【恵比寿・中目黒・代官山】天使のエステあいな【85点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

天使のエステ:あいな【85点】

あいな (19)

T 150 ・B 86 ( E )・W 58 ・H 84

2022/12/01(木)

  • ルックス点

  • スタイル

  • 密着度

  • マッサージ施術

  • 鼠蹊部

  • 寛容度

点数85

  • 0
  • --

小柄な女性と力強いマッサージに疲労回復と癒しのひと時

【概要】

本日は恵比寿・中目黒・代官山エリアにある「天使のエステ」のあいなさんを調査いたしました。

小柄だけど力強いマッサージが得意な、あいなさん。施術中はたくさん話しかけてくれて緊張感なく楽しくマッサージを受けることができました。マッサージ技術も要所要所で緩急を使い分けて施術後は体が軽やか。通常のマッサージからオイルマッサージまで私はあいなさんに全てを任せっきり。しかも細かい心配りもできて終始快適に過ごすことができました。派遣型なので自宅、ホテル、レンタルルームなど好きな場所で施術を受けられるのもポイントのひとつ。

以上の要素を考慮して、総合的かつ客観的に評価いたしますと、今回CP値85点をつけさせていただきます。

 

 

【あいなさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4)

20代のころの松雪泰子さんに似ており、芯の強い女性という顔できれいなお顔をしておりました。髪は黒髪ロングで前髪がちゃんと整えられていて若さ際立つアイドル系のヘアースタイル。笑顔は若さが出て可愛いので、その笑顔が雰囲気を和ませてくれます。

 

【スタイル】★★★★★ (4.6) T150 ・86(E)・58・84

背はちょっと低めですがスレンダーなスタイルとなっておりました。胸、くびれ、お尻と各パーツは女性らしい丸みがあり、自然と体に目を奪われてしまうような刺激的なスタイル。体の上に乗っかられてされるマッサージは程よい弾力を体で感じながらあいなさんの重量を体感。

 

【密着度】★★★★★ (4.5)

密着度に関して十分堪能。うつ伏せカエル足のマッサージの際に反対側の足をあいなさんの両足に密着させて絡ませたり、仰向けのマッサージでも常にあいなさんのボディがどこかに触れている状態で、ハグするような施術スタイルや結構な密着が常にありました。

 

【マッサージ施術】★★★★☆ (4)

揉み返しは一切なく緩急をつけて体重をのせてマッサージするタイプ。重点的にやってほしいところや強めにしてほしいところを口頭で伝えてポイントでメリハリがある内容にしてくれました。仰向けの鼠径部マッサージはリンパが流れていくような感覚があり、かなりのテクニシャンと言えそうです。

 

【鼠蹊部】★★★★★ (4.5)

一番重点的かつ入念に施術してくれた部位が鼠径部になります。特に四つん這い時の鼠径部マッサージは何度も往復してくれてリンパを流すように促してくれてマッサージとしては満足。リンパが循環していく感覚を楽しみましょう。

 

【寛容度】★★★★☆ (4)

こちらの要望に応えてくれて力加減の調整や凝っている箇所を最初に伝えればそこも重点的に長い時間をかけてやってくれるので、単純なマッサージではなく要望を受けて施術内容を変えてくれます。鼠径部のリンパと肩を重点的にお願いして対応してもらっています。

 

 

【天使のエステについて】

恵比寿発出張メンズエステ。ホテル・自宅・レンタルルームetc...最短で女神を派遣致します。最強の女神オプションをお楽しみください。

 

【店員さん】

電話予約受付&LINEでの応対について、丁寧で質問にもちゃんと答えて下さるので、安心して利用できました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・元気いっぱいにずっと会話を楽しみたい方

・密着度が高い施術をご希望の方

・揉み返しを避けたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・ムチムチで巨乳の女性がお好みの方

・おしとやかで落ち着いた雰囲気の女性が好きな方

・寡黙なプレイを満喫したい方

 

 

○プレイデータ

お名前:あいな

プレイ時間:90分

プレイ総額:20,000円

内訳:コース料金18,000円+オプション5,000円-ご新規様限定割引3,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<施術の流れ>

当店はメンズエステです。事前予約の場合、1時間前までに確認TEL。今回は派遣型店舗のため、ホテルに入った後に再度お店にTELします。すぐに女性登場で、その後プレイ開始。

 


