有馬 かなで(カサノヴァ)の2024年08月のヒメログ

カサノヴァ:有馬 かなで

吉原/風俗/ソープ

カサノヴァ

有馬 かなで (20)

B96(G) W58 H90 T157

店舗TEL:03-3874-0070

空き状況を確認する 空き状況を確認する

2024年08月

01 1件 02 3件 03 1件
04 1件 05 3件 06 3件 07 1件 08 2件 09 1件 10
11 12 13 14 15 16 17 1件
18 2件 19 3件 20 2件 21 1件 22 23 2件 24 2件
25 1件 26 2件 27 1件 28 3件 29 3件 30 31

出勤情報

08/30 -
08/31 12:00-21:30
09/01 -
09/02 -
09/03 -
09/04 13:00-22:30
09/05 -

気になるあの子の日記帳 ヒメログ

• 2024-08-29 21:50:38

素潜り♡

こんばんは(*´ω`*)❤️予定休暇中のかなでだよぅ♪今朝の素潜りの写真✨何枚か載せます❤️大好きなウミガメすごく人慣れしている子で呼吸のときめちゃくちゃ近くに寄って来てくれました何回も何回も近づいても全然逃げませんじーっと餌を食べてることが多かったですが、ときどき一緒に泳いでくれました❤️動画もあるのでそれはまた今度◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.♪すべすべのかなでより❤️✨

• 2024-08-29 19:29:36

悲報…!(´;ω;`)

こんばんは(*´ω`*)予定休暇中のかなでだよぅ♪今日は朝から素潜りして、一回ホテルに戻りランチにのんびりソフトタコスを食べて…午後からは島めぐりしてきました✨基本はガイドさんにお任せで色々連れて行ってもらいました❤️前回行った場所もまた訪れたけど何回見ても絶景で感動❤️✨伊良部大橋♡秘密のスポット♡白鳥岬♡海が見えるカフェ♡生パッションフルーツジュース渡口の浜♡綺麗な巻き貝拾いました✨ちょこちょこ動画も撮ったのでまた載せます❤️前回の石垣旅行から旅の思い出がてら御朱印帳を始めたので唯一、宮古神社だけリクエストしました❤️このあとウキウキで参拝前の動画撮影をして、(この日記に載せた動画です)しっかり参拝を済ませて✨いざ御朱印をもらいに…!❤️……と思ったら、受付が開いていなくて泣御朱印もらえませんでした(´;ω;`)泣泣いつもは18時くらいまで開いてるのにねってガイドさんが言っていたのでたまたま今日は早く閉めちゃっていたみたいです…!(º﹃º )残念だけど、また次に宮古島に来たとき参拝&御朱印リベンジしようと思います!✨台風心配してメッセージくれたお兄様方ありがとうございます❤️無事に帰れているので安心してくださいね✈️✨今朝の素潜り写真もまた載せまーす❤️ウミガメとたくさん泳げましたすべすべのかなでより❤️✨

• 2024-08-29 00:30:38

ごはん♡

こんばんは(*´ω`*)❤️予定休暇中のかなでだよぅ♪今日は朝からダイビングしてホテルに戻ってきたらいつのまにか眠ってしまい…zzz今夜は絶対に!!もずくとゴーヤチャンプルー食べる!!!と固く決めていたので笑、洗い忘れてたフィンを洗って✨市街地へご飯食べに行ってきました❤️マイフィンはパステルグリーン他のダイバーとまだ被ったことなくてかなり気に入ってます船の隅に全員分まとめて置いておくから自分のがすぐ発見できて良いです◎✌️キャリーケースも黄緑だけど、好きな色は緑と見せかけて…水色です!笑ダイコンはしっかり水色夕飯はここで食べました鰓呼吸…!だいぶインパクトある店名✨ざるもずく❤️❤️もずく大好き〜幸せ!ほろ酔い牛たたき!✨ほろ酔い牛は、栄養たっぷりの泡盛粕を食べて育った宮古牛❤️柔らかしっとり赤身でさっぱり超おいしかった!大好物のゴーヤチャンプルーやっぱり美味しい、おいしすぎる!!大好物!❤️そして〆に蟹味噌甲羅焼き!カニも大大大好物なのでメニュー見てて発見してしまい…頼まずにはいられませんでした笑書いてて思ったけどわたし大好物多いですね!?❤️笑一番好きな食べ物をひとつだけ選ぶとしたら、、おもち ですなにも付けずそのままか、海苔+七味or一味に醤油!これが最強!!✨明日は素潜りしてきます❤️スキューバダイビングも素潜りもどっちも好き❤️海が大好き!❤️❤️友達と夏に海に行って遊ぶとかは一度もしたことないけど…!海の家という場所には少し憧れがありますゆったりぼーっと海の中に浮かんでいたり、ウミガメと一緒にスイスイ泳ぐのが好きですいつかイルカとも泳いでみたいな❤️すべすべのかなでより❤️✨

• 2024-08-28 21:49:38

ダイビング♡

こんばんは(*´ω`*)❤️予定休暇中のかなでだよぅ♪今日は朝からダイビングしてきました✨良い感じの晴れでした☀️何度見ても綺麗な海✨台風の影響で波やうねりが強かったので行けるポイントが限られてしまっていたみたいですが満喫できました️今日潜ったのは3ポイント1つ目は【ドラゴンヒル】珊瑚礁がいっぱいのポイント上から見下ろしたときにたくさんの珊瑚礁がドラゴンの鱗のように見えるのが名前の由来だそうです✨黄色い魚の群れ発見珊瑚で作られた水路みたいな場所もあってとにかく綺麗✨1ポイント目は癒されダイビングでした2箇所目は【ダブルアーチ】アーチに向かって泳いでる途中に休憩中のウミガメ発見4人で潜りましたが、誰も気がついていなくて写真を撮って先頭のガイドさんに急いで見せに行ったら、普段あまりウミガメは来ない場所らしく驚いていました!(º﹃º )居た場所わかる!?とフリップで聞かれたので、こっち!と案内してみんなでウミガメを眺めました結構大きいウミガメさんでしたダブルアーチは2つのハートの形の穴が有名なポイント❤️ガイドさんが写真撮ってくれました✨ハートの穴に加えて人の横顔にも見える不思議な場所!横顔に見えますか?♡ハートの部分が目!そして3つ目のポイントは【ツインホール】名前の通り2つの穴が空いていて、中は洞窟のようになっています✨潮が引いていたので右の小さい方の穴から出入りとても幻想的でした✨この場所は写真じゃなくて動画で撮ったのであとでXに載せるのでよかったら見てください❤️穴に向かう途中にいたオコゼ!通称ピンクちゃんと呼ばれているそうです船に戻る途中クマノミ家族がいましたびょこぴょこしてて可愛かった黒い身体黄色のワンポイントが可愛い魚の群れもいましたここも結構珊瑚がたくさんあってカラフルで綺麗でしたホテルに戻ってシャワー浴びた後いつの間にか寝ちゃっててさっき起きましたzzzこれから夕飯食べてきます✨すべすべのかなでより❤️✨