【五反田・目黒】艶遊会目黒本店琴音【--点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

艶遊会目黒本店

店舗TEL:03-5545-8909

琴音 (36)

B86(D) W59 H87T164

2017/04/16(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数--

  • 0
  • --

感度抜群、全身性感帯の清楚な人妻は、素人感たっぷりなのにテクニシャン!

【概要】

今回、調査に訪れたのは、五反田エリアにある人妻熟女専門デリバリーヘルス艶遊会目黒本店です。

お相手女性は、おっとり控えめで癒し系美人奥様という、琴音さん。

 

人妻系ヘルスの激戦区五反田で、とてもリーズナブルなお店を発見しました。在籍数、出勤数は多くはないものの、リアルな人妻と不倫が楽しめそうな雰囲気があります。そんな中で琴音さんは清楚な雰囲気漂うおっとりとした人妻さんで、癒し系というのがピッタリはまります。プレイの方は敏感体質で少し触れただけでも感じてしまう身体と、フェラが上手という言わばご奉仕系M女というタイプで、受けも責めもどちらも楽しめる奥様でありました。昼間、駅近くで待ち合わせをしてホテルに向かうという不倫のような気分も味わえますので、日頃の欲求不満解消に琴音さんを選んでみてはいかが でしょうか。

 

【女性・店舗・CP値】

①女性について

【ルックス】  ★★★☆☆

丸顔でロングの黒髪がお似合いの、清楚な雰囲気が漂う綺麗系の顔立ちです。

 

【接客姿勢】  ★★★★☆

言葉遣いが丁寧、素人感たっぷりな癒し系の接客で良い面悪い面とあります。プレイは感度抜群なご奉仕系M女タイプでした

 

【テクニック】 ★★★★☆

スピードと強さの加減が絶妙なフェラと、秘部と息子と手をバランス良く挟む素股が上手でした

 

【スタイル】  ★★★☆☆

やや高めな身長で中肉、お腹に少しばかりお肉が付いてますが突起したバストにプリッとした美尻の持ち主です。

 

②お店について

【コンセプト】

明確なものはありませんが、30代半ば~40代前半までの奥様が在籍するお店で、駅で待ち合わせをして不倫気分でホテルに向かうというシチュエーションのようです。

 

【店舗システム】

コース料金は60分13,000円から。入会金無料、指名料1,000円、交通費は山手線沿線でしたら1,000円となります。新規で利用の場合、コースによって異なる割引があります。また、前日20時までの事前予約で2,000円の割引がありますので、イベント見たとお店に伝えてください。出勤がHPに載った時点から予約が可能になります。

 

【スタッフさん】

丁寧で親切、女性の容姿や雰囲気など詳しく教えて頂きました。

 

③CP値について

清楚な雰囲気で素人感たっぷりの奥様、琴音さん。おっとりとしたタイプの癒し系ですが、プレイの方はエッチな姿を存分に見せていただき、充実した一時を過ごすことができました。そのプレイは責めれば全身が敏感に反応してしまう身体で、リアクションの大きさは責め好きには堪らないことでしょう。琴音さんからの責めは、フェラと素股がとても上手でどちらも気持ち良くさせていただきました。一方でキスが1回しか無かったのは少し物足りなさを感じます言葉遣いはとても丁寧でしたが、他接客に関しては段取りが悪かったり、拭きアシストがなかったりと今一つの面もありましたが、素人っぽいところが良いという評価もできます。スタイルはお腹にややお肉が付いているものの年齢には見合わないオッパイと美尻を持っていましたルックスは好みによって分かれそうです。またリーズナブルな価格もユーザーにとってはありがたいものです。

以上のことから『なかなかおススメ』レベルのCP値80としました。

 

【こんな方におススメします!】 

◎清楚な雰囲気があるおっとり系の女性がタイプ!

◎プレイ重視の方!

◎敏感体質の女性を責めるのが大好き!

 

【こんな方にはおススメしません!】

×明るくて華やかさのある女性がタイプ!

×ルックス重視の方!

×とにかくスリムなスタイルがいい!

 

【プレイデータ】

お相手女性:琴音さん

プレイ時間:60分

プレイ料金:13,000円(コース料金13,000円+指名料1,000円+交通費1,000円-事前予約割引2,000円)

時間帯:昼

備考:喫煙、TATTOO・ボディピアス無し

 

【詳細】

≪琴音さんは、こんな女性でした≫

『ルックス』は、丸い輪郭にやや細い目、薄い唇に高い鼻で清楚な雰囲気たっぷりの綺麗系の顔立ちです。髪は黒く背中の真ん中辺りまであるロングのストレートで、人妻感の漂う表情はHP記載の年齢相応でした。芸能人に例えるとしたならば、元日本テレビアナウンサーで現在フリーの馬場典子さんや、丸い輪郭の雰囲気が卓球の福原愛さんという感じです。好みによって分かれそうなルックスでした

 

『スタイル』は、背はやや高めで中肉ウエストのくびれが少しだけあって、お腹にややお肉がついていました。バストはCカップ程のサイズの乳房が前面に突起していて、乳輪は小さめで乳首大きめ、色は普通でした。お尻がプリッとしたとても弾力のある触り心地で、しかも上がっているので良い意味で年 齢に見合わない美尻と言えます。背中に肌荒れがあったのは少し勿体ない気がしました

 

『接客姿勢』は、素人感たっぷりですので良い面と悪い面がありました。優しいおっとりとしたタイプで、言葉遣いは敬語なので丁寧です。入室してすぐにバスタブにお湯を張りに行ってくれたのですが、その後の段取りが悪く、シャワーを出るまでの時間がかかったような気がします。身体は丁寧に洗ってもらえましたが、上がる際にはタオルを渡され拭きアシストはありません。ベッドでは、どちらかというと責められることが好きなM女のようでありましたが、奉仕の精神があり責めることも好きな感じを受けました。キスはディープなものがありましたが、1回だけだったのが少し物足りなさを感じました。

