに見えました。張りがあって形のいいバストは柔乳で触り心地もGOOD。それでいてくびれがしっかりあってスタイルは抜群です。痩せすぎず、細すぎないバランスの取れた体型です。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4.4)

手抜き感、スレている感じなどのネガティブなイメージを一切受けませんでした。全てにおいて丁寧で良く気遣っていただけているなと感じる気持ちの良い接客です。プレイは全力で密着度も高く、肉体的にも気持ち的にも距離感は近いです。マッサージ中は部屋の温度、力加減なども細かくリクエストを聞いてくれます。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4.4)

通常マッサージも安心して受けることができます。受けたテクニックで一番印象に残っているのは全身リップです。マッサージをしながらも隙があればリップを続けてくれます。更にはフェザータッチの触れ方が絶妙で正にやみつきになってしまうほどでした。耳元で囁く声もセクシーで色っぽく、聴覚でも感じることができます。

 

 

【やみつきエステ千葉栄町店について】

人気エステ店グループの千葉エリア店。密着がコンセプトとなっており、”濃厚密着重視”を掲げている。また、エステ店でありながらグループ初の「店舗型」である点も注目。

 

【店員さん】

威圧感もなく、とても丁寧な説明でした。大変好印象です。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・全身リップが好きな方

・テクニック重視の方

・言葉責めが好きな方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・恋人プレイを楽しみたい方

・寡黙なマッサージが好きな方

・素人感を求める方

 

 

○プレイデータ

お名前:星野れん

プレイ時間:90分

プレイ総額:30,000円

内訳:やみつきコース90分:29,000円 特別指名料:3,000円 メルマガ割引:-2,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

箱ヘル店です。受付を済ませて、待合室で問診票の記載を先に済ませます。しばらくして呼び出しがあり注意事項を確認し、カーテンの奥でれんさんとご対面です。妖艶な色気、素敵な笑顔でのご挨拶に、出会った瞬間から大変好印象です。手を引かれて階段を上がり、プレイルームに入ります。軽く挨拶をして、記載した問診票を一緒に確認をします。「耳が好きなんだ〜、ふ〜ん、、、」とつぶやき、いきなり耳へのリップがスタート。時間をかけて激しくベロベロとリップをしてくれます。最初のプレイから全力の激しいリップ。この瞬間からグッと心を鷲掴みにされたと同時に、これから始まる責めのプレイを期待させてくれます。フルで脱衣アシストがあります。上半身を脱がせていただく途中で乳首へのリップが始まったりと、手抜きなく常に責めの姿勢を崩しません。既に勃起をしている下半身に手を当てて、パンツの上からも遊ばれてしまいます。こちらもれんさんのブラのホックを外すなどサポートをさせていただき、二人でシャワーへ向かいます。


<洗体>

手を引かれてシャワーへ。プレイルームを一度出て共有のシャワー室に入ります。手前の脱衣所でタオルを外し、一人用の広さのシャワー室に二人で入ります。入室早々、私の興奮したアソコにれんさんは自分の体に擦り付けるような密着した体勢に。「ねぇーねぇー、ずーっと硬いのが当たってるんだけどー?」と上目遣いで誘惑。シャワーを浴びている間も、顔が近づけば隙なく私の乳首や首、耳にリップを繰り返してくれます。泡をつけて幸せすぎる密着洗体が始まります。れんさんの柔らかいおっぱいで胸から腕、足へと体を滑らせての洗体。後ろ向きになると、背中におっぱいの感触を残しつつも、れんさんの手は股の下から股間へと伸びていきます。更には耳元で激しくリップされてしまい、同時に竿と亀頭をグリグリと責められシャワーの間も悶絶状態。狭い室内で、熱いシャワーでミストサウナのような空間で息遣いも荒くなるほどの激しい密着洗体に少々のぼせそうになりながらも満足度の高い濃厚洗体プレイを楽しむことができました。タオルドライをしていただきプレイルームに戻ります。


