【恵比寿・中目黒・代官山】わたしのおうち激Kカップ/プレミア【83点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

わたしのおうち:激Kカップ/プレミア【83点】

激Kカップ/プレミア (24)

T 154 ・B 94 ( K )・W 56 ・H 79

2024/04/02(火)

  • ルックス点

  • スタイル

  • エステスキル

  • 密着度

  • おもてなし

  • 寛容度

点数83

  • 1
  • --

異次元の神スタイル!天然Kカップの全身を活かしたマッサージを堪能!

【概要】

本日は恵比寿・中目黒・代官山エリアにある「わたしのおうち」の激Kカップ/プレミアさんを調査いたしました。

激Kカップ/プレミア(24)さんは可愛らしい童顔とは裏腹にKカップという異次元のスタイルのセラピストさん。ドアを開けた瞬間から彼女の家にお邪魔している雰囲気を味わえるお店のコンセプトが徹底されていて、そのスタイルに対面した瞬間からテンション上がることは間違い無しです。激Kカップさん自身は適度な塩梅で話しかけてくれるので、対面から時間もかけずにこちらもリラックスしていきます。マッサージに関しては現在絶賛勉強中とのことですが、「痛くないですか?」など積極的に疲れている場所が無いか聞いてくれて、疲れを取ろうと頑張ってくれます。また激Kカップさんを語るうえで欠かせないのは、名前にもなっている通り、Kカップという圧倒的バストを持っている神スタイル。正直このスタイルを一目見るだけでも価値ありの素晴らしいスタイルの持ち主です。このスタイルでマッサージの後半はオイル多め&密着も多々あるので、密着とオイルが多めなマッサージが好きな方には特におススメです。お店のコンセプトである「彼女の家に行ったような感覚」での精神的リラックスとKカップの神スタイルは満足すること間違いなしと判断し、価格帯とを踏まえてCP値は83とさせていただきます。

 

 

【激Kカップ/プレミアさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4)

童顔なお顔に少し垂れ目の大きな目がとても可愛らしいです。表記の年齢よりは幼く見えますし、本人もよく年齢より若く見られることが多いとのことでした。芸能人でいうと、歌手のあのちゃんが似ていると感じました。

 

【スタイル】★★★★★ (4.8) T154 ・94(K)・56・79

スタイルは超一級品のスタイルですと自信を持って言えます。天然のKカップは日本製の下着は1つしかメーカーが無いほどお目にかかれるだけでも有難い超一級品のスタイルです。さらにお腹周りは余分な脂肪もなく、腰周りはくびれており、お尻も小ぶりながら肌のハリがあり、全身どこをとっても素晴らしいの一言です。

 

 

【エステスキル】★★★★☆ (3.7)

ドライマッサージとオイルマッサージ共に、しっかりと凝った部分をほぐしてくれます。入店して日も浅いことからマッサージの種類は決して多くは無いですが、一つ一つのマッサージを丁寧に行ってくれる印象です。現時点での評価はまだこれから伸びしろがあるかなという印象ですが、凄く勉強熱心な印象なので、これからどんどんマッサージが上手くなっていくかと思います。

 

【密着度】★★★★☆ (4.2)

膝枕をしながらのマッサージを展開してくれるので、密着度はかなり高いです。密着した状態でもディープリンパマッサージや、勉強中の様々な体勢でのマッサージも展開してくれるので、密着時の満足度は非常に高いと思います。

 

 

【おもてなし】★★★★☆ (4)

外の気温は肌寒かったのですが、部屋の温度やマットの温度、さらにはオイルの温度を高くしておいてくれるなど、マッサージ中に寒いと感じることが無いように万全の準備を整えてくれていると感じました。その他にも無料で飴も用意してあるなど、プレイ以外へのおもてなしもかなり充実していると感じました。強いていうなら、髪の毛が濡れた時に乾かせるようにドライヤーも常備されているとより良いなと思いました。

 

 

【寛容度】★★★★☆ (4.1)

 

 

【わたしのおうちについて】

オプションが豊富なメンエス店 重点的に施術してほしい内容もリクエスト可で、オプションと併せて自分好みのサービスを受けることができる

 

【店員さん】

SMSメッセージでわかりやすくお店のことについて教えてくれます。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・スタイル重視の方

・初々しさやあどけなさを求める方

・密着度を重視する方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・マッサージのスキルやバリエーションを求める方

・施術場所の清潔感を重視する方

・年齢が高めが好みの方

 

 

○プレイデータ

お名前:激Kカップ/プレミア

プレイ時間:70分

プレイ総額:25,000円

内訳:プレイ代金60分(15,000円)、オプション:マイクロビキニ、ディープリンパ(8,000円)、延長10分(1,000円)

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<施術の流れ>

お店に予約→SMSにて予約確定メッセージ受信(アパートの住所等々の情報が送られてくる)→予約時間にインターホンを押して対面→セルフシャワー→うつ伏せドライマッサージ→うつ伏せオイルマッサージ→四つん這い→仰向けオイルマッサージ→ハンドマッサージ→セルフシャワー→お別れ


