【恵比寿・中目黒・代官山】エレナドールみおり【80点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

エレナドール:みおり【80点】

みおり (24)

T 160 ・B 87 ( E )・W 56 ・H 84

2023/05/30(火)

  • ルックス点

  • スタイル

  • 密着度

  • マッサージ施術

  • 鼠蹊部

  • 寛容度

点数80

  • 1
  • --

ギャル系巨乳ドSセラピストの密着オイルドバドバ90分

【概要】

本日は恵比寿・中目黒・代官山エリアにある「エレナドール」のみおりさんを調査いたしました。

ややギャルっぽいですが、癒し系のチャーミングな顔立ち。バスト87のEカップのナイスボディには大きな魅力と可能性を秘められています。接客もとても献身的でどうすればお客様が喜んでくれるかを常に考えているセラピストさんだと感じました。少しSっ気のある密着施術はドMなカクブツ読者の皆様に是非味わって頂きたいです。ベビードールを着用してのメンズエステは経験が浅いようで、少しぎこちなさがあったことと上に乗る際に丁寧さがもう少し欲しかったです。今回はルックス、コスパ、施術内容を総合的に鑑みてCP値80とさせて頂きます。

 

 

【みおりさんについて】

【ルックス】★★★☆☆ (3)

24歳金髪ショートカットの少しギャル系セラピストさん。表情は明るく、笑顔もチャーミングです。芸能人に例えるなら元でんぱ組の最上もがさんを癒やし系にした印象を受けました。店舗HPには木下優樹菜さん似とあります。確かに髪が長い時なら木下優樹菜さん似と書いてしまったかもしれません。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.5) T160 ・87(E)・56・84

大人っぽいベビードールでお出迎えしてくれるので、すぐに豊かで柔かそうなEカップのバストが目に飛び込んできます。抱き心地の良さそうな女性らしいムッチリとしたボディ。豊かな胸を存分に使う密着マッサージが期待できるスタイル をしています。

 

【密着度】★★★★☆ (4)

トロトロのホットオイルを惜しげもなく使ってのマッサージの密着度は文句なしのクオリティ。少しSな雰囲気を醸し出す小悪魔的な密着マッサージになりますので、M気質のカクブツ読者の皆様へ特におすすめ致します。

 

【マッサージ施術】★★★★☆ (3.5)

ドライマッサージも疲れた体を癒やすのに心地良い指圧を体感できます。事前に伝えた疲労箇所も重点的にもみほぐしてくれてリフレッシュ。マッサージ施術の面でも伸びしろがある女性セラピストさんだと感じました。

 

【鼠蹊部】★★★★☆ (4)

人肌に温められたホットオイルをこれでもかと使いながらの鼠径部マッサージは思わず吐息が漏れてしまう程。ギリギリを指先、爪先を上手に使ってほぐしてくれました。さらに少しSっ気のあるみおりさんの鼠径部マッサージは通常のモノよりもプラスアルファの魅力があります。

 

【寛容度】★★★★☆ (3.5)

寛容度もなかなかの高レベルです。お客様がどうすれば喜んでくれるかを常に考えて献身的にサービスしてくれます。今回は体験できませんでしたが、本人曰く「マイクロビキニのオプションに自信がある」そうです。

 

 

【エレナドールについて】

東京都中目黒のメンズエステ。【完全個室】へと生まれ変わり、施術内容、施術衣装も劇的に変化を成し遂げました。新コース【ELENAコース】は圧倒的【癒し】と【どきどき】のオンパレード。

 

【店員さん】

すごく丁寧に電話対応頂きました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・ギャル系の女性が大好きな方

・レベルの高い密着をお望みの方

・少しS気味にほぐしてもらいたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・清楚でスレンダーな女性がお好きな方

・本格的なマッサージをお望みの方

・素人っぽいウブな女性が好きな方

 

 

○プレイデータ

お名前:みおり

プレイ時間:90分

プレイ総額:18,000円

内訳:総額:18,000円 カクブツイベント適用

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<施術の流れ>

中目黒駅から池尻方面へ6〜7分程歩く場所に今回のルームはありました。お店からのショートメールの中に道順を説明してくれる動画があるので迷うことはないかと思います。訪れたのはオシャレでソリッドなデザイナーズルーム。これから始まる至福の時間への期待が高まって行きます。施術の流れは以下の様に進行しました。対面→セルフ着替え→シャワー、密着での手と足のマッサージ→うつ伏せドライマッサージ→うつ伏せオイルマッサージ→四つん這い→カエル足→仰向けスパイダー拘束→仰向けオイル→添い寝密着→締めの鼠径部→終了。


<対面〜着替え〜シャワー>

対面
オシャレなデザイナーズルームの扉がガチャりと開き、みおりさんが大人っぽいベビードール姿で待っていました。これからやって来る癒やしの時間への期待が高まります。お部屋はシンプルなデザインのオシャレな一室ですが、少し鏡が小さいのが残念なポイント。部屋の中央にはビニールでコーティングされたマットが配置されており、使用されるオイルの量の多さが推測されます。みおりさんはにこやかに挨拶をした後、テキパキとシャワーの準備を始めます。
着替え
着替えは完全なるセルフ着替え。デザイナーズルームだけあってシンプルで無機質な部屋でのセルフ着替えは少し寂しいと感じてしまいました。
シャワー
清潔に清掃がなされたシャワールームには一般的なボディソープとシャンプーなどが置かれています。紙ショーツはオーソドックスなTバックスタイルです。


