【船橋・西船橋】西船人妻花壇まりこ【85点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

西船人妻花壇:まりこ

まりこ (36)

T 162 ・B 87 ( E )・W 58 ・H 89

2018/12/22(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数85

  • 0
  • --

清楚でゆるふわな見た目の奥様が大絶叫のイキっぷり!ギャップが素敵な奥様でした。

《概要》

今回の調査は、千葉・船橋エリアにある西船人妻花壇を調査して参りました。人妻店などを数多く運営するモアグループの中のひとつで、20代から50代まで幅広い奥様が在籍している人妻系のデリバリーヘルス店です。指定のいくつかの場所で待ち合わせてホテルに向かうコースと、自宅やホテルにデリバリーしてもらうコースの2種類あります。待ち合わせのコースでは、無料でノーパン待ち合わせなど女性によって付けられるオプションがあるので、いけない擬似不倫体験に加えて普段なかなかできないドキドキを味わえるのではないでしょうか。

その中で今回お相手いただいたのは、2018年10月度の本指名ランキングにて1位に輝くまりこさん(36)です。ゆったりとした雰囲気を醸し出す、清楚系の可愛らしい奥様。丁寧な言葉遣いや気遣いから優しさが溢れ出るかのような方でした。そんな奥様が恥ずかしがりながらもプレイに入ると一変。敏感体質で感じまくり、大好きだという乳首やクリトリスを弄ると大絶叫の激しいイキっぷりを見せてくれました濃厚なフェラにローションいらずのスマタも気持ちよく、受け責め両方楽しめるかと思います

あまりハードなプレイや激しいプレイは得意ではないようですが、イチャイチャするのが好きな方、責め好きで女性が感じる姿を見るのが好きな方にはぴったりの女性かと思うのでお勧めです!

お昼の短めの出勤が多いようなので、もし気になった方がいたらお早めにご予約することをお勧めいたします。

(調査担当:千葉 高大)


 

■女性について     

 

HPプロフィール:まりこさん 36歳 T162・87(E)・58・89 

 

<ルックス>★★★★★

ふんわり内巻きのパーマのかかった柔らかい雰囲気の髪型に、ややたれ目で穏やかな笑顔が可愛らしい方だと思います。プレイ中のずっと目を瞑って堪えているかのようなお顔が印象的でした。芸能人で例えるなら、難しいですが木村多江さんをよりふんわりさせた感じかなぁと思います。

 

<接客姿勢>★★★★

丁寧な言葉遣いを基本に、プレイ中のふとした時の甘えたような話し方がグッとくるおもてなし感の感じられる接客です。過度な脱衣サポートやタオルドライ等はありませんが、気遣っていただけているのが十分伝わる接客姿勢であったと感じました。

 

<テクニック>★★★★

絶叫系のイキ方はギャップを感じることもあり、満足感を得られるかと思います。フェラ、スマタ等のテクニックは特筆すべき凄さはないものの、責めた時の興奮も相まって気持ちよくフィニッシュを迎えることができました。

 

<スタイル>★★★★

くびれがしっかりある整ったスタイル。Eカップのおっぱいは形がよく張りもある美乳。ウエストが細いせいかやや小ぶりに感じられました。下半身がややがっしりされていましたが、モデルのようなスタイルを求める方でなければさほど気にはならないかと思います。

 


 

■お店について 

     

<コンセプト>
「さまざまな花がやさしく心を癒してくれる花壇のように、女性らしいやさしさで、心温まるひととき、寛ぎのお時間を提供すること」をコンセプトとして掲げている人妻デリバリー店。20代~50代の若奥様~熟女の方が在籍。メインは30代~40代。基本プレイの中にAFが含まれており、奥様によってはAFがオプション料金なしで利用できるのも特徴的。また、奥様ごとに特徴が記載されており、ホームページ上でこだわりのポイントで検索できます。奥様固有の無料オプションなどもあるので、見ていて楽しいつくりとなっているように感じました。

 

<店舗システム>

待ち合わせか、デリバリーかを選べます。待ち合わせの場合、80分18,000円~で、デリバリーだと80分20,000円~。交通費が一番近い西船橋駅周辺であっても1,000円かかります。待ち合わせであれば同じ交通費で総武線沿線を中心に多くの駅まで来てくれるのは嬉しいところ。その他、本指名料が1,000円、各種有料のオプションもあるので、詳しくは西船人妻花壇ホームページをご確認ください。

※本指名料・・・2回目以降の指名。

 

<店員さん>

電話対応は丁寧で案内も分かり易く好印象でした。メールでの予約も可能ですが、お好みに合わせた奥様を案内してもらえるので迷っている方は電話してみてもいいかもしれません。

 


 

