【五反田・目黒】グランドオペラ東京恵梨(えり)【83点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

グランドオペラ東京:恵梨(えり)【83点】

恵梨(えり) (23)

T 160 ・B 86 ( D )・W 57 ・H 85

2022/11/04(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

点数83

  • 0
  • --

桐谷美玲さん似の美女との癒やしのひと時

【概要】

本日は五反田・目黒エリアにある「グランドオペラ東京」の恵梨(えり)さんを調査いたしました。

CP値は83としました。グランドオペラ東京さんの「一握りの選ばれたお客様のために…」というコンセプトを満たした女性であり、高いレベルの容姿とサービスを楽しむことができます。ルックスは桐谷美玲さん似のキリッたした瞳が美しい顔立ち、スタイルは若干柔らかみはあるものの整ったおっぱいと弾力感あるお尻、接客姿勢は落ち着いた雰囲気でこちらが求めることを先読みして心遣いして下さります。より甘えてる等の親密な雰囲気を作る空間醸成力が高まると更に楽しめます。テクニックはフェラから素股までの高品質な技巧に時折り交える焦らしによってエンタメ性が高まり、期待を上回る快楽を楽しむことができます。高級店だからリッチな方が利用されることから会話の内容や高級店であることを考慮しても、投資額以上の満足感で満たして下さる『えりさん』とのひと時を楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

 

【恵梨(えり)さんについて】

【ルックス】★★★★★ (4.6)

桐谷美玲さん似の切れ長な目元が特徴的で色気のあるキレイな顔立ちで、笑うと現れるえくぼが可愛らしさを引き立たせます。目元・口元が整っていることで顔全体の華やかさと表情も豊かさも感じられます。人気者で多くの人に愛されてきたんだろうな、と思わせるルックスです。

 

【スタイル】★★★★☆ (4) T160 ・86(D)・57・85

HP上の数値より若干柔らかみがあるものの、形の整ったおっぱいは弾力と柔らかさを兼ね備え、プリッと引き上がったヒップラインは見応え・モミ応え十分です。カクブツ指標ではC3とさせて頂きます。

 

【接客姿勢】 ★★★★★ (4.5)

落ち着いた雰囲気で、心地よい間合での会話やボディタッチが楽しめます。こちらの求めていることを把握しようと努めて下さり、一歩先の心遣いをして頂けます。相手のリズムに合わせた空間作りがお上手で、すぐに親密な関係となります。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4.4)

しっかりとこちらの反応を確かめ、焦らしを交えながらの手コキ・フェラは十分な快楽を楽しめます。フェラは吸引圧が抜群で十分な快楽が堪能でき、またストロークリズムも絶妙です。テクニックの高さとストーリー性のある構成であり、プレイ全体の満足度を引き上げます。

 

 

【グランドオペラ東京について】

グランドオペラ東京は、kaku-butsuでも人気のClassy東京を手掛ける名古屋プレジャーグループが運営するデリバリーヘルス。「一握りの選ばれたお客様のために…」をコンセプトに、目の肥えたエグゼクティブを満足させられる女性を揃えています。

 

【店員さん】

丁寧な接客対応でとても良い印象を受けました

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・若くてキレイ系の女の子と遊びたい

・接客姿勢がしっかりして、ポスタリティのある女の子と遊びたい

・感度バツグンの女性を責めるのが好き

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・細身でスレンダーな女性と遊びたい

・ツンデレなサバサバした女性との会話を好まれる方

・初々しい素人っぽい女の子と遊びたい

 

 

○プレイデータ

お名前:恵梨(えり)

プレイ時間:90分

プレイ総額:55,000円

内訳:royal box;50000円+指名料5000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<プレイの流れ>

メール予約→1時間前にお店へTEL→ホテル入室後に再度TEL。10分程度で部屋のインターフォンが鳴り、扉を開けると『えりさん』とご対面。


<はじめに>

出逢い:華やかお嬢様のようなワンピースを着た『えりさん』が笑顔で挨拶して下さります。会った瞬間、「とても綺麗だ」と言葉を漏れそうになる程の容姿です。趣味の会話などをしながら自然な流れでのボディタッチがあり、心地よい間合いで心身の距離を近づけるべくアプローチをして下さります。万人受けするコミュニケーションレベルの高さを持たれています。シャワーのお誘いを受け、湯船を貯めるかの確認と脱衣サポ&服畳みをして頂き、バスルームへ向かいます。

 

洗体:温度調節後、洗体開始。泡立てたボディソープを前面につけて、乳首から愚息まで丁寧に洗って下さります。対面して、恋人繋ぎで密着させながらの濃密洗体で、おっぱいが擦れる感覚を楽しみながら愚息がパンパンに膨れ上がります。「もうこんなに大きくなって、スケベですね」と胸が弾むコメントを頂き、その後の洗体を堪能します。お風呂から上がると、体拭きをサポートして頂き、細やかな心遣いに心惹かれます。『えりさん』の体拭きもサポートしてあげて、ベットへと向かってプレイが開始されます。


