【恵比寿・中目黒・代官山】わたしのおうち恋 ちづる【80点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

わたしのおうち:恋 ちづる【80点】

恋 ちづる

T -- ・B -- ( - )・W -- ・H --

2023/12/28(木)

  • ルックス点

  • スタイル

  • 密着度

  • マッサージ施術

  • 鼠蹊部

  • 寛容度

点数80

  • 0
  • --

笑顔が素敵な淑女セラピストによる密着マッサージで癒されてみませんか

【概要】

本日は恵比寿・中目黒・代官山エリアにある「わたしのおうち」の恋 ちづるさんを調査いたしました。

お店のプロフィールでは「お嬢様系大人セラピスト」と紹介されているちづるさん。写真のイメージそのままに、美人でありながら優しさも感じられる素敵な方でした。こちらのお店では新人セラピストですが、ツボを押さえたマッサージや密着度の高い施術など新人離れしたレベルの高いセラピストさん。複数セラピストによる施術や研修コースという普段は経験できないレアな体験。価格帯を踏まえてCP値は80とさせていただきました。

 

 

【恋 ちづるさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.9)

クリっとした目元が印象的でナチュラルで可愛らしい雰囲気を醸し出しているちづるさん。施術中は緊張もあり少々顔が強張っておりましたが時折見せる笑顔は抜群に可愛く、お淑やかさを纏った元AKB48の前田敦子さんに近いイメージを感じました。

 

【スタイル】★★★★☆ (4.1) T-- ・--(-)・--・--

身長は160センチより少し高い程度。スラっとしたスレンダーで引き締まったスタイルです。お尻はしっかり張りがありながらも柔らかそうな形をしており、バストは少々小ぶりではありますが非常に柔らかさがありました。またお肌はしっかりとケアされており、密着時にはスベスベの肌を楽しめます。

 

【密着度】★★★★☆ (3.9)

講師からの指導を素直に実践されたこともあり、施術中は常に密着を楽しめます。特に下半身への密着が多かった印象ですが、最初と最後のハグや施術中の体重乗せ、顔へのおっぱいスタンプなど上半身への密着もたくさんありました。

 

【マッサージ施術】★★★★☆ (3.5)

カエル足やマーメイドのようなメンズエステ特有の施術、さらには手根・拇指圧を含めた的確なツボ押しやリンパマッサージなどマッサージ専門店顔負けの施術も披露していただきました。ただし、ご自身の経験と講師からの指導差もあり、力の入れ方は今後の経験による向上に期待です。

 

【鼠蹊部】★★★★☆ (3.9)

最初は少々遠慮がちでしたが、講師からの指導を受けると大胆な鼠蹊部ギリギリへのアプローチが多くなり、往路は素早く復路は焦らす様にゆっくりといった施術でも楽しませてくれました。

 

【寛容度】★★★☆☆ (3.3)

講師から「常に自身が魅力的に見えるよう意識して施術すること」との指導もあり、ちづるさんの柔らかそうなバストやお尻などを視覚的にも大いに楽しむことができます。また、特に鼠蹊部付近のマッサージの際は何度となく紙パンツがズレることがあるほど懸命な施術姿も印象的でした。

 

 

【わたしのおうちについて】

オプションが豊富なメンエス店 重点的に施術してほしい内容もリクエスト可で、オプションと併せて自分好みのサービスを受けることができる

 

【店員さん】

SMSおよび電話で対応いただけましたが、どちらも丁寧に対応いただけました

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・外見、対応ともに上品なセラピストを好む方

・的確なツボ押しやリンパマッサージを好む方

・セラピストを自身で成長させたいと思える方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・ふくよかなセラピストを好む方

・元気なセラピストを好む方

・高揚感や高いドキドキを求める方(研修コースのため)

 

 

○プレイデータ

お名前:恋 ちづる

プレイ時間:120分

プレイ総額:28,000円

内訳:新人セラピストとゆい先生のダブルセラピストコース 120分 20,000円 + OP(二人分のMB)8,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<施術の流れ>

【研修コースとは】

新人セラピストと講師の先生のセラピストによる新人研修の練習モデルとして施術を受けられるコース。こちらのコースの先生は、グループ店『わたしのおうち』在籍のセラピストに対する講師を担当されております。なお、研修内容は基本的な流れはあるものの、新人セラピストさんの経験有無や当日の習得状況により講師が随時判断されるため、多少違いが出てくることもあるようです。

また、研修中は「シャワーを出しておく」「スポンジは袋から出して渡す」「お店のコンセプトを理解した対面時とお別れの際の挨拶(対面時:おかえりなさい、お別れの際:いってらっしゃい)」「施術の最初と最後のハグでの挨拶」などおもてなしに関しても丁寧な指導があります。施術に関しても「常に密着することの重要性」や「2枚置かれた姿鏡での見え方に対する意識の持ち方」までも指導があり、講師のプロ意識の一端と新人セラピストさんの成長を同時に垣間見れます。