<対面>

駅から徒歩5分ほどアパートの1室に向かいます。ルーム近辺は周りにコンビニやお店も少ない、のどかな雰囲気の住宅街で、お店のコンセプト通り「彼女のおうちに遊びに行くようなドキドキ感」を胸にインターホンを押します。扉を開けると激Kカップさんとご対面。「来てくれてありがとう」と笑顔で迎え入れてくれます。室内は一人暮らし用の小さな間取りですので、広々とした部屋ではないですし、アパート自体は築年数もそこそこあるので、高級感ある店舗型のメンズエステよりは室内のスペックは劣ってしまいますが、彼女の家に遊びに来た感は感じますし、落ち着けてリラックス出来ます。ソファーへの着席を促されて、自己紹介をしてくれた後にシステムやオプションに関して説明をしてくれます。今回は時間分の料金に加えてオプションで『マイクロビキニとディープリンパ』の追加をお願いしました。金額の支払を済ませるととシャワーへと案内されセルフシャワーとなります。シャワーが終わったら、準備されている紙パンツを履いて施術のマットへと向かいます。


<うつ伏せマッサージ>

施術ルームに戻るとマットへと促されます。衣装はオプションでお願いしていたマイクロビキニで、かなり布の面積は小さく色は白です。白のマイクロビキニを着た姿のスタイルの良さに驚愕するので、マイクロビキニのオプションはマストで付けるべきです。この衣装を着た神スタイルを見るだけでも、指名する価値あり!です。マットにうつ伏せになるように誘導されて背中にタオルをかけてドライマッサージからスタートします。マットは電気で温まる機能が付いており、マット特有のひんやりとした冷たさがなく、温かい心地よさを感じます。背中全体をマッサージでほぐしていきながら、肩と背中回りをほぐしつつ、足先や足の指までほぐしてくれます。身体全体をドライマッサージでほぐした後は、オイルマッサージに移ります。オイルは体感温度で人肌(36度~40度)前後くらいに温められており、塗られるだけでもかなりの心地よさを感じます。マットの暖かさとオイルの暖かさにマッサージが加わることで、血行が良くなっていくのを実感します。オイルで臀部、もも裏、ふくらはぎの順にもみほぐしていきます。


<四つん這いでのマッサージ>

うつ伏せでのオイルマッサージで全身を一通りほぐすと、四つん這いでのマッサージへと移ります。滑らないように膝の部分に乾いたタオルを敷いてくれる気遣いもありがたいです。四つん這いでのマッサージではさらにうつ伏せマッサージよりもさらにオイルが足されていきます。四つん這いの状態ではお尻の割れ目あたりや、鼠径部にもオイルたっぷりのマッサージを行ってくれて、太ももやふくらはぎをほぐしてくれた後は、横に移動してきて上半身にもオイルを塗ってマッサージを行います。「触られて嫌なところは無いですか?」と適宜こちらにもヒアリングを行ってくれて、お尻の割れ目あたりをフェザータッチされる時に、思わず声を上げてしまうと「どうしました?(笑)」と悪戯っぽく微笑んでくれて、恥ずかしさと気持ちよさの狭間のゾクゾクとした癒しを織り交ぜてくれます。再度後ろに回り込むと、両足の鼠径部辺りから手を深く差し込んでおなか周りのマッサージと鼠径部のリンパを流すのを繰り返し行ってくれます。時折Kカップの胸が自分のお尻に密着してとても癒やされます。


<あお向けマッサージ>

四つん這いでのオイルマッサージが一通り終わった後は、「では次はあお向けになってください」と言われあお向けの体勢でマッサージへと移ります。激Kカップさんは、あお向けになった私の足の間に座ると、ふくらはぎと前の太ももをほぐしていきます。オプションのディープリンパでさらに鼠径部をゴリゴリとほぐしてくれます。その後「場所を移動しますね」と一声かけられると、私の頭越しに座り膝まくらの体勢を取ってくれます。その体勢のまま、私のデコルテ周りを集中的にほぐしていきます。「顔にオイルが付いちゃっても大丈夫ですか?」と聞かれ、「問題ないです」と伝えると、膝枕をしたまま、私のおなか周りに手が差し掛かりお腹や胸が、私の顔に密着し、モチモチした感触を顔でしっかりと体感できます。さらに私のおなか周りより下の方へと手が伸びていき、その状態のまま鼠径部をマッサージしてくれる時には、完全に身体が覆いかぶさり、お互いの身体が密着した状態でも鼠径部のマッサージも行ってくれます。Kカップの温かさと柔らかさを全身で感じながら、フェザータッチと強めの指圧を織り交ぜて、おなか周り⇒鼠径部とマッサージを繰り返してくれて、存分に癒やしてくれます。


<ハンドマッサージ>

あお向けでのマッサージが終わると、私の横に移動してきてまずは左手、右手の順にハンドマッサージを行ってくれます。絶賛勉強中だというハンドマッサージはかなり本格的で両手をしっかりほぐしていただいたところで、タイマーの音が鳴り施術時間が終了となりました。


<最後に>

「彼女の家へ遊びに行く」という新しいコンセプトのお店で、マッサージでの身体的リラックスに加えて、精神的にも落ち着ける施術を受けられます。お店のコンセプトの関係で、部屋の狭さなどは感じてしまいますが、その分セラピストとの距離は常時近いというワクワク感はあります。何より滅多にお目にかかれないKカップと密着出来るのも素晴らしいです。激Kカップさんはまだ入店したばかりとのことですが、これからどんどん人気が出ていくこと間違い無しかと思うので、ぜひお早めの予約をオススメします今回の調査は以上です。最後までお読みいただき、ありがとうございました。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:070-9142-5117

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.6954
佐藤 明

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 高級
  • 素人
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 90分 / 19,000円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 24人
  • 平均出勤数 4人
  • 年齢層 20代後半
TECO