【銀座】THE★GOLD(ザ★ゴールド)水谷ゆうき【82点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

THE★GOLD(ザ★ゴールド):水谷ゆうき【82点】

水谷ゆうき (33)

T 169 ・B -- ( C )・W -- ・H --

2023/02/05(日)

  • ルックス点

  • スタイル

  • 密着度

  • マッサージ施術

  • 鼠蹊部

  • 寛容度

点数82

  • 0
  • --

銀座の良い女に密着で癒される満足な時間

【概要】

本日は銀座エリアにある「THE★GOLD(ザ★ゴールド)」の水谷ゆうきさんを調査いたしました。

「超美人セラピスト」とプロフィールにも記載のある水谷さん。なかなかお目にかかれないレベルの小顔に細身のすらっとした身長の美人さんです。また、経験者さんならではの密着度の高い施術、鼠蹊部はパターンも豊富で大満足の内容。最初は少し緊張していたようですが、時間が経つにつれてお互いに緊張もほぐれてきたのかトークもいろいろな話題を振ってくれました。銀座という大人の遊び場に合うハイレベルなルックスや密着多めの施術を受けたいお客様にはオススメできます。上記の内容とわかりやすい価格感を加味して、CP値82点とさせていただきます。

 

 

【水谷ゆうきさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4.4)

大きな二重目に女性らしい小さな鼻ですがしっかりと通った鼻筋。細身ながら大人の色気もある「高畑充希」さんのような雰囲気がありました。

 

【スタイル】★★★★☆ (4.2) T169 ・--(C)・--・--

何等身?と出会った直後に驚くレベルの小顔にすらっとした高身長と長い手足が印象的です。細身ですが、モチモチですべすべの肌質で密着してくれます。

 

【密着度】★★★★☆ (4)

オイルでのマッサージが始まってからは気持ちの良い美肌で包み込んでもらえます。背面も前面もマッサージ中は密着度高くしてもらえるので癒し度は高いです。

 

【マッサージ施術】★★★★☆ (3.7)

指圧は時間自体は短かったですが、しっかりとした十分な強さ。背面では腕全体をうまく使った施術もあり、しっかりほぐしていただけます。

 

【鼠蹊部】★★★★☆ (4)

オイルでのマッサージをしながら要所要所で鼠蹊部を施術してくれます。正面からのお腹や鼠蹊部を含めた施術は時間も長く圧巻です。

 

【寛容度】★★★★☆ (3.6)

緊張していたのか新人だからなのか少し会話や準備にあたふたしている部分がありましたが、丁寧に対応いただけました。

 

 

【THE★GOLD(ザ★ゴールド)について】

銀座という都会にもかかわらず、都会の喧噪を感じさせない完全プライベート個室のメンエスです。面接率通過率10%という選び抜かれた人気セラピストにより本格派メンズサロンです。ラグジュアリーなメンズマッサージで最高の時間、非日常をご提供いたします。

 

【店員さん】

丁寧に対応いただけました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・銀座の場所に合う綺麗な女性に施術されたい方

・密着度多めの施術を堪能したい方

・鼠蹊部とマッサージ両方をハイレベルで受けたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・グラマラス体型のような人を求める方

・施術中に恋人みたいな雰囲気を楽しみたい方

・若くて可愛いロりっぽい雰囲気が好みの方

 

 

○プレイデータ

お名前:水谷ゆうき

プレイ時間:90分

プレイ総額:21,000円

内訳:コース料金:20,000円 指名料:1,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<施術の流れ>

電話予約⇨時間通りに訪問⇨対面⇨コース説明⇨お茶⇨セルフシャワー⇨うつ伏せでの指圧⇨うつ伏せのオイルマッサージ⇨鼠蹊部⇨あお向けのマッサージと鼠蹊部⇨再度シャワー⇨お別れ


<対面とシャワー>

指定された通りの時間に訪問をすると笑顔の水谷さんが出迎えてくれました。小顔で高身長のため、会った瞬間にルームウェアの上からでもスタイルの良さがよくわかります。プロフィールにも記載の通りモデル体型のなかなかお目にかかれないレベルの頭身。圧倒的美人でありながらも笑顔で柔らかい雰囲気も印象的です。部屋にご案内されるとメニューの説明と注意書きを読み署名を書きます。その間にもお茶をご用意してくれたり、コートをハンガーにかけてくれたりと丁寧な対応いただけました。次はシャワー。シャワールームに案内されると紙パンツや歯ブラシ、洗体用のスポンジを渡されます。オイルも含めて非常にアメニティにこだわりを持っているようなので詳細はホームページをご確認ください。シャワールームは非常に清潔。少しブリーフに近いような大きめのTバックの紙パンツに着替えてお部屋に戻ります。ドアを開けると黒のベビードールに着替えた大人っぽい雰囲気の水谷さんが迎え入れてくれます。