【当日施術の流れ】

対面→コース・オプション説明→セルフ着替え→ハグ→即鼠蹊部(四つん這い、うつ伏せ、カエル足、マーメイド)→うつ伏せドライマッサージ→ストレッチ→うつ伏せオイルマッサージ(鼠蹊部、臀部、ふくらはぎ、太もも、上半身、四つん這い、カエル足、逆マーメイド)→仰向けオイル(上半身のままロデオ・鼠蹊部・下半身、添い寝マーメイド→デコルテ→バスト密着)→シャワー→セルフ着替え→雑談→お別れ


<対面>

現地に到着するとちづるさんと講師が「おかえりなさい」と笑顔で出迎えてくれました。促されるままリビングの椅子に腰かけるとお茶が用意されており、今回のメインセラピストである新人の恋ちづるさんと講師から改めて丁寧なご挨拶。その後、研修コースおよびオプションについて説明があり、お二人からの推薦もあり今回はMBの着用をお願いしました。なお、その際に講師から本日の研修コースには即鼠蹊部も含まれている旨の説明を受けました。


<即鼠蹊部>

セルフ着替えから戻るとスタイルの良さが際立つMBに着替えた二人が待ってくれていました。施術ルームは一つ上の階になりますのでみんなで一緒に移動します。この時、ちづるさんが先に歩いて案内してくれますので目の前にはちづるさんのお尻が。さっそく視覚的な楽しみがあります。施術ルームに到着するとまずはハグでのご挨拶。そこからマット洗体での即鼠蹊部の始まりです。手際よく泡立てたホイップを下半身に塗布されたかと思うと「では、四つん這いでお願いします」との指示がありこれには驚きました。さらに、鼠蹊部を中心とした下半身、カエル足、マーメイドと序盤から次々と魅力的な施術のオンパレード。即鼠蹊部は本来オプションだそうですがその価値を十二分に感じられる内容でした。特に鼠蹊部付近のマッサージでは講師から腕を入れる方向や動かすスピードなど事細かに指導があり、ちづるさんも最初は遠慮がちでしたが徐々に大胆になり一生懸命実践してくれている姿が印象的でした。


<うつ伏せマッサージ>

【ドライマッサージ】
講師から押さえるポイントや力の入れ方など丁寧な指導があり、ちづるさんがそれに倣う形でのマッサージ。力の入れ方が難しいのかちづるさんの番では少々圧が弱いと感じられる場面もありましたが、キチンとツボは抑えられており、足首から始まり首・肩まで丁寧にマッサージいただきました。
【オイルマッサージ】
丁寧なオイルの垂らし方を学んだ後は素直にそれを実践。鼠蹊部、臀部、ふくらはぎ、太もも、上半身と全身隈なく施術いただいた後は本日二度目の四つん這いとカエル足。さらには逆マーメイドとまたもや魅力的な施術のオンパレードを堪能させていただきました。四つん這いではバストをしっかり臀部に密着しながら緩急をつけたりギリギリを行ったり来たりする焦らしを披露。逆マーメイドではちづるさんの腹部までしっかりと鼠蹊部に密着させて丹念にほぐしてくれるなど、メンズエステならではの楽しみを十二分に味わえます。なお、ここでの施術に限った話ではありませんがこれらの施術を2回ずつ実施いただけるのは研修コースならではの醍醐味だと思いました。


<あお向けマッサージ>

上半身にロデオスタイルで乗っかる形からスタート。その体勢のまま鼠蹊部、下半身へと施術が続きます。ここではスタイルの良さが際立つMBから見えるお尻を特に視覚的に楽しむことができます。ロデオスタイルでの下半身の施術が終わると今度は添い寝マーメイドにて鼠蹊部付近の施術をしっかり行っていただけました。最後に「経験者だから」ということで講師からちづるさんに膝でのデコルテへの施術を伝授。これは私も初めての経験だったのですが、デコルテに膝を乗せ私の顔に覆いかぶさるような恰好での施術で自然とバストは顔の目前に。そして、そのままバストを顔に押し付ける密着プレイ。ここでは、ちづるさんの小ぶりながらも柔らかな感触を楽しませていただきました。なお、事前に顔へのオイル塗布に問題ないかを確認してくれ、こういった細かい気遣いにも感心させられます。


<最後に>

最後はお二方に手を引かれて起き上がりハグにて終了。シャワーを浴び着替えた後にはやはり冷たいお茶が用意されていました。そこで少々雑談をした後、MB姿のままのお二方から「いってらっしゃい」と笑顔で見送っていただき本日の調査は終了となりました。
冒頭記載したように、今回は研修コースということで講師から事細かな指導がありましたが、これらを素直に聞き実践しようと努力するちづるさんの健気さや向上心の高さにも感服いたしました。本日は大変貴重な経験をありがとうございました。これからのご活躍を祈念いたしております!



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:070-9142-5117

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.6833
河北浩志

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 高級
  • 素人
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 90分 / 19,000円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 24人
  • 平均出勤数 4人
  • 年齢層 20代後半
TECO