《CP値について》

今回のCP値は85といたします。

清楚系のゆるふわな雰囲気が苦手な方以外は、一緒にいて心地よく感じられるであろう話し方やおもてなし感の感じられる接客に癒される方も多いのではないでしょうか。話に夢中になると初対面の緊張も相まってなのか身振り手振りが混じり、手が止まってしまうところはご愛敬。そんなおっとり、ゆったりした方が、いざプレイになると敏感体質を存分に発揮し、気持ちいいポイントをぐいぐい押し付け、エビぞり気味に絶叫しながら果てる見事なイキっぷりを見せてくれました。責めがいのあるイキっぷりは時間が許せば何度でも挑戦したいくらいです。まりこさんの責めは激しい乱れ方からするとややソフトに感じましたが丁寧でしっかりと気持ちよくさせてくれました。

ハードなプレイや痴女のような激しい責めを求める方には物足りなさはあるかもしれませんが、イチャイチャするのが好きというだけあって気持ちのこもったプレイを堪能することができとても満足することができました。

上記理由、及びコストパフォーマンスも考慮し、今回の体験の評価として85とさせていただきます。ちなみに初対面だったこともあり緊張されていたとのことだったので、回数を重ねてお会いするたびに心の距離が縮まり満足度は高くなっていくのでは、との予感を抱かせてくれる方でした。

なお、下記のこんな方におススメもご参照ください。

※80分総額19,000円でのコストパフォーマンス評価(ホテル代除く)
※悪質=30点/価格相応(基準点)=65点/条件付きでオススメ=75点/大満足=85点/絶対確実=90点

 

《こんな方におススメ》

◎イチャイチャプレイが好きな方。

◎恋人、愛人との甘いひと時を疑似体験したい方。

◎責め好きで、女性が気持ちよくなることに満足感を感じられる方。

 

《こんな方にはおススメしません》 

▼ぐいぐい責めてくる痴女系のプレイを期待している方。

▼従順に従わせるようなハードなプレイがお好みの方。

▼癒し系の雰囲気が苦手な方。サバサバしたお姉さん系がお好みの方。

 

《プレイデータ》

 

<お相手女性>まりこさん(36)

<プレイ時間>80分

<プレイ料金>80分18,000円+交通費1,000円=19,000円

<時間帯>昼間

<備考>喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし。


 

《流れ&プレイ詳細》

▽全体的な印象、流れ▽

■コンセプトマッチ

いやらしさによるくつろぎの時間」を体現したような方だと感じます。まさにコンセプト通りのこの店舗の王道的な方ではないでしょうか。但し、初対面の方だとどうしても緊張して最初のほうはギクシャクしてしまうようなので、慣れるまではご了承ください。

 

■プレイまでの流れ

電話にて予約。待ち合わせかデリバリーかを選択できますが、今回は待ち合わせを選択。待ち合わせ場所がいくつか指定されており、その中で都合のいい場所を指定します。いづれもホテルの近くなので、合流後一緒にホテルへと向かいます。待ち合わせが恥ずかしい、人に見られたら困るという方はデリバリーをお選びください。

 

■対面

お待たせしました。人妻花壇のまりこです。」と丁寧にごあいさつをして頂きました。待ち合わせ場所で待っているところまで小走りで来てくれたので息が上がっており、上気したお顔がその後の何かを連想させます。

一緒にホテルを選び、愛人との不倫の時間を楽しむかのようにチェックイン。待ち合わせでないと楽しめない高揚感が感じられました。お部屋に入り、清算を済ませてお店へ確認の電話を入れたところでプレイ時間スタート。軽くスキンシップを図りながらトークを続け、そのままの流れでシャワーを浴びるために脱衣。服を脱ぐのを手伝ってくれようとしますが、ボタンを外しながら会話に夢中になると手振りがついてしまい、なかなか進みませんでした。。それはそれで可愛らしかったのですが、自然とセルフで脱衣する流れに切り替わり、お互い脱ぎ終わったところでシャワータイム。

お湯の温度等気遣って頂きながら丁寧に洗っていただきます。シャワータイム中に「せっかくだから・・・」とまりこさんを後ろから抱きしめるような感じで洗体をお手伝い。もちろん決まった場所を念入りに洗わせて頂きました。乳首はすぐに反応し、甘い吐息がすぐに漏れ出る敏感体質。あそこにも軽く指を這わせるとお湯や石鹸とは違うヌルヌルした感触がありました

程よく興奮を高めたところでシャワータイム終了。先にあがり体を拭いてまりこさんをベッドで待ちます。 

 

HP信用度:ルックス、スタイル、オプション表記、紹介文等差異はあまり感じられませんでした。HP上では潮噴き率の高い旨が記載されていたかと思いますが、今回は潮噴きはなし。体調や相性もあるかもしれませんし、私のテクニック不足かもしれません。。。潮噴きを期待している方はご留意を。写メ日記も細かく更新されており、出勤予定や予約の埋まり具合など告知していただけるので、併せて確認していただけるとお遊びしやすいかと思います。

 

