【船橋・西船橋】マン婚沙也加(さやか)【--点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

マン婚

店舗TEL:047-316-0081

沙也加(さやか) (22)

B86(D) W55 H84T160

2016/08/21(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数--

  • 1
  • --

モデルのようにスレンダーな美スタイル!ルックス重視にもお勧めのプラチナレディ!

【概要】

本日は船橋・西船橋エリアにあるデリヘル「マン婚」にて調査を行いました。2016年7月にオープンしたばかりの新しいお店で「不倫関係推奨・性の婚活応援デリヘル」と書かれたお店です。今回調査した「沙也加」さん(22歳)は、無駄な肉ひとつないスレンダースタイルに、Dカップ美乳の持ち主。全盛期の浜崎あゆみのような雰囲気のギャル風の女性です。小ぶりだが柔らかいお尻や、プニッと肉厚な秘部の感触を楽しませてもらいました。接客面において、お店のウリのひとつである「即ディープキス」もこちらが促すまでなかったりと少し消極的な様子が見られましたが、しかしこちらのリクエストにはきちんと応じてくれ、2回戦まできっちり楽しませてくれました。

①女性について

【ルックス】★★★★

人気絶頂の頃の浜崎あゆみを思い出させたギャル風のルックス。小顔の美人顔で万人受けしそう。

 

【接客姿勢】★★★☆☆

やや内気なタイプではありましたが、こちらが積極的に話しかけていくことで少しずつ心を開いてくれます。

 

【テクニック】★★★☆☆

両手で根元をおさえて柔らかい口で包むようなフェラチオが良かった。エロい雰囲気が増すような魅せ方があればなお良かった。

 

【スタイル】★★★★

無駄な肉ひとつなく、モデルのようにスレンダーなスタイル。しかしガリガリでは決してなく、Dカップの美乳やお尻は柔らかい触り心地。

 

②お店について

【コンセプト】

「不倫関係推奨・性の婚活応援デリヘル」「当店はお客様とキャスト間の自由恋愛において関与いたしません。」など、他のお店ではあまり見かけないキーワードで紹介されています。素人女性と本当の不倫を楽しんでいるような感覚を提供してくれるお店です。

 

【システム】

女性を待つ間に歯磨きを済ませ、対面直後の「即ディープキス」から始まり、一緒にシャワーを浴びるスタイルです。

開店からまだ日の浅いお店の為、今回の調査では「オープニングイベント」の割引が適用され、60分指名料込みで14000円です。なお、「沙也加」さんは「プラチナレディ」に該当しており+1000円となっております。予約は新規は前日から可能で、会員は3日前からとのお話しでした。

 

【店員さん】

明るく感じの良い応対で「オープニングイベント」や「即ディープキス」といったシステムの説明も、こちらから質問する前に教えてくれ、安心して利用することができました。プレイ後に折り返しの電話があり「他にも良い女性を揃えていますので、今後ともよろしくお願いします」と丁寧なご挨拶があり、好感が持てました。

 

③CP値について

今回のCP値は81点とさせていただきます。「プラチナレディ」の追加料金があるとはいえ、60分15000円の良心的なお値段でルックス・スタイル共に良い女性と遊ぶことができました。お店のウリである「即ディープキス」がないなど積極性に欠ける部分がみられましたが、要望には快く応じてくれる女性で、内気な女性がこちらのリードで徐々に心を開いていくような感覚を味わえます。主導権を積極的に握りたい方にはお勧めですが、ひたすら尽くして欲しい方は違うかもしれません。以上を踏まえまして、今回のCP値は81点とさせていただきます。

 

こんな方にオススメ

スレンダーモデル体型かつ美乳がお好きな方。

自分が会話やプレイの主導権を持ちたい方。

ギャル風だが、派手すぎないルックスがお好きな方。

 

こんな方はオススメしません

ホスピタリティ最重視の方。

いわゆる「人妻感」のある女性が好きな方。

 

プレイデータ

お相手女性:沙也加さん(HP写真指名)

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額15000円(オープニングイベント適用14000円、プラチナレディ+1000円)

時間帯:夜間

備考:プレイ中の喫煙なし タトゥー無し ボディピアス無し

 

【詳細】

今回の調査は「マン婚」です。船橋・西船橋エリアを中心に派遣するデリヘルで、2016年7月オープンの新しいお店です。「不倫関係推奨・性の婚活応援デリヘル」と紹介される人妻店ですが、在籍女性の年齢は比較的若く、20代前半の女性も多く在籍しています。今回調査した沙也加さん(22歳)は1000円の追加料金が発生する「プラチナレディ」で、「この高級感!そしてこの美貌!」と紹介され、ホームページの「店長オススメ」欄でも紹介される女の子です。

それでは詳細のレポートに入ります。

 

【ルックス】★★★★

プロフィール画像に比べ日焼けした様子が見られ、こんがり小麦色肌のギャル風ルックス。全盛期の浜崎あゆみを彷彿させました。小顔ですらっと通った鼻筋と奥二重の印象は、若い頃の稲森いずみも思い出させる顔立ちです。多くの人が美人だなと思うであろう、万人受けするルックスです。プロフィールには北川景子似として紹介されていますが、北川景子ほどキツい印象はなく、もっとマイルドで優しい笑顔を見せてくれる女性です。いわゆる「人妻」っぽさは感じませんが、こういう雰囲気の若いお母さんているよなと思わせた、ギャルママっぽい見た目ではあります。(実際に既婚なのか、お子様がいるのかは不明です。)

 