<通常マッサージ>

こちらはうつ伏せの体勢、れんさんは最初から全裸にて通常マッサージ開始。背中にピタッと体をくっつけていただきながら、耳、首、背中から背面全体をリップで駆け回ります。オイルを塗布する前ですが、しっとりモチモチしたれんさんの体が密着するだけでも心地の良い気分になります。耳元で「オイル塗っていきますね」と囁かれます。れんさんのセクシーな声色も魅力の一つです。ホットオイルをたっぷりと塗りたくり背中全体に伸ばしていきます。「力強さとか痛いところあったら言ってくださいね」と聞いてくれるので、好みで遠慮なくリクエストすると良いと思います。マッサージ中は適度に会話も入れてくれます。この辺りも問診票のリクエスト通りです。下半身に移り、お尻から太腿のあたりまで流れるマッサージの際は、れんさんの小指がお尻の間を通過して股間のキワを掠めていくマッサージが男性の喜ぶポイントを良く押さえていました。顔は見えませんが、こちらの反応を見て「フフフッ」と声が聞こえたのでれんさん自身も楽しみながら責めている様子でした。通常マッサージの間もポイントで性感的な要素も入れてくれます。


<性感マッサージ>

カエル足になり、ここからはエッチなマッサージの時間です。足をしっかりと絡ませて、再びたっぷりのオイルを塗布しながらの施術。ここでも耳や背面へのリップですかさず責めてくれます。手は鼠蹊部や睾丸のキワを触れているか際どいくらいの絶妙なタッチで滑らかに入り込んでいき、徐々に性感を高めてくれます。れんさんはフェザータッチが上手なのはもちろん、手が動くスピードもゾクゾクと感じる丁度良い速度で動いてくれるのが非常にテクニカル。耳元で「四つん這いになってください」と囁かれ、体勢を変えます。お尻の上にやわらかいれんさんのおっぱいを押し付けていただきながら、背後から手が伸びてきての乳首責め。指が10本とは思えないほど細かく小刻みに動く手つきはよがり崩れてします程の快感が襲ってきます。


<回春マッサージ>

仰向けになり、こちらの股の上あたりにれんさんが跨るような体勢に。上半身へのソフトタッチ有りのコースでしたが、れんさんの方から私の手を取り柔らかいおっぱいに誘導してくれました。下から見上げるセクシーなお顔と形の良い整ったバストに視覚的にも興奮ができます。フィニッシュに向けて直接的な手コキでの刺激に。亀頭をこねくり回されたり、睾丸をフェザータッチで責められたりと技のバリエーションも豊富で飽きることがありません。こちらがイキそうになると「精子上がってきてるよ?」、「まだイカせてあげないよ?」などのエッチなセリフも吐いてくれます。最後は添い寝の体勢になり「いっぱい出るところ見せて」と耳元で囁かれながら手コキにてフィニッシュとなりました。何度も寸止めを受けた後の射精感は何ともたまらない快感がありました。フィニッシュ後の処理も丁寧に拭き取っていただきました。


<最後に>

終わりのシャワーはシャワー室までアテンドしてもらいセルフで体を流します。終わりのタオルドライはありです。れんさんは服を着た状態でスタンバイしてくれていて、着替えの準備とコップにお茶を汲んで待っていてくれました。このあたりのホスピタリティはとてもありがたいです。前半部分で楽しみすぎたせいなのか最後は少し駆け足気味でフィニッシュしてしまったので時間配分が少し残念ではありましたが幸福度の高いプレイ内容でとても楽しむことができました。カーテン前で最後にハグをして笑顔でお別れとなりました。

れんさん、素敵な時間をありがとうございました。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:043-222-7432

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.3415
坂本少佐

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 巨乳
  • M性感
店舗ホームページへ

  • エリア 千葉エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 08:00~00:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 10人
  • 年齢層 20代前半
TECO