【恵比寿・中目黒・代官山】エレナドールりあ【75点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

エレナドール:りあ【75点】

りあ (22)

T -- ・B -- ( - )・W -- ・H --

2024/03/23(土)

  • ルックス点

  • スタイル

  • エステスキル

  • 密着度

  • おもてなし

  • 寛容度

次回出勤04/28(日)23:00~05:00

点数75

  • 0
  • --

ホスピタリティ抜群セラピストとの濃厚なひととき

【概要】

本日は恵比寿・中目黒・代官山エリアにある「エレナドール」のりあさんを調査いたしました。

行き届いたおもてなしと、メンズエステの醍醐味をしっかりと理解されているりあさん。髪色が明るく、一見ギャルっぽく見えますが、人懐っこい笑顔でたくさん話しかけくれてすぐに打ち解けます。一方で、鼠蹊部の施術では大胆な一面も。いい意味でのギャップに男心がくすぐられます。鼠蹊部中心の施術で濃厚な時間を提供してくれました。今回、施術内容の評価と22,000円という投資額を踏まえると、CP値は75点とさせていただきます。

 

 

【りあさんについて】

【ルックス】★★★☆☆ (3.4)

目鼻立ちくっきりで、ハーフのような顔立ち。明るい髪色からはギャルっぽい印象を受けます。輪郭はやや丸みを帯びており、有名人で言うと、ダレノガレ明美さんのような顔立ちと、野呂佳代さんの優しい雰囲気を併せ持ったような雰囲気です。

 

【スタイル】★★★☆☆ (3.3) T-- ・--(-)・--・--

無駄な脂肪が少なく、引き締まっている印象。お胸は控えめ。しっかりと手入れをされていて、お肌は全身ツルツルスベスベ。MB衣装だったため、密着時は視覚的にも身体的にも癒されることができました。

 

【エステスキル】★★★☆☆ (2.8)

ツボを刺激するような施術はあまりなく、オイルを使った鼠蹊部施術が中心。鼠蹊部施術はとても上手く、メンズエステの醍醐味を堪能させてくれます。一方、施術のレパートリーが少なく、長時間同じ箇所の施術となってしまい単調さを感じてしまう部分も

 

【密着度】★★★☆☆ (3.2)

背面から覆い被さったり、マーメイド、添い寝など、ひと通りの密着技を披露してくれました。ただ、全体的にはどうしても若干の物足りなさが残ります。密着を使う施術がやや少なく、時間・面積の両面でもう少し増やせる余地を感じてしまいます。 

 

【おもてなし】★★★★☆ (3.9)

メンズエステの基本となるサービスは問題なくできており、テキパキとした仕事ぶりで待たされた時間はほぼありません。最初はよく話す方でしたが、鼠蹊部施術の最中は静かになり、大人な雰囲気の中でしっかりと癒されることができました。

 

【寛容度】★★★★☆ (3.8)

 

 

【エレナドールについて】

東京都中目黒のメンズエステ。【完全個室】へと生まれ変わり、施術内容、施術衣装も劇的に変化を成し遂げました。新コース【ELENAコース】は圧倒的【癒し】と【どきどき】のオンパレード。

 

【店員さん】

とても丁寧にご対応いただけました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・ギャル系が好きな方

・肌質にこだわる方

・深い鼠蹊部施術で癒されたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・終始恋人感を求める方

・いろいろな施術のバリエーションを味わいたい方

・本格的なマッサージスキルを求める方

 

 

○プレイデータ

お名前:りあ

プレイ時間:90分

プレイ総額:22,000円

内訳:90分コース20,000円、MB4,000円、新人割−2,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<施術の流れ>

電話予約→SMSで場所の案内→時間ちょうどにルームへ訪問→対面→お茶→誓約書記入→OP選択→お支払い→シャワー→あぐらドライマッサージ→あお向けドライマッサージ→うつ伏せドライマッサージ→うつ伏せオイルマッサージ→あお向けオイルマッサージ→シャワー→お別れ


<対面・シャワー>

中目黒駅から徒歩8分くらいのルームへ訪問。周りは閑静な住宅街でマンションやビルがたくさん建っているため、少し余裕を持って現地へ向かいます。案内された住所へ訪問し、時間ちょうどにインターホンを鳴らすと、りあさんが笑顔でお出迎え。誓約書の記入を済ませ、オプションの説明。ベビードールとディープリンパはコース料金に含まれており、オプションはホイップとMB。「ベビードールだと、密着の際に布が邪魔になるので、MBは絶対つけた方がいいと思います」との案内があったため、選択。料金を支払い、りあさんはシャワー準備へ。すぐに戻ってきてくれて、シャワー室へ誘導、アメニティの説明。脱衣所で服を脱ぎセルフシャワー。


<あぐらマッサージ>

シャワー後、ルームに戻ると、照明が調整されて落ち着いた雰囲気に。そしてMB姿のセクシーなりあさんが。思わず胸が高鳴ります。最初は鏡に向かってあぐらから。肩にバスタオルをかけてもらい、りあさんが後ろから肩と背中のドライマッサージ。後ろから密着もしてくれます。横にある鏡が小さかったため、りあさんのきれいな身体はあまり見れず。その後、私の前に移動して私の片膝にお尻を乗せて座るような体勢に。抱きしめるように密着しながら、首裏を手でほぐしてくれます。