<密着手足のマッサージ>

「私の後に座ってもらえますか」シャワーから出た私にややギャル系で可愛らしいみおりさんが声を掛けてきました。みおりさんはマット端に後を向いて座っていて、私がマットの中央に座るとすぐにさっと右腕を引きました。自然に背後から抱きつく様な姿勢で手のマッサージが始まります。私の心臓の高まりが聞かれてしまいそうな近い距離で手をほぐしてくれます。続いて足のマッサージ。足も同様に彼女を背後から挟み込む様な体勢で進みます。ベビードール越しに触れる24歳ギャルの柔肌も良き。ウォーミングアップには申し分がない手足のマッサージでした。


<うつ伏せ〜オイル〜四つん這い〜カエル足>

うつ伏せドライマッサージ

手足のマッサージが終わったら次はうつ伏せマッサージです。私の腰の上にポンと座って背中の指圧からスタート。疲れている箇所を丁寧にほぐしてくれます。ドライマッサージの時の指の圧も非常に心地良くて凝っている部分が徐々にほぐれて行くのがはっきりとわかります。

うつ伏せオイルマッサージ

ふとマットの傍らに目をやると黒いボトルがありました。このボトルに並々と入っているのは人肌に温められたオイル。みおりさんがカチっとボタンを押すと同時に、背中へポカポカのオイルがボタボタと垂れ流されます。私の下半身側、股の間に位置を移したみおりさんが背中をソフトにタッチ。一般的なメンエス店舗と比べて多めなオイルのドバドバ感とヌルヌル感も相まって癒し効果は高まって行きます。

四つん這い

良い感じに癒し効果が高揚して行った時、みおりさんはこう言いました。「四つん這いになって」先ほどより心なしか強い口調の指示に私は急いで四つん這いになりました。すると彼女は大量のホットオイルをさらに追加し、私のヒップをこねくり回し始めました。同時に入念に鼠径部のマッサージがスタートです。ヌチャヌチャと音を立てながらの鼠径部マッサージ。薄暗い室内に響き渡る音と共に私の胸の高鳴りは大きくなって行きました。耐えきれず肘をつきながらの体勢に。そこにみおりさんはさらなるオイルを追加し、テカテカになるまで塗りたくりました。オイルの量が多すぎて私の顔の近くまでオイルが垂れているのがわかります。さらに彼女は胸を背中に密着させながら私の耳元に唇を近づけ、吐息で刺激して来ます。反応する私の姿を楽しむ様に耳には触れず刺激が続きます。どうやら少しSっ気があり、男性の恥ずかしがる反応を心から楽しんでいる様です。少しいじめられたい男性にはたまらないドSなセラピストであることを強く感じました。

カエル足

続いてみおりさんが私の腰の下に太ももを滑り込ませ、文字通りカエル足の状態に。より露わになった鼠径部を優しくほぐしてくれます。ここでもみおりさんのドSな鼠径部マッサージは健在。爪の先でじっくりと敏感な箇所をほぐしてくれます。スーッと内腿に指を滑らすなど、カエル足ならではの刺激が優しく繰り返されて行きます。ピックと反応する度に「どうしたの?」といたずらっぽく微笑む姿により胸が高鳴ってしまいました。こうしてカエル足もオイルドバドバ大満足で終了しました。


<仰向け〜スパイダー〜添い寝鼠径部>

仰向けオイルマッサージ

続いては体勢を仰向けにしてのオイルマッサージ。彼女は私の枕元に位置を変えて、頭上からデコルテ部分のマッサージに移ります。ここでもポカポカのホットオイルを優しく胸元に投入し、テカテカの状態で胸元もほぐし始めるのですが、しばらくするとその手はスーッと下半身の方へ。同時にみおりさんのバストが私の顔面を優しく包み込みました。濃厚なおっぱいスタンプ完了。一瞬息苦しくもみおりさんの豊満な胸の圧迫を存分に楽しめます。さらに彼女は位置を変え、頭上から私のウェストあたりに腰を下ろしました。そして、まるで蜘蛛の様に手と足をつかって私の体の表面をゆっくりとほぐすテクニックも披露。もちろんオイルの量はここでもドバドバの大量。手と足でオイルを上手に広げることで、私の全身がオイル塗れになって行くことがわかります。惜しげもないオイルの投入に天にも昇る高揚感が私を包み込んで行きました。

添い寝鼠径部

さっと私のサイドに位置を変えたみおりさん。いじわるでチャーミングな瞳で見つめてきます。そして、丁寧に深く深く鼠径部をマッサージが行われるのですが、ここでも耳元の吐息刺激は継続されます。オイルのヌルヌル感と耳元で囁かれる優しい言葉。耳には直接触れていないのに男性をドキドキさせる大人っぽいテクニックに終始胸が高鳴り続けました。


<最後に>

終始ギリギリをほぐしながら、耳元に吐息を吹きかけるドSな密着マッサージ。優しさがあっていじわるなほぐし方に全身がビクビク反応してしまいました。ドSなセラピストをお探しのカクブツ読者の方がいたら是非お試し頂けたらと思います。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:080-9432-1149

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.6479
ヤマダカズ

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 巨乳
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 70分 / 12,000円
  • 営業時間 12:00~05:00
  • 在籍数 41人
  • 平均出勤数 5人
  • 年齢層 20代中盤
TECO