■まりこさん 受け

キス:ベッドに入って抱き合い、見つめ合ってそっとキス。ややソフトなディープキスですが、丁寧なキスが楽しめます。キスを堪能しているとまりこさんの手が愚息に伸びてきてさわさわ。ときおり乳首もさわさわとポイントを刺激してきます。まったりイチャイチャタイムをこのまま楽しむのも悪くはありませんが、もどかしい刺激に興奮高まり、やや強引にまりこさんを押し倒し責めにまわりました。

 

リップ:おっぱいを弄られるのが好きというまりこさん。形のいい美乳と感度のいい乳首を存分に味わいます。乳首を吸っても指先で刺激しても吐息交じりの声で「気持ちいい・・・」と感じてくれます。目を閉じ、感じることに集中しているかのような表情でした。時折体を震わせて感じている様がいやらしく、秘部をそっと触るとすでにしっとりとしていました

 

クンニ:中よりもクリトリスが感じるとのことなので、クリトリスを重点的に責めます。感じるというだけあって、なめ続けると次第に喘ぎ声が大きくなり、体が徐々にくねりだしました。次第に腰が上下に動きだして気持ちよくなるために自ら押し付けてきているかのようにも感じられます。かなり感じているようだったので、そっと中も確認しようと指をあてるとぐっしょり。入り口付近から徐々に中の奥まで指を入れ刺激しましたが、クリトリスを責めていた時ほどの反応は得られませんでした。HP上に記載のあった潮噴きを期待したのですが、無理はしないほうが良さそうです。

再び、クリトリスと責めるとすぐに反応し、「イキそう・・・イクっ、イクっ、あぁー!!」と最後はエビぞり気味に大絶叫。最初のおっとりした雰囲気からは想像できない見事なイキっぷりでした。イッた直後はぐったりされていましたが、すぐに気を取り直して攻守交替です。

 

■まりこさん 責め

フェラ:乳首へのリップからしっかりと音を立ててなめてくれました。フェラへ移行する前に「舐めてもいいですか?」と確認されるのは期待度が高まります。フェラ自体は根元からたっぷりと丁寧になめ上げるところから始まり、根元を手で押さえ、音を立ててねっとりとストロークするスタイル。気持ちよさは十分にありましたが、先ほどの絶頂のあとだとややソフトに感じてしまいます。

 

シックスナイン:シックスナインをお願いし、跨ってもらいました。最初はやや遠慮がちにフェラに集中していたようですが、徐々に感じてくるとフェラも途絶え気味になり、最終的にはアソコをぐいぐい押し付けてきてくるのでしっかりと舐めることができました。感じることに積極的な姿勢はそそられるものがあります。興奮高まり、濡れ具合もばっちりな状況でフィニッシュに向かいます。

 

■フィニッシュ

スマタ:騎乗位スタイルでのスマタを開始。ローションがいらないくらいに濡れていたので、そのままスタート。手サポなしで跨り、しっかりと押し当てて腰を揺らします。上を見上げるような姿勢で動いてくれたので、おっぱいを両手で揉みながらスマタを楽しみました。クリトリスが擦れて気持ちいいのか、徐々にスピードが上がっていき、激しくなる動きに敢え無くフィニッシュ。しっかりと事後処理も行っていただき、時間いっぱい楽しむことができました。

 

■お別れ

プレイ終了後、あまり時間も残っていなかったようで、すぐにシャワーに向かいさっと洗って帰り支度を始めます。服を着ると先ほどまであんなに乱れていたのがウソのような清楚で可愛らしい奥様に戻られていました。最初の緊張感がなくなり、自然なテンポで会話をしながらホテルを出て、駅の前でお別れです。

 

PS.まりこさん

またすぐにでも会いたくなるような、素敵な魅力をお持ちの方だと感じました。今回のプレイ、少しでも楽しんでいただければ幸いです。お相手頂きありがとうございました。今後も素敵な出会いがありますよう、お祈り申し上げます。

 

■補足情報

 

《女の子について補足》

まりこさん出勤傾向:お昼間14時くらいまでの出勤が多い。いろんな方と出会うためにリクエストも聞いてくれるそうなので、時間が合わない方は問合せてみるといいかもしれません。

 

性格 :積極的   ‐ ★ ‐ ‐ ‐ 従順

話し方:おっとり    ‐ ‐ ‐ ‐ ハキハキ

見た目:可愛い系   ‐ ‐ ‐ ‐ キレイ系

距離感:近い    ‐  ‐ ‐ ‐  遠い

喘ぎ声:淫乱    ‐  ‐ ‐ ‐ 控え目

 

《お店について補足》

営業時間:9:00~翌3:00
               受付時間 8:30~

     

 

※本レポート記載情報は、全て調査時点のものです。また、全ての方が全く同じプレイが出来る事を保証するものではございません。システム、可能プレイ等の詳細は、店舗にご確認くださいませ。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:047-495-1537

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2471
千葉 高大

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 人妻
  • 素人
  • ガチ妻
店舗ホームページへ

  • エリア 千葉エリア
  • 価格帯 80分 / 18,000円
  • 営業時間 09:00~05:00
  • 在籍数 300人
  • 平均出勤数 50人
  • 年齢層 30代
TECO