【スタイル】★★★★

プロフィールサイズ T160 B86(D) W55  H84

ルックス同様に、全身こんがりと日焼けをしています。 プロフィールのサイズや画像から連想する通りのモデルのようにスレンダーで美しいスタイルです。スレンダーなスタイルながら、プロフィールのDカップというサイズに信憑性がある、柔らかバストをお持ちです。お椀型の見本のようにきれいな乳房に垂れはなく、小さな乳輪の美乳の持ち主です。キュッとくびれたウエストから小ぶりなヒップにかけての女性らしい曲線も美しく、四つん這いにして見てほしいスタイルです。四つん這いにすると、肉厚な割れ目と少し縮れたフワッとした陰毛も楽しめるので、是非リクエストしてみてください。

 

【接客姿勢】★★★☆☆

素人店ということもあり、接客にあまり慣れた様子はありませんが、会話をふれば笑顔で受け答えしてくれ、プレイのリクエストにも快く応じてくれます。積極的に話しかけていくことで、少しずつ心を開いていくような感覚を味わえます。自分が主導権を握りたいタイプの方にお勧めしたい女性です。

 

 

【プレイの流れ】

●対面からシャワーまで

ホテルの部屋が決まりお店に電話をすると、対面してすぐにディープキスが始まるので、事前に歯を磨いておくように説明を受けます。ホームページにも「出会って5秒でプレイ開始」と書かれています。ホテルに備え付けの歯ブラシにて入念に歯を磨き、 沙也加さんの到着を待ちました。

インターフォンがなり扉を開けると、全盛期の浜崎あゆみのような、ショートカットで小顔のややギャル風ルックスの沙也加さんと対面します。入口での即ディープキスを期待していましたがキスはなく、部屋の中に入りお店への連絡や料金の支払いが始まります。そのまま「シャワーの準備するね」と浴室に行こうとする 沙也加さんを呼び止め、「即キスはできないの?」とこちらから聞いてしまいました。「できますよ」とお返事を頂き、お互い着衣のまま腰に手をまわしてキスを始めます。柔らかい唇と舌で「チュッチュッ」と音を立てながらしてくれる優しくもたっぷりとしたキスでした。焦らされてからするキスも個人的には嫌いではないのですが、基本プレイである「即ディープキス」は忘れないで欲しいところです。

お互いにセルフで全裸になりシャワーに入ります。素人店ということもあり、接客はあまり慣れた様子はなく、シャワーでも無言の時間が生じてしまいました。しかしこちらから会話をふってみると、私の目を見ながら優しい笑顔で受け答えしてくれ、気まずい雰囲気にはならずに済みました。

 

●こちらからの攻め

シャワーから上がり、ベッドに仰向けに寝てもらい、先に攻めさせてもらいます。反応はあまり大きい方ではありませんが、元々の高い声をもっと高くさせて、押し殺すような喘ぎを聴かせてくれます。とにかくこの綺麗なスタイルを目で見て楽しもうと思い、四つん這いをリクエストします。キュッとしまったウエストから突き出したお尻にかけての曲線は女性らしくとても綺麗で、ポッテリ肉厚の秘部と一緒に楽しみました。もう一度仰向けに寝てもらい、クンニや指入れをしてみると喘ぎ声こそ聞かせてくれますが、言葉や抑揚のある動きなどがあれば、なお良かったところではあります。

 

● 沙也加さんの攻め

今度は私が仰向けに寝て、攻守交代をお願いします。キスや全身リップなどはなく、いきなりフェラチオから始まりました。両手で根元を押さえ、柔らかい唇で亀頭を包み、口の中では舌の面積を広く使って舐めてくれます。なかなか上手で気持ちのいいフェラチオです。そのままフェラチオを堪能していると、手で裏筋の刺激がはじまり、首の動きも速くなっていきます。このままではフェラチオだけで終わってしまうと思い、一旦フェラチオを中断してもらい、乳首舐めをリクエストしてみます。同時にDカップの美乳を密着させて欲しい旨も伝えると、忠実に応じてくれました。同時に手コキもして頂き、あっさりと一度目のフィニッシュとなりました。

 

少し時間が余っていたので一休みした後2回戦をお願いすると、快く応じてくれました。良かったフェラチオをもう一度お願いし、そのままシックスナイン、素股とリクエストしていきます。ローションをつけた騎乗位の素股は、特に感じた表情や声を出すわけでもなくリズムも一定です。技術的にも特筆する点はありませんでしたが、綺麗なスタイルとルックスに柔らかい美乳の感触を楽しみ、二度目のフィニッシュとなりました。

 

タイマーがなりシャワーを浴びてお互いに服をきて、ホテルを出る準備をします。基本プレイにある「お別れキッス」をリクエストし、たっぷりキスをして終了となりました。全体を通してやや奥手な様子が見られましたが、帰る頃にかなり打ち解けることができました。

 

 

【まとめ】

ルックス・スタイル共によく、プロフィールにある「洗練された美しさはプレミア級!」という言葉も頷ける女性でした。接客にお仕事感はなく、お店のコンセプトにあった女性ではありましたが、期待していた「出会って5秒でプレイ開始」などが楽しめなかった点は惜しいところです。しかしこちらのリクエストしたことにはしっかり応じてくれる女性で、2回戦も楽しめましたし、濃厚なディープキスを味わうこともできました。マナーはきちんと守ったうえで、自分のしたいこと、して欲しいことを伝えていくことが、沙也加さんとのプレイを楽しむポイントとい言えます。

 

以上、最後までお読み頂き、誠にありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:047-316-0081

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダかも

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:おしり博士/若い子好き

CA属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
16
不支持 :
17

この団員評価は...

支持
16
不支持 :
17

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
14,000円
入会金
0円
指名料
1,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
4,500円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • お姉さん
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア  千葉エリア
  • 最低価格  60分 / 14,000円~
  • 営業時間  12:00~06:00
  • 在籍数  30人
  • 平均出勤数  15人
  • 年齢層  20代前半