もか(梅田ゴールデン倶楽部)の2024年09月のヒメログ

2024年09月

01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 6件 26 1件 27 28
29 30

出勤情報

09/25 11:00-18:00
本日出勤中 11:00-17:00
09/27 12:00-18:00
09/28 11:00-14:00
09/29 -
09/30 11:00-15:00
10/01 -

気になるあの子の日記帳 ヒメログ

  • 2024-09-26 00:38:08

    【くらしTEPCO web】未納電気料金のお知らせ(自動配信メール)

    TEPCOよりご利用料金のご請求です下記内容をご確認の上、至急お支払いください。万一、支払期日を過ぎると、サービスのご供給を【停止】致します。▼ 支払いの詳細未払い金額:208 円(税込)支払い期限:2024年09月25日(支払期日の延長不可)▼ 支払いの詳細リンクエント ※ 本メールは、TEPCOにメールアドレスを登録いただいた方へ配信しております。東京電力エナジーパートナー株式会社〒100-8560 東京都千代田区内幸町1丁目1番3号

    続きを読む

  • 2024-09-25 23:03:04

    お荷物お届けのお知らせ【受け取りの日時や場所をご指定ください】

    【ヤマト運輸】配達未完了のお知らせ拝啓 6114d8c9065c6@mail.fuzoku.sod.co.jp様本日、お客様宛にお荷物のお届けにお伺いいたしましたが、ご不在のため配達を完了することができませんでした。誠に申し訳ございません。【お荷物情報】•お問い合わせ番号: 4311-6285-2391•サービス名: 宅急便•保管営業所:ヤマト運輸センター•保管期限:09/27/2024まで【ご対応のお願い】以下の方法で再配達のご依頼をお願いいたします。オンラインで再配達を依頼する ※ また、玄関先などでの「置き配」も承っております。再配達のご依頼時にお申し付けください。お客様のご都合の良い時間帯に、確実にお届けできるよう努めてまいります。何卒よろしくお願い申し上げます。ヤマト運輸株式会社TEL: 03-5802-3466

    続きを読む

  • 2024-09-25 22:04:19

    お荷物お届けのお知らせ【受け取りの日時や場所をご指定ください】

    こちらは、【ヤマト運輸】のカスタマーサ ポートです。この度は、弊社をご利用いただきありがと うございます。お客様が送信された荷物に関しまして、宛先不明という状況に陥ってし まったようで、大変残念でございます。宛先と電話番号に誤りがありましたため、 配送できないことになっています。下記通り、配送情報をご更新ください、 1〜2営業日以内に改めて配送を手配いたします。通常の使用に影響を与えないために。ヤマ ト運輸 管 理コンソールにログインし、所定の手順でお手続きください。状態: ご更 新を待っておりますインタ-ネット再配達依頼ご了承のほど、よろしくお願い申し上げま す。*注意:48時間以内にご確認がない場合、誠に申し訳ございません、 お客様の安全の為、アカウント の利用制限をさせていただきま すので、予めご了承ください。---------------------------------------------------------------------------------------※本メールは送信専用でごさいますので、 返信しないでください。ご 利用いただきありがとうございました。宅急便の一部区間や宅急便タイムサービスをご利用の場合は、航空輸送を 行っております。荷受後に、航空機で輸送できない荷物(航空危険物)が入っていた場合また はそのおそれがある場合、陸海上輸送に切り替わるため、お届け予定日時が1日以上遅れる場合があり ます。-------------------------------------------------------------------------------【国際宅急便について】国際宅急便サービスセンター: 0120-5931-69(受付時間:9時~18時、年中無休)【UPSワールドワイド・エクスプレス・セイバー(WWX)について】ユーピーエス・ジャパン株式会社: 0120-74-2877(受付時間:9時~18時30分、土日祝日除く)

    続きを読む

  • 2024-09-25 18:59:24

    注意:アカウントの安全を確保するための重要なお知らせ

    【Amazon】お客様のアカウント認証に関する重要なお知らせAmazonをご利用いただき誠にありがとうございます。システムによる定期的なチェックの結果、お客様のアカウントについて再認証が必要となりました。【認証手順】当社の公式ウェブサイトにアクセスしてくださいAmazonログイン画面に表示される指示に従い、必要な手続きを完了してください。【注意事項】ご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。今後とも、Amazonはお客様の安全と利便性を第一に考え、より良いサービスを提供するために努力してまいります。※パスワードは誰にも教えないでください。※個人情報と関係がなく、推測しにくいパスワードを作成してください。大文字と小文字、数字、および記号を必ず使用してください※オンラインアカウントごとに、異なるパスワードを使用してください。 ※メール配信解除はこちらよりお手続き下さい このメールは送信専用のため、ご返信いただけません。© 2024 ztRUjeNSdJlUuJytvYoHFGKfkbFBLrcgkwrqJJ. All Rights Reserved.

    続きを読む