 

『感度』は、全身性感帯の敏感体質で、ちょっと触れただけで良い反応を示します。どこをリップしても『あ~ん、気持ちいい』という言葉が出て、喘ぎ声も大きめで身体を震わせたり、手をギュッと握ったり、時には腰を振りながら浮かせていました。オッパイもそうですが、やはり一番は秘部それもクリトリスの方がより反応が良く、琴音さん自身もクリトリスの方が気持ちいいと言っておりました。またクンニを試みましたが、手の方が感じてた様子もあり、途中でイクのを我慢して交代コールがかかったのですが、『イってもいいよ』と言うと程なくして絶頂に達しました。その際のリアクションがすごく、悶え苦しむような表情もあり、さらに1度イってしまうと次々と絶頂が訪れるらしく、イった後はいつまでも震えが止まらず回復するのに時間を要しました

 

『テクニック』は 、フェラが上手でした。鼠蹊部のリップからノーハンドで咥えそのままゆっくりとストロークしましが、そのスピードと強さの加減が絶妙で、それだけでも気持ちの良さが違うのだと改めて思った程でした。しばらくはノーハンドで多少ローリングしながら深く咥えたり浅くスピードを速めたりして、手を添えると亀頭周辺の舐め技に移り、また違った刺激の仕方をします。素股はローションを付け手によるサポートありで前後に動くグラインドスタイルで、秘部と息子と手をバランス良く挟むのが上手でした。手でしっかりと亀頭周辺を包み込み、竿はクリトリスに当たるので、私も気持ち良かったのですが琴音さんも途中から喘ぎ声が大きくなって、もう少し続けていたらまたイクところだったと後になって言っておりました。

 

≪出会い~プレイまで≫

前日までに事前予約を入れておき、当日は予定の2時間前までに確認の電話を入れます。五反田駅周辺のこちらが希望した場所で待ち合わせをすることにしました。時間通りに持ち合わせ場所に着くと、やはりその時間に非通知で電話がかかってきました。そこで琴音さんとご対面となります。第一印象は清楚な雰囲気で、いかにも人妻という感じがしました。ホテルまでの道を話しながら歩くと、少しエッチな妄想も手伝ってか非常にドキドキ感があります。不倫気分を楽しむには直接ホテルインして待つより、待ち合わせをしてホテルに行くスタイルの方が断然気持ちが盛り上がります。

 

入室すると琴音さん、まずはお店に電話をし料金の支払いとなります。すぐにバスタブにお湯を張りに行き、その間準備とお互い途中までセルフで服を脱ぎます。下着姿になったところで琴音さんのブラを外しパンティを下ろします。露わになった裸体の前面はオッパイに、背面はお尻にと視線が注がれました。シャワータイムになるまでに何故か段取りがスムーズでなく、少し時間を要した感じがありました。息子周辺は優しく丁寧に洗ってくれますが、他の部分は割とササっという感じで、上がる際の拭きアシストやエッチな時間はありませんでした

 

予め暗くしていた部屋のベッドに移ると、ディープキスからプレイがスタートしました。舌をかなり転がし、ねっとりという感じではありませんが、お互い絡ませあったところで少し肌に触れると、琴音さんの身体が敏感な反応を示します。琴音さんから『どこ触ってもすぐ感じち ゃうんです』と言われ、それならとリップ攻撃の開始となります。背中や腰、お尻をリップしてあげると最初から喘ぎ声が溢れ、『気持ちいい』を連発します。身体も左右に動かし時にはビクンビクンと震えるので、これはきっと責め好きには堪らないのではないでしょうか。秘部を責めると先程よりも反応が良いのはもちろんのことですが、イク寸前からイった後のリアクションの大きさは、それはそれはすごいものがありました。腰をガクンガクンと揺らし腕に力が入ってガッツポーズをとるようにして、イった時からその後しばらくは痙攣が収まらず、何か言ってるのですが言葉になりません。琴音さん自身もそれがわかっているようなので、イクのを躊躇うこともあるようです。

 

しばし休憩後、琴音さんからの責めタイムとなります。上になった琴音さんですが、『まだ足がガクガクしてる』と言いながら乳首を舐めてくれます。時間の関係ですぐにフェラに移行しましたが、何とも気持ちの良いフェラで、このままイってしまいたいくらいでした。琴音さんから素股のお誘いがあり、ローションを取り出し息子に付けていきます。その騎乗位素股もとても上手で、手のサポートがありますが優しく包み込まれ、琴音さんが喘ぐ姿も非常に眺めが良かったです。その後のフェラがまた堪らなく良く、浅めのストロークで亀頭周辺に刺激を加え、竿に手を添えて優しくシゴキ、それ程時間も経たないうちにフィニッシュに至りました。

 

【その他】

新規の方でも会員の方でも適用されるイベントの『事前予約割引』はおススメかと思います。前日の20:00までの予約であれば2,000円の割引となりますので、是非利用してください。その際には必ず『イベント見た!』とスタッフさんにお伝えください。

 

※以上、風間が調査した艶遊会目黒本店のレポートでした。

 最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5545-8909

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダかも

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2079
風間好男

性属性:若い子好き

CF属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
40
不支持 :
31

この団員評価は...

支持
40
不支持 :
31

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
13,000円
入会金
0円
指名料
1,000円
交通費
1,000円
割引
2,000円
ホテル代
4,300円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア  五反田エリア
  • 最低価格  90分 / 20,000円~
  • 営業時間  10:00~02:00
  • 在籍数  --人
  • 平均出勤数  --人
  • 年齢層  30代