<あお向けマッサージ>

仰向けになるよう案内されます。私の膝付近にバスタオルをかけて膝のマッサージ。膝から徐々に手が上がってきて鼠蹊部付近もドライマッサージしてくれます。この時、マッサージしているりあさんの手が睾〇に当たり、ドキドキさせる演出も。


<うつ伏せマッサージ>

【ドライマッサージ】

うつ伏せになるよう案内してもらいます。膝裏付近にバスタオルをかけ、膝裏をドライマッサージ。

【オイルマッサージ】

オイルでは片膝ずつ両手を使ってマッサージしてくれます。マットと膝の間にも手を滑り込ませながら、りあさんの手は徐々に上へ。鼠蹊部へも優しく手をかすらせてくれます。その後、りあさんが両足で私の片膝を挟むような四つん這いの体勢で足を膝にスリスリ。りあさんのツルスベ肌を足で感じることができます。また、この時、動かしてくれているりあさんの足が優しく睾◯にぶつかり、思わず胸が高鳴ります。その後、私の足先側を向いて膝上に座り、足を持ち上げてくださり、ふくらはぎ付近のマッサージ。この時、膝に塗っていたオイルが足りておらず、足がマットに突っかかってやや痛みを感じる場面も。逆側の足も同様にやってくれます。

【カエル足】

カエル足になるよう案内され、カエル足側の浮いている鼠蹊部に足を滑り込ませマーメイドスタイルでの施術。手では鼠蹊部を入念にほぐしてくれます。鼠蹊部を手が通過する際、下腹部にも手をかすらせてくれたりして、ドキドキ感を高める演出も。この施術が長時間に及び、だんだん単調さを感じてしまう部分も。その後、逆側も同じようにやってくれます。

【リンパマッサージ】

うつ伏せの状態でお尻を浮かせて背中をくの字にそらすような体勢になるよう案内してくれます。りあさんは正座で、私の下腹部の下に足を入れて鼠蹊部をマッサージしてくれます。両手を使い、りあさんの手は鼠蹊部からおへその方へ行ったり来たり。下腹部に手をかすらせながら入念にほぐしてくれます。

【四つん這い】

四つん這いになるよう案内され、私の膝が滑らないよう膝下にタオルを敷いてくれます。四つん這いも同じように私の下腹部に足を入れて鼠蹊部と下腹部を入念にほぐしてくれます。内容が先ほどのリンパマッサージと同じだったっことと、長時間行われたことにより、若干の単調さを感じてしまいます。

【リンパマッサージ】

再度うつ伏せになるよう案内され、背中をオイルマッサージ。背中にオイルを塗って、りあさんは腕を組むようにして、両方の前腕を使い、背中をマッサージしてくれます。圧はやや弱めでツボを刺激されている感覚は薄く、やや物足りなさが残ります。


<あお向けマッサージ>

【横向き】

横向きで寝るよう案内してくれます。りあさんが背後で添い寝してくれて、後ろから私の股下に手を滑り込ませ、鼠蹊部と睾◯のマッサージ。

【仰向けマッサージ】

仰向けとなり、私にお尻を向けて胸の上を跨いで座る体勢で鼠蹊部と膝をマッサージ。この時、目の前にはりあさんのきれいなお尻が。りあさんはかがむようにしながら鼠蹊部周辺をマッサージしてくれるので、MB姿のりあさんのお尻を、下から覗くような角度で見ることができます。視覚的に癒されている間に、りあさんの手は私の膝から鼠蹊部を行ったり来たり。下腹部にも手をかすらせながら、視覚だけではなく肉体的にも癒してもらえます。その後、向きを変え、上に覆い被さるように密着してくれます。その状態のまま密着しながら、横に来てくれて添い寝の位置に。この時、りあさんのお腹が私の下腹部と擦れて、ドキドキさせてくれる演出が。そして、添い寝の状態で鼠蹊部とデコルテのマッサージ。癒されている私の目を優しく見つめてくれます。

【横向き】

その後、横向きになるよう案内され、オイルが髪につかないよう頭にタオルをかけてもらいます。このまま横向きで向かい合う形で密着。こちらの手はりあさんをハグするように誘導され、りあさんの体に私の唇が触れそうになるくらいの距離感に。思わず胸が高鳴ります。りあさんは片手で首裏をほぐしてくれます。密着した状態でしばらく癒されていたところ「そろそろお時間になります」との声かけ。りあさんは立ち上がり、シャワー準備に向かいます。その後、すぐ戻って来て、手を取って立ち上がらせてくれます。立ち上がった私を優しくハグしてくれて、シャワー室へ誘導してくれます。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:080-9432-1149

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.6818
東出将

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 巨乳
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 70分 / 12,000円
  • 営業時間 12:00~05:00
  • 在籍数 41人
  • 平均出勤数 5人
  • 年齢層 20代中盤
TECO