<膝枕でのマッサージ>

「うつ伏せで私の膝に顔を乗せてください」と案内され言われるがままに施術がスタート。部屋に案内された時よりも薄暗くムードを盛り上げます。肩や背中がメインですが、水谷さんの肌は細身でもすごく美肌で柔らかく気持ちいいです。


<うつ伏せマッサージ>

うつ伏せでドライマッサージです。指圧はしっかり力も入っており気持ちよく太ももから特に上半身を中心に順番にほぐしてくれます。力は十分でしたが、時間自体は短かったのでほぐしメインで希望している方には事前に確認などがあると尚良い気がしました。


<オイルマッサージ>

リンパメインのマッサージ

「オイル塗っていきますね」と早々にオイルを使ったマッサージです。片足ずつ足裏、足首、太腿、そしてカエル足と順番に一通りマッサージをしてくれます。特に最初から長い腕を使ったカエル足での鼠蹊部は大胆で癒し効果が高く楽しめます。フェザータッチのような徐々にリンパを流してくれることは無かったですが、満足感は最高。そして両足共に楽しんだ後は背中や肩を中心にオイルを使ったマッサージで体を軽くしてくれます。両腕を使って肩から手首、手まで密着しながらのマッサージは水谷さん自身もだんだん近づいてきてくれるので最後はハグのような形にもなり密着してとても気持ちいいです。

2回目のカエル足

更に横になって後ろからハグされるような格好でマッサージをしてくれます。こちら側の太ももと太ももの間に水谷さんの太ももを挟み込んでくれるためすごく気持ちいいです。また、目の前に大きな鏡があり、自分自身を見ると少し恥ずかしい気持ち。鼠蹊部自体は1回目と同様に深く手を差し込んでしっかりと施術をしてくれるため、高い癒しを得ることができました。

補足

四つん這い自体は無かったのですが、左右でのカエル足で鼠蹊部を満足度高めに長い時間癒してくれるので特に物足りなさとかはありませんでした。また、あお向けマッサージに入る前にオイルを軽くタオルで拭き取っていただくなど丁寧な接客にホスピタリティの高さも感じます。


<あお向けマッサージ>

「仰向けになってください」と片足ずつ膝下から鼠蹊部まで手と腕を使って丁寧にマッサージ。正面でのマッサージは全部で15分くらいと90分コースにしては非常に長い時間の配分で満足できます。

デコルテ付近のマッサージ

頭側から覆いかぶさるような状態でのマッサージです。デコルテからお腹付近へ手や腕を使って前後に動かすマッサージで自然と水谷さんの胸元が顔に近づいたりするのでドキドキ感を楽しめます。

お腹付近と鼠蹊部のマッサージ

私に背を向ける形でお腹周りにちょこんと座った水谷さんがお腹周りと鼠蹊部を丁寧にマッサージしてくれます。オイルたっぷりで力加減が心地よいマッサージは身を任せることで更に癒し増しましで効果は抜群です。最高の癒しを最後に受け、これで施術は終了です。


<最後に>

時間になるとスリッパを施術マットの近くまで持ってきてくれ、シャワーまで案内をしてくれます。オイルはしっかり落ちやすいものだったのでここでもお店のこだわりを感じます。シャワーを出てお着替えが終わるとまだ10分程時間に余裕がありました。ゆっくり会話したい方には良いですが、施術を時間いっぱい受けてより満足したい方には物足りなさを感じるでしょう料金の方は明瞭でわかりやすい料金設定になっているので通う方は金額に悩むことはありません。今回は銀座という場所が似合う素敵な女性に鼠蹊部中心に丁寧に施術していただけました。最初は丁寧だけど緊張して物静かな方なのかとも思いましたが、施術後半は水谷さん自ら話題を提供してくれたり施術以外も楽しませようとしていただけるホスポタリティも感じことができます。本日は楽しい時間をありがとうございました!


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-4485-3746

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 銀座・新橋エリア
  • 価格帯 90分 / 20,000円
  • 営業時間 11:00~05:00
  • 在籍数 35人
  • 平均出勤数 6人
  • 年齢層 20代後半
TECO