<テクニック(受け)>

リップ:軽めのキスからスタートし、徐々に舌先を絡ませ濃密なDキスへと進んでいきます。キスがお好きなようで濃密なキスがしばらく続きます。乳首のリップに移行し、首筋から胸元へのフェザータッチを交えながら徐々に下半身へと向かっていきます。鼠径部から太ももへのリップに移行するものの、キスがしたくなったようで一旦、中休みのキスをした後に、Iラインから玉袋へのリップに戻り、焦らしを交えながら舌先の刺激を楽しみます。とてもキスを求めて下さるので、付き合って間もないカップルのような雰囲気でプレイを楽しめます

 

手コキ:愚息を撫でるようなフェザータッチから始まり、亀頭もさらっと触る程度で、焦らしながら徐々に愚息への攻勢を強めていきます。こちらが我慢できずに早く愚息を触って欲しそうな反応を示すと、楽しそうな笑みを浮かべながら愚息へと手が伸びていきます。トロっ唾液をまとわせ竿をグリップして頂き、絶妙な刺激圧で上下に動かしていきます。亀頭への刺激やIラインから尿道にかけての刺激を加えながらの手コキを続けて頂きます。こちらが悶絶していると少し力を緩める等の緩急を織り交ぜたテクニックに、今後の展開に胸を膨らませながらプレイを楽しみます。

 

フェラ:ペロッペロッと亀頭を軽く舐め、尿道からIラインにかけてのリップを楽しみます。フェラも手コキ同様に、いきなり責めるのではなくジワジワと焦らしながらの攻勢が楽しめます。しっかりとエンタメ性が意識されており、シュチュエーション等を求める方にはマッチするものと感じます。焦らしの後、パクっと愚息を頬張って頂き、ストロークが開始されます。フィット感は抜群であり、しっかりと堪能できる刺激圧が楽しめます。ジュルジュルっとスゲべな音色を奏でながら、愚息全体へ均一的な刺激が加わり、悶絶していると力を緩めて頂き、「えりも気持ちよくさせて下さい」とのおねだりを受け、『えりさん』の感度を確かめにいきます。


<感度(責め)>

上半身:キスをしながら、耳元から首筋にかけてのフェザータッチで感度を確かめていきます。耳元へのリップに移行すると、敏感に反応し目元がトロっと緩まっていきます。首筋へのリップへと進めていくと、軽く喘ぎ声が漏れ始め、乳首を吸い上げると体が乱れていきます。上半身の感度は良好で、NG箇所は無いようです。乳首を責めていると、早くアソコを触って欲しそうに、こちらの手を取って自らアソコの前に動かして頂きます。「もっと気持ちよくさせて」とのおねだりに胸を高鳴らせ、下半身への感度を確かめます。

 

下半身:太ももに愛液がトロっと滴り、軽くアソコを触れてみるとビクッビクと敏感に反応します。愛液がたっぷり分泌されていたので、クリ責めすることなく、アソコに中指を入れ、第一・第二関節を屈曲させて小刻みに振動を加えていきます。みるみる喘ぎ声と乱れ方が大きくなり、程なくして絶頂を迎えます。下半身の感度も抜群であり、イカせ好きの方にオススメです。「とっても気持ちいい、まだ気持ちよくなりたい」とのリクエストを受け、クンニへ移行し、クリ重点責めでさらに絶頂します。続いて69へ体勢変更すると、指入れとクリのダブル責めで絶頂するも、咥えた愚息を離すことなくイキながらも舌先を動かし、こちらを気持ちよくさせようとする真摯な姿勢が感じられます。


<おわりに>

フィニッシュ:騎乗位状態の素股へ体勢変更し、アソコに愚息に擦り合わせながら上下運動して頂きます。手サポもあり、擦れ感と刺激圧は抜群で悶絶していると『えりさん』もクリへの刺激を堪能しながら腰を動かして下さります。手サポによる亀頭への刺激を強めながらの素股に悶絶すると、程なくしてフィニッシュを迎えます。しっかりと後処理も行って頂き、一緒にお風呂に向かいます。

 

お別れ:当初のシャワー同様に密着洗体で体を洗い流して頂き、タオル準備から体拭きまで細やかななサポートをしてくださりました。最後にハグ&キスをしてお別れします。高級店の価値をしっかり体感できる容姿端麗でサービスを提供してくださる『えりさん』に一度、お会いしてみてはいかがでしょうか。




店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:0335055539

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5639
本郷 健

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • 超リッチ
  • OL
  • 高級
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 価格帯 90分 / 40,000円
  • 営業時間 10:00~03:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 20代後半
TECO