<対面>

ホテルで待機しているとノックがありドアを開けたら「こんにちは」と元気いっぱいに挨拶を交わして一気に緊張感がほぐれて部屋に入室。すごいミニスカで美しい足がとても魅力的に感じました。ベッドに腰かけて世間話。明るくて接しやすいので2人の距離は急接近。若くてとても綺麗で整ったお顔立ちでワクワクしてしまいます。料金の支払いを済ませるとシャワーをするように促されます。


<シャワー>

シャワールームに移動して、各々でシャワーを浴びます。先にシャワーを浴びさせてもらいます。あいなさんがバスマットとバスタオルを準備してくれていたので、あとは服を脱いでボディソープを使ってしっかり洗体。歯みがきもついでに済ませてバスタオルを腰に巻いてシャワールームを出ると、部屋がうす暗くなっており紙パンツを渡すのを忘れたとのことで受け取って紙パンツになり準備完了。シャワーを浴びているときに貴重品類の説明がなく不安になりました。


<うつ伏せマッサージ>

ベッドにはタオルが敷かれておりその上にうつ伏せになるようにナビゲートされます。最初は私のひざ裏にあいなさんが乗っかって首から肩甲骨を中心に体重をかけてほぐしてくれます。結構力が強くてゆっくり揉み解されていきます。全体的に背面が終わったら上腕から手の指先までマッサージされて、次にあいなさんが腰に移動して臀部、腿、ふくらはぎ、足裏と順番にマッサージ。手のひらを押し当てたり、細かいところは指を使って揉んでくれます。次にオイルが背中全面に投入されて滑りやすくなり、上から押し込みながら首筋のリンパを流していくような手法。脇の下にあるリンパも丁寧に力強く流してくれます。

 

< カエル足マッサージ >

しばらくすると左足をカエルのように折りたたむように言われて、右足はあいなさんの両足を挟み込んでオイルを使ったマッサージ。密着度が高くて全身を使ってマッサージをしてくれています。足を挟んでいるので少しだけ下腹部が浮いており、背面から手をまわり込むように臀部から鼠径部を経由して下腹部までリンパを丁寧に何往復もして流していきます。手を長く使って下腹部に到達する際は密着度が高く、あいなさんに包まれているように感覚があります。反対側の足も同様に時間をかけてカエル足マッサージを施術。

 

< 四つん這いマッサージ >

四つん這いになるように言われてお尻を突き出すようにします。オイルをお尻に垂らすように追加すると臀部を中心に揉み解してくれます。程よい力加減で足の付け根と同時に施術。適度に暖かいオイルと絡まって体が緩んでいくのが分かります。手のひらと指をうまく使って施術する様子は絶妙で、紙パンツに触れないギリギリを触っていく感じもゾクゾクします。お尻と左右の足の付け根を何往復もして凝りがなくなっていくのが分かって爽快。


<あお向けマッサージ>

次に仰向けになるように促されて体を捻って上を向くとあいなさんのキレイ系のお顔を拝見。ずっと見るのも照れてしまうので会話をしながら時々見る程度に。オイルを追加して私の胸元を中心に揉み解してくれます。手のひらで撫でるように施術してくれるのですが時折乳首に触れて体が反応してしまいます。何度も何度も丁寧に時間をかけてマッサージをしてくれるので背面同様に凝りが解消していきます。下腹部を経由して鼠径部に移動していきます。指で足の付け根を上から下に何度も往復させてリンパを流していきます。股間には触れそうで触れない何とも言えないもどかしい気持ちが発生して悶々とした状況。最後に腿とふくらはぎ、足裏と足の指をオイルでマッサージをして終了となります。全体的に絶妙な力加減で気持ち良く効果がありそうな内容となっていました。体についたオイルは自らシャワールームに行って洗い流してあいなさんが置いてくれたタオルで拭いて完了。


<最後に>

あいなさんは入念に施術してくれるマッサージは首から足の先まで細かな作業で十二分に満足しました。素晴らしいテクニックとハキハキとたくさん会話をして楽しく過ごせるような雰囲気から発せられる居心地ポイントが高めのホスピタリティ。薄暗くて落ち着いたリラックスモードで施術してくれるという感じで実に心地よく充実したひと時を過ごせました。マッサージとしては十分に満足でき施術後は体が軽くなった印象。鼠径部マッサージはドキドキしてしまいますが、念入りに揉み解されたいマッサージをご希望の方におすすめをさせていただきたいです。あいなさん、ありがとうございました。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:080-4667-8412

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4830
山田大祐

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 80分 / 16,000円
  • 営業時間 12:00~05:00
  • 在籍数 41人
  • 平均出勤数 3人
  • 年齢層 